5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嫁は中出し売春婦の素人童貞

1 :☆サンタの下請けでネット荒らし☆ハニー田中:2014/08/20(水) 21:57:19.17 ID:dvxUiCMv0
サンタの下請けで2ちゃんを荒らすハニー田中ゴキブリ秀作
とりえは泥棒だけ

他人の事務所のドアをこじあけて侵入し、PCを根こそぎ泥棒する
善良なチャッターの個人情報を晒しまわって悦に浸る
自作自演でネットを荒らし回り、それをたしなめた爽やかなパンゲットさんやその仲間を誹謗中傷する
善良な人たちを何年間も粘着にネットストーカーして誹謗中傷し続ける
違法CDの販売を行う
自分の悪事は全部他人がやったと言いはり、善良な第三者を悪者にする悪質朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作

ttp://picturestack.com/840/587/eTb00003012Ih9.jpg
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
大阪府大阪市西区立売堀

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/20(水) 23:15:33.51 ID:E/84YGdp0
釧路 愛国 カラスと生肉を分かち合う男
https://www.youtube.com/watch?v=Zq-EBXDu9DY

寒汰はサンミゲール社のことも、フィリピンで上場する意味も、企業買収も全く理解していなかった。

どこかで聞きかじったいい加減な話を妄想で膨らまして書いているだけなので、間違いだらけなのである。

しかし、寒汰は自分が無知なのと同様に他人も無知なのだと思い込んでいるので、適当な妄想を書いてもばれないと思い込んでいるのである。

寒汰の浅知恵と背伸びぶりには呆れるばかりである。
そもそも自称「経営の神様」なのに、素人よりも経営知識がない神様に恐れいる。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/20(水) 23:19:37.30 ID:E/84YGdp0
自称【天才経営者】が語る摩訶不思議な経営論

寒汰は自称【経営の神様】である。
しかし、寒汰は株式と会社の関係すらよくわかってない。
IBM が PC 部門の ThinkPad を Lenovo に売却した時、寒汰は「大変だ!IBM が倒産した! IBM が中国企業に買収された!」と大騒ぎしていた。
2004年12月12日の【マニラ嘘つきバージン】のエントリでは「中国企業がIBMを買収した」と書いていたが、間違いを指摘されてこっそり修正した寒汰である。
しかし、こっそり姑息に修正してもなお「中国企業がIBMアジアを買収した」となっている。
間違いを指摘されてもなお、PC 部門がIBMの全てだと寒汰は思い込んでいるのである。
そもそも企業の M&A が理解できない『吾人』が寒汰なのである。
M&A に関して全く理解していないのに、わかったようなふりをしてるだけだから、こういう恥をかくのである。

なお、賢明な方々はご存知のことだが、IBM は20年以上前から収益の柱はソフトウェアに移行しており、PC部門は単なる不採算部門にすぎなかった。
目に見えるものしか理解できない類人猿並の寒汰は、コンピュータといえば、パソコンが全てだと思い込んでいるのだろう。

---------------- サンミゲール『妄想寒汰』珍説 --------------------

寒汰>ここで使われているチキンも同社の契約養鶏場のもの。
寒汰>豚も野菜も飼料や肥料まで拡がっていきます。
寒汰>そんな食肉や飼料、肥料が日本まで来ていますからご存知ですよね。

適当に、いい加減で、デタラメなことを書いています。
SMCおよびPFは食肉の内、鶏肉と豚肉について巨大なインテグレーションを構築しています。雛鶏、飼料だけでなく、精肉、流通までが一貫されているのです。
知ったかぶりで「契約養鶏場」などと図々しく書いていますが、本質はまったく理解できていません。好き勝手に書き放題書いて、最後に「ご存知ですよね」とは呆れ果てます。
SMC社およびPFは潤沢な資金を元に多角的経営しているのです。
「日本まで来ています」がフィリピン食材店だけみたいですから微々たるものです。
飼料、肥料は日本には輸出していないと思います。(要するに寒汰の嘘)

