5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の阡弐百六拾陸

1 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 20:53:50.88 ID:OXIzWpcJ0
・バレ氏歓迎!!
・嘘バレも歓迎!
・sage進行
・NARUTOに関する雑談はOKだぜぇ
・バレ氏に感謝の気持ちを忘れずに!!
・次スレは>>900ぐらいから宣言してから立てること
・最近立てにくいので新スレが立つまで無駄な書き込みは控えろと言ってんだろがぁ!!
・荒らしには反応せずにNGワード登録してくれよな!

・バレ氏
◆PdVGPI5gh.:水曜夕方 簡易文字バレ
ohana ◆IR7jauNn4E:水曜夕方 詳細文字バレ
◆Kaze/dDnrcMd:水曜夕方 簡易文字バレ

・前スレ
NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の阡弐百六拾伍
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1412774605/

2 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 20:58:45.49 ID:yGAd6XM70
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10101834865
女性に質問します
二次元的なメイドに憧れる僕っておかしいですか?
イギリスにはああいうイメージ通りのメイドが居そうですね

●「歴代最強の火影・木の葉に存在する術の全てを知り扱う・忍の神・忍の道を極めた・五大国最強・最強の忍」ヒルゼン

・イルカ「特に歴代の中でも最強と言われ」(ダンゾウやホムラやコハルなど、歴代火影の全盛期を見てる世代は何人もいる+歴代火影の顔岩の前で忍者学校の授業内容)
・イルカ「プロフェッサーと呼ばれた天才だった」
・大蛇丸「木の葉に存在する術の全てを知り扱うプロフェッサーと呼ばれた」
・大蛇丸「『かつて忍の神と謳われた』アナタですら」
・猿魔「忍の道を極めた」
・カブト「何せ相手にしたのは『五大国最強と謳われる』火影なのですから」

・兵の書イルカ「特に歴代の中でも最強と言われ」の絵
・兵の書「ふたりの先達を凌ぐと言われた三代目」
・臨の書「“プロフェッサー”と崇められる歴代最強の火影」>>>>>「里創始者」柱間、「初代の実弟」扉間、「里の英雄」ミナト
・臨の書「歴代最強の火影として『皆の尊敬』を集め続ける」>>>>>柱間(ダンゾウやホムラやコハルなど、歴代火影の全盛期を見てる世代は何人もいる)
・臨の書「“歴代最強”“天才”など、三代目火影を形容する言葉は賞賛に満ちている」
・臨の書「プロフェッサー 三代目は歴代火影の中でも最強と言われ、“忍の神”と謳われたことも」
・闘の書「歴代最強の火影と謳われた、三代目」
・闘の書「歴代火影の中でも最強と謳われる三代目」
・闘の書「最強の忍である“五影”の一角」の中でも、カブト「何せ相手にしたのは『五大国最強と謳われる』火影なのですから」
・皆の書98ページ「最強の忍・火影(当時の火影は60代ヒルゼン)になって、里の人々に、自分の存在を認めさせてやりたい――!! そんな思いから、ナルトは忍者学校に入学する」
 60代ヒルゼンでも、最強の忍扱い
・かつての力を出し切れない対決では、69歳ヒルゼン>>>>>起爆札で片足を消し飛ばされ、3分の1の影分身の腕力で押さえ込まれた、柱間扉間2人がかり
・岸本「歴代最強の火影はヒルゼン」ジャンフェスで2回も発言

3 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 20:59:15.90 ID:yGAd6XM70
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10101834865
女性に質問します

●「歴代最強の火影・木の葉に存在する術の全てを知り扱う・忍の神・忍の道を極めた・五大国最強・最強の忍」ヒルゼン

・イルカ「特に歴代の中でも最強と言われ」(ダンゾウやホムラやコハルなど、歴代火影の全盛期を見てる世代は何人もいる+歴代火影の顔岩の前で忍者学校の授業内容)
・大蛇丸「木の葉に存在する術の全てを知り扱うプロフェッサーと呼ばれた」
・カブト「何せ相手にしたのは『五大国最強と謳われる』火影なのですから」

・臨の書「“プロフェッサー”と崇められる歴代最強の火影」>>>>>「里創始者」柱間、「初代の実弟」扉間、「里の英雄」ミナト
・臨の書「歴代最強の火影として『皆の尊敬』を集め続ける」>>>>>柱間(ダンゾウやホムラやコハルなど、歴代火影の全盛期を見てる世代は何人もいる)
・臨の書「“歴代最強”“天才”など、三代目火影を形容する言葉は賞賛に満ちている」
・臨の書「プロフェッサー 三代目は歴代火影の中でも最強と言われ、“忍の神”と謳われたことも」
・闘の書「最強の忍である“五影”の一角」の中でも、カブト「何せ相手にしたのは『五大国最強と謳われる』火影なのですから」
・皆の書98ページ「最強の忍・火影(当時の火影は60代ヒルゼン)になって、里の人々に、自分の存在を認めさせてやりたい――!! そんな思いから、ナルトは忍者学校に入学する」
・かつての力を出し切れない対決では、69歳ヒルゼン>>>>>起爆札で片足を消し飛ばされ、3分の1の影分身の腕力で押さえ込まれた、柱間扉間2人がかり

4 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 20:59:53.76 ID:yGAd6XM70
女性に質問します

5 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:00:23.99 ID:yGAd6XM70
女性に質問します

6 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:01:03.28 ID:yGAd6XM70
女性に質問します

7 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:02:53.43 ID:yGAd6XM70
女性に質問します

8 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:03:44.63 ID:yGAd6XM70
女性に質問します

9 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:04:18.11 ID:yGAd6XM70
女性に質問します

10 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:11:49.32 ID:KOMkgvFx0
>>1

11 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:15:09.96 ID:JkBgP7J90
連投規制ってなくなったん?

12 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:17:46.91 ID:MiVq6Ntv0
>>1
てかこの連投は何なの?

13 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:19:28.09 ID:yGAd6XM70
女性に質問します

14 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:20:23.77 ID:yGAd6XM70
女性に質問します

15 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:20:34.73 ID:FN7Lvc3y0
>>12
IEとかのブラウザで見てる奴らにNG機能がある専ブラ使えって啓発じゃないかしら

16 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:28:17.09 ID:yGAd6XM70
女性に質問します

17 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:28:48.92 ID:yGAd6XM70
女性に質問します

18 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:30:14.89 ID:yGAd6XM70
女性に質問します

19 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:32:59.05 ID:yGAd6XM70
女性に質問します

20 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:35:57.09 ID:yGAd6XM70
女性に質問します

21 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:36:07.13 ID:w3WlX5Za0
キティーがあばれてんの?

22 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:37:33.15 ID:yGAd6XM70
女性に質問します

23 :高校生を見て勃起するイチロー@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:39:06.69 ID:yGAd6XM70
女性に質問します

24 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:54:22.20 ID:oCHkuZ8f0
終わるんだな・・・

25 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 22:15:02.54 ID:mu9uRVdt0
サスケを見るとアスラン・ザラを思い出す

26 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 22:19:12.64 ID:FN7Lvc3y0
>>25
よその書き込みく見かけるけど
どこが?

27 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 22:35:48.16 ID:k8uhNuSQ0
>>26
一人が書き続けてるだけ

28 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 22:50:10.84 ID:mu9uRVdt0
サスケは蝶野攻爵を見習うべき

29 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 23:12:33.91 ID:h6uBhJGw0
で、どういうカップリングになるのかな

ナルト&日向
サスケ&サクラ
あたりが妥当かの

30 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 23:13:08.67 ID:KOMkgvFx0
>>29
ナルト&クラマ

31 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 23:18:36.08 ID:w3WlX5Za0
こらこらで対処された模様

19 :Unicorn焼 ★:2014/10/10(金) 21:36:18.46 ID:???0
>>12
対応しました
[126.49.78.65] has been BBQed by Unicorn★ (2号)

32 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 23:26:21.80 ID:CCZ1pz4C0
>>29 ナルト&サスケ
書きたくなかったが 最近のサスケのナルトだけには情があるから殺さなきゃ発言
それに今回の最後のページ 
もうナルトをストーカー呼ばわりする奴いないだろ

33 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 23:37:12.63 ID:C5w6bCwS0
遅くなっちまったが今日ナルトの誕生日なんだよな
誕生日おめでとうナルト、これが連載中最後の誕生日になるんだな…
俺も今ナルトと同い年で17歳だからなんかすげー感慨深いよ

34 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 23:46:01.45 ID:JkBgP7J90
17歳ってちん毛はえてんの?

35 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 23:46:11.40 ID:ck8wf3UP0
作中も10月10日だけど目茶苦茶濃い一日だな

36 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 23:55:07.95 ID:CCZ1pz4C0
濃いんだか薄いんだかよく分からん

37 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/10(金) 23:58:34.80 ID:D2C9tHc50
無茶苦茶濃い一日にも思えるし凄い薄めたカルピスみたいな日にも感じる…
オビト・マダラ・カグヤ・サスケ連戦は一旦区切れば結構良くなったと思うのになぁ

38 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:04:08.44 ID:rVilePT00
改めて二部見直すと仙人モード取得する前のナルトって本当弱いな

39 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:15:24.49 ID:lXqTZsPE0
ナルト:わかるってばよ 一流空間 尾獣玉(螺旋丸)
サスケ:豪火球 千鳥 スサノオ 輪廻眼

わかるってばよ返しに成功したサスケが一歩リードと言えるが
早くも定番ネタを出し尽くしてしまい膠着状態に
感動の最終話まで残り4話!

40 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:21:06.62 ID:+jgRqFIz0
議員のオバハンが持ってたうちわって、マダラのうちは返しのやつ?

41 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:24:30.98 ID:1C4EWeNs0
すげぇコピペ荒らしだな。誰だよこいつを追い詰めたのは?

42 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:25:53.75 ID:1C4EWeNs0
>>39
豪火球はダサすぎ
豪華滅却の前では蝋燭の火同然

43 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:26:23.17 ID:9xZV34mv0
ナルトとサスケは伝説のカップルになりつつあるね

44 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:26:47.91 ID:+jgRqFIz0
マダラと柱間のほうがいいわ

45 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:32:08.82 ID:sYvGkR390
>>43-44
死ね

46 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:32:23.58 ID:F/V0arCe0
ヒルゼンヒルゼンうるせー包茎野郎

47 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:33:25.71 ID:+jgRqFIz0
思い返すと、マダラってポケモンみたいに進化してったよね

48 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:39:43.72 ID:1C4EWeNs0
>>47
上半身裸のマダラで進化止めてほしかった

49 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:47:21.05 ID:MYcrDQkq0
ナルトの髪ひでえw
http://images.saiyanisland.com/data/607/The-Last-Naruto-the-Movie-Naruto-Sakura.jpg

50 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:49:40.88 ID:SCLFCEDF0
だせえwwww
ナルトは坊主似合わんな

51 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:49:58.15 ID:5vq/QDj00
マダラサスケが組んでたら楽しかっただろうに
サスケはそのまま氏ねばよかった

ちなみにマダラ179センチ
ナルトが180でサスケがそのままだとするとこの差

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org84979.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org84981.jpg
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org84983.jpg

52 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:50:07.98 ID:+jgRqFIz0
リアルな老け方

53 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:51:03.28 ID:dYd6NwuJ0
ええ?思ったよりイケメンではあるな
髪の毛はいいんだけど額当てが邪魔なんじやね
あとえり足が変だ

54 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:51:21.13 ID:rPJe/YMwi
サクラが貧乳スパッツ維持してて安心した

55 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:51:47.44 ID:r9Ivid940
>>51
サスケが伸びないと思ってるとかアンチおかしくね

56 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:54:04.13 ID:+jgRqFIz0
ローって26だっけ?じゃあ、回想のドフラミンゴくらいなのか

57 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:55:18.08 ID:dIyM4ty50
額当ては結ぶスタイルじゃないのかよ
ダサいな〜

58 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:55:43.63 ID:SCLFCEDF0
サスケは飛影みたいにチビイケメン路線で行くんじゃね

59 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:55:53.86 ID:+jgRqFIz0
すまん

60 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:56:01.84 ID:rVilePT00
>>47
ナルトとサスケもポケモンや超サイヤ人ばりの進化とかパワーアップしたよ
通常→クラマの衣、写輪眼→仙人、万華鏡→チリナル、須佐能乎→尾獣化、完成体須佐能乎→六道仙術、輪廻眼って

61 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:56:06.87 ID:nwj4XnO30
>>49
ナルトとサクラの身長差が出たなー
見上げるくらいあるじゃん

62 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:57:09.67 ID:9xZV34mv0
>>49
サクラ顔ひでぇw

63 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:00:01.55 ID:9xZV34mv0
サスケは意地でもナルトより身長伸ばしてそう

64 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:00:52.62 ID:rVilePT00
>>63
それこそジャックハンマーみたいに骨延長とか

65 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:02:46.74 ID:9xZV34mv0
ナルトを上回るためならなんでもやりそう

66 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:03:26.05 ID:+jgRqFIz0
サスケはどうなったんだよ

67 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:04:07.66 ID:9xZV34mv0
ナルトもサクラも服ダサイな

68 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:04:44.80 ID:sYvGkR390
サクラのミニスパッツはいいが
ナルトの額当てがスポーツ用のヘアバンド風でワロえる

69 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:05:34.59 ID:9xZV34mv0
なんだろうこのかっこ悪さ

70 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:06:33.28 ID:rPJe/YMwi
ナルトの頭チクチクしそうだな
普通にど根性忍伝のナルトのビジュアルじゃダメだったのか

71 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:08:02.34 ID:+jgRqFIz0
こういう奴、高校のサッカー部にいるよね

72 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:08:41.66 ID:c1B7eJ/w0
ナルトはいい成長の仕方だと思うわ
身長の変化とオレンジから黒に変わったのが地味にでかい

73 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:08:51.34 ID:5vq/QDj00
ベジータも悟空よりチビだしな

74 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:09:05.84 ID:+jgRqFIz0
サクラはキャバ嬢みたいになったのにな

75 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:09:29.33 ID:y1BORzoK0
>>70
アレ好きイケメンだったな

76 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:10:05.00 ID:9xZV34mv0
二人ともどこかガキくさい

2年くらいしか経ってない?

77 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:10:08.75 ID:0YcSMqSt0
>>68
今考えたら何故スカートにしなかったのか。
パンチラは少年漫画に必要なのに。

78 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:11:24.04 ID:pi5TIgI40
サクラの前髪は良くなったと思う

79 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:11:54.99 ID:8Hxvp+pTi
岸本の嗜好

80 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:11:58.16 ID:9xZV34mv0
サクラがまだサスケサスケ言ってたら最悪

81 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:12:34.29 ID:+jgRqFIz0
サスケってもう誰からも許されないだろう

82 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:12:51.41 ID:9xZV34mv0
この分じゃサスケも酷いカッコで登場しそうだな

83 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:13:23.97 ID:y1BORzoK0
>>80
サクラもナルトもサスケサスケ言ってるだろよ
不治の病だからな

84 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:14:19.40 ID:9xZV34mv0
サスケはマダラみたいな爆発ロン毛になっててほしいな

85 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:14:22.87 ID:pi5TIgI40
ナルトは髪型のせいでモブキャラに見えるな

86 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:15:04.96 ID:sYvGkR390
連投腐女子きめー

87 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:15:17.44 ID:9xZV34mv0
>>85
それだな

ナルトもサクラも地味だ

88 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:15:40.47 ID:4ePPbxbb0
>>82 両目と頭のヘンなのだけでかなり酷いと思うが、これ以上酷くなりそうな悪寒

89 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:16:05.00 ID:dIyM4ty50
長身にしては顔が可愛くなっちゃってバランス悪い
髪を伸ばすか目をキリッとさせるかしないと
普通なら修正前のデザインとしか思えない

90 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:16:25.11 ID:lT8vkggIi
大人ナルトがレズのタチみたいで全然カッコよく見えん

91 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:17:25.84 ID:9xZV34mv0
キャラデザに個性がない

シルエットだけで
すぐあのキャラだ!とわかる特徴がない

これが原因か

92 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:18:06.53 ID:rVilePT00
個人的に映画ナルトの短髪はあり
でもナルトは15年ずっとあのツンツン頭だったからやっぱりナルトっぽくないってイメージはある

93 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:19:30.20 ID:9xZV34mv0
主人公に見た目の個性がないとか
凄く初歩的なミス

94 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:21:30.46 ID:0YcSMqSt0
あの髭で個性ないのか。

95 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:21:46.10 ID:dIyM4ty50
木の葉丸が主人公っぽい見た目になってそう

96 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:21:46.76 ID:y1BORzoK0
>>90
同感ワロタ

97 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:23:33.64 ID:9xZV34mv0
>>94
あれ大して目立たないし

98 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:24:02.70 ID:EoGpfwrL0
アニメのナルトは目がおかしいんだよな
まるっこくてつぶらで
岸本ナルトならかっこいいよ

99 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:24:29.70 ID:0yiMQ0410
サクラちゃんの表情が柔らかくだと
きつい顔が好きだったのに…
もうテマリさんに期待するしかない

100 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:25:13.82 ID:9xZV34mv0
>>99
あのあおり文句はテキトーだと思うよ

101 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:26:26.63 ID:0YcSMqSt0
レズよりうほ!に見える・・・
何でツナギにしなかったのか・・・

102 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:26:43.02 ID:y1BORzoK0
>>98
可愛い路線はスタッ腐の趣味なの?
最後の最後までコレかよ

103 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:27:08.67 ID:nwj4XnO30
>>99
右下の微笑みが柔らかいだけじゃね
同じく右下のナルトと同じ表情のやつ

104 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:27:11.84 ID:0YcSMqSt0
>>99
おっぱいもやわらかくなってる。

105 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:28:56.02 ID:9xZV34mv0
サスケのオモシロ服たのしみ〜
思いっきりうちはな感じにしてほしい

106 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:29:31.83 ID:9xZV34mv0
ヒナタとかテンテンはまだなん?

107 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:31:02.37 ID:0YcSMqSt0
>>105
生涯中2貫いて欲しい。

108 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:31:03.33 ID:+jgRqFIz0
こんどはテンテンのギャグ漫画描けばいい

109 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:31:31.57 ID:9xZV34mv0
アスマの子も当然出てくるよな

110 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:32:24.10 ID:9xZV34mv0
>>104
ぺったんこのおっぱいってやわらかくなるの?

111 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:32:25.69 ID:0YcSMqSt0
>>106
ヒナタは体よりおっぱいが大きくなっている

112 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:33:11.76 ID:0YcSMqSt0
>>110
なるよ。
もまれないと堅い。

113 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:33:44.13 ID:9xZV34mv0
>>111
そりゃー楽しみだなあ
ツナデを超えたかw

114 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:34:17.40 ID:9xZV34mv0
>>112
まあ興味ないな

115 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:35:02.04 ID:+jgRqFIz0
みたらしアンコの陰毛はどうなったの?

116 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:35:07.54 ID:5vq/QDj00
あれ以上でかくなると気持ち悪い
今が丁度良い

117 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:36:49.16 ID:9xZV34mv0
いのはモデルみたいな体型になってたりするかもな

118 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:38:22.82 ID:UmEI0Wuf0
ナルト最終回

今まで15年間ありがとう。俺のナルト。

119 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:40:26.66 ID:+jgRqFIz0
ずっと気絶してたアンコ

120 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:40:27.59 ID:9xZV34mv0
映画のサスケは木の葉にいないと思う

121 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:41:14.67 ID:0yiMQ0410
>>103
なるほど、そういうことか
やっぱりナルトもサクラちゃんもラフの方がいいな
>>104
サクラちゃんラフ初公開の横に書いてあった体つきもどこか女性らしいってコメント思い出して泣いた

122 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:42:19.18 ID:+jgRqFIz0
普通ならサスケはもう戻れないだろう

123 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:43:45.11 ID:9xZV34mv0
賭けてもいいが
サクラ以外の他の女キャラは
もっと女らしい体つきになってる

124 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:47:20.10 ID:9xZV34mv0
てゆーかナルトとサクラのキャラデザから推測して
予想よりもずっと時間が経過してないみたいで
ちょっとガッカリ

大人じゃないだろこれ

我愛羅と酒を酌み交わすシーンとか
ありそうにないな

125 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:51:09.34 ID:dIyM4ty50
確実に20歳は超えるだろ
17歳から10cm以上伸びるには1、2年じゃ足りんて

126 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:52:37.17 ID:9xZV34mv0
>>125
10代後半の男子が
10センチ伸びるなら2年で十分だよ

127 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:53:11.17 ID:5vq/QDj00
サクラとか25歳くらいに見える老け込み

128 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:54:10.10 ID:uT25I8y50
映画スレから拝借してきた。はじめての愛てw

20 :名無しさん@おどらにゃソンソン:2014/10/10(金) 23:14:06.74 ID:yRnBz43W映画NARUTO ポスター流出?

愛と月
名作になるってはっきりわかんだね

『 最後の物語は、愛の物語 』
https://pbs.twimg.com/media/Bzli_4rCIAA_ay6.jpg:medium

129 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:56:14.50 ID:9xZV34mv0
>>128
ぶわっはははw

この映画コケそうだwwww

130 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:57:02.42 ID:9xZV34mv0
赤いマフラー
手編みだなコレw

131 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:57:54.40 ID:SgnqSnUZO
ヒナタがナルトに手編みマフラーあげてはじめての愛?

132 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:58:02.90 ID:pi5TIgI40
まさか最後までアニメのヒナタゴリ推しなのか
勘弁してくれ

133 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:59:03.42 ID:+jgRqFIz0
そういうのは、りぼんでやってくれ

134 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 01:59:38.19 ID:gVmDIeMa0
ナルトサクラのロマンス()あるのは判明してる

135 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:00:28.66 ID:+jgRqFIz0
そういうのは、マーガレットでやってくれ

136 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:00:55.14 ID:0yiMQ0410
最後の最後で愛の物語とかやめてくれよ…
サスケ込みのみんなで力を合わせて敵を倒す王道展開を期待してたのに…

137 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:01:18.82 ID:9xZV34mv0
ヒナタだけ横向いてるところが意味ありげwww

138 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:01:26.17 ID:i9xtP7my0
ラフとアニメ絵が違うから歳はほんと不明だな
もしかしたら原作最後がラフのイメージで、その間の映画が中間くらいなのか

139 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:01:29.21 ID:EysHdrOR0
まじなのかwww

140 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:02:10.23 ID:Idt0xhSHi
ロマンスwwwwww

141 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:03:07.40 ID:qFzsKUxy0
何度見てもナルトの応援団長に吹くwww

142 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:03:27.51 ID:nwj4XnO30
>>134
びっくりするようなワンダフルロマンスなw

143 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:04:20.41 ID:pi5TIgI40
今更サイが重要キャラになるとは思えんし、登場キャラ全員分のこういうポスターが用意されてるオチかな
愛の物語とかいうキャッチコピーもミスリードであってほしい

144 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:04:28.97 ID:+jgRqFIz0
マダラとオビト「恋愛モノなら俺も混ぜてくれ」

145 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:05:28.64 ID:9xZV34mv0
しかしどういう話だろう?

ナルトが赤いマフラーをもらう
ナルトに彼女が出来る(おそらくマフラーの送り主)
季節は冬か寒冷地での任務がある

推測できるのはこのくらいか

146 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:06:02.10 ID:9xZV34mv0
>>143
サイって普通にいのの彼氏やってそうじゃん?

147 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:06:06.45 ID:i9xtP7my0
マフラーするなら腕まくりすんなよ

148 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:06:13.70 ID:qFzsKUxy0
寒冷地に行くからサクラかヒナタからマフラー貰うじゃないか

149 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:08:06.32 ID:dIyM4ty50
落ち着けよ
ナルト死す
こんなコピーで釣ったことあるナルト映画の宣伝なんて信用しちゃいけない

150 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:09:32.52 ID:i9xtP7my0
ポスターの股の位置見ると胴長じゃね?

151 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:09:44.22 ID:9xZV34mv0
サスケのターバンも
防寒用に見えてきた

サクラはキャラデザ的に
かなり薄着だったから寒冷地任務に同行しない?

152 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:12:03.30 ID:qFzsKUxy0
サスケは火影を守るような台詞があった気がする
あとナルトが話あるから待っててくれみたいな

153 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:12:18.16 ID:eP4cR40d0
愛というとハゴロモさんが難しいだか何だか言ってたアレか

154 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:13:40.27 ID:5vq/QDj00
こんな釣りにひっかかる奴も恋愛脳だな

155 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:17:00.42 ID:9xZV34mv0
しかし手編みマフラーが出てくるとは思わなかった
ナルトはこういうの弱そう

短いチャイナドレス着て
そのへん出歩くテンテンが出るなら
寒冷地任務で決まりだな

また右手の包帯はなんなのか?
怪我じゃないよな

156 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:18:56.36 ID:dIyM4ty50
改めてカカシが両方普通の眼だと間抜けに見える

157 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:23:30.91 ID:35RRJ62F0
チョウジが真の愛とは愛しい人をも食べることだと言う結論に至りカニバリズムに目覚める話

158 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:26:17.23 ID:Anh1jqiM0
愛の物語てこの作品もうええっちゅうねんってぐらい愛について常に描いてないか

159 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:28:52.51 ID:nwj4XnO30
>>158
はじめての愛
だからこれまでのとは違う

160 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:28:55.94 ID:QMsNY9pE0
ナルトは同性愛を説く漫画

161 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:37:05.31 ID:lT8vkggIi
アナ雪とアルマゲドンのオマージュか

162 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:41:44.41 ID:C72gghYZ0
求めていたのはコレジャナイ

163 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:43:24.57 ID:5vq/QDj00
恋と愛は別であって恋愛物語ではない

164 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:47:39.86 ID:Aru9UdivO
1999年から始まった本作。岸本氏からのコメントは公式サイト上でも、Twitter上でも発表されておらず、その胸の内はまだ明らかとなっていない

165 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:51:32.05 ID:X+/tByNu0
>>156
だらしない眼ですまない…

166 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:52:38.54 ID:dIyM4ty50
愛の物語だけならいいけど地球崩壊の話と絡めるのはB級映画のすることであって
ナルトで安易にやってほしくないネタなのだよ個人的には

167 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 02:57:02.82 ID:uT25I8y50
岸影はかなりの映画好きだから、最後だしこういうのやってみたかったとかしれっと言いそう

168 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 03:41:42.68 ID:+hFuFFS40
もうサクラはいいわ

169 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 03:43:41.00 ID:ijxuAQa3i
71巻、最終72巻 12月同時発売
劇場限定コミックス73巻「THE LAST」150万部限定配布

170 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 04:17:01.11 ID:sKvXPCBV0
>>169
71巻は11月発売です

171 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 04:36:47.51 ID:gBABIPBQO
漫画は完結してるけどアニメはどーすんだ、これw
まだ放送中に完結編先に映画公開とかw
普通にアニメ3月に終わらせた後に完結編映画とかできなかったのか?w

172 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 04:42:04.08 ID:6Xq/z3dF0
もともと2年前に2014年に映画やるって告知してたんだよ
普段は夏にやってるから冬公開はこれでも延期した方だと思う
まあ完全に原作、アニメ、映画のメディア戦略が噛みあってないからこうなったのよ

173 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 05:05:03.37 ID:pa4LMrjs0
・サクラのお腹にはもうナルトとの子供がいる
・だから任務には参加しないから服も薄着
・代わりにヒナタが任務に参加
・マフラーは産休で時間のあるサクラがあげた
・任務中、ヒナタがマフラーを守る?展開が
・サスケとサイは木の葉の暗部として先に任務に参加中(腐女子枠)

174 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 05:07:23.52 ID:43anhi2d0
>>173
サクラしっかり額宛つけてばりばり任務参加しそうだけど

175 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 05:24:06.45 ID:9FtuElqB0
月が落ちてくるなんてなんか映画つまらなそうだな
カプ成立もネタバレでわかってしまえば
もうDVDで観ればいいやって気になってしまう

176 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 05:27:39.34 ID:tdtxUabZ0
http://viptoukei.info/tenkin/f/05/egklQ.jpg

177 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 05:30:59.45 ID:QMsNY9pE0
シカマルはカカシの参謀になったのかな
シカクの後継いで

178 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 05:41:05.54 ID:IrpmErKQ0
謎のシカマル押しが一番分からんよ
戦闘能力も頭もサスケに負けてるしナルトサスケいる以上作戦とかいらないし頭に関しちゃ下手すりゃシノにも負けてるんじゃないのか
そもそもカカシの方が頭いい設定だったはずだと思うんだが

179 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 05:42:36.17 ID:Idt0xhSHi
頭がサスケに負けてることはない

180 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 05:51:54.27 ID:IrpmErKQ0
>>179
ダンゾウ戦でイザナギのシステム見切って攻撃し続けるしかないと分析、デイダラ戦で刀落として雷遁で打ち消せるか分析、マダラ戦で輪墓の分析、無限月読に一瞬で気づいてスサノヲで対応
班編成も水月カリンジュウゴ連れてくとか抜かりないし
政治に関しては分からんと判断するや歴代火影呼び出してお勉強
一方のシカマルは飛段戦であんな分かりやすい円にいるってシステム分析すんのに散々時間かかってるんだよね

181 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 05:52:33.11 ID:lmY+lNbi0
シカマルは暗い所では役立たずのモブ

182 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 05:53:47.82 ID:pa4LMrjs0
http://i.imgur.com/1ogEwfl.jpg
http://i.imgur.com/apLclnx.jpg
http://i.imgur.com/bJnXXXz.jpg
http://i.imgur.com/mMni9By.jpg
http://i.imgur.com/jOh2j2V.jpg
http://i.imgur.com/MMgMBAS.jpg
http://i.imgur.com/CHlcrZf.jpg
http://i.imgur.com/jnVITgC.jpg
http://i.imgur.com/TOxZcoL.jpg
http://i.imgur.com/jpsMpIb.jpg
http://i.imgur.com/PJpvoAb.jpg
http://i.imgur.com/WzYD8Hz.jpg

公式に出てたぞ

183 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 05:58:22.34 ID:5u8lLETq0
ジャンプ読んだけど、個人的に感想が「そうですか」しかない理由がわかった。

何て言うか「あなたが大事だから別れる」「俺がお前を放っておけるわけないだろ」
みたいな、まるで、どうせ別れそうもない男女のカップルの痴話喧嘩みたいだからだ
空港とか新幹線のホームでやるとメロドラマになるアレ

184 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 06:12:34.82 ID:WaKgtAg90
普通にサスケいるけど本編で死なないの確定かよ

185 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 06:19:01.66 ID:a3YcWmqr0
チョウジがアスマみたいになっとる
痩せたらアスマを継ぐな

186 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 07:15:25.03 ID:/26YGVzJ0
瓢箪が小型化しとる
ほとんど砂入らないだろ

187 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 07:16:23.74 ID:PIujGkit0
>>176
ぱっと見ネジみたいな服装してるのかと思ったらヒナタの肩結構出てるな
綱手の内着みたいな格好してるのかな

188 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 07:18:04.80 ID:Ue9u9NvC0
ラフだからだろうけどなんかテマリの顔がカグヤっぽい

189 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 07:27:36.89 ID:/26YGVzJ0
テンテンの私服が可愛い以外パッとしない映画だな

190 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 07:31:56.23 ID:n+MSnconI
シカマルは将棋のよう組み立てるのが得意な戦略家タイプで大群を動かしたり戦後処理のような政治向き。

サスケ等は実践に強い戦術タイプ。

シノビーって軍としての統率技術が未熟すぎるよな…十尾戦でもあれだけ強弱の差がある人間を十把一絡げに突撃させんなよ

191 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 07:33:25.88 ID:1ozfe7dO0
劇場版はやはりあくまでもサブストーリーだな
当然だが、原作の残り4話が「本編」だ

192 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 07:35:57.61 ID:yyTz2L7y0
本編の直接の後日譚なんだから本編でしょ

193 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 07:38:06.02 ID:uT25I8y50
岸影の何だか微妙なコメント入ってるね…
http://imgur.com/tg54u1v

194 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 07:39:49.05 ID:NTwjs/yQi
>>184
サスケに似た誰かかもな
サスケはもう死んでる可能性もある

195 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 07:43:31.18 ID:1ozfe7dO0
劇場版は本筋とは関係ないってことだよ
つまり原作のおまけ程度。原作の伏線を回収することもないだろうな

196 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 07:48:31.07 ID:sKvXPCBV0
映画を見なくても原作でわかる作りにはなっているのか

197 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 07:54:17.97 ID:M49nUpnF0
原作は10年後とかってなってナルトが火影になってエンドなのかな

198 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 07:55:13.60 ID:0yiMQ0410
>>193
岸本の微妙なコメントとその上のラストパートに意気込み十分の温度差に草

199 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:00:32.28 ID:n+MSnconI
コメントお疲れやね。

この消化試合が最終戦なら
サスケ合流や火影宣言やナルトをスサノオで守るシーンを大駒にしてもらわないとなあ。
それなら月日が過ぎて大きく成長した二人の意味の終着点もわかるんだが…

200 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:03:09.49 ID:R7eN7cd80
>>183
それ以上につながりとかが後づけ補足描写レベルでピンとこない

201 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:04:19.89 ID:Aru9UdivO
あと五週でどうやってハッピーエンドに持っていくんだ?
大蛇丸があと五週以内に出てこなかったら大蛇丸はサスケの理解者じゃなかったのかってならないか?

202 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:12:10.35 ID:Aru9UdivO
サスケ「ナルト、お前の気持ちは分かっている」
だが俺はやらねばならない事があるからここでお別れだって感じか?

203 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:12:34.22 ID:zo94zdBO0
ヒナタが第二の家具屋にでもなるの?

204 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:23:32.55 ID:3vr8LUa20
ナルトが巨大螺旋手裏剣を放って間もなく沖縄が崩壊の危機

205 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:24:48.06 ID:M49nUpnF0
ジャンプの表紙が「最終回まであと5周」って書いてあって、
え?ここからあと5周ならやっぱ700話で完結?と思ったが、

あれか、土曜日発売だからか・・・。まだ来週になってないからな・・・。
確かにあと5周だな・・・。

206 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:25:38.68 ID:Aru9UdivO
インドラとアシュラは出てこないのか?

207 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:30:51.08 ID:3ZlXiXTW0
来週で最終回か

お前らともお別れか

208 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:30:52.10 ID:QoBR9BlT0
来るだろうなとは思ってたけど、やっぱ精神世界入ったな
ここまで来るとナルトとサスケというより岸本の精神世界って感じだわ
正直もうオナニーだよな

209 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:32:21.83 ID:3vr8LUa20
一巻からずっとオナニー

210 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:33:48.45 ID:JDO8igBU0
サスケ「処刑して革命するわ。あ、ナルトお前も殺すよ」
ナルト「させねえ!」
サスケ「いやお前ガキじゃないんだから喚くなよJK・・つーかお前の気持ちは伝わってるっての」

211 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:35:52.57 ID:Aru9UdivO
ナルトの得意技分かるってばよをサスケがした件

212 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:36:21.53 ID:rq4wwGhM0
>>187
映画公式のナルトアカデミーの説明のところに胸までくらいの絵があるな
ヒナタは手を組んで祈ってて服はノースリーブかジャンスカみたいのかな

213 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:37:22.95 ID:NI3FmCLP0
ナルトとサスケが熱いベーゼを交わして無限月読解除
解放された人々がその姿を目の当たりにして祝福
数年後オレたち結婚しましたと二人の新婚写真がサクラの元に送られて幕

214 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 08:55:54.31 ID:PIujGkit0
>>212
本当だありがと ヒナタは上着もあるかも知れないけどこの絵だとノースリーブで何か祈ってるような感じで
カカシは首元に手首置いててサイは筆を持ってる絵だったんだね
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5356729.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5356732.jpg

215 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 09:02:50.03 ID:M49nUpnF0
グルグルの正体は十尾の一部
千手兄弟がかつての力を出せないのは、グルグルが吸収していたから
大蛇丸が言う「イヤな感じ」がしたチャクラは、扉間にグルグルの一部が寄生していたから
サスケが柱間から貰った術でグルグルと白ゼツを倒し、テンテンの宝具で封印

こういう展開なら数ページほどでだいぶ伏線回収できるぞ

216 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 09:05:42.95 ID:NTwjs/yQi
劇場版は岸本が脚本とか書いてるのか?
じゃないなら観る気がしない

217 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 09:10:38.05 ID:Aru9UdivO
映画the・last
原作、キャラデザ、ストーリー総監修岸本先生

218 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 09:26:52.47 ID:UYVkQ8ho0
そういえば千手兄弟の力出しきれない謎も明かされていないよな

219 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 09:37:18.15 ID:x7JWlpH40
もっと千手一族について知りたかったな
千の術を扱える天才一族なのに数個しかお披露目してない
それ言ったらカカシもそうだけど

220 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 09:40:11.21 ID:8hZ9HbaL0
原作の先をいく劇場版が語る空白の時って
最後は未来スキップで適当に終わらすって言ってるようなもんだろ

221 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 09:43:16.53 ID:86BEnZZj0
千の術をコピーしたが使える術がほとんどなかった節穴眼のカカシ

222 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 09:54:58.95 ID:rq4wwGhM0
>>214
チラシの女のラフ画がヒナタならノースリーブ上着の中に半袖を着てるんだと思う
クシナみたいな感じかもな

223 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 09:57:43.55 ID:xpl2wOCd0
千の術コピーしても
使う術はせいぜい十数個で写輪眼と雷切がメイン

岸影がワンパ戦闘しか描けないから
もろに設定負けしてるキャラになってしまった

224 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 10:02:22.83 ID:E3jB1YR/0
コピー忍者云々は再不斬戦以外活かされた記憶があんまない

225 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 10:26:57.04 ID:1thLpKInO
千の術でも使える技は数種だけだったんだろ
ザブザの術とかカスばっかだったし

226 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 10:29:32.58 ID:8hZ9HbaL0
ザブザさんがあんなに印を結んで出した水龍弾が弱いわけない

227 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 10:31:40.03 ID:xpl2wOCd0
あの異常な印の長さでBランク忍術

228 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 10:32:47.40 ID:JNIXYngI0
白と再不斬は未だに強く見える

229 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 10:39:06.50 ID:NI3FmCLP0
白の氷遁は当時のナルトやサスケに見切られてるし
再不斬はまともにやると写輪眼に踊らされて無音戦闘はカカシの飼い犬に攻略される
乱戦状態だった戦争編だったからこそ通用したような気がする

230 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 10:43:29.30 ID:O7HJEaug0
中忍試験前だもんな、初期の敵は不利

231 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 10:44:32.70 ID:xpl2wOCd0
九尾チャクラがちょっと漏れたナルトの気合程度で割れる氷
不完全写輪眼でも見切れる程度のスピード

弱い(確信)

232 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 10:50:26.05 ID:m1W4Cupei
白とザブザは序盤で死ぬには惜しいキャラだった
大蛇丸くらい後編まで出番あったら面白かったのに

233 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 10:51:49.62 ID:8hZ9HbaL0
むしろザブザと白くらいの使い捨てっぷりの方が良かった
しかもこの二人すら穢土転されてるし

234 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 10:52:48.08 ID:kEjL9GeZ0
波の国編こそ映画っぽい

235 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 11:08:15.41 ID:v2b5uKNZ0
ナルト×ヒナタかな?

236 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 11:09:48.16 ID:xpl2wOCd0
>>234
ワンピのエピソードオブ〜みたいに神作画で映画化して欲しい

237 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 11:12:17.36 ID:86BEnZZj0
>>227
Bランクって上忍レベルじゃなかった?

238 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 11:16:16.30 ID:jpM8Yol30
ナルトの求道玉って3個だけだっけ?もっとあったような

239 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 11:49:14.70 ID:JNIXYngI0
700話で終わるのか699話終わるのか

240 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 11:59:43.13 ID:ZhBuYoLO0
ゲームの売上1000万本って書いてあるけどバンナムだけなのか
タカラトミーの奴含めたらどれくらいになるんだろ

241 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:01:45.59 ID:xpl2wOCd0
ナルトのゲームっておもろいの?
キャラゲーにありがちなキャラが違うだけで全員性能似たり寄ったりのクソゲーにしか見えないんだけど

242 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:04:55.61 ID:pIzw4Xlk0
知るかカス

243 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:07:08.07 ID:dTWJus5e0
ナルティメットってムービーを楽しむもんだと思ってた
あれアニメや原作超える演出してくるから油断できねーわ
ゲーム性は知らん

244 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:08:19.28 ID:1rv7I4gL0
ナルトは700話、72巻でfinかな

245 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:15:19.91 ID:RjYO+diQ0
ヒーロー2と激忍3は40万本売れたんだよな
毎日やってたわ

246 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:17:38.93 ID:JUeP84/o0
映画に脇キャラ出張ったらつまんねーな
あんま関わらないといいが

247 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:21:25.78 ID:MLYEuU4L0
それにしてもガイの正体が鬼鮫かどうかという伏線はどうなったんだ?