「どうせバレないから」と、寒汰はインチキ説を平然と流すのです。

4 :異邦人さん:2014/08/21(木) 00:27:14.97 ID:5tcszmto0
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!
無能ゆえのリストラ『フィリピンパブ店員』鬼山=澤田ヒロシ 澤田ヒロシ!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/21(木) 05:34:02.59 ID:3GvJZcyZ0
◇寒汰(高橋順至)は純粋な日本人ではありません。きわめて不純な「混血」です。
日本人とアイヌ人のハーフと言われています。だからといってアイヌ人全部を悪い人々と言うのではありません。
寒汰は、アイヌの中でも極端に差別されていた環境で育ったことにより、性格的にかなり歪んだ人間であり、そういった意味で不純だということです。
寒汰の幼少時代は在日朝鮮人と同様な被差別集落にいたことにより、朝鮮人こそが社寒汰(高橋サンタ)は純粋な日本人ではありません。きわめて不純な「混血」です。
日本人とアイヌ人のハーフと言われています。だからといってアイヌ人全部を悪い人々と言うのではありません。
寒汰は、アイヌの中でも極端に差別されていた環境で育ったことにより、性格的にかなり歪んだ人間であり、そういった意味で不純だということです。
寒汰の幼少時代は在日朝鮮人と同様な被差別集落にいたことにより、朝鮮人こそが社会の底辺であると思うようになったのです。
そして、寒汰自身は学歴が低く、知識も知性も一般日本人とはかけ離れているため在日朝鮮人と同一視されていました。
そんなことから寒汰は、自らが嫌う人間を「在日」と呼び、純粋な日本人を誹謗することを覚えたのです。

血統的にも、精神的にも純粋な日本人とは言いがたい寒汰が、純粋な日本人を攻撃するために「朝鮮人」呼ばわりするのは許しがたいことです。

http://www.youtube.com/watch?v=KYYJn6lNsX4
自らが営む店舗の前に平気でゴミを投げ捨てる寒汰です。

普通の日本人なら、ゴミポイはしても、自分が経営する店の前ではやらないですよね。
寒汰には道徳心がありません。
あるのは物欲、金銭欲、性欲ぐらいです。会の底辺であると思うようになったのです。
そして、寒汰自身は学歴が低く、知識も知性も一般日本人とはかけ離れているため在日朝鮮人と同一視されていました。
そんなことから寒汰は、自らが嫌う人間を「在日」と呼び、純粋な日本人を誹謗することを覚えたのです。

血統的にも、精神的にも純粋な日本人とは言いがたい寒汰が、純粋な日本人を攻撃するために「朝鮮人」呼ばわりするのは許しがたいことです。

http://www.youtube.com/watch?v=KYYJn6lNsX4
自らが営む店舗の前に平気でゴミを投げ捨てる寒汰です。

6 :異邦人さん:2014/08/21(木) 18:59:28.57 ID:uSuxQtCp0
愚かなる生活保護生活者の鬼山こと澤田ヒロシのブログであります。
http://blog.livedoor.jp/sawada_kenji/

以前何処かに書きましたが、「似非右翼もいるのだな」と感じています。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/22(金) 03:34:42.83 ID:zqWxRBaA0
現在収監中で死刑執行を待つ死刑囚 松本 智津夫

麻原は東京拘置所における接見の最中に服の上から股間を擦り、さらに陰茎を露出させて自慰行為をおこない、射精に至ったという

<出典>
麻原彰晃 - Wikipedia
3人の娘と面会の際には、スウェットパンツの中から性器を取り出すとオナニーを始めた。
3人の娘たちが沈黙している不自然な空気を感じ取った看守が気付き「やめなさい!」と制止したものの、3回ほど繰り返した。
3人の娘たちは絶句したまま呆然と父の自慰を見つめたまま接見時間の30分が過ぎた。

麻原は獄中で糞尿を垂れ流すため、おむつを使用していると報じられている。

麻原彰晃 - Wikipedia
風呂に自力で入れないので看守等に洗われるわけであるが、体に付着した大便のせいで風呂場はとんでもないことになる。
掃除の際は飛び散った大便を長靴で踏んで排水口に流せるほど細かくして流し、クレンザーで殺菌するらしい

なんとなく、高橋サンタと似ている。
汚い、臭いは完璧にクリソツである。

公開オナニーも、・・・・・・・、絶句・・・・。

8 :異邦人さん:2014/09/06(土) 13:00:09.73 ID:LJeHkeOl0
IPナリスマシの鬼山など、ネット荒らしに過ぎないとお考えください。
鬼山こと澤田ヒロシは、ハニー田中なるネット荒らしや新参者高田と共食いになっていればいいのです。
SANTAさんに近寄るな「あっち行け」です。

2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!