248 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:21:39.23 ID:x7JWlpH40
>>246
脇ってどの辺を言うんだ?
ナルトサスケ以外は全員脇だろ

249 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:23:15.56 ID:8hZ9HbaL0
クラマも成長するんだよな

250 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:23:43.38 ID:Tui+6Scj0
>>247
なにそれ

251 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:25:07.76 ID:UNZ7koz60
この戦いでサスケは負けるがナルト肉を一部手に入れて傷口に移植する

252 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:26:09.86 ID:71C3urxT0
>>90,96
おいマンコ共、レズってのは女性性愛の事だぞ
この場合はホモかゲイのタチだ

253 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:27:15.46 ID:Tui+6Scj0
『絆』とか『ナルト死す』で散々騙されたからアニスタのキャッチコピーは信用してない

254 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:29:11.38 ID:71C3urxT0
>>176
ヒナタ完全にヒロインだろ
まぁナルポとくっつく必要はないけども

255 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:34:21.04 ID:sKvXPCBV0
RTNは第4次忍界大戦開始とかだったが
白ゼツが暁に変化して同期と戦っただけだったというガッカリ具合

256 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:36:42.59 ID:E3jB1YR/0
純粋になんでヒナタだけ横向いてんだ?
白眼だし身体乗っ取られてラスボス

257 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:37:07.96 ID:E3jB1YR/0
途中で送っちゃった

ラスボスになったりするのかね、連投すまん

258 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:50:16.64 ID:k+nzzqXA0
映画で0巻は確実に付くだろうし
12月頭に0巻読みきりでいきなり帰ってきそう

259 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:53:24.87 ID:4ePPbxbb0
ヒナタ嫌いじゃないが、今までの漫画内での扱いからいきなりそんな大役を
振られるとはとても思えんのだが

260 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:55:24.24 ID:Kh2p8QVd0
思ったんだけど劇場版にカグヤ出て来るんじゃね?
劇場版でカグヤの全ての伏線が回収されてボス的なのが出てきて終わりだったらカグヤの存在は劇場版への伏線だったってことで蛇足じゃなくなるんだけど可能性あるかな

261 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:57:14.49 ID:Idt0xhSHi
あんなババアいらね

262 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:57:20.38 ID:5vq/QDj00
アニメ絵逆に幼く見えるんだが俺だけ?

263 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:58:03.64 ID:Z4+m/I6M0
今んところ月が敵みたいだが

264 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 12:59:08.07 ID:8hZ9HbaL0
ハゴロモ「話はすべて聞かせてもらったぞ」

265 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:00:26.58 ID:YZUZYpE40
カグヤだしても原作であっという間に封印されて
映画でも出るならあっというまに再撃退されることになるだろうし
コイツなんなの感が増すだけな気が

266 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:01:59.28 ID:EoGpfwrL0
>>262
だよな?ナルト若返ってるんだが
大人になった!!を売りにしてるのにこの絵
馬鹿にしてるの

267 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:03:25.54 ID:sKvXPCBV0
ハムラが出てきて兄弟の子供の転生者に復讐

268 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:05:50.93 ID:E3jB1YR/0
>>259
言い出して難だが俺もそう思う

269 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:08:00.26 ID:8hZ9HbaL0
つまり正当な末裔であるヒナタの白眼に潜んだハムラが
本編で出番が無くて自暴自棄になり月を呼び寄せたということか

270 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:09:17.88 ID:cPrLXXPY0
劇場版で今更マダラやカグヤ以上の敵が出てきても興醒めなんだがどうすんだろ

271 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:11:28.11 ID:Z4+m/I6M0
ハムラしかいねーな

272 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:14:03.43 ID:cPrLXXPY0
マダラをラスボスにしてサスケのタイマンを劇場版でやりゃあ良かったのに

273 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:16:29.50 ID:8hZ9HbaL0
サスケ戦はほとんど過去の焼き直しなのがお約束だから
劇場版には合わないわな

274 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:19:34.88 ID:r9KfSINe0
「はじめての愛」

ヒナタが横向いてるのは恋が叶わなかったことを意味してるのかな?

275 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:20:40.09 ID:5vq/QDj00
岸本もアニメ絵見てガッカリだったろうな

あー映画館でマダラ見たかった
内田さんボイスが聴きたかったが本音だが

276 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:26:11.81 ID:r9KfSINe0
ID:5vq/QDj00

277 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:29:11.46 ID:4ULGjCUV0
つかナルトとサクラのロマンスは決定されてるんでしょ
アニスタの微かな抵抗かな>なぜか横向き

278 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:34:19.09 ID:kEjL9GeZ0
祈りポーズなだけじゃん

279 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:34:55.29 ID:sKvXPCBV0
>>277
それも決定ではないだろう

280 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:37:56.42 ID:Z4+m/I6M0
アニスタのヒナタ好きが最後まで反映されるなんてな…

281 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:39:12.07 ID:xpl2wOCd0
サクラはナルトとくっつくの?
ナルトはサスケに対して未練たらたらじゃん

282 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:42:04.05 ID:IKc7QPMR0
ヒロインになれなかったヒロインサクラ

283 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:43:07.13 ID:4ULGjCUV0
>>281
サクラも今はそうだけど数年たったらもう乗り換えてもいいんじゃないか
>>279
監督か誰かがFBで、公式にサクラとナルトの件、コメントしてるよ

284 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:45:17.09 ID:XEXDJjqfi
それ見たけど、そのページすぐ消してた
ちなみに監督じゃなくてサントラ作ってる人だけど

285 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:45:22.29 ID:xpl2wOCd0
>>283
ナルトが乗り越えれてないでしょ
なんでもわかってる風だし過呼吸おこすほどサスケの事が好きなんだぞ

286 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:47:38.29 ID:4ULGjCUV0
>>285
そういうネタはいらん
読者からどういう解釈を得ようと岸影はあくまで友情として書いてるんだから

287 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:49:55.05 ID:xpl2wOCd0
>>286
友情って明言されてたっけ?

288 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:55:38.18 ID:ITn3bFRC0
>>287
仲直りできるか言ったあと
かなりの友達だからとナルト本人が言ってるだろ
どこ読んでんだお前はw

289 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 13:58:52.70 ID:9YDS3PgVO
今回の話で、AKIRAの最終巻の金田と鉄男を思い出した

290 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:01:11.32 ID:4ULGjCUV0
あと、岸影自ら「書き方が不味くてナルトが誤解されているのはドウノコウノ」って、どこで言ってたんだっけ?
まぁただの荒らしでしょうから以後スルーで良いわ。。

291 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:02:19.36 ID:JNIXYngI0
オビトとマダラはいいけど
カグヤってなんなの?

292 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:02:22.32 ID:sKvXPCBV0
公式でヒナタを煽っているし他でサクラも煽って結局何もない展開

293 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:03:45.93 ID:YZUZYpE40
腐女子票狙って下腹キュンとか自分で描いてたんだから自業自得だな

294 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:04:15.77 ID:E3jB1YR/0
何だかんだ騒いで結局どっちつかずになるだろうなとは思うが
そんな事以上にあと4話でどう収拾つけるのかのが気になる

295 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:06:02.77 ID:nkXFL7220
>>292
ヒナタ煽りはこれか…

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5356764.jpg

296 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:07:03.81 ID:IrpmErKQ0
サスケとナルトの決闘なんてどうせ仲直りして終わりなのはみんな知ってるからどうでもいいんだよな
それより散々やってた忍世界の今後をどうするかってのを掘り下げてかないとこの戦争編本当になんの意味もないことになる

297 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:08:13.00 ID:qFzsKUxy0
>>290
誤解色々ってもしかしてNARUTO名言集の岸本の発言か?
今その話出てたっけ

298 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:10:07.16 ID:kEjL9GeZ0
マフラー(?)を持っているのは誰かな
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-2d-61/refresh_myself_s/folder/1655988/01/56394001/img_10?1408763722

299 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:10:55.82 ID:sKvXPCBV0
>>295
そう
12月で強敵映画ばかりなので煽りまくらないと辛いとか

300 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:14:30.31 ID:zx+2bRwe0
はい

301 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:16:07.93 ID:E3jB1YR/0
>>296
ナルトはともかくサスケの映画ビジュアルは最終回後まで出すべきじゃなかったとつくづく思う

302 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:16:09.65 ID:U2VFpunUO
>>298
ヒナタやサクラの服とは違うな
誰?

303 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:18:16.45 ID:b+koTn2s0
戦争で死んだ主要キャラが少ないな
ネジと青とシカマルの親父といのの親父くらいか

304 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:21:03.83 ID:0yiMQ0410
シカマルとイノは父親とアスマ亡くしてちょっと不遇ではないですかね

305 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:22:57.49 ID:XviNRpuvO
映画のナルトはオッサン化してるしサスケは生きてるの確定
緊張感無し

306 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:27:42.57 ID:JUeP84/o0
次回も戦って終わったら無駄だな…

307 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:28:41.18 ID:gFqsMBRH0
>>303
主要キャラいないじゃないですか

308 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:29:35.92 ID:BvJzcDxl0
>>306
主人公が勝つってのはほとんど常識だが、これほどまで気分の乗らないのも珍しい

309 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:32:19.58 ID:xnPv1ps60
映画って何年後なの?
7〜10年後ぐらい?

310 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:49:40.02 ID:rKNDW1vo0
ナルトとサスケだとナルトのが相手に執着してるの分かるんだが
何でかサスケのが気味悪いというか何とも言えない感じが
セリフが何かお前の思いは分かってるとか淡々と語りかけてくる感じがあるからだろうか

311 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:50:40.16 ID:On7LGm2v0
服はヒナタでもサクラでもなさそうだね
髪はロングへアー?っぽい

312 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:52:34.37 ID:IrpmErKQ0
ヒナタが何かに操られるかふられるかなんかして拗ねててきになる展開かこれ

313 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:56:46.30 ID:G7FYgwTQi
実はヒナタが主人公

314 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 14:58:03.92 ID:/4Ru9+fG0
顔www
http://img.cinematoday.jp/a/N0067184/_size_1200x/_v_1412971200/main.jpg

315 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:00:47.06 ID:4ULGjCUV0
>>314
なんかマフラーってところがくさい…w
日向の位置も真ん中

316 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:02:42.51 ID:pIzw4Xlk0
カカシの下のやつだれ?…っておもったけどこいつサイか。影薄すぎワロタ

317 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:03:11.94 ID:BvJzcDxl0
サクラの眼よwwww

318 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:07:24.49 ID:kEjL9GeZ0
やっぱどう見てもナルトの顔、幼くなってるよね
シカマルとかは老けてるのに

319 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:07:25.30 ID:ITn3bFRC0
映画公式HPだとサスケは刀持ってる感じだな

320 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:08:42.63 ID:4ePPbxbb0
>>314 高画質で見ると、あのマフラー毛糸でできてんな
公式がマフラーが鍵とか言ってんのマジなのかw

321 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:09:50.52 ID:mnAn3AG40
https://pbs.twimg.com/media/Bzn2wVRCQAE5iTH.jpg
http://or2.mobi/data/img/82303.jpg
http://or2.mobi/data/img/82304.jpg

322 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:10:40.13 ID:z26gJ0We0
忍がこんな長いマフラーしていて任務出来るのか

323 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:13:46.01 ID:aVQgJ0tUI
ポスター見る限りだら先写輪眼無いけどどーすんの

324 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:15:28.04 ID:4ePPbxbb0
カカシは写輪眼なしで歴代火影にひけを取らない位強いんだろうか…
てか、カカシ火影になってるっての間違いない?

325 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:15:31.09 ID:gFqsMBRH0
>>316
それサスケじゃないのかよw

326 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:17:55.47 ID:U2VFpunUO
>>322
プレゼントしたのが忍ではないかもしれない

327 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:20:15.73 ID:E3jB1YR/0
>>325
確かにパッと見サスケに見えるけどじゃあ一番下のカラーコンタクト
つけ間違えたみたいな奴は誰なんだって話になるし・・・

328 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:20:15.60 ID:phxz7Azyi
映画のサクラはシコれるな

329 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:23:02.37 ID:NTwjs/yQi
サスケの顔色が蒼白いな
やっぱり死んでるだろ

330 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:23:02.86 ID:kCQ0TVgh0
月が落ちてくるとかムジュラの仮面かよ

331 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:27:51.85 ID:1LngCkCM0
>>49
気持ち悪い
いろの塗り方が悪い

332 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:32:57.64 ID:x7JWlpH40
>>329
だったらサイはどうなるんだよw

333 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:33:45.64 ID:8qCkCz7l0
今日、発売のジャンプの後(残り)5週とネット上の11月10日号
終わりはどちらが正しいのか

334 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:34:27.48 ID:1LngCkCM0
全体的に色がおかしい
アニメスタッフ入れ替えた方がいいんじゃね
まさか岸本が塗ったわけじゃあるまい

335 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:35:15.75 ID:NTwjs/yQi
>>332
サイは元々蒼白が
サスケは前より蒼白くなってる
死人のようだ

336 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:36:53.52 ID:gt2o/wUIO
>>333
今日土曜

337 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:40:38.99 ID:8qCkCz7l0
>>336あ、そういう意味ですか、思い浮かばなかった、ありがとう

338 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:42:04.10 ID:4ePPbxbb0
>>335 きっと逃亡or放浪生活でまともなもん食べてないんだよ

339 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:42:53.95 ID:qFzsKUxy0
アニメはもともとサスケ白いぞ

340 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:45:04.01 ID:NTwjs/yQi
引きこもりニートで蒼白くなったのかもな

341 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:47:51.42 ID:qFzsKUxy0
それよりなんでサイってあんな能面みたいな白さなんだ

342 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:50:27.89 ID:sKvXPCBV0
地下組織にいたから

343 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:55:20.69 ID:JUeP84/o0
ヤマトは普通なのにな

344 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:59:29.33 ID:+CLXB1pj0
ああサスケだったのかあいつ
ジャンプ読んで誰かと思ってたわ

345 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:59:55.38 ID:G7FYgwTQi
ヒナタ「ナルト君…」
ナルト「おう!(マフラー邪魔だってばよ…)」

346 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:00:21.32 ID:x7JWlpH40
>>344
あれサスケじゃないよ
マダラの子供

347 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:01:37.25 ID:XUXpoggy0
まさかの映画用ヒロインあるで

348 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:02:51.76 ID:sKvXPCBV0
長いマフラーは邪魔そうだな
ナルトの影分身が沢山いたら絡みそう

349 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:03:10.01 ID:Zjy/PWz2O
身長180か
ナルトって勝ち組だよな(笑)
あまり不幸に見えない
てか「お前には伝えておきたい事があるんだ だから待っててくれ」って完全にヒナタの告白に対する返事だろ

350 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:05:53.02 ID:kCQ0TVgh0
ネジじゃなくてサイが死ねばよかったのにな

351 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:10:18.28 ID:33YM4C4A0
サイのほうが強いし役に立つから必要

352 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:10:58.77 ID:E3jB1YR/0
まあ仮にサイが死んだとしても反応的には何にも変わらなかったようにも思うけどな

353 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:11:32.85 ID:JUeP84/o0
ヒナタの枠は我愛羅にしろよなあ

354 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:13:13.71 ID:UYVkQ8ho0
恋愛ネタで揉めているようだけど、一応作者監修らしいからね劇場版
それで明確に成立したら公式設定と同じってこと

355 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:13:51.82 ID:JUeP84/o0
どうでもいい

356 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:14:13.50 ID:XUXpoggy0
つうかポスターのメンツ何なの?
人気なやつ集めたならサイは除外されるから
映画のメインはこいつらなのか?

357 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:17:37.71 ID:G7FYgwTQi
>>49
ちょっとまて流石にいがぐりすぎだろナルト

358 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:17:38.33 ID:8bnBwNU0O
@930_otaku: あれ?よく見たら当初の煽り文句じゃなくなってるYO!!!愛ってなんだw 元のほうが乙女ゲーだったのに…残念。

359 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:18:47.13 ID:28W7CUiU0
ヒナタは鍵になるっぽい赤いマフラーをナルトにあげるんだろう

360 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:19:00.86 ID:clkcjtkN0
劇場版NARUTO-ナルト-総合36【THE LAST】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/animovie/1411815345/

361 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:21:40.86 ID:z26gJ0We0
ん、恋愛ネタなのか?

362 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:23:31.42 ID:Zjy/PWz2O
なんかナルトでかくね?
180まで行くなんて
サスケはナルトより小さいのかな

363 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:29:42.05 ID:NTwjs/yQi
サスケは169だよ

364 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:41:59.09 ID:gY66fYuy0
ヒナタは190cm

365 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:42:11.76 ID:xMzxKMlb0
>>218
尾獣を倒すだけなら影クラスならできることと過去に柱間扉間が(人柱力システムとセットで?)尾獣を配ってることや、
うずまき一族が各国に狙われて滅亡してることや、
穢土転生だとできないと断言されてるのは人柱力になることくらいだから、
つじつま合わせをすると、人柱力は元はうずまき千手の秘伝忍術か何かで、口寄せ動物を使って一時的に人柱力っぽい何かになれるのでは?

むりやり九尾を引っこ抜いたクシナも死ななかったから、千手うずまき系なら中の人の協力があって正しい手順を踏んだら抜かれても死なずに済むとかね

366 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:50:18.61 ID:1C4EWeNs0
ヒナタはJカップ

367 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:56:21.21 ID:CiqNfos20
カグヤラスボスじゃないからプルプル描写入れたのかと思ったらコレですよ
ウソだろ…

368 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:56:26.18 ID:m6flkFMp0
そんなことより守鶴さんと分福爺さんのハートフルな外伝かいてくれよ

369 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:08:47.99 ID:PoglGybX0
>>314
なんか観たいキャラの登場しないイマイチな映画になりそうだな
パッと見ただけでそれがわかる

370 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:16:40.44 ID:Qtw2xorZO
映画主題歌はエアロスミス?

371 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:17:48.05 ID:sKvXPCBV0
ナルト死ぬの?

372 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:17:57.37 ID:xW3e4zBC0
死ぬよ

373 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:18:03.78 ID:5vq/QDj00
サスケのターバン初期色のが良かったのに
なんで紺色に変えたんだよ馬鹿アニスタッフ
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org85312.png

374 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:18:06.35 ID:gY66fYuy0
ナルトとサスケは月をもっかい打ち上げて
帰ってこないんだな
ダイ大エンドだな

375 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:19:14.62 ID:33YM4C4A0
>>373
初期色ってかそれファンアートじゃねえの

376 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:19:29.14 ID:GAMyeKou0
映画ナルトは芸人の小藪?って人を岸本がイメージして書いたと監督言ってたよ

377 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:20:07.52 ID:gY66fYuy0
>>376
それはお前の顔だろ

378 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:20:37.86 ID:m6hpCxiK0
本日のクソゴミ腐女子ID:5vq/QDj00がネットで拾った画像を見て何か言ってますよ

379 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:20:54.51 ID:KGhXgg8PO
ナルトのマフラーから巻いてんのヒナタ示唆してるな

380 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:21:37.88 ID:IKc7QPMR0
なんでサスケ二人いんの?って思ったら片方サイか
そんな奴もいたなそういえば

381 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:21:55.00 ID:5vq/QDj00
そうなの?
けど見映えはこっちのがよくね?

382 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:23:26.78 ID:KGhXgg8PO
>>298
九尾でしょ

383 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:26:28.48 ID:8hZ9HbaL0
すべての因縁が決着ねえ

384 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:39:36.86 ID:sfK9RBDx0
散々恋愛ネタで釣って釣って釣りまくってマフラーくれたのはイルカ先生というオチ

385 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:41:25.47 ID:U2VFpunUO
九喇嘛が自分の毛で編んだチャクラが篭ったマフラー

386 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:53:23.11 ID:33YM4C4A0
http://youtu.be/sC0Cvb0x48o

387 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:56:47.27 ID:E3jB1YR/0
>>386
こっちもこっちで着実に煽ってるな
試写会くるか最終回くらいまで荒れそう

388 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 17:58:05.90 ID:hsorT2Q00
>>365
クシナはうずまき一族だから即死しなかっただけだけじゃん

389 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:01:51.17 ID:C4UVkZtk0
ヒナタ好きだからこそナルトとくっついてほしくないんだが
ヒナタは俺の嫁

390 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:02:12.04 ID:m6flkFMp0
尾獣と仲良くなってさえいれば、尾獣にチャクラを一部残してもらう事で
尾獣抜き取っても死なないようにはできるみたいだな人柱力

391 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:03:04.67 ID:sKvXPCBV0
これから舞台や色々あるから決着さなかったりしてな

392 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:09:36.48 ID:nO7MPk+30
2時間しかないんだからいきなり未来の恋愛展開されても尺が足りない

393 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:26:04.47 ID:eQMLjOuf0
地雷也とオビトって童貞のまま死んだの?

394 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:28:17.99 ID:LA+AId2V0
>>250
たしか自分の真実が映る滝みたいなところで座ったら、ガイだけ鬼鮫が出てきたと思う
あれが何でだったのか未だに不明
作中で触れられたことあったっけ?

395 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:29:29.94 ID:wfXpeT4t0
は?

396 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:30:17.74 ID:QMsNY9pE0
>>394
単に鬼鮫が滝に隠れてただけ

397 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:30:24.08 ID:UYVkQ8ho0
>>393
オビトならあの世でリンとイチャイチャパラダイスだろ

398 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:35:15.15 ID:m6flkFMp0
>>393
流石にどっちも童貞ではないだろ
ジライヤはお店行ってそうだしオビトはレイプぐらいはしてそうだし

399 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:36:27.77 ID:33YM4C4A0
オビトはチンコ潰れた

400 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:37:47.78 ID:m6flkFMp0
>>399
柱間細胞で以前よりもでかいのが生えてるだろう

401 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:41:02.75 ID:UYVkQ8ho0
オビトはリンしか眼中にないからそれはないだろ

402 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:41:15.55 ID:sfK9RBDx0
オビトは童貞
リンちゃんが生きてる世界を作ったら積年の想いを遂げようとしてた訳で童貞こじれると怖いわ〜

403 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:41:23.36 ID:zx+2bRwe0
マダラがカスタムしたからどうなってるのか

404 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:50:10.17 ID:1OygHk3n0
白掘りたい

405 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:52:32.91 ID:eQMLjOuf0
カカシ ガイ マダラ デイダラは童貞臭そう

406 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:56:03.62 ID:dOFsbQif0
サスケ常時輪廻眼はキモいからやめーやw

407 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:57:55.67 ID:0iQc3yGT0
アスマのリア充度には誰も勝てない

408 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:05:01.01 ID:JaXzvIfi0
原作で出来なかった伏線回収は映画とアニオリでやればいい

409 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:06:22.71 ID:z/yaGR1m0
>>384
恋愛ネタはミスリード狙ってるようにしか思えんのだがw

あるいは
「私・・ずっと好きだったの・・」
「あぁ、俺も好きだよ」
「ナ、ナルト君・・!」
「一楽のラーメン」
「え?」
「いや〜ヒナタも好きだったなんてしらなかったよ」
「あの・・そういう意味じゃ」

こういう恋愛絡ませながらよくあるギャグオチにしまだまだこの関係終わらんみたいな風にして終わり
サクラverでも可

410 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:09:37.23 ID:UHl56RDm0
うわぁどこのラノベ主人公だよ

411 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:11:16.44 ID:z/yaGR1m0
ラノベというか少女マンガ展開

412 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:13:39.63 ID:UHl56RDm0
サクラの嘘告白をすぐ見抜くレベルだからナルトってそこまで鈍感じゃないと思うけどな、わざとならあれだけど

413 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:18:11.95 ID:z/yaGR1m0
まぁ、逆にナルトがラーメン屋でサクラにせっかく告白したけどラーメンのことと誤解されるほうがあるかもしれんw
わかってたけど誤魔化したオチの可能性もあるかもしれんが。
なんとなく両想いのカップルになってめでたしというのが見えないというか岸本ならやらなさそう

414 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:19:51.72 ID:0iQc3yGT0
最終局面に来てサスケ愛を吐き出したサクラと恋愛されても困るけど
ヒロインじゃないヒナタがごり押しされたらスタッフの暴走を疑ってしまう

415 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:21:05.13 ID:X3voBuPc0
尾崎豊with矢澤にこ
フルーツ君
掘り乳首村
バキュームおじさん
羽生マヨネーズ
復興支援おじさん
炊き込み乳首
乳首52巻
っサーモン次郎
宇尾米ミステリー
藍井イリュージョン
思いでポリポリ
ケツの穴pにぺに
茅原真夜次郎
結次郎みっちり
結べスペシャル
右端から白滝
斜めから苦しむ里
スキマぺってぃー
お陳小次郎
加藤ライフ
踏ん張れ踏ん張れ
お小遣い下津風
腋毛からイリュージョン
春菊まつり
マクスウェル爺
ミュージックオブちんぽ
ジョイサウンドから右乳首
お母体と
佐村河内空耳
犯人は犬
くそみそカーニバル
フライトrチャンピ
けつ525
2052の呪二センチ
ジュニア

416 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:31:15.75 ID:cb/kRnN40
>>396
まじか
それって何巻くらい?
でも滝の前で座ったら自分の真の姿が現れるんだったと思うけど、ナルトやカカシは悪ナルトみたいなのが出てきたのに、ガイだけ精神世界で鬼鮫が出てきたような気がするんだが気のせい?

417 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:31:50.27 ID:sbszmAEv0
ヒナタとかいうキャラは片想いと白眼でナルトの内臓スケスケェ!以外わからん
まあどうせNARUTO終わるからよく分からん脇キャラとどうなろうが
ナルト2世がうちはの黒髪と被ろうがどうでもいいか

418 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:32:52.45 ID:r61NNFDM0
リングにかけろ ドラゴンボール スラムダンク

間違いなくNARUTOはジャンプ史上初めて連載デビュー作でカラー最終回だな

419 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:36:10.27 ID:0iQc3yGT0
>>416
岸本流のギャグに気づいてあげれない人がいるなんて悲しいな

420 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:36:14.53 ID:0aGkcze30
豪火球、まだ使うのかよ
もはや命中してもヤケドもしないほどの雑魚技のイメージなんですが

421 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:39:33.88 ID:C6GoQ1RO0
成長してるから業火滅却くらい使えるのかと思った

422 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:43:17.11 ID:nJIzMznkO
>>418
初めての連載で15年以上描いて終わらせるって
カタルシス凄そう

423 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:53:20.05 ID:pi5TIgI40
岸本のことだしナルトがサクラに告白するネタは間違いなくくると思うがな
サクラが受け入れるかは別にしても

424 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:54:55.68 ID:SUOkiSX90
>>418
巻頭最終回が見られるって貴重な体験だよな
こち亀とワンピース終わったら二度と見られないだろうな

425 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:55:17.97 ID:m6flkFMp0
>>418
第一話の時はあれだけパクリパクリと叩かれたというのにな

426 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 19:59:24.95 ID:NWTRQvk70
これナルトは火影にはならないの?

427 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 20:01:53.91 ID:Idir17BC0
悟空とチチ、ベジータとブルマ
スラムダンクの三角関係
コードギアスのルルーシュ
他にもあるけど何か色んなネタぶち込んで出来たって感じだな

428 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 20:28:04.27 ID:n+MSnconI
>>423
んだね。
例えそれが両想いでなくとも、
自分の失敗を自分の手で救わないと次に進めないこともあるし。

429 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 20:35:57.11 ID:rq4wwGhM0
ここまできてもナルサクが諦めきれんのな気の毒に
嘘告白されてナルトが断った時点で終了だろ

430 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 20:42:45.59 ID:VRvZ9fJH0
>>386
岸本絵のナルトはいい感じなんだけどなあ
サクラは結構いいけど

431 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:00:47.05 ID:l5+wmj8w0
ナルトはいくら馬鹿でもサクラのサスケに対する思いは分かるだろう・・
だから嘘告白で怒ったんだろうし

432 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:02:03.37 ID:fu+Afc/Ai
>>429
ミナトにサクラは彼女みたいな感じとかアホ面で言ってなかったっけ

433 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:12:57.41 ID:C9mUFilD0
映画の煽りに騙されてきたからな

434 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:22:51.46 ID:IRMu4uyF0
ある派も無い派もどっちも妙に断言するけど
あの作者がどう描くかなんて誰にも分からんよなイミフやで岸本は

435 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:23:22.45 ID:bmZzEodX0
白はサスケと違って筋斗雲に乗れる

436 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:26:33.19 ID:sfK9RBDx0
>>434
ほんとに
岸本さんは少々ズレていらっしゃる

437 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:32:42.80 ID:IJagg0pv0
()コンビニにジャンプないんだけど何故?福岡だけど

438 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:34:19.93 ID:SPA2gQhY0
>>437
ラストスパートナルトが巻頭カラーだから?

439 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:34:43.77 ID:xhKb+64W0
()?

440 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:38:47.76 ID:4uWgHBEZ0
>>437
田舎だから

441 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:40:28.37 ID:78Xmzses0
>>437
18号が輸送ルート壊しちゃったから、入荷は明日になるって

442 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:46:02.97 ID:Dr+hh91Li
>>420
天照かまして欲しいよな

443 :sage@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:52:01.54 ID:vRJc9Hwf0
アニメ絵は何かな・・

444 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:53:38.66 ID:nXTd/joP0
>>437
俺んとこはラス1でギリ買えた
他のコンビニ行ったらラスト2冊だった

445 :sage@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:54:39.30 ID:vRJc9Hwf0
火影は描かないでしょ。

446 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:55:20.47 ID:pa4LMrjs0
ヒナタが巨乳じゃなかったらここまでのヒナタ厨は生まれなかったな

447 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:56:18.04 ID:c1B7eJ/w0
>>386
>女性らしさが増したサクラにきっとナルトは。…………
ナルトはなんなんだよ全部言えやw

448 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:57:45.21 ID:VRvZ9fJH0
勃起

449 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:02:38.79 ID:l5+wmj8w0
そういやニューヒロインとかラフ絵の中で言われてたのあったけど
あれはマフラー編んでるヒナタだな・・

450 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:05:56.54 ID:U2VFpunUO
>>449
ヒナタの服と違うよ
サクラもだけど

451 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:13:27.83 ID:4uWgHBEZ0
親絡めたくてしょーがないだろうしマフラーはクシナで回想祭りだな

452 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:18:38.00 ID:Y0OzPfHM0
>>451
それか
しっくりきた

453 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:21:37.30 ID:GAMyeKou0
始祖とか出したのFFの影響じゃないか?FF8も似たようなストーリー
始祖ハインが楽をするために労働の道具として人間を作った。
ハインが寝ている間に人間が増殖し、邪魔になったのでハインは人間の子供を殺した。怒った人間たちはハインに戦いを挑み、ハインは追い込まれ、降伏の条件として自身の力を人間に差し出した。しかしそれはハインの半身であり残りカスでしかなかった。
魔法の力を持つ本体は肉体を捨て、魔女として人間の女に乗り移りながらハインは生き続けた。人間を創造したことを過ちとし、再び自分だけの世界を取り戻すために。

454 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:23:32.94 ID:GAMyeKou0
魔女は他者へ力の継承を行わない限り死ぬことはない。その代わりに時とともに記憶を失い、ハインの意思が強くなる。
本作ヒロインの魔女リノアは魔女の力を他者に継承することで新たな不幸が生まれることを恐れ、他者への力の継承を拒み続けた。そして次第に記憶を失い、名前も忘れ、はるか未来で新たにアルティミシアと名乗るようになる。
彼女の記憶は記憶を失う過程でハインの意思と混じり合い、魔女迫害の歴史へとすり変わっていた。
魔女アルティミシアは魔女が虐げられてきた世界を根底から覆すために、オダイン博士が少女エルオーネの能力を元に作った機械を使って過去に介入することにした。
そしてそこでさらに過去へ介入する必要があると知り、魔女アデル、アデルが封印された後は魔女イデアを操り、その機械の元となった少女エルオーネを探している。
ここから本編が始まり、ラストで連鎖が断たれる。

455 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:26:04.44 ID:0Bf8scPo0
回想しまくるほどクシナネタあるかね

456 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:29:04.28 ID:s3By6BvP0
ナルト終わったらブリーチしか読むものない
ワンピとトリコは気になるけどもう2chのスレ見るだけでいいや
刻一刻とジャンプ卒業の日が近づいてる

457 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:35:07.61 ID:neG2s2g20
卒業できるのはいいことよ
ハンタの読者は死ぬまで卒業できんぞ多分

458 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:42:58.88 ID:QMsNY9pE0
読者層が中年ジャンプ化してるしな
ワンピとかハンターは老人ジャンプ化しそう

459 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:46:47.57 ID:7ddijWYe0
>>453
なんだよこれ、知らなかった
岸影の話ってたいていパクリだよなぁ…
エヴァとかさあ

460 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:48:21.38 ID:f8EMubDB0
>>453
封神演義の女禍の影響もあると思う

461 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:49:31.51 ID:8hZ9HbaL0
暇が無いから知識の範囲が浅く狭いのは仕方ない

462 :sage@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:49:39.79 ID:vRJc9Hwf0
始祖とかルーツってのは、元ネタ有り過ぎぐらいのベタ展開だとおもうんだが。

463 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:52:35.97 ID:IB4j0henI
ttp://www.naruto.com/j/countdown/

巨大プロジェクトって何だと思う?

464 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:52:39.66 ID:ErgsdAsT0
>>453のどこがパクりなのか分からん

465 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:52:50.44 ID:m6flkFMp0
>>458
こち亀なんかどうなるんや

466 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:54:51.24 ID:KGhXgg8PO
>>453
これループする物語なんだけど、プレイヤーが介入することでハインの連鎖が断たれるんだよね
ラスボスのアルティミシアが主人公とリノアしか知らない召喚獣を使ってきて、ん?となってエンディングでさらに震えたわ。

467 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:55:17.43 ID:3snfxLVJ0
>>463
実写化だね

468 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:55:27.31 ID:m6flkFMp0
インドラとアシュラの迷惑な兄弟喧嘩はキン肉マンの金銀兄弟喧嘩に通ずるものがある

469 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:56:13.80 ID:pcByWmji0
>>314
サクラとナルトの顔
サスケとサイの顔

コピペだろこれ・・・酷いヘタクソなキャラデザ・・・同人以下のやつ使うなよ

470 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:57:41.73 ID:937n7Tt40
誰にもレスもらえずスルーされたからって自演するこたないでしょ

471 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:58:19.19 ID:IB4j0henI
>>467
ハリウッドで実写化とかマジでありそう…

472 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:59:50.98 ID:f8EMubDB0
カグヤやハゴロモが生きてた時代は回想でやるのかと思ったら断片的に描いただけで終わりか

473 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:01:41.76 ID:QMsNY9pE0
ジャンプ漫画の実写化にはトラウマが
北斗の拳、ドラゴンボール・・・

474 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:03:13.73 ID:E3jB1YR/0
今日そこにぬーべーという新たな黒歴史が加わったな

475 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:03:27.27 ID:0Bf8scPo0
ナルト役は香取慎吾しか認めないから

476 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:03:48.25 ID:3snfxLVJ0
るろ剣という伝説も生まれたばかりだろ!

477 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:03:50.03 ID:4ePPbxbb0
>>473 今日やってたぬーべーはどうだったんだろう?

478 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:04:05.36 ID:SPA2gQhY0
ハムラとはいったいなんだったのか?

479 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:04:19.36 ID:3snfxLVJ0
>>477
実況がパート18まで伸びて大人気

480 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:04:32.62 ID:m6flkFMp0
実写化で比較的マシなのはシティハンターくらいか

481 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:06:09.57 ID:4ePPbxbb0
>>479 ちょっとドラマ板のぞいてくるw

482 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:07:18.38 ID:neG2s2g20
るろ剣は殺陣をちゃんとやれば成り立つのよ
ナルトの影分身や螺旋丸はCGを使わなきゃ再現できないから安っぽくなる
でもファンが勝手に作った実写はすげーと思った

483 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:07:32.43 ID:UYVkQ8ho0
>>480
高橋克典だっけ?彼に180cmの身長があれば完璧だったな

484 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:08:43.52 ID:Y0OzPfHM0
>>469
シカマルの顔も変だしな
相変わらずヒナタ以外はてきとーなアニスタ
最後までぶれないのはさすが

485 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:09:25.95 ID:UYVkQ8ho0
実際はジャッキーチェンがやったんだっけ?シティーハンター
詳しく知らんけど

486 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:09:41.20 ID:m6flkFMp0
>>483
ジャッキーチェンや

487 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:14:14.58 ID:Cl4SkVit0
すごいことに気づいたんだけど

リーて中国人じゃね

488 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:15:25.78 ID:m6flkFMp0
何言ってんだ
木の葉の人間は基本的には火の国人だ

489 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:15:37.40 ID:v2b5uKNZ0
ガイ元気?

490 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:19:31.73 ID:s0ZiSxwk0
火の国人っていろんな人種の混血多いんだろうな
いろんなタイプが居るもんな

491 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:20:32.39 ID:8hZ9HbaL0
他の国の苗字がどうなってるのかわからんしな
霧隠れの連中は苗字ついてるのが多いが

492 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:20:44.98 ID:4uWgHBEZ0
実写てなんだよ
アジアの薄顔で金髪つんつんさせてドラマやんの?

493 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:21:28.00 ID:Anh1jqiM0
>>451
反則技で対話果たして涙のさよなら!までしてまだ親関連ひっぱるかね
でも赤いマフラーは物置から出てきた昔クシナがミナトに編んだものとかいうのはありそう

494 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:27:14.10 ID:sKvXPCBV0
http://toyokeizai.net/articles/-/36500?page=3
これが実現するのか

495 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:28:00.34 ID:07WjzvJe0
ナルトもサスケもいつから一人暮らしなんだよ
火の国には児童用護施設ないのか?

496 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:28:42.22 ID:Aru9UdivO
うちはサスケの写輪眼伝
サスケ「オレの名はうちはサスケ…」
サスケ「オレは復讐者だ!」
サスケ「オレの復讐を止めようとしても無駄だ…」
サスケ「オレはとっくに目を閉じた…」
サスケ「オレの目的は闇の中にしかない」
サスケ「フフ…」
サスケ「この眼は闇が…よく見える…(フフフ…)」
女の子「ママーあの人さっきから何言ってるのー?」
女の子の母親「見ちゃいけません!」

497 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:32:49.60 ID:nXTd/joP0
>>496
こう書き起こすとこのスレでたまに書かれるサスケアンチっぽい妄想文みたいだなw

498 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:33:02.93 ID:QMsNY9pE0
>>495
カブトが保護された孤児院もどきの人身売買組織はある

499 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:33:28.88 ID:poThJsMG0
>>214
公式に連載が終わってなおthe lastの意味についてぐだぐだ言ってやがるな
伏線回収未定だし、敵はかぐやの言ってた敵で第3部あるんじゃないかってまた思ってしまうわ

500 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:34:32.76 ID:gt2o/wUIO
>>495
サスケは施設入りとか拒みそうじゃね
二人がいつから一人暮らしかはっきりしないけどな

501 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:37:02.12 ID:4uWgHBEZ0
・ハムラのこと
・グルグルのこと
・態度が違う白ゼツがどこいったか
・カグヤ戦のときの世界は何なのか
・カグヤがなぜ実を食べたか
・カグヤが豹変した理由
・神樹がなぜあるのか
・忍術は自分じゃないとハゴロモいってたが忍術広めたのは誰なのか
・千手兄弟が未だに力制限されてた理由
・千手一族どこいったのか
・柱間だけ木遁使えた理由
・柱間細胞とは
・千手うちはの同盟式のときなぜ扉間がいなかったのか
・大蛇丸の木の葉崩しの真の理由
・九尾事件のときうちははどこいったのか
・ぬのぼこの剣で六道仙人が世界を作ったとは?
・六道仙人が人々のチャクラ繋げようとして失敗したとは?
・羽衣一族とはハゴロモと関係してるのか
・かぐや一族はカグヤと繋がりあるのか

502 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:37:04.80 ID:rVilePT00
台所に蜘蛛の巣がはってるようなサスケの家を見ると放置して一人暮らしさせてたヒルゼンってちょっと薄情な気がする

503 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:39:53.76 ID:BvJzcDxl0
>>501

504 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:41:41.16 ID:ErgsdAsT0
>>502
施設に入ってるサスケが様子を見に戻ったという場面かもしれないし
あれだけで判断するのは無理だろ

505 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:42:05.60 ID:f8EMubDB0
>>501
全部丸投げENDやで

506 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:43:51.02 ID:Aamq94dai
>>502
アカデミー通ってる年齢なのに放置も糞もあるのか

507 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:44:21.83 ID:BPWvNE2s0
>>501
大半がどうでもいいと思うのだが気のせい?