鬼山こと澤田ヒロシは勝手に下品・貧相な争いをしていればいいのです。

9 :異邦人さん:2014/09/07(日) 11:49:18.84 ID:zak2JXSu0
客観的に見て、荒らしてるのは在日朝鮮人のハニー田中だろうな。
紳士的なパンゲットさんに因縁つけて攻め立てていたのもハニー田中だった。
そのパンゲットさんに荒らし行為を窘められ、完璧に論破されたハニー田中が逆恨みしたのが始まり。
自作自演がバレて書きにくくなった愛しの掲示板の外に出て2ちゃんでもパンゲットさんの悪口を書きまくり、さんざん2ちゃん住民の不評を買った。
悪事がバレたら「俺は田中だけど田中じゃない」なんて意味不明の言い訳を始めた。
そのうちに、ハニー田中もパンゲットさんに敵わないとわかったからか、関係ない高田や鬼山に絡み始めた。
自作自演で自分の家族写真やパスポートまで貼り付けて被害者面したが、誰もハニー田中のことなんか信じなかった。
言い訳に困って、今度は頭が悪いサンタのせいにしはじめてるのが現状。

まとめると

善良な中立者 ← 爽やかなパンゲットさん
被害者 ← 鬼山、高田
悪質な荒らし ← ハニー田中、高橋サンタ

10 :異邦人さん:2014/09/07(日) 12:09:06.31 ID:KVJmOn140
オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのSANTAさんでありました。
Phil系人気一番のブログでの貢献は絶大だったのです。
加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

「SANTAさんの心遣いに感謝いたします。いい支援をいただきまして、ありがとうございます。」
タイコさんの口から何度も漏れました。

まぁ〜、衆人環視の中立公正的な立場からの事実は明らかであります。

11 :異邦人さん:2014/09/07(日) 12:45:16.10 ID:kAFin49l0
客観的に見て、荒らしてるのは在日朝鮮人のハニー田中だろうな。
紳士的なパンゲットさんに因縁つけて攻め立てていたのもハニー田中だった。
そのパンゲットさんに荒らし行為を窘められ、完璧に論破されたハニー田中が逆恨みしたのが始まり。
自作自演がバレて書きにくくなった愛しの掲示板の外に出て2ちゃんでもパンゲットさんの悪口を書きまくり、さんざん2ちゃん住民の不評を買った。
悪事がバレたら「俺は田中だけど田中じゃない」なんて意味不明の言い訳を始めた。
そのうちに、ハニー田中もパンゲットさんに敵わないとわかったからか、関係ない高田や鬼山に絡み始めた。
自作自演で自分の家族写真やパスポートまで貼り付けて被害者面したが、誰もハニー田中のことなんか信じなかった。
言い訳に困って、今度は頭が悪いサンタのせいにしはじめてるのが現状。

まとめると

善良な中立者 ← 爽やかなパンゲットさん
被害者 ← 鬼山、高田
悪質な荒らし ← ハニー田中、高橋サンタ

12 :異邦人さん:2014/09/07(日) 19:36:01.35 ID:0qalCZvI0
鬼山様を中傷する大量コピペは、まさかSANTAさん………
それは違うのです。かってTHE MANILAにて行われたSANTAさん批判も悪質なIPナリスマシとメアド偽装によるものだったのです。
当のSANTAさんは自身の貢献大なるTHE MANILAを尊重するゆえ、不当なる書込み全削除とバッシングに文句や愚痴も言わなかったものです。
「知る人ぞ知る………」です。

翻って、現在の鬼山様への誹謗中傷コピペには、憤りさえ感じます。
真犯人はSANTAさんではなく、HONEY田中がごときネット荒らし的愉快犯。
「落ち着いて善く考えて善く考える」で解ることなのです。
誤解の基での健全採算的店の誹謗中傷は良くないものです。

………あれこれ言葉を選んでみたりもしましたが、想いを正しくお伝えできる言葉は見つからないものですね。
中立的公正慈愛を謳う匿名の独り言とさせて頂きましょうか。

13 :異邦人さん:2014/09/08(月) 02:33:38.04 ID:uLy566U20
『低学歴』『無教養』『陰湿』『超粘着』【臭く】て【不潔】 ◆寒汰◆=高橋順至
『低学歴』『無教養』『陰湿』『超粘着』【臭く】て【不潔】 ◆寒汰◆=高橋順至

14 :異邦人さん:2014/09/08(月) 23:26:54.47 ID:BcAxPXoZ0
IPナリスマシの鬼山など、ネット荒らしに過ぎないとお考えください。
鬼山こと澤田ヒロシは、ハニー田中なるネット荒らしや新参者高田と共食いになっていればいいのです。
SANTAさんに近寄るな「あっち行け」です。

2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!