508 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:45:09.88 ID:3snfxLVJ0
どうでもいい

509 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:45:57.75 ID:Aamq94dai
全部陣の書行きでいいな

510 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:52:53.49 ID:0aGkcze30
>>442
うん。
または、格の違う巨大な炎攻撃をかましたあと、「今のは豪火球だ・・・」と驚かすとか

511 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:02:18.61 ID:4I0NW0t40
ヒルゼンはイタチ利用してたし、うちはサスケにはおおっぴらに擁護できなかったんだろ
まだ隔離しなかっただけマシ

512 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:03:28.53 ID:FyU+U9QZ0
別に利用してなくね

513 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:06:32.47 ID:SPA2gQhY0
赤ちゃんナルトにミルクをあげていた人なんていない

514 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:16:58.57 ID:2PFDA1ri0
どうでもいいとは思わんけどなあ

515 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:23:50.51 ID:msLq1PU00
>>479
文句ばっかだったじゃん

516 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:24:29.11 ID:msLq1PU00
>>507
気のせいじゃねえよゴミ

517 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:24:38.50 ID:kg6gqWEi0
実況なんてそんなもんだろ

518 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:25:04.39 ID:CYgwnNE00
どうでもいいとか言って現実見ようとしない信者の最後の悪あがきなんだから
生暖かい目で見てあげようよ

519 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:26:55.32 ID:Gem5Uga50
カグヤの目的だけは絶対説明するべきだな
実は俺が黒幕!実は俺が黒幕!って何回もやっといて
ラストの黒幕の目的が謎のまま終わりとか読者を舐めすぎ

520 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:28:04.11 ID:vJ0PCTli0
俺が岸本なら創作意欲の沸かない漫画なんぞさっさと終わらせて惰眠を貪る

521 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:28:58.45 ID:GMAd+33v0
回収する気あるのかねえ
映画はアルマゲドンで世界の謎なんかそっちのけかもしれないし
丸投げストーリーに付き合わされて終わるとか脱力だわ

522 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:33:26.61 ID:redDo81r0
残り4話なのに今更その辺ダラダラやるとは思えない
というか間違いなくそんな尺ない

523 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:34:02.72 ID:vJ0PCTli0
劇場版の敵は重力を自在に操る重遁の使い手
半径50qに重力1万倍の負荷を掛けたり
果てはブラックホールによる超新星爆発も引き起こし銀河を消滅させることが可能

だが最期はナルトに一流空間でわかるってばよされて改心する

524 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:38:26.46 ID:aBuxO+540
劇場版の敵は接近戦最強のあいつでいいよ

525 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:39:01.53 ID:Hp6dUJw10
15年後
ナル子とサス子という、くのいちの物語が始まる。

526 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:39:08.97 ID:GMAd+33v0
歴代火影はカグヤのことすら知らずに消えたな
情報格差すげえ

527 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:40:23.11 ID:ApP6yXmg0
>>515
公式サイトの掲示板では好評だよ!
※ただし、運営側が事前に書き込みを確認し「不適切な意見」は掲載しません

528 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:44:12.98 ID:2PFDA1ri0
おしゃべり爺さんが話したっぽいので火影たちもカグヤのことは知ってると思われ

529 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:49:42.30 ID:hk9v2UzA0
カグヤってジジイの話じゃハゴロモハムラが生まれた時点で既におかしかったんだっけ
よく子育てしたな

530 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:50:05.43 ID:v+knbEFt0
もうすぐ終わるというのに、相変わらず戦闘シーンが分かり辛い
水飛沫なのか地面の砂なのか空中の爆発なのか、書き方同じで最初水場だって気付かなかったわ
どっちがどっちに仕掛けてんだかもそうだし、アングルも悪くて位置関係に迷うわ

531 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:55:47.11 ID:tJwBcSLf0
>>525
エロ同人ならありそう

532 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:55:51.44 ID:PjJEFZr80
カグヤの目的とか特にないだろ
力に溺れて頭がおかしくなっただけの人でしょ

533 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:58:06.88 ID:zxIWL2jr0
カグヤとサスケなにがちゃうねん

534 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:00:52.90 ID:GMAd+33v0
股にブラブラしてるもんがあるかないか

535 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:01:16.20 ID:Ig4uQdBS0
六道の道具を収納してる巻物にマダラの角刺さったけどあれはどういうこと?
刺さって使えなくなったってことを言いたいの?

536 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:08:22.74 ID:6Hn5MvE30
>>535
中に人がいるんだから多分使えると思うんだが伏線ほったらかしだよな
あと4話で回収できるとは思えない

537 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:20:35.70 ID:1Ohxs+XB0
新章HAMURA開幕

538 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:24:44.79 ID:ApP6yXmg0
>>525
テッカマンブレードUを思い出した

539 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:25:47.36 ID:qvH8yQ6U0
戦争編はどうしてこうなったんだろうな
色んな部分が有耶無耶でクダグダのまんま
それで後五話で終わるとか言われても…

540 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:27:17.13 ID:xzV1gj5Y0
>>535
多分、流石に六道仙人の法具はマダラにとっても厄介だから、危険物をさっさと処理した
という描写だろうが、ぶっちゃけ六道仙人の法具の脅威性をそんなに描けていないから
その辺はよく分からん
アニオリにでも任せるんじゃないんか

541 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:28:34.32 ID:2PFDA1ri0
マダラは吐いた時に六道の忍具かくだらんと一蹴してたんだからそんなわけないだろw

542 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:30:10.51 ID:my+lczTu0
最近最終回詐欺が多いから改題して新連載開始するんじゃね

543 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:31:11.20 ID:6Hn5MvE30
そう、>>541から角が刺さるという流れだったから誰もが何かしらあると思ってたわけだが
実際は>>540辺りで落ち着くんだろうな

544 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:33:37.14 ID:Ig4uQdBS0
テンテンを出した意味w

545 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:37:34.34 ID:PjJEFZr80
ついにテンテンが活躍する時が来たと思ったらそんなことはなかったぜ

546 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:38:25.87 ID:my+lczTu0
テンテンがサスケとナルトをなかよく封印したらすごい

547 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:41:17.68 ID:ApP6yXmg0
>>544
テンテンの忍具と豪火球の術があれば何も怖くない

548 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:46:51.66 ID:Ig4uQdBS0
テンテンの不遇っぷり…
オリジナルで技名がある術がたくさん出てるのに原作では一切なし

549 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:50:24.39 ID:ApP6yXmg0
優秀な血筋を持った者が勝つ・・・それが忍道だってばよ

550 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:56:35.53 ID:GHiHqLYxO
テンテンってクナイの持ち手の丸い部分でパンツの上からマン筋なぞってオナってそうなイメージ

551 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:56:38.22 ID:KROxaKqa0
>>501
神樹をもっと掘り下げて欲しかったな
十尾編が来るって聞いてワクワクしてたのに蓋を開ければBBAでガッカリ

552 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 02:17:53.16 ID:UaHl6GyC0
なんだかんだ第一形態十尾が1番ヤバい感じ出てた気がする

553 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 02:20:36.24 ID:Z5vC98j30
無限月読で忍どころか一般人やら動物までかかる展開になった時点で
五影会談とか忍連合軍結成のくだりが一切必要なかったことが判明したからな

オビトやマダラが忍達の結束目的で偽悪者として
立ちはだかる展開なら戦争編としての意味もあったかもしれんが
オビトもマダラも単なる私情による支配だったわけだし

これなら五影会談とかトビの宣戦布告すっ飛ばして
オビトとカブトでテロ行為として無限月読始めても同じ展開になったろ
結局オビトもカブトも改心するんだし、黒幕が黒ゼツでマダラが生き返る手筈がちゃんとあったし
戦争編でやる必要が全くなかった

554 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 02:23:45.84 ID:my+lczTu0
テンテンって何か死体にお札貼ってキョンシーとして使役してそうなイメージ

555 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 02:31:22.37 ID:Pg03a6+90
オビト仮面割れの段階で一旦マダラと退いてれば人気絶頂状態で引き伸ばせたんだけどなぁ

556 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 02:34:03.19 ID:ikpLsD4NO
>>542
最近キッシーと飲んだが、酔い潰したらゲロッたよ。
主人公かえて続編新連載らしい。 でもすぐ終わるらしいよ

557 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 02:34:25.49 ID:1Ohxs+XB0
>>554
???「穢土転生!!」

558 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 02:49:11.75 ID:8GVAZjB70
七代目火影が封印される!?

サスケ「これは仙術でも忍術でもない」
???「どういうことですか? サスケ先生」
サスケ「さぁな……それにしても……
    おまえの祖父といい、父といい、火影になった早々……」

七代目を封印した術とは? 謎のくのいちとサスケの新章スタート

とかないよな?

559 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 02:49:19.43 ID:Ig4uQdBS0
>>555
それまんまナルティ3の結末じゃん

560 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 02:53:13.57 ID:aKqPD0Gq0
映画は見たい肝心のキャラは悉く出番がなさそうだな・・・
サイとかシカマルとかイケメンばっかり起用しやがってこの

561 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 03:09:27.91 ID:4I0NW0t40
シカマルがイケメン・・・・・?????

562 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 03:09:35.77 ID:ElkKjMtlO
サスケェ・・・

563 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 04:16:38.69 ID:XTWBwyXN0
>>544
少年漫画だから秘忍具なんて実際使うとこみせられないだろう。

564 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 04:46:38.38 ID:xOAE6kpr0
粗筋読むと萎える 月が崩壊し隕石になって降ってきそうとかどこのb級映画
カグヤが戦いたかった敵が仮想敵ではなく実際に存在し襲ってきた!!とかなら良かったんだが

565 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 04:55:27.78 ID:MZBPsYexi
岸本絵うますぎだな

566 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 05:12:55.47 ID:AcCeDdOe0
???「して・・・戦いは終わったのかね?大蛇丸とやら」
大蛇丸「はい。大名様。うずまきナルト、うちはサスケ両名とも虫の息でございます。」
大名「ほう。では止めを刺してあげなさい。」
大蛇丸「はい♪」

第二部 完

567 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 05:13:14.81 ID:BzdPwp/+0
このまんが好きだけど、ラスボスはマダラでよかったよ

最後に取って付けたようなカグヤは不要だった

なんかごちゃごちゃしてようわからんまま終わる感じ

568 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 05:16:19.63 ID:BzdPwp/+0
消化不良っていう感じ?

一言で言えば

ナルトもほとんど聞き役みたいなもんだし
誰にピント合わせてるのかもよくわからんかった

569 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 05:36:44.76 ID:wb59cyO70
>>553
戦争編って戦争始めた主犯のオビトとカブトがなんかウダウダ色々言ったけど
オチはカブトが言った世界に自分の居場所がないと思い込んで世界を巻き込んでしまった
だからなんか考えたらこれを戦争編という意味がなんかもう

570 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 06:17:18.64 ID:5/Xxrc/+0
そう言ってしまうと無職の犯罪みたいだな

571 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 06:23:19.70 ID:w8PMyOLy0
ヒアシは3mになってるらしいな

572 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 08:00:16.10 ID:mJaq53/F0
テンテンなら飛雷神覚えられそうだけど

573 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 08:03:51.63 ID:wBly1nsk0
岸本がテンテンに飛雷神を与えるわけがない

574 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 08:21:18.55 ID:neHN5+4C0
雲隠れの里が一番戦闘能力高そうだよね平均的に
黒人ばかりだし

575 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 08:44:24.90 ID:+69aNuM/0
結局東京喰種も最終回詐欺で再開するんだし、NARUTOもKONOHAMARUで再開していいんやで

576 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 08:49:12.56 ID:InVnibQrI
>>553

確かに宣戦布告必要ないなw

うちはの万華鏡持ちはエリート主義てか貴族主義てかわんないけど、
イタチを含め、自分の正義>他人の命と考えがちだから、
黙って水面下で世界を変える、なんて主義にあわなかったんかね。この辺長門と違うところだね。

577 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 08:55:17.85 ID:InVnibQrI
続編希望は自分もそりゃあるけども、

今までは主人公達が子供だったから任務で人殺しってあんまりなかったけど、この先里ぐるみで金儲けのため容赦なく殺しあう場面が出てくるとしたら、
地にまみれた同期達、主人公優遇で不殺待遇のナルトを見たいかと言うと…

578 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 09:03:01.44 ID:+69aNuM/0
ペット探しが主任務になるからヘーキヘーキ
たまにリストラされた忍を捕まえれる簡単なお仕事
新たな敵は別大陸て事で

579 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 09:03:41.69 ID:my+lczTu0
主人公が子供だったから殺しの仕事をしないと言うより
もともとそういうエグイ仕事は殆ど無い時代って設定だったろ
大名様も思いっきり平和ボケしてるし

どっちかと言うと金の為に地道に大名に頭下げて
ネコ探し等の地味な仕事を採ってくる話に

580 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 09:48:19.54 ID:qeMA0d2j0
正直里で争いないと、忍者は食いっぱぐれするんだよなあ

581 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 09:55:03.78 ID:8GVAZjB70
一人二人が戦争しかけただけで、世界が滅びそうになる。それがNARUTOの世界
大蛇丸しかり。ペインしかり。オビトしかり。サスケしかり

逆に、これだけ忍者が死ぬと忍者になりたいヤツがいなくなる
需要はあるが供給がない。つまり、アカデミーがやばい

582 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 09:55:42.75 ID:mA6xWzQe0
忍術でまともに産業すればチャクラが無い一般人が食いっぱぐれる

583 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 09:59:25.25 ID:my+lczTu0
忍者の大不況時代に新しい里を立ち上げた大蛇丸様ってすごい

584 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 10:10:36.25 ID:nhUiMxvoi
血統まで特化された傭兵団が仕事をなくすとどうなるんだろ。

火種を求めて遠くまで出稼ぎとかか

軍縮の挙句他国から責められて泥沼か。

市民からしたら危なすぎるから白みたいに迫害されそうやな。

だいたいナルトが強くなりすぎや…

585 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 10:13:31.96 ID:MZBPsYexi
番外編はありそう

586 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 10:19:44.75 ID:SP46jcnZ0
九尾と八尾取り込まないまま十尾も終わってしまったんだな。ラスボスと思われた十尾ですらサスケの前座でしかないなら
中途半端でもいいっちゃいいのか

587 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 10:29:28.66 ID:4I0NW0t40
投げっぱなしな部分あるのも、ナルトと関係ないから投げるってことなのか

588 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 10:35:31.35 ID:zxIWL2jr0
今からでも遅くない タイトルNARMAGEDDONにしとき

589 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 10:45:16.87 ID:8GVAZjB70
ナルト「火影になったってばよ」
サスケ「ナルト、おまえは火影になって何がしたいんだ?」
ナルト「今までのすべての火影を超えるってばよ」
サスケ「くわしく」
ナルト「ん〜〜〜〜〜〜」
サスケ「やっぱりオレが火影になる」
ナルト「オレが火影だってばよ」
シカマル「ナルト、砂隠れからこんな話が来てんだけど進めていいよな」
ナルト「任せたってばよ」
シカマル「ニヤリ」
サスケ「…………」

590 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 11:22:34.40 ID:qQvsE0RO0
うん、多分な話で申し訳ないがシカマルが火影になった方が手っ取り早いよな、多分

591 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 11:24:04.03 ID:6jT1n7xJ0
ナルトって具体的にどうするかで反論したことあったっけ?

592 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 11:24:11.51 ID:NRXHRHtc0
続編はいらないから他のキャラのその後とか外伝とか見たいです…

カブトとアンコなんかどうなったんだよ…たぶん岸影先生も忘れてるよ…

593 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 11:27:35.86 ID:redDo81r0
そういやヤマトってどうなったんだっけ

594 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 11:29:42.43 ID:aXPOTLx50
ヤマトはミノムシになった
それよりもグルグルどうなったんだよ
グルグルと戦ってたはずの三代目は満足気に昇天しちゃったけどグルグルどうしたんだよ

595 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 11:33:43.95 ID:IHqLYZjSO
>>590
優秀な腹心がいればトップは馬鹿で脳天気な傀儡のほうがいい
……かも

596 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 11:43:29.05 ID:8GVAZjB70
巨大プロジェクトってなんなんだあ?
新時代開幕ってなんなんだあ?

597 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 11:49:01.66 ID:QtnTnPga0
シカマルとかイタチみたいな頭回る奴がナルトに一目置いてるみたいだし
知性とか戦略とかそういった面から計れないもんがあるんだろうな

598 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 11:52:16.00 ID:QeaeC3IL0
グルグルは映画に持ち越しだな

599 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 11:59:50.93 ID:dTmLJwQz0
映画は映画、原作は原作で
きちんとまとめきって欲しかったんだがもう絶望的?

カグヤやグルグルが映画の伏線だったら
漫画だけ見てる読者には意味不明な奴でしかないのを承知で
原作を中途半端に終わらせたことになる
そんなんやってほしくはないんだがなあ

600 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 12:01:50.96 ID:aXPOTLx50
ここまで10年以上もやってきてそんなディケイドみたいな真似せんやろ……せんやろ?

601 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 12:03:44.86 ID:Ajiz8JMT0
NAReTO

602 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 12:06:13.65 ID:zxIWL2jr0
映画の黒幕候補
ハムラ
グルグル
マダラの下半身

603 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 12:08:30.23 ID:QA9OI7eb0
グルグルがマダラに巻き付いて一時退散かなあ
映画の相手が本当に降ってくる月だけなら残念過ぎるな

604 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 12:11:18.06 ID:Wrukm8sy0
>>599
神樹の実を食べたカグヤがイカれた理由やらグルグルの行方やら……
残り話数からしてもう絶望的じゃないかなあ
ほんと原作は原作でちゃんと完結して欲しいもんだ

605 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 12:17:09.25 ID:1SME3wqP0
六道ナルトは尾獣化しても、尾獣の大きさに比例して求道玉も大きくならないのかよ

アシュラは尾獣化すると求道玉も大きくなったのに

606 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 12:17:31.72 ID:f6I3FW9U0
ディケイドと同じ、映画が最終回だな。

607 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 12:17:50.43 ID:NRXHRHtc0
ナルトの映画ってこれまでは原作さえ見とけば十分って話ばかりだったよな

マダラ、四代目の少年時代はあまり姿が変わらなかったけど
ナルトは別キャラと思うぐらいに変わってるな、アニメ班の暴走?

608 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 12:18:14.48 ID:BGtJ/3e/0
シカマルが頭回る設定が本当謎
描写だけ見てりゃナルトにすら劣ってるだろあいつ

609 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 12:23:59.21 ID:1F/XUpDY0
敵さんが描いた如何にも何かあり気な魔方陣に何かあるって気付くだけで大した奴って思われる世界なんで

610 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 12:25:41.43 ID:6jT1n7xJ0
>>608
シカマルは周りが馬鹿になる能力を持ってる

611 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 12:27:54.86 ID:VZCUP8x30
ナルトが火影にするならカカシは退場させるべきだったな

612 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 12:28:48.09 ID:zxIWL2jr0
チョウザさんの方が実力人望共に次期火影にふさわしい

613 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 12:56:26.96 ID:6jT1n7xJ0
息子の友人を躊躇わずに殺そうとするチョウザのあの非情さは買える

614 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 12:57:50.27 ID:1SME3wqP0
ナルトはまだ身長伸びないのかね?
上司であるカカシの身長は追い越してほしい

615 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 13:00:50.65 ID:VZCUP8x30
劇場版ポスターでサイがいるけど今更メインで話に絡むとは思えないな
原作の扱いが酷いから

616 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 13:05:39.70 ID:1SME3wqP0
映画だとカブトやオカマ丸はどうなってるんやろ
カブトは孤児院に戻ってそうだが、オカマ丸はマジどうなるんだ?