鬼山こと澤田ヒロシは勝手に下品・貧相な争いをしていればいいのです。

15 :異邦人さん:2014/09/09(火) 01:27:33.58 ID:bo712RWH0

16 :異邦人さん:2014/09/10(水) 11:16:57.69 ID:1bHmGPqX0
ハニーが自分の結婚証明書を晒したのは自慢かな?
結婚したくても出来なかった寒汰への嫌がらせかな?
パスポートを自分で晒したのは在日じゃないって示したかったのかな?
俺は田中だけど田中じゃないwみたいなwww
帰化しても朝鮮人は朝鮮人なんだがなw
自分でパスポートを晒しまくる基地害は理解できんよw

17 :異邦人さん:2014/09/12(金) 06:07:55.43 ID:1T093eEh0
≪吉報!! 釧路の珍獣倒れる≫ 2014年9月8日 寒汰物語
http://samutalove.wordpress.com/2014/09/08/%E5%90%89%E5%A0%B1/

>寒汰といえば、故人や死にゆく人を徹底して誹謗中傷することで有名である。
>死人に口なしとばかりに、ありもしない濡れ衣を死人にかぶせた嘘八百を書きまくって悦にひたるのが寒汰である。

>(ラーメン臭皇)元中標津店店長が寒汰の詐欺行為に悩みとうとう自殺したが、自殺した途端、全ての罪を中標津店店長にかぶせた行為はあまりに悪質である。
>また、ゴールド氏や赤井さんが不治の病になった時、ネット上でとたんに誹謗中傷が増えたが、これも寒汰が行った可能性が高い。
>赤井さんが元気に生きていた際には、コメツキバッタのようにペコペコし、這いつくばっていたのに、赤井さんが不治の病で倒れた途端に徹底して攻撃する卑劣な根性の持ち主が寒汰なのである。
>強いものにはトコトン弱く、弱いものにはトコトン強く出る、寒汰の腐った精神性をよくあらわす行動といえよう。

>自分自身が不治の病になった時に、同様のことをされても文句がいえないということには全く考えが至っていないのである。

>いずれにせよ、7月末に寒汰は倒れ、2週間ほど入院していた。
>退院して臭皇に現れた寒汰は二回りほど小さくなっていた。
>古田マネージャーは裏のルートを使って寒汰の本当の病状を調べた。
>それが判明した時、臭皇店内は大興奮のキャッキャウフフ状態となった。

>新田マネージャー(あの独特の低い声で)「あの臭社長はまた嘘をついてたよ。20Kg も減量したなんて大嘘。だいたい、あの意志薄弱男が自分で減量できるわけないと思ったよ」
>「医者に裏で聞いたところではね、あの臭社長は胃癌だよ。それもスキルス性のね。」

どうやら「三途の川の対岸」にお迎えが到着したようだ。
速やかに対岸にお渡りいただきたいものだ。

南無阿彌陀佛 南無阿彌陀佛 南無阿彌陀佛 南無阿彌陀佛

18 :異邦人さん:2014/09/12(金) 23:23:02.81 ID:j0MxS1LX0
ゴキブリ年寄りストーカーハニー田中が叩かれるのは仕方ない
薄汚い白丁朝鮮人が生意気言ってたら叩かれるのは当たり前だ

イケメンで爽やかで聡明なパンゲットさんとは真逆の白丁朝鮮人HONEY田中チョン作だよ

19 :異邦人さん:2014/09/13(土) 18:22:45.42 ID:UOD2RaDR0
まぁ白丁朝鮮人の話はやめよう。また本気で差別だとか言い出された日には卒倒だからな。

まぁ中学入試の必要性や問題の質のことをあれこれいう気はないが、
HONEY田中秀作は小学生向けの算数すら解けなかったんだから(HONEY田中秀作君にはそれこそ「都合の悪い記憶」なんだろうけど、冷静に思い出してみ)
英語の翻訳も間違いだらけだったしねぇ。
それだけでの人間を否定することは出来ないけどね。少なくとも馬鹿ってのはまちがいない。