617 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 13:13:31.81 ID:redDo81r0
音忍の長やってるんじゃないの暇してるだろうし

618 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 13:15:35.09 ID:8GVAZjB70
大蛇丸はあの世とこの世を行ったり来たり

619 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 13:18:56.38 ID:G7N7M1dr0
ミナト179cmクシナ165cm
ナルトは親超えたか

620 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 13:33:50.26 ID:zxIWL2jr0
今の白ゼツの体は何年持つんだか

621 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 13:38:36.77 ID:REPqCyeN0
今のナルトに足りないのはフリーザ的な敵
サスケはキチガイだけど根っからのゴミクズじゃないのが敵としてしょぼい

622 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 13:39:04.18 ID:VZCUP8x30
既に死んでるけどミナトイタチオビト辺りは回想か何かで登場しそうだ

623 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 13:40:45.11 ID:us4cpkiP0
マダラは敵としての魅力に溢れていたんだけどなぁ
うちはは愛だのなんだの言い出してからショボくなった
あっさり死んだのもちょっとあれ

624 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 13:50:54.03 ID:SOwH0vC/0
大蛇丸、ガアラの不気味さがよかったよ

625 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 13:51:53.80 ID:/1DXQnsD0
わざわざ回想やったのにマダラのこと何も解決してねーよな

626 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 13:51:59.79 ID:vUpcoP5n0
>>623
マダラの最期はないよなあ
カリスマ性も十分あってあんなに盛り上げてくれたのに
それでも死体は転がってるし何かあるだろうと期待してた自分が悲しい

627 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 13:55:03.27 ID:3vrhwFzzi
リリーは絶賛

628 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:02:20.64 ID:Km6DYj15O
お前ら便利屋ヤマト隊長をスッカリ忘れてるだろ(図星)

629 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:03:40.47 ID:zxIWL2jr0
ヤマトは戦後復興で過労死という設定でいい

630 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:04:27.36 ID:u41hCJgx0
ヤマトも印を結ばず治癒できんのかな

631 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:07:27.54 ID:1F/XUpDY0
サイとヤマト隊長って所詮ただの穴埋めだったな
オリジナルメンバーが戻って来てからは…

632 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:08:09.54 ID:a9rQT+Ye0
柱間細胞を持つヤマトは他よりも白ゼツ化の進行が早かったとかだと嫌だな

633 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:14:43.73 ID:/1DXQnsD0
唯一ヤマトを目視したヒルゼンがヤマトという名を知っていた謎

634 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:16:56.61 ID:Km6DYj15O
>>495三代目の無能さが際立つな…ナルトなんか新生児で孤児なのに誰が育児や世話したのか一切無いもんな(育ての親より産みのエリート親)

635 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:16:58.98 ID:uCj+7d+Z0
気にするなどうせもう出てこない

636 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:17:24.95 ID:2PFDA1ri0
岸本がこんな長編を描く機会は二度とないと思うけど
それの実質ラスボスがあのオバさんって本人は悔いないんだろうか

637 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:19:19.55 ID:u41hCJgx0
>>634
ナルトは三代目のこと慕ってるし普通に三代目が育てたんじゃないの
孤児院に入れられてた感じじゃないし

638 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:19:51.12 ID:uCj+7d+Z0
あんなババア最後の敵にする意味が分からんかった

639 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:21:02.76 ID:CZwo1sEs0
あと5週で終わるのワロタ
いやぁ終盤はぜんっぜんおもろなかったね

640 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:21:04.09 ID:mli0hjyz0
うちはちゃんは悪くないもん!をやりたくなったんだろ

641 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:22:47.71 ID:hk9v2UzA0
まさかあんなあっさり封印されるとは…

642 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:26:08.58 ID:kg6gqWEi0
オビト戦長すぎたなあ
もう途中から主人公オビトだった

643 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:27:54.68 ID:sSpS3chb0
あれ?一回目の無限月読は誰が解いたの?
六道仙人のニュアンスだと六道仙人違わぬ?

644 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:34:38.02 ID:2PFDA1ri0
>>643
このままいくとそういうのは投げっぱなしです
終わり際でこんなに発信側が騒ぎたてる漫画も珍しい
完結と同時に巨大プロジェクト始動とか
うるさくてさらに漫画に入り込みにくくなった

645 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:40:37.30 ID:zxIWL2jr0
あと4週なのにサスケ改宗の糸口がまったく見え無い

646 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:46:37.19 ID:e6T4jGLyO
>>643
その時犠牲になった人達が白ゼツになったから解除はされてないんだろ
当時の人間全員がかかった訳じゃないっぽいし

647 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:47:10.05 ID:aQ04HxzH0
一部完のときはどんな感じだったの?

648 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:48:56.82 ID:2PFDA1ri0
一部の時はワンピの戦争編から新世界編みたいなもんで続く前提
休載代わりに外伝が入る

649 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:53:21.19 ID:jrG3qP/vO
ナルトついに終わるのか
何年続いたんだ

650 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:54:17.02 ID:sSpS3chb0
たぶんゲームに影響されたんだろうけど、ゲームはプレイヤーが辿り着くための情報量をびっくりするくらい詰め込んでるんだよな
ぽっと出のラスボスなんてめったに無い

651 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 14:56:14.84 ID:aQ04HxzH0
>>648
っていうジャンプの宣伝?

652 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:12:42.52 ID:36Fpu9TA0
>>644
巨大プロジェクト?
三部あんの?

653 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:16:42.85 ID:/1DXQnsD0
新時代開幕プロジェクトって映画とナルト展だけだな今のところ
何が新時代なのかよく分からんな

654 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:19:16.87 ID:a9rQT+Ye0
>>653
舞台化もあるぞ
それ以外にも計画進行中とはあるけど

655 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:21:40.03 ID:2PFDA1ri0
>>652
http://www.naruto.com/j/countdown/を最後までスクロールすると「完結と同時に巨大プロジェクト始動」と言う煽りがある
ゲームかもしれないし実写映画とかかもしれないしなんともいえん

656 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:24:45.46 ID:iUOLPOic0
完全版とか

657 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:29:14.29 ID:Mi9w9QmR0
エピローグに1巻分くらいは費やして欲しいとこだった

658 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:31:16.55 ID:aQ04HxzH0
>>657
えっ数コマしかないの?

659 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:33:19.21 ID:h7Iov8s90
ゼツがカグヤが復帰してない時にどうやってうちはの石碑を読み
書き換えることができたか気になる

雲のおっさんを殺したのが誰か気になる

直巴って何だ

660 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:33:53.17 ID:redDo81r0
エピローグがあるとしても残り4週のうちの最後だけだろうよ今までの流れからして

661 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:39:02.23 ID:6Hn5MvE30
>>659
インドラを誑かしたって言ってただろ

662 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:41:54.92 ID:PjJEFZr80
ゼツの石碑書き換えはジョバンニが一晩でやったくらい無理がある

663 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:44:27.82 ID:aXPOTLx50
読む事はできないけど書く方法自体は知ってたんだよ

664 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:49:32.71 ID:h7Iov8s90
インドラをどう唆したんだ
大体石碑の原文全体がどんなもんなんだ

665 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:51:16.37 ID:Tp4CJcPA0
まさかNARUTOがマルナゲドンになるなんて・・・・

666 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:57:30.51 ID:zxIWL2jr0
あれほど準備が必要な無限月読が簡単に解けるような世界だから
石碑の書き換えなんて造作も無い

667 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 15:59:18.14 ID:a9rQT+Ye0
ハゴロモも見張っとけよ

668 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:01:56.62 ID:/1DXQnsD0
ハゴロモが石碑残した意味がないどころか火種の元だもんな

669 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:03:38.22 ID:4TT9dX9/0
>>655
スパイダーマンのPが言ってたハリウッド実写とか?

670 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:08:11.61 ID:e6T4jGLyO
>>666
輪廻眼必須なのに簡単じゃないだろ

671 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:11:46.66 ID:zxIWL2jr0
石碑も万華鏡がキーだし
ハゴロモ系ウィルス保菌者なら簡単にハックできるということ
ハゴロモにできて兄弟のゼツにできないとは言えない

672 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:12:56.49 ID:nFiFaPN30
グルグルって結局カグヤの一部になったのか?
誰かが倒した描写ってなかったよな

673 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:15:30.99 ID:PjJEFZr80
まあゼツは車輪眼くらい使えても不思議じゃないけど
さすがに輪廻眼はなあ

674 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:16:59.42 ID:redDo81r0
ハリウッド劇場版はドラゴンボールの例があるから例えそうであっても手放しに喜べない

675 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:17:25.17 ID:zxIWL2jr0
まあハムラの能力がハゴロモの残りカスとなればゼツの能力もある程度固まるけど
ハムラを出す気なさそうだしな

676 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:21:22.62 ID:/1DXQnsD0
ハムラ出した意味がカグヤがまた同じ状況で封印されるのを再現するためにしか思えない

677 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:22:43.24 ID:Mi9w9QmR0
ハムラはずっと世界を放浪してるかもね

678 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:24:51.19 ID:ToziEPkt0
結局「週間少年ジャンプ」で連載が終了ってだけなんじゃねえの?
ジョジョみたく、ウルトラジャンプに移って続編がスタートしたりして?

679 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:26:35.72 ID:6jT1n7xJ0
ナルトってジョジョみたいに青年誌の読者に受けるかな

680 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:30:19.47 ID:D/QEVUyP0
なんでサスケって新しいFFに出てるの?

681 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:33:17.45 ID:ToziEPkt0
最初からナルトを読み続けている年代は、青年(オッサン)ばかりだろ?

682 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:33:58.04 ID:/N56rJ9I0
>>679
時代の日陰者、「忍者」らしくエログロありのNARUTOなら読んでみたい

683 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:35:26.63 ID:6jT1n7xJ0
>>681
青年誌とか読んでる読者層はとっくにナルトみたいなコテコテの少年漫画なんて卒業してるんではなかろうか

684 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 16:37:18.27 ID:D/QEVUyP0
とある評論家「現代は漫画から純文学への移行が出来てない」

685 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 17:11:55.70 ID:mA6xWzQe0
売り上げ
漫画>娯楽小説>>純文学
偉そうに言ってるけど漫画様と比べるのがおこがましい

686 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 17:53:03.67 ID:dScWii6pI
NARUTOの原画設定だとナルトは173cmなのに180になったんだな

687 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 17:54:25.32 ID:T9tNIvBF0
ナルト掘りたい

688 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 18:03:24.87 ID:1SME3wqP0
ナルトの六道仙術陰クラマとサスケの輪廻眼完成体スサノオは真数千手より強いんだよな?

689 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 18:04:29.22 ID:KROxaKqa0
>>665
お、俺は評価するよ!
>>687
死ね

690 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 18:10:11.81 ID:dScWii6pI
あと疑問なんだが少年期オビト時のカカシがリンを殺したあの場面での木遁ツリーの時何だけどあの後カカシはどうなったんだ?気がついたら辺り血の海ツリータワーがそびえ立ってる状態だぞ 援護に来た木の葉側が処理したとしても不自然だろ

691 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 18:11:45.24 ID:6Hn5MvE30
>>690
白ゼツ達が処理したんだろ(適当)

692 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 18:37:16.00 ID:OWmgqtdzi
>>691
お、俺は評価するよ!
>>689
死ね

693 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 18:41:17.24 ID:01/wVKWe0
>>686
岸本の絵が嫌いなわけじゃないが、あの頭身描写で180cmなのか・・・
萌え絵みたいな極端なデフォルメでもないだけに、かえって違和感が大きいね

694 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 18:45:06.66 ID:dScWii6pI
>>691
だとしてもカカシには疑問が残るんだよなぁ 気を失ってる間に事が終わってるんだから
あとカカシの万華鏡開眼理由(2期に入ってからカカシの意志で使用できた経緯)も描写して欲しかった
中人試験時のカカシ対大蛇丸戦以後の片手崖登り訓練とかで練度が上がったからとかそういう理由なのかね?

695 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 18:46:55.79 ID:T6Dj1r5pO
映画バレ
ガマ吉=大蝦蟇仙人
大蝦蟇仙人が未来を予知できるのはその時代を生きてきたから
映画でガマ吉ははるか過去に飛ばされる

696 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 18:52:34.61 ID:hAkmrmwv0
>>694
気失ってる間に仲間にカカシが回収されて帰ったんだろ
万華鏡はチャクラ減るから使わなかったか使えるの知らなかったかじゃね

697 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 18:54:24.16 ID:JwKUB4so0
>>686
173cm時代と更に数年後180cm時代が描かれるんでないの?

698 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 18:55:39.93 ID:3JA+3r/T0
>>685
ハリー・○ッターだの○○の品格だのミリオン連発する
小説界なめすぎじゃね

699 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:01:45.41 ID:dScWii6pI
>>696
まぁそんなところか
ただカカシの万華鏡開眼は2期に入るまでに何かアクションがあるハズなんだよな 岸本が考えてないといえばそれまでだけど ここがモヤモヤする

700 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:05:19.96 ID:OD9RdXII0
>>688
進数千住と同格くらい

701 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:09:19.26 ID:2xQmrNSg0
バレ。すぐ消す
http://i.imgur.com/bGwNt0eh.png

702 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:11:20.11 ID:w8PMyOLy0
ちょっと聞きたいんですが
ヒアシは今、輪廻眼ですか?

703 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:15:03.81 ID:1SME3wqP0
大人ナルトは声変わりしないのなwww

自来也豪傑物語のナルトの声は森川だったのに

14:54
https://www.youtube.com/watch?v=POXersQRMe0

704 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:21:12.06 ID:dScWii6pI
いまのナルトは16歳何だからもう声変わりしてるしなにより声変えちゃダメだろ

705 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:23:27.26 ID:rsLEW9Ao0
悟空は声変わりしなかったよ

706 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:24:16.55 ID:Tp4CJcPA0
あれ森川じゃないよ
名前忘れたけど弥彦の声と同じ人だったきがすr

707 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:27:30.75 ID:hAkmrmwv0
弥彦の声って卑劣様じゃんw

708 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:29:05.80 ID:6jT1n7xJ0
弥彦は卑劣の変装って考察があったな

709 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:34:03.04 ID:nWuFRLvo0
サイの声はじゅうごの声

710 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:48:46.58 ID:Tp4CJcPA0
>>707弥彦の声優は二人いるから
ド根性の主人公は弥彦の少年時代の声やってた人

711 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:49:46.41 ID:4NjGGoqZ0
>>703
映画のナルトはこのド根性忍伝のナルトで良かったんじゃ・・
めちゃくちゃイケメンだし

712 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:52:47.19 ID:M2LlEnIF0
結局自来也がナルトに託した忍の世の憎しみを無くす云々の答えは、初代がマダラに言ってた「無理に答え出さんでも次代に引き継げばおk」でFAなんかね

713 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:53:14.48 ID:M2LlEnIF0
結局自来也がナルトに託した忍の世の憎しみを無くす云々の答えは、初代がマダラに言ってた「無理に答え出さんでも次代に引き継げばおk」でFAなんかね

714 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:55:07.56 ID:6jT1n7xJ0
次の世代に丸投げするしかないのがなあ

715 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 19:59:06.06 ID:JwKUB4so0
>>703
森川じゃないよ
波多野渉
弥彦の中の人

716 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 20:01:42.16 ID:JwKUB4so0
波多野じゃない羽田野だ

717 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 20:02:44.32 ID:kg6gqWEi0
あぁそうそう
ど根性忍伝のナルトじゃないのね

718 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 20:13:21.67 ID:Tp4CJcPA0
原作で映画の先が少しでもあるなら
もう少しましなビジュアルで頼む

719 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 20:15:34.79 ID:MAagTFOO0
髪型が違うくらいだしそんな気にしなくても

720 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 20:18:25.97 ID:sSpS3chb0
ヒナタだけ正面向いてない

721 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 20:18:31.28 ID:hAkmrmwv0
その髪型の印象がでかいんだよな…

722 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 20:19:14.65 ID:iUOLPOic0
>>687
わかる

723 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 20:19:15.85 ID:JwKUB4so0
あえてド根性ナルトとは違う風にしたのかも

724 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 20:49:35.42 ID:jW8M9w4O0
ド根性ナルトは立派な上忍のようなイメージだったし
そこまでは至ってないという意味なのかもね

725 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 20:55:08.47 ID:YMU3ISEi0
なんだかんだ自分が小学生から見てる漫画がおわんのは寂しいもんやな

俺もおっさんになってもうた

726 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 20:56:11.13 ID:DM8COWca0
お前ならやれるかもって託されて結論が次世代に託す、だとなんか寂しくね?

727 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 20:58:14.88 ID:4KNTIXQG0
サクラのアソコ臭すぎ
ほんと勘弁してよ

728 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:00:20.89 ID:NdMoHdo20
キチガイレスすげえな

729 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:07:06.33 ID:Betdsr810
映画サクラいい匂いしそう

730 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:07:54.09 ID:mjPxxixO0
>>638
アシュラ、インドラの歴代の呪縛を清算するストーリーを書きたかっただけだろ。
読者的には全くいらないという意見には同意するが。

731 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:10:43.51 ID:InVnibQrI
ライ影とビーの関係を見て
三代目とナルトと木の葉丸義兄弟でもありだったかなと一瞬思ったけど、
そういやトビが三代目嫁を殺したのを知らず、木の葉の連中は出産により九尾暴走だと考えていたっけ?
とんだ濡れ衣や…

732 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:13:41.24 ID:1SME3wqP0
六道マダラが最後の敵だったとしても簡単に倒せてたんだろうな

輪墓&地爆も破られてたし

733 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:16:22.34 ID:aZCU6J1d0
赤いマフラーって
運命の赤い糸とつむいでなんちゃらかんちゃら〜って
話だろうな

734 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:18:36.75 ID:a9rQT+Ye0
赤いマフラー?

735 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:19:20.17 ID:VZCUP8x30
サスケは数年後少し丸くなっていること祈るよ

736 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:22:17.17 ID:aZCU6J1d0
>>734
映画のポスター

737 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:23:59.98 ID:JPYaIXoI0
続編スタート

738 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:25:20.93 ID:1SME3wqP0
映画ナルトは完全九尾人柱力でパワーアップしてるだろうけど

サスケはパワーアップの余地はあるのか?

739 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:26:49.56 ID:6jT1n7xJ0
>>738
全身輪廻眼

740 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:28:18.06 ID:VZCUP8x30
こりゃ九尾完全体バージョンは劇場版までとっておきそうだ

741 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:28:28.09 ID:kg6gqWEi0
あと四週でカカシ達の元に戻ってこれんのか?

742 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:28:53.89 ID:InVnibQrI
尾獣関連でビーに出番がないということは…

うわああん

743 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:32:03.36 ID:hAkmrmwv0
ビーとガアラはもっかい人柱力やってナルトと3人で並んでほしい

744 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:36:02.54 ID:VZCUP8x30
ナルトはセーラームーンの様に前世は悲劇的末路を辿ったとかそういう設定の方が良かった

745 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:51:41.80 ID:9AFy1EPQ0
>>733
俺を敬い マフラー纏い 里を越えた師弟の誓い♪

746 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:52:25.93 ID:1SME3wqP0
今のナルトの尾獣化は六道仙術で強化されてるんだっけ?

747 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:53:51.62 ID:RbEPPJK50
>>742
尾獣と仲良くなるって考えをもったのビーが最初だからな

748 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:54:36.05 ID:my+lczTu0
分福の爺ちゃんだろ

749 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 21:58:20.00 ID:OlTMBw6N0
ハゴロモは

750 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:07:34.14 ID:aZCU6J1d0
あーホントだ

はじめてみた時サスケが一番下にいるんで
キャラの並べ方がおかしいと思ったけど
ヒナタの首の辺りにナルトのマフラーがかかるように
調整して描いたと思えば納得

なんてこったい
ナルト初の本格ラブロマンスwの予感www

751 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:07:43.51 ID:DM8COWca0
赤マフラーでググると怖いんだけど

752 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:13:25.74 ID:Gwgy9atV0
月に爆弾を仕掛けるも赤マフラーが引っ掛かり脱出が出来ずに死亡とかか

753 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:13:44.18 ID:sawhTKAj0
サスケをひょうたんで封印したらいいんじゃね

754 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:15:21.63 ID:aZCU6J1d0
月くらい一撃で遠距離破壊できなきゃ

755 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:18:52.57 ID:redDo81r0
赤いマフラーで忍者となると最近だとポケモンのゲッコウガくらいしか頭に浮かばないな

756 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:21:11.75 ID:3M1EySIH0
赤いマフラー巻いてるキャラの元ネタは結構有る

757 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:23:30.18 ID:aZCU6J1d0
ナルトの衣装なんか上のほうが寂しいのは
後から目立つ赤いマフラーを巻くことを意識してだろうな

758 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:23:38.46 ID:nEgpTK/M0
長時間闘えぬ君麻呂を見ると「るろ剣」の志々雄真実を思い出す

759 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:24:17.73 ID:VZCUP8x30
最後の劇場版でエアロスミスがどうこう言われてるな

760 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:25:52.50 ID:a9rQT+Ye0
ポスターみたけどマフラー長過ぎて邪魔ではないか

761 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:26:11.84 ID:aZCU6J1d0
いののキャラデザがまったく出てないよな

もしかして妊婦?

762 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:27:48.67 ID:6jT1n7xJ0
>>760
首絞めて殺されそう

763 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:29:19.19 ID:aZCU6J1d0
ネジがいるほうが面白いんだけどな
生き返るかな

764 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:30:30.86 ID:hAkmrmwv0
誰が代わりに死ぬんだよ

765 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:31:03.26 ID:6jT1n7xJ0
>>764
ヒアシ

766 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:31:14.79 ID:gAawQPF00
月が地球に近づいてロシュ限界を超えてバラバラになり隕石になって落ちてくるから、
各里にストーンヘンジネットワークを作って迎撃するって話なの?

767 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:31:54.12 ID:nEgpTK/M0
君麻呂が闘える時間は何分?

768 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:32:25.85 ID:VZCUP8x30
地球滅亡の危機に木の葉だけで対処できるのか?

769 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:32:31.86 ID:aZCU6J1d0
カグヤ再び、とか

770 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:35:40.12 ID:hAkmrmwv0
宇宙に飛ぶ技術も宇宙服もないし地球から遠距離攻撃するしかないな

771 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:36:26.40 ID:9ZZdfgVmO
月を作った子孫が二人いるから

772 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:37:08.63 ID:a9rQT+Ye0
ハゴロモを呼び出して責任を取らせるのが一番

773 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:38:06.52 ID:zxIWL2jr0
序盤に破片で他の里は壊滅するだろう

774 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:39:47.56 ID:RbEPPJK50
ハゴロモってはっきり言ってかなりの無能じゃね?

775 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:41:55.36 ID:OlTMBw6N0
はい

776 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:48:00.89 ID:+AH9BLZQ0
なんだかんだマダラは強かったしラスボスで良かった
ナルトサスケでやっと闘えるレベルだったしな
カリスマ性あったのに背後からグサァでチーンはないわ〜

777 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:49:59.02 ID:RbEPPJK50
>>776
結局マダラにはナルトとサスケがリベンジできないままってのも
何か納得いかない

778 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:51:13.05 ID:dTmLJwQz0
映画の犠牲になったのだ…

779 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:52:28.04 ID:3M1EySIH0
映画で復活したりして

780 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:53:16.59 ID:redDo81r0
映画で復活してまた負けたらジャンプのラスボスの中でもトップクラスにネタにされるだろうな

781 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:54:04.80 ID:VZCUP8x30
ナルトの先祖は出てた事あったけ?

782 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:02:01.00 ID:iUOLPOic0
アシュラまでさかのぼれば

783 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:12:23.29 ID:YIHis0gMI
今週の本当に金田と鉄男やったは
前もでかい黒い玉爆発した時完全アキラ爆発した時まんまやったし
寄せすぎやで

784 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:15:57.34 ID:+AH9BLZQ0
これからどうなろうと
おれはフリーザ、トグロ、マダラをずっと愛している

785 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:19:50.69 ID:GZ/tryP7i
まだ終わった訳ではないが、本当に惜しいマンガだったと思う。
休載を挟んででももう少し終盤話を練れば、ドラゴンボールまでとは言わずともスラムダンク
並みの名作になれたのに。

786 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:20:04.36 ID:wb59cyO70
今の展開的にサクラっていつごろ目覚ますのがいいんだろうか
目開けたら二人ボロボロで帰ってきてたってのも何か間が抜けてるような

787 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:20:46.42 ID:VZCUP8x30
ナルトの先祖はだらしない先生に対抗して後世に大問題を残しただらしない先祖だったらな

788 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:21:23.00 ID:btlZl8Vn0
ちょっと聞きたいんだがシスイは結局誰が殺したの??
それがなぞなんだけど

789 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:22:30.60 ID:OlTMBw6N0
>>786
ナルトサスケが戻ってきたらハゴロモは消えてて
サクラカカシは絶賛居眠りギャグオチ

790 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:22:54.20 ID:2CR7MWhr0
>>786
ナルトはともかくサスケは帰ってこなさそう

791 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:22:56.29 ID:+AH9BLZQ0
シスイは自殺
キッカケはダンゾウ

792 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:23:54.81 ID:zxIWL2jr0
愛情とは難しいものだな

793 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:26:31.71 ID:kk8aNKtTO
駄作になっちゃったな。

以降の作品も期待できんわ。

794 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:27:45.35 ID:6jT1n7xJ0
マリオでメッキ剥がれた感がある

795 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:31:23.77 ID:Z1TrZ8wP0
>>781
一族的にはこの人くらいな気がする。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5359914.jpg

796 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:31:32.75 ID:btlZl8Vn0
もし最後が1話からイタチの月読で
「これが最強の幻術だ、サスケェ!!」
だったら歴史に残るんだけどな

797 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:40:01.76 ID:GZ/tryP7i
>>796
夢オチよりも酷いラスト、幻術オチか。2ちゃんのスレ消費がデスノのLが死んだ時以来の伸びを見せそうだ。

798 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:40:07.46 ID:VZCUP8x30
サスケはあそこまで言い出したらもう死ぬ以外の流れしかないけどな普通の作者なら
岸本はどうするか分からないけど

799 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:41:11.47 ID:6jT1n7xJ0
>>798
お咎めも反省もなしで我が道を行く

800 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:42:38.12 ID:KGuPC/u/0
どうするもこうするも未来で生かしてあるから結末はもう分かってるようなもんじゃん

801 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:43:07.11 ID:kkiS45qX0
最期の物語ははじめての愛?・

802 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:43:24.50 ID:/N56rJ9I0
オビトが許されたぐらいだからな…w

803 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:44:11.45 ID:kkiS45qX0
うげっ・・・
まじでどうなるんだ映画
これがなると最後の劇場版だと思うと
さびしくなるよ

804 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:44:55.26 ID:kkiS45qX0
岸影様・・・
ナルトはヒナタとどうなるんですか?

805 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:46:20.08 ID:jsKEFtX00
ミズキさんは何故許されなかったのか
ヒルゼンさんは意外と厳しい

806 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:46:40.79 ID:kkiS45qX0
やだよサクラとくっつくなんて
サスケサスケいってるキチガイとくっつくなんていやw

807 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:47:49.13 ID:kkiS45qX0
サスケサスケサスケ君!しゃーんなろー!
とぬかすサクラとのロマンス?
俺の心は真っ赤に泣いている!!!
絶対に見に行くぜ!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!
これが最期のナルトだ!!!
くそおおおおおおおおおおおお!!

808 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:48:21.18 ID:kkiS45qX0
ナルトとサスケがホモに目覚めるんですね?

809 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:49:11.93 ID:kkiS45qX0
ほほぅ・・・ついに15年に渡った
ヒロイン論争に終止符が・・・・
一体この漫画のヒロインは
サクラかヒナタか・・・・・

810 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:50:21.37 ID:VZCUP8x30
わかったがサスケはどうにかなるけど流石に大戦後大蛇丸とカブトは処刑されそうだな

811 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:50:49.86 ID:+AH9BLZQ0
柱間はミトと結婚してたからナルトも○○○と結婚
マダラはヤる事はヤってたが独身だったからサスケも独身

812 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:52:10.48 ID:WPOumHAji
>>805
そういえばミズキってどうなったんだ?

813 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:55:17.16 ID:M8jASAgj0
ナルトとヒナタ展開か
嫌だなぁ
マジで赤いマフラーとか何十年前だ?
手編みのマフラーとか想いが重いって

きみわるいわ

814 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:56:21.92 ID:kkiS45qX0
サクラがマフラー作ったらサスケに上げるだろ
よってナルトにあげる理由が一切ないw
やっぱり心情的にはヒナタが作ったんやろうなぁ

815 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:57:49.06 ID:a3HS+JE60
>>812
アニオリでは牢屋に入ってた。脱獄したけど

816 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:58:31.30 ID:/N56rJ9I0
>>811
まだらが誰とヤルことはやっていた?!

817 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:58:32.29 ID:4E+r9Hl00
ずっと過去を見てる奴に未来はないね
昔の恨みは忘れないつって未だに進歩しない国とかあるじゃん?
あれと同じよ

818 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:58:37.91 ID:redDo81r0
>>812
一回脱獄して彼女のところ会いにいってまたとっ捕まったような気がするアニオリで

819 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:59:13.33 ID:+AH9BLZQ0
ナルレボではナルトとメカナルトにお互いのぬいぐるみプレゼントしてたぞ
だから有りうる

820 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:59:38.39 ID:ZAqPmjABi
三代目曰く掟を破ったものには厳しい罰を与えてきたらしいからミズキ以外にも九尾のことバラしたやつ結構いるんだよな
やっぱり木の葉ってゴミばかりなんだな

821 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:00:47.18 ID:kkiS45qX0
サスケキチガイが凄いことになってる
サクラとロマンスやられてもなぁ・・・
ナルトはキープ君で終わるのか?

822 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:01:20.26 ID:+AH9BLZQ0
>>816
いや普通に考えて一族の長が女にモテないわけないだろ
それに生前マダラ結構イケメンだし

823 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:03:02.70 ID:zxIWL2jr0
そういえば最初に襲ってきた霧隠れの忍者はザブザの抜け忍仲間なんか?

824 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:08:14.17 ID:SoqNE/i60
ヒロイン論争ってよく言ってる奴いるけど岸本がヒロインはサクラだって言ってるんだからサクラがヒロインなんじゃねーの?

825 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:13:17.23 ID:+Cmcl9faO
>>816
サスケ母だよ
サスケってサスケ父よりマダラに似てるだろ?
そういう事だよ

826 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:17:29.30 ID:jMJLLlfQ0
>>824
ドラゴンボールのヒロインはブルマ
そんな感じじゃない?

827 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:20:39.46 ID:tkSbqs2/0
ヒロインとして機能してないからヒナタ信者が湧いてんじゃ?

828 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:22:42.92 ID:N6T0NKF20
>>777
結局その2人に簡単に倒されそうだったし、倒されることになるからなあ
あれ以上戦ってたらかえって不評だったかもしれない

829 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:23:12.28 ID:Q794+SaK0
ヒナタ信者のヒロイン願望は異常

830 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:30:46.23 ID:eAg20Yxh0
サスケの真意が自分をナルトに殺させてうちはを完全滅亡させるよう誘導してる気がする

831 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:32:01.37 ID:lwiV0KOD0
ここまできてグルグル映画で解決など許さん!

832 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:35:43.32 ID:tkSbqs2/0
映画で出てくると思ってんの?

833 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:37:03.81 ID:XVXvbA+x0
六道仙人・カグヤはハガレンの真理・神みたいなもんで、
昔こういうことがありましたよーぐらいで良かったんじゃ…

普通にマダラVSナルト・サスケ・サクラ・カカシじゃ駄目だったんか?
そしてサスケが黒ゼツ吸収して、最後の戦いならgdgdしなかったと思う

834 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:39:53.08 ID:fR3iGZ8cO
>>830
ナルトに殺させる必要はないだろ
失踪して自殺すればいいだけだし

835 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:41:43.35 ID:6fvxnEmM0
>>834
親しいホモを殺すことで開眼するものがあるらしい。

836 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:44:07.96 ID:VXFV4sZu0
>>830
面倒な奴だよな
自害するか目玉潰して自分で幕引けよな
うちは一族のやってきた償い

837 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:46:37.61 ID:JI6tRP4D0
>>830
無限月読は…

838 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:47:48.05 ID:JI6tRP4D0
グルグルとかハムラとか何の魅力も感じないからどうでもよくなった

839 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:49:08.62 ID:XzL8/cLt0
>>830
ナルトVSサスケにするためのごじつけ臭プンプンしか感じませんぜ

840 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:50:04.40 ID:i/cYU09m0
次のバレで決着ついて俺レボリューションやめるわーなんだろ

841 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:53:38.52 ID:x1E8tpyn0
サスケはもうあれが天然であってほしい
今更本当の目的は違うとか言ってもしらけるわ

842 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:53:52.89 ID:XzL8/cLt0
散々ダラダラ引き伸ばしさせられて
クライマックスはやっつけ打切り仕上げにする回数しか残ってない

ジャンプ作家は辛いな

843 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:55:46.60 ID:1lwteFMK0
次バレは水曜日だっけ?

844 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 00:59:58.56 ID:NyFfjR9Pi
岸本的には最高潮に盛り上がってるからねこの展開
インタビューとか読むと

845 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 01:12:30.87 ID:5/RRPcTU0
サスケって成長しないな

846 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 01:13:52.36 ID:4p44VsCq0
>>844
どこのインタビュー?
そんなのあった?

847 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 01:14:09.74 ID:weAE8zas0
イタチをまたエドテン無理なのかね
それか両親
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org86396.jpg

848 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 01:27:37.04 ID:6BnZchgX0
>>842
岸本も望んじゃいなかったろうな
マダラをラスボスにして終わりたかったと思う

849 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 01:53:41.04 ID:CaoyoQ/E0
それはねーよ

850 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 01:59:31.28 ID:i/cYU09m0
マダラどうやって倒そうか担当と相談してたんだろ?
要するにカグヤちゃんはマダラのゴミ箱として作られたんだよ

851 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 02:08:33.55 ID:knqhR88L0
カグヤは映画のために出したんだろうな

852 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 02:08:41.16 ID:dgbfUok9i
敵キャラ情報きた
http://i.imgur.com/UeeRzpK.jpg

853 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 02:08:55.26 ID:xQt96BFT0
正直カグヤって何の印象も残らないまま退場したからなあ
北斗のボルゲよりひどい気がする

854 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 02:19:18.06 ID:/Hr5PJ/20
長年黒幕やってきた黒ゼツも即ショボくなって消えたな

855 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 02:31:23.35 ID:XjGr7pxB0
黒ゼツは規模でかいことやってたわりにはショボくやられ過ぎだけどそれより何より
勧善懲悪じゃないんですよ信念VS信念で敵は悪ではないんです的展開できといて
今までの黒いこと全部コイツの仕業です→躊躇なく封印でエエーってなる
騙されたからこんな事したんであって信念VS信念なんかじゃなくオチは結局勧善懲悪なんかいみたいな

856 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 02:38:34.07 ID:lxC7ukFM0
>>855
しかもゼツは植物っぽかったからね
神樹の一部なのかカグヤの息子なのかどっちの意思でいろいろやっていたんだろうか

857 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 02:40:47.28 ID:ET9h4A1K0
>>49
るろ剣のOVA思い出した
名作かもしれん

858 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 03:09:22.05 ID:dkjkEFhd0
映画のナルト短髪も変だけど
額あてもなんか変だと思ったら結び目が無い

859 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 03:10:51.79 ID:P57OR56n0
赤いマフラーはクシナが編んだものじゃないのか

860 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 03:22:43.12 ID:JZmXnA8e0
ナルトが死んだと思われたところで赤マフラーで再登場、みたいなカンジでは?

861 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 03:49:50.09 ID:jKRTmys40
>>790
「必ずサスケ君を連れて帰るって言ったじゃない嘘つき!」
って展開になったら岸影様崇め奉るわw

862 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 03:56:36.18 ID:/NlC/c9c0
るろ剣のOVAは賛否両論でっせ

863 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 04:34:57.94 ID:Y2eLRw+j0
マダラがラスボスなら納得いった
なのにカグヤとかいきなり出てきてマダラ終了
そしてサスケVSナルトになったのに残り5話
もう少し何とかならなかったのか

864 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 05:14:44.44 ID:JhG4vnnq0
カグヤが邪魔過ぎるわな
カグヤさえいなければサスケ戦にもう5週は回せた

865 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 05:19:38.40 ID:0GRS9Mms0
ナルトの息子なんじゃねーの
んでナルトが火影として語り継がれてる映画なんだろ
それでナルト完結

866 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 05:26:43.76 ID:Y2eLRw+j0
サスケが抜け忍になる1部はすげーよかった
なんか2部は延命の為か、どんどん微妙になってった
編集のせいか

867 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 05:56:54.59 ID:U5u9bww/i
1部の有能編集は今じゃ編集長だからな

868 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 06:37:13.37 ID:bRtMOo6U0
輪廻マダラの遺体はどうなるんだ? 

輪廻マダラの右目輪廻眼をサスケに移植して

左目の空間入れ替え&右目の輪墓、両目輪廻眼揃えば使える瞳術でサスケ無敵じゃね

869 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 06:37:27.45 ID:SysJ4NRkI
その使えない編集でも俺より社会地位が高くて高級取りなのか・・

870 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 07:20:14.47 ID:wnWTkqRm0
今更だがサスケの右目が通常写輪眼になってるけど
万華の能力全部が左目に集約されてんのかな

871 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 07:32:07.10 ID:B99A+X/WI
サスケがナルトを殺す気マンマンなのに
ナルトが殺される!でなくて帰ってきてとのんきなサクラさんを見てると

男としてはサスケが好きだけど、人としてはナルトの方を信頼してるんだね。

872 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 08:03:53.26 ID:BB2lGObF0
両目輪廻眼で7班に互角以上の戦い
額に十尾眼開眼、無限月読神樹海降誕、リンボで囲み7班追い詰め「もうお前らには何もさせん」
→気づいたら瀕死になって地面に転がってました

873 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 08:24:03.40 ID:Yi5A6v5+0
>>852
月の接近はこいつらの仕業ってか

874 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 08:27:12.94 ID:B99A+X/WI
とりあえずマダラの亡骸は天照で燃やしてけ

875 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 08:40:17.48 ID:SysJ4NRkI
>>873
え?

876 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 08:46:05.65 ID:g68gUliZ0
>>873
お前…少しばかり天然だの…
奴の前では笑えんぞ

877 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 08:54:00.79 ID:zERJFfe50
なんでサスケがゼロレクイエムしようとしてるの?wwwww

878 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 08:59:05.90 ID:+BVFwbOiO
>>870
結局六道使えないみたいだし中途半端な覚醒なんじゃね?
柱間細胞持ちかうずまき一族じゃないと開眼は出来ても完全覚醒は出来ないみたいな

879 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 09:21:10.80 ID:B99A+X/WI
ナルトとサスケが六道の力を双方補って存在するから、
両眼輪廻眼にはなれないと思う。
逆に言うとナルトが死んでアレコレあるとチャンスがあるということやね。

880 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 09:39:04.28 ID:56mwwv5ZO
穢土転生した奴が意識を持つ事じたいおかしくね?(今更)

881 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 10:02:47.43 ID:fPRYcDfT0
ハムラってどこにいったん?
カグヤの白眼継いでる日向の祖になってそのまま死亡?