つか馬鹿なHONEY田中秀作には、分かり易かった問題しか絡めてないね。
コピペしてきた英文もどこがどう違っていたのかまだわからないんだろう?
dvdmanilaさんならそこも指摘してきただろうね。
そんな馬鹿のHONEY田中秀作がパンゲットさんにモノを言ってくること自体、まったくやってらんないね。でもこれが楽しいんだけどね。

20 :異邦人さん:2014/09/15(月) 12:07:31.08 ID:dc2829GS0
つまり、粘着ゴキブリネットストーカーのHONEY田中チョン作はカガヤン州があるって知らなかったから焦りまくってるってことかw
さすが偏差値40の馬鹿で間抜けな無教養白丁朝鮮人だな
カガヤンデオロをカガヤデオオロと間違うだけのことはあるよwww

低能負け犬白丁朝鮮人HONEY田中蛆虫チョン作は言えば言うほど墓穴を掘るなww

間違いを必死で誤魔化そうとして話のすり替えをしてるんだろうが、陰湿粘着ネットストーカーの白丁朝鮮人HONEY田中はやることが汚いね。

21 :異邦人さん:2014/09/16(火) 19:19:28.98 ID:ZRbAWfOw0
陰湿HONEY田中秀作は解答があってると主張してるけど、今までの流れでは、本当にあってるときはきちんと解説を示さないとね
偏差値40の関西外大ではネットで答えを検索するのが精一杯で解答の意味も理解できないんだろう

そして最近加わった「HONEYは早稲田の理工卒業」(笑)

いくら言葉で取り繕っても、劣等感みえみえです。 学歴詐称にも無理があるよ。
こんな悲惨な英語書いて早稲田の理工はないよ。

Gosh! Awsome!
daiamond !
You are doing good !!
Bad cold is so popular now!!!
Thanks Budda. Full power!!!
yehaaa!!!!
grate
many “ii ne”
ill get one of this.
I'm fine how r u?

塾講やってる同級生がいないのもおかしいしね。
Reejaneの目玉に突き刺さればよかったのに!
ttp://www.facebook.com/reejtanaka
ttp://picturestack.com/920/207/tjjRizamaehrn.jpg

22 :異邦人さん:2014/09/17(水) 11:36:58.52 ID:FbRKc8Su0
死者攻撃したのも他人に責任転嫁したのもハニー田中秀作。
ハニー田中秀作は責任転嫁の常習犯。

幼稚な言い訳をしても、ハニー田中チョン作が故人の清水さんを叩いた事実は消えない。

カガヤンデオロをカガヤデオオロと間違えていて、それがバレた途端、鬼山氏に責任転嫁したのもハニー田中秀作。

今もサンタの犯罪を必死で正当化しようとして鬼山氏を激怒させてるハニー田中蛆虫チョン作。
清水氏の名誉を守ろうとした鬼山氏を愚弄したのも白丁朝鮮人ハニー田中チョン作

大阪市旭区新森

23 :異邦人さん:2014/09/21(日) 16:39:41.44 ID:IEi/SVXC0
ダラワちゃんねる管理人さんの判断は妥当だろう。
ダラワちゃんねるも含め、フィリピン系ネットを何年間も荒らし回ってたハニー田中にアクセス禁止を食らわせたんだから。

どうせ、基地外荒らしのハニー田中は、別IPからまた荒らし回るんだろうけどな!

ハニー田中は、自分が迷惑かけてる害虫で犯罪人だといい加減思い知れ。
お前野母国、朝鮮では泥棒も名誉毀損も犯罪じゃないんだろうが、日本では立派な犯罪なんだよ!

24 :異邦人さん:2014/09/22(月) 14:52:13.58 ID:VhatS8oA0
ハニー田中がポクポクさんに返事しないのは、かなわないことがわかってるからだろうな。
偏差値40の糞バカ朝鮮人が、普通の日本人にかなうわけがないんだがw

おい!アホ朝鮮人ハニー田中!お前、今まで何回ポクポクさんに論破された!?
太陽が東から昇る回数より多いんじゃないか?wwww

25 :異邦人さん:2014/09/28(日) 10:55:50.82 ID:KBHQZJ5w0
偏差値40の白丁朝鮮人ハニー田中チョン作さんの理屈だとこれも断言になりますね。
田中やSarah Janeでないとしりえない夫婦生活の「事実」を爽やかなパンゲットさんが知っていた理由は、Sarah Janeが爽やかなパンゲットさんと親密だからでしょう。
偽装結婚相手のハニー田中チョン作さんは手コキもしてもらえないのに、かわいそうですね。

爽やかなパンゲットさんの肉体美や品性を考えれば、Sarahが凹凸したがるのは当然です。
白丁朝鮮人のハニー田中チョン作さんはサンタに仲介手数料を払っても不可能かもね。
下等朝鮮人と下等アイヌ人は男同士で女を回し会うのが風習のようですけどね。

清水氏の名誉を守ろうとした鬼山氏を愚弄したのも白丁朝鮮人ハニー田中チョン作

u-7b one burgundy plaza loyola heights 307 katipunan ave., quezon city
ttp://picturestack.com/727/625/ErCburgundypllb3.png

26 :異邦人さん:2014/09/28(日) 13:51:58.63 ID:fL1wJ3Sd0
タイ系スレッドを荒らしているのは、【寒汰】と言われている人物です。
諸情報を精査しますと、【高橋順至】は釧路のラーメン屋店主と思われます。
『サンタ』は、寒汰の語源です。「高橋」が「SANTA」なるHNで買春指南ブログ『マニラPHOTOバージン』を執筆していたからです。
http://lovesanta.blog25.fc2.com/

"高橋順至"を【グーグル画像検索】してみました。
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E9%A0%86%E8%87%B3&biw=1137&bih=756&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=R3snVLaGO8G78gXWqoCYBw&sqi=2&ved=0CCUQsAQ&dpr=0.9

【実録動画】高橋順至(サンタ)の買春証言なるものがありました。
http://www.totalvideos.co.uk/watch.aspx?v=v70505460NkYQQyR7&t=vo
◆釧路ラーメン『海皇」経営者 高橋順至(サンタ) フィリピン買春の証言◆

【寒汰物語】の主人公【寒汰】こそが【高橋順至】であることがわかります。
http://samutalove.wordpress.com/
動画の中で【海皇】なるラーメン屋が出ていますが、これがサンタの店であると思われます。
【海皇】でググってみましたら、案の定 HITしました。
⇒ 赤のれん 霧色らーめんの海皇へ、ようこそ
http://www.haihuang.co.jp/

多数の方が、2002年から2012年まで毎月マニラで買春に励んでいた【寒汰】が、2012年2月を最後にマニラへは行っていない事に注目しています。
【寒汰物語】によりますと、【高橋順至】=【寒汰】=【サンタ】は現在重病で、スキルス性の【胃癌】であるとされています。

27 :異邦人さん:2014/10/02(木) 22:28:02.11 ID:gQyvlg7l0
何やってもダメか?朝鮮人HONEY田中秀作。
また偏差値40の関西外大の話でもすればいいかな・・・・・・・

書いてあるそのままだろ。これだけ時間かけて結局何も読めなかったんだ?
いつもとんちんかんな指摘してるけど、全然分ってないね。

爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

28 :異邦人さん:2014/10/09(木) 22:47:13.21 ID:Q9foY7vv0
朝鮮人HONEY田中秀作の書き込みは、あまりにも大げさに書きすぎていて
ウソっぽい。

嘘っぽいし、陰湿ゴキブリストーカーHONEY田中秀作の発言を裏付ける証拠が何一つ無いというのが気になるね。
パンゲットさんが悪いという話も噂どまりだ。

抗議するために書きこむとしても、普通の人間ならここまでの量は・・・・

一体ゴキブリ陰湿ストーカーHONEY田中秀作の過去に何があったのかね?

29 :異邦人さん:2014/11/01(土) 01:05:55.84 ID:WXxNLa/M0
マニラには地球にやさしいエコ活動売春婦がいるのである。彼女らと交尾する値段はたったの300ペソである。

自称法政卒の澤田ひろしは、このエコ売春婦と交尾することが大大大大大好きである。
これまで鬼山のブログで、300ペソで売春婦と交尾したことが何度も嬉しそうに報告していたほどである。
鬼山が10年間毎月マニラに通うのは、まさにこのエコ売春婦と交尾するためと言っても過言ではない。

タクシー運転士が見つけ出した最高の金の使い方は、300ペソのエコ売春婦と交尾することなのである。
心が極限まで貧しいと思うのは筆者だけだろうか。

30 :異邦人さん:2014/11/01(土) 03:04:49.56 ID:BAVPt2i80
寒汰は在日朝鮮人を激しく憎むようになったのは、そんな汚らわしい出生のゆえである。
(アイヌ人が汚らわしいわけではない。寒汰が汚らわしいだけである。)

そもそも、アイヌ協会の幹部の大半が在日朝鮮人であることからわかるように、(一部の)在日朝鮮人と(一部の)アイヌ人は非常に親しい関係にあり、両者は協力して特権の利益を貪っていると言われている。

一方で、アイヌ人と在日朝鮮人は互いに激しい近親憎悪を感じているようでもある。
その近親憎悪は寒汰にも埋め込まれていた。
寒汰は子供の頃から周囲に徹底して嫌われていた。なぜなら異常に臭いし気持ち悪いからである。
おまけに性格が異常なので、寒汰はすぐに誰からも嫌われた。自分より幼い子供にまで指をさされ、あざ笑われる事が多かった。
寒汰はそれは自分がアイヌ人であるからだと思い込んでいたが、人種は関係なかった。寒汰個人に問題があったのである。

やがて、気に入らない人間がいると寒汰はすぐにコンプレックスをむき出しにし、「あいつは在日朝鮮人だ」と言って回るようになった。
純粋な日本人を在日朝鮮人よばわりすることで、寒汰は自分が勝った気になり、気分がよかったのである。
もちろん、そういう異常な行動はますます寒汰が嫌われる理由となった。

なお、この頃から「俺を馬鹿にしたやつを見返してやる」としきりに言っていた。
毎日ブツクサとつぶやく寒汰の異常な姿は周囲からさらにバカにされ、指をさされて笑われていた。

学校でも誰にも相手にされず、成績も悪かった寒汰だが、アイヌ枠で国鉄に入社することができた。寒汰を昔から知る人間は言う。
「あいつは、異常に頭が悪いし性格も悪いし、見た目も気持ち悪い。何もかも最低のステータスだが、その分、運だけはマックスに設定されて生まれてきた生物なんだよ。」

ただ、就職したと言っても、頭が異常に悪い寒汰にできる仕事はほとんどなかった。
国鉄なのに電車に関わる仕事は一切させてもらえず、20代にして文字通りに窓際の席で放置されていたのが寒汰である。
昼食時も誰からも誘われず、いつも250円でパンとジュースで済ませていた寒汰は自分で「俺は馬鹿にされていた」と認めている。

31 :異邦人さん:2014/11/01(土) 03:05:20.31 ID:BAVPt2i80
寒汰は 1954年に帯広で生まれた。
父親・弘(仮名)はアイヌ人である。
母親・貞子(仮名)は日本人と寒汰は主張するが【在日朝鮮人の可能性が高い】。
父親はアイヌ特権を利用することが生きがいだったようで、それを「商売」と称していた。
(多くのアイヌ人の方は特権など関係なく地道に生きていると皆は信じている)。
なお、父親は名前を「弘」から「博」に変更しているが、これは在日朝鮮人における通名の変更と同様だと考えられる。
父親が犯罪者であったかどうかについては、確証がないので言及を避けたい。
母親の貞子は「雑魚寝」と称して【在日朝鮮人の男】と一緒に寝ることを常としていた(それについては寒汰自身が魔尼羅盗撮バージン(仮)に書いている)。
【母親が在日朝鮮人と日々寝る】ことが、寒汰には我慢ならなかったようだが、貞子は全く意に介していなかった。
そもそも、貞子は寒汰を忌み嫌っていた。
我が子ながら、非常に醜く、そして何より異常極まりない性格の寒汰は、母親からも徹底して嫌われていたのである。
貞子は死の病にある時、「私が苦しいのはサンタサタンのせい」と何度も何度も叫んでいたが、それはサンタ息子への激しい【嫌悪の念】の表れであったのかもしれない。

32 :異邦人さん:2014/11/01(土) 05:07:52.02 ID:KIP19Byc0
>>29
「この自作自演の御仁がハニー田中」です!

ハニー田中=貧BP =ジャパネット= 妄想ニート=村八分クン

2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
純粋無垢なるSANTAさんには何の関係もないことです。
SANTAさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山はハニー田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。
SANTAさんは名前を使われただけだった………
悪事を働いたのは全て故金井氏=JUNKの野郎でありました。

同じ鉄を踏まぬことです。
やまもりさんやナカムラさん、JETさん、高田さんもSANTAさんを断固的支持していると言います。
そのSANTAさんが悪き真似をするはずがないのです。

33 :異邦人さん:2014/11/01(土) 05:17:01.58 ID:P+o9xThH0
>>29

ハニー田中=貧BP =ジャパネット= 妄想ニート=村八分クン

2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
SANTAさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山はハニー田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。

やまもりさんやナカムラさん、JETさん、高田さんもSANTAさんを断固的支持していると言います。

34 :異邦人さん:2014/11/01(土) 05:17:41.24 ID:P+o9xThH0
>>29

35 :異邦人さん:2014/11/01(土) 05:18:55.34 ID:iyT2RuFG0
「なんか、ハニー田中のアラシみたいだね〜」
「はい、アラシであることを自分自身が認めましたね」
「真犯人のハニー田中が供述………。」
かってのサンタさんからすれば、きっとどちらかの極に身を置いてハニー田中をなじっていたのだろう。

しかし、サンタさんは2Chのフィリピン系タイ系スレッドなど観たこともないと聞きます。
「有能な経営者たる社長にそんな暇はないの!」
そりゃ〜アラシがサンタさんのわけがない。

匿名性を隠れ蓑に、唯々曝しと誹謗中傷の宣伝拡散手法で、鬼山さん高田さん臼井さんが晒されていることに悲しみを覚えています。

『我が敵は誰だ!?』
姑息で悪質な行動に有るのがハニー田中でありますことは明白なわけです。
その敵方熟成を考慮すべき………

要らぬ誤解的影響で災いを『善意の第三者』のサンタさんになさないことを期待したいところです。

36 :異邦人さん:2014/11/01(土) 08:16:33.53 ID:zdoYL6NG0
『獅子奮迅』を『四肢奮闘』と間違う『おマヌケ』【寒汰】こと高橋順至であります。
『獅子奮迅』を『四肢奮闘』と間違う『おマヌケ』【寒汰】こと高橋順至であります。

37 :異邦人さん:2014/11/01(土) 08:17:05.56 ID:zdoYL6NG0
IPアドレスとリモートホストの違いが理解できない『寒汰』=『高橋サンタ』であります。IP偽装とIPなりすましの区別など絶対に出来ないITオンチです。プロキシと風呂敷の違いもわかりません。

IPアドレスとリモートホストの違いが理解できない『寒汰』=『高橋サンタ』であります。IP偽装とIPなりすましの区別など絶対に出来ないITオンチです。プロキシと風呂敷の違いもわかりません。

化学調味料については「こだわり」があるみたいですが・・・・・・・

38 :異邦人さん:2014/11/02(日) 11:38:47.29 ID:pDVjVzjI0
寒汰は在日朝鮮人を激しく憎むようになったのは、そんな汚らわしい出生のゆえである。
(アイヌ人が汚らわしいわけではない。寒汰が汚らわしいだけである。)

そもそも、アイヌ協会の幹部の大半が在日朝鮮人であることからわかるように、(一部の)在日朝鮮人と(一部の)アイヌ人は非常に親しい関係にあり、両者は協力して特権の利益を貪っていると言われている。

一方で、アイヌ人と在日朝鮮人は互いに激しい近親憎悪を感じているようでもある。
その近親憎悪は寒汰にも埋め込まれていた。
寒汰は子供の頃から周囲に徹底して嫌われていた。なぜなら異常に臭いし気持ち悪いからである。
おまけに性格が異常なので、寒汰はすぐに誰からも嫌われた。自分より幼い子供にまで指をさされ、あざ笑われる事が多かった。
寒汰はそれは自分がアイヌ人であるからだと思い込んでいたが、人種は関係なかった。寒汰個人に問題があったのである。

やがて、気に入らない人間がいると寒汰はすぐにコンプレックスをむき出しにし、「あいつは在日朝鮮人だ」と言って回るようになった。
純粋な日本人を在日朝鮮人よばわりすることで、寒汰は自分が勝った気になり、気分がよかったのである。
もちろん、そういう異常な行動はますます寒汰が嫌われる理由となった。

なお、この頃から「俺を馬鹿にしたやつを見返してやる」としきりに言っていた。
毎日ブツクサとつぶやく