882 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 10:07:47.81 ID:+BVFwbOiO
みんながみんな何かをなすわけじゃない
普通の人生を送ったんだろう

883 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 10:11:32.62 ID:BX50DbJvI
ホムラ ハムラ 日村とややこしくて覚えにくい

884 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 10:14:44.77 ID:1lwteFMK0
なんでバナナマンのキノコヘアーが混じってるんだw

885 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 10:24:29.88 ID:h58xOrR90
>>882
そんな奴最期の最期にいきなり出すなよ
やたら兄弟で対比させようとしてるけど効果薄いし

886 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 10:25:34.04 ID:26wWqTje0
ヒムラといえば人切りでござる

887 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 10:31:37.34 ID:ARKxdYoR0
鉄の棒で殴り続けて殺さずとかほざいているからな
笑えるだろ

888 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 11:31:45.32 ID:6BnZchgX0
>>877
コードギアスの隠れファンだから

889 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 11:35:08.83 ID:ef9hwQ1c0
ギアスのパクリなのに
サスケと和解して終わりそうだなwww

890 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 11:36:53.54 ID:oLe84ZPK0
(1)ヤグラをどうやって操っていたの〜?

891 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 11:43:55.89 ID:6BnZchgX0
>>887
るろうに剣心は「人は鉄の棒では、絶対死なない」前提だからなw

892 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 11:49:35.85 ID:fW1wwypd0
石碑ちょっといじっただけであとは殆ど何もしてないのに全責任押し付けられて問答無用で封印された親子が居るらしい

893 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 11:53:26.50 ID:pwLgr7LK0
>>878
一番制御が難しい天道の力を使えてる以上、使えないんじゃなくて
今のナルトやサスケに対して他の六道の力が大した役に立たないんじゃないの

894 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 12:14:17.03 ID:jmHSrL760
マダラの万華鏡が全然出ないから物語のキーなのかと思ったらそんなことは無かったぜ!

895 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 12:17:22.04 ID:26wWqTje0
尾獣全員と協調した→爺が現れた→六道の力を授かった

真ん中いらねー

896 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 12:19:10.50 ID:XVXvbA+x0
カグヤちゃん可愛いけど、劇場版のボスキャラで十分なレベル

みみっちいけど割と好きなキャラだったマダラ・オビト・黒ゼツの格も落ちた

897 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 12:23:38.87 ID:l8cjt6xg0
けっきょく六道ジジイの掌の上で終わるのか

898 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 12:31:13.27 ID:A7pLw7w10
映画で完結と付ければ客は入るだろうけど
コミックス集めてる人は全巻集めても「不完全版」なんだよなぁ
シャーマンキングみたいに完全版で真の完結を迎えるパターンか?

899 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 12:50:22.01 ID:n5Qv6SG1I
NARUTO連載開始からみてるやつってここにいる?
どんな感じだった?やっぱ反響とかスゴかったのか?

900 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:04:36.48 ID:jePf/XUt0
ヒロアカ作者「この漫画で子供達が少しでも楽しんでくれればいいんだが」
担当「(ヒロアカ作者△)」
女子中学生の読者「ヒロアカ作者に抱かれたい><」
JKの読者「ヒロアカ作者に惚れちゃった^^」
女子大学生「やっぱ彼氏にするならヒロアカ作者よね」
美人OL女「ヒロアカ作者さんに遊んでもらいたいエルー^^」
スーさん「ヒロアカ作者がイケメンすぎて生きるのが辛いスー;;」

相撲作者「あああああああああああああああああ!!!!(おちんちんハイドロポンプ)」

ヒ ロ ア カ の 快 進 撃 は 止 ま ら な い

ツイッターフォロワー数
 相撲公式 3,405
 ヒロアカ公式 8,784 ヒロアカ作者 11,967

既 に 相 撲 の 六 倍 の 人 気 が あ る ヒ ロ ア カ

この漫画がすごい!大賞2015 一位 ヒロアカ
この漫画の信者がキモイ!大賞2015  一位 相撲

901 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:08:10.09 ID:1lwteFMK0
>>899
中忍試験〜我愛羅あたりは小学校の頃皆話題にしてたわ
ハガレンと同じくらいには話題に上がってた記憶ある

902 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:10:01.91 ID:SJREwodU0
みんなワンピの話ばっかしてたな
NARUTOの単行本持ってるのなんて俺くらいのもんだった

903 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:10:33.88 ID:QFVzNELp0
みんな螺旋丸ごっこやってたな
俺は今でもやるけど
>>899が聞きたいのはそういうことじゃないんだろうけど初期から掲載順は絶好調だったよ
むしろ最近の方がどうしたって感じ

904 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:11:59.87 ID:jePf/XUt0
在日相撲は売上も酷いが内容も酷い
かませっぽいのが出てきて、また主人公TUEEEやんのか
もう飽きたよ

905 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:13:47.25 ID:KZzVdbax0
>>878
地暴使ってる時点で六道使えないはねえよ
大体サスケは柱間細胞持ってるっつの

906 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:15:09.82 ID:bRtMOo6U0
マダラは柱間細胞だけで両目輪廻眼になれたのに

サスケは柱間のチャクラ&柱間細胞、六道の陰チャクラまで貰ったのに片目しか開眼できないのはおかしいと思う

907 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:16:36.97 ID:oLe84ZPK0
>>906
年齢?

908 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:20:09.60 ID:56mwwv5ZO
>>899砂場でNinjaごっこしてたわ♪友達を砂に埋めてたら死んじゃったけど…

909 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:30:21.85 ID:gVi9CWnr0
巴紋あり輪廻眼だから片方しかないんじゃね
カグヤちゃんとかマダラさんも一つだった
まぁ額に開眼してたけど

910 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:31:11.65 ID:o4PD9ThCO
ヒロアカもジャンプである限りNARUTOになる
歴史は繰り返してきたそれが宿命

911 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:32:48.58 ID:zKzay2Lw0
初登場からしばらくはカッコ良かったキャラも岸本マジックのお陰で株下がりまくったからな
皆からオーラが取れて庶民的だったりアホだったりして終了
なんかずれてるんだよな

912 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:39:24.05 ID:o4PD9ThCO
この漫画はまさかそんなことやるはずが無いよねという道のりをどんどん歩んでいった

913 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:41:01.64 ID:1lwteFMK0
いやどっちかというとどうせそういう事しかしないよねって読者の予想そのままの展開だと思うが

914 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:55:23.49 ID:A7pLw7w10
ナルトが今ある忍の世界に染まっていく展開は
少年誌では出来なかったんだろうな。

915 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:59:00.63 ID:5Tm6byKx0
>>914
ん?
ナルトって今の忍の世に染まってる奴だと思うぞ
保守派

916 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:12:07.94 ID:A7pLw7w10
要人暗殺とかの任務は無理だろうな。と思って

917 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:16:43.59 ID:o4PD9ThCO
>>913
黒幕祭りは考えはしても選んではいけない選択肢だろ

918 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:27:06.42 ID:JZmXnA8e0
昔は反骨タイプだったのに英雄になってからはどっぷりだよね
犠牲になった仲間は心の中で生きてるってばよ

919 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:30:04.88 ID:bAsZTWJQ0
>>877
ゼロレクイエムとは全然違うだろ・・・

920 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:30:14.63 ID:XVXvbA+x0
中忍試験〜サスケ奪還作戦で人気爆発
第二部開始で暁が人気出るも、ナルトが精神不安定でアンチ急増
大蛇丸アジト探索〜アスマ死亡、ナルト新術修行で呆れられる
サスケVSイタチ、ナルトVSペインで少し持ち直す?

後は各所各所は盛り上がったけど、予想の斜め下展開ばかりで今の状態に…

921 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:37:30.02 ID:+CRp6nlz0
>>915
保守派に属しているけどその先を行こうとしてるから革新じゃね?

922 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:38:59.51 ID:KJ2vNBxU0
ナルトって中忍試験以降まともな任務請け負ってなくね
修行→敵に狙われる→修行→敵に狙われる→修行→敵に狙われる→修行→

923 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:39:35.27 ID:/3kk63I20
マフラーあげたのって映画限定のヒロインの可能性はないの?

924 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:39:41.58 ID:SFiDBz1n0
暁討伐が任務だろ

925 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:42:16.86 ID:jyOBebT00
なんか今のnarutoつまらない

926 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:43:01.33 ID:0sHxFzh60
>>923
ここにきてポット出のオリジナルヒロインにさらわれたらみんなポカーンだろうw

927 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:44:55.98 ID:x14B99rH0
今の展開にもポカーンだけどな

928 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:44:56.59 ID:1lwteFMK0
ヒロインどうこう以前にここに来てオリジナルキャラ出されてもなんかこう困る

929 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:46:45.81 ID:SJREwodU0
根暗白目、ビッチゴリラとろくなヒロインいないから別にいいわ

930 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:51:16.65 ID:eAg20Yxh0
劇場版で月の異常接近は単なる自然現象なのかそれとも背後に黒幕いるのか

931 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:51:28.56 ID:pAqNYcoDi
ナルト映画釣り集
http://images.saiyanisland.com/data/526/Road-to-Ninja-Scan.jpg
http://naruto-fans.com/wp-content/uploads/2012/04/afc0731f05_86015138_o2.jpg
http://images.saiyanisland.com/data/526/Road-to-Ninja-Scan04.jpg
http://i.imgur.com/3sQxEGk.jpg
http://img3.wikia.nocookie.net/__cb20130603060542/naruto/images/7/73/Naruto_Shipp%C5%ABden_Movie_Poster.jpg

932 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:59:11.23 ID:gVi9CWnr0
>>930
自然現象だと戦闘とかは殆どなくて接近してくる月をどうにかして終了って感じの映画になる気がするが
月に対処できるレベルの奴しか活躍しないというか

933 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:59:28.36 ID:p0t2e6a20
>>926
ヒナタとサクラ以外ならそっちの方がいいかも

934 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:08:03.06 ID:eAg20Yxh0
サスケが誰か守ってる様な様子からして明確な敵がいそうな感じはする

935 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:10:14.46 ID:t/+geasd0
>>930
ヒナタもサクラも大切なマクは健在
テマリはビッチだからマクなし

936 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:11:50.44 ID:p0t2e6a20
ヒナタとサクラ以外なら誰でもいいや

937 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:12:06.34 ID:IGE/XTt40
>>931 前売り特典が今回より豪華じゃんw それか公開1ヶ月前くらいになったらなんか追加されんのかね?

938 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:13:31.66 ID:Ms3Hu6RV0
>>931
アニメビジュアルが映画に反映さてないことがよく分かる
マフラーもビジュアルだけじゃね?

939 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:14:13.39 ID:n5Qv6SG1I
>>931
暁の煽りは酷いよな 過去の「ナルト死すー」はんな事ないって分かり切ってたけどこれはワクワクして見に行った結果スケール小さいわ暁は特に関係なく対立しない(冒頭除く)わで
敵キャラを立案した当時の担当大西はクソ

940 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:14:27.07 ID:p0t2e6a20
>>938
赤いマフラーが鍵になるとオリコンにあった

941 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:14:34.33 ID:nZVsyP/ei
駄菓子屋で水風船買って木に向けて撃って螺旋丸の修行とかしてたな懐かしい

942 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:16:32.38 ID:Rj7CS3cSO
ロストタワーもナルトとミナトの絡みよりナルトとゲストキャラの絡みの方が多かったような
カカシにいたっては出番が最初と最後

943 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:16:41.35 ID:0sHxFzh60
何で今回のは岸影のイラストじゃないんだろう>ポスター
最後なのに〜〜
折角岸影監修なのに〜〜〜〜

944 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:17:04.89 ID:IGE/XTt40
>>939 暁煽りも酷いが、現時点の恋愛煽りよりはマシに思える

945 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:17:35.01 ID:GS4V96tu0
>>940
オリコンってナルト関係なくねw

946 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:17:48.37 ID:eAg20Yxh0
サスケが守っている相手は誰だ

947 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:19:05.16 ID:Ms3Hu6RV0
火の意志を継ぐ者で「第四次忍界大戦勃発」ってあったけど
特に何もないスケールの小さい映画だったなw

948 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:19:53.07 ID:IGE/XTt40
>>946 ナルトが留守中のカカシだと思うんだが、違うのかな

949 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:26:50.91 ID:p0t2e6a20
RTNも全ては終りを告げ新たなる世界が始まる劇場版忍界大戦とか煽っていたな
ラスボスのラフ画と一緒に出ているラフ画がサクラの母ちゃんだったり
詐欺が酷い

950 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:28:55.86 ID:eAg20Yxh0
カグヤを封印してるからもうそんなこと出来る奴はいないはずだが新キャラか

951 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 15:32:46.95 ID:T7XmsQhq0
次作は宇宙忍者物にでもなるのか…

952 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 16:02:21.01 ID:n5Qv6SG1I
SPACE NINJA NARUTOか
アリだな

953 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 16:02:33.94 ID:Ms3Hu6RV0
ラピュタをパクった絆とかいう世界観ぶち壊しの映画

954 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 16:03:22.16 ID:qBHysn3I0
空忍とはなんだったのか

955 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 16:04:36.22 ID:N6T0NKF20
毎年映画続けてたのはすごいよね

956 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 16:06:35.31 ID:X3R65feR0
原作あと4回しかないというあきらめ感が漂うな
映画の話しか出てこない

957 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 16:08:10.49 ID:9/XbfIjI0
>>870
普通に輪廻眼でアマテラスもカグヅチもつかってたよねたしか
カグヅチだっけかな?

958 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 16:09:59.54 ID:1lwteFMK0
>>956
最後の一話がエピローグだとして後3話でどう畳むのって感じだしな
サスケレボリューションから幾らなんでも話数なさ過ぎた

959 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 16:13:55.72 ID:t/+geasd0
テマリのパンチラを描くべき

960 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 16:15:27.30 ID:yEApegui0
テマリはふんどしだよ

961 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 16:44:50.64 ID:D3xen0vf0
「ナルト死す」はアレだったけど劇場版としては一番好きだな

962 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 16:47:05.03 ID:xQt96BFT0
キャッチコピー詐欺ならポケモンの「命をかけて、かかってこい!!」
なお作中にそんなセリフもそんな展開なかった模様

963 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 16:51:11.86 ID:Ms3Hu6RV0
隕石と恋愛を同時に進めるのは無理があるから
今回も詐欺ってことで

964 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 16:52:34.03 ID:26wWqTje0
月に一人だけ残って最期にテレパシーで愛を伝えるんだろ

965 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 16:56:00.15 ID:rY2ndk7Y0
いいね

966 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 16:57:56.97 ID:n5Qv6SG1I
雪姫忍法帖が一番好きだな

967 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 17:00:41.35 ID:qBHysn3I0
ワシも
ナルト映画で1番マシ

968 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 17:09:01.46 ID:Ms3Hu6RV0
映画になると強キャラ化する初期サクラに違和感

969 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 17:09:14.15 ID:nly50qTC0
映画の宣伝なんて釣ってナンボの世界
撒き餌だってばよ

970 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 17:11:40.40 ID:SkA2ZSnmI
第一週:カグヤ、イザナギにより復活
第二週:しかしカグヤは、イザナギによって額の眼を失い正気を取り戻していた
カグヤが語る全ての始まり
第三週:第二週の続き
第四週:大団円

971 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 17:16:06.82 ID:4FAD/TqB0
わからないので教えて下さい。

@ナルトだけ何で尾獣化が透明な黄色いチャクラのクラマなんですか?
Aサスケの輪廻眼は何で模様がついているんですか?
Bカカシは何でいきなり完成体スサノオになれたんですか?
Cヒアシは今輪廻眼なんですか?
Dサスケはイタチの意思を引き継ごうとしていますか?

972 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 17:20:21.08 ID:8l0GkLjl0
>>966
自分も

973 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 17:29:58.56 ID:RxlFFdi90
>>817
全然違う
そもそも「逆恨みと捏造」が大半
そのうえで「謝罪や賠償をいくらしても」永久に許さない宣言

974 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 17:31:01.01 ID:RxlFFdi90
>>826
チチがヒナタか

975 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 17:32:15.26 ID:7tWwESXN0
サスケ天照一回も使ってなくてワロタ
マダラの万華鏡も外れ能力だったんだろうな

976 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 17:33:27.44 ID:91HUxua30
ナルトって仙術以外効かないのか?
なんか千鳥で直撃してもノーダメだったけど

977 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 17:34:58.40 ID:T5dtKQ0y0
>>976
今まで効かないのは吸収してる感じだったけどナルトは違うから効くんじゃね

978 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 17:38:32.54 ID:tKlSNf1D0
あれ、今週分入れてナルトって後何話で終わり?

979 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 17:45:23.09 ID:26wWqTje0
チャクラでチャクラ防げるなら
羅生門とかせっせと口寄せしてた人らの立場ないわな

980 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 17:47:19.06 ID:Ms3Hu6RV0
サスケの千鳥黒くなったり普通になったりで安定しないな

981 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 18:08:03.12 ID:sfjEkZ430
どうせ改題して新連載開始とか言うんだろ

982 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 18:23:57.32 ID:1lwteFMK0
流石にもう敵作れないだろうしそれは無理だろ
ドラゴンボールじゃあるまいし

983 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 18:25:59.00 ID:SJREwodU0
宇宙人とか出て来ても違和感ない

984 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 18:26:20.68 ID:mY4Ajx7R0
居残ってるグルグルと神樹の謎でもう一発やる

985 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 18:27:36.61 ID:sfjEkZ430
ドラゴンボールは改題はしていないだろ
最近で言うなら丸太島とかあの辺の感じで

986 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 18:30:49.04 ID:DXz4RQyp0
>>966
良かったよなー
雪姫忍法帖なんかよかった

987 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 18:53:24.90 ID:mEtwP0CI0
個人的には子供編の映画で良かったのは三日月島だな
雪姫はシリアスにしては練り込み不足って感じでいろいろもやっとした
無理矢理感動させられるよりはくだらない方が良い

原作者が関わったのはやっぱ別格だった
なんでアニメ化映画の脚本もあれくらいの話しかけないんだろう?

988 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 18:55:38.51 ID:SJREwodU0
三日月島の脚本ウンコだったじゃん
リー戦とか作画は素晴らしかったけど

989 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 18:56:23.43 ID:nly50qTC0
次スレ立ててくる

990 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 18:59:47.48 ID:nly50qTC0
アカンかった…
どなたかよろしくお願いします

NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の阡弐百六拾漆

・バレ氏歓迎!!
・嘘バレも歓迎!
・sage進行
・NARUTOに関する雑談はOKだぜぇ
・バレ氏に感謝の気持ちを忘れずに!!
・次スレは>>900ぐらいから宣言してから立てること
・最近立てにくいので新スレが立つまで無駄な書き込みは控えろと言ってんだろがぁ!!
・荒らしには反応せずにNGワード登録してくれよな!

・バレ氏
◆PdVGPI5gh.:水曜夕方 簡易文字バレ
ohana ◆IR7jauNn4E:水曜夕方 詳細文字バレ
◆Kaze/dDnrcMd:水曜夕方 簡易文字バレ

・前スレ
NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の阡弐百六拾陸
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1412942030/

991 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 19:10:18.70 ID:+Cmcl9faO
イリアンパイプたまらんなぁ

992 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 19:14:10.78 ID:NX3agTu10
なんか月の衝突を防ぐために逆襲のシャアのアムロとシャアの様な最期になりそう

993 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 19:20:46.26 ID:whXOi9iy0
じゃあ俺が立ててくるわ

994 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 19:22:49.88 ID:whXOi9iy0
NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の阡弐百六拾漆
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1413195738/

995 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 19:26:20.09 ID:0sHxFzh60
>>994
おつ!

次に情報が出てくるのは早くて金曜かな?
ロング予告や岸影書き下ろしのポスターとか見たいよ
何で今回岸影ポスターじゃないんだ

996 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 19:29:52.48 ID:LXML5LCC0
今出てる世界って四国くらいの大きさだろ
世界はまだまだ広いんだし
西洋の騎士団とか本場の魔法使いとかハリウッドスターとか敵ならいくらでも作れるだろ

997 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 19:30:13.44 ID:+Cmcl9faO
>>994
乙!
憲生好き作豚的にはアニマルパニックを推したい所だがやっぱり雪姫が好きだな埋め

998 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 19:34:05.34 ID:njF8pmdo0
アニマルはサクラがエロいから許す

999 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 19:35:17.21 ID:PKhDgaao0
ロリコンめ

1000 :名無しさんの次レスにご期待下さい@転載は禁止:2014/10/13(月) 19:36:32.18 ID:yyQS7Ndd0

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

229 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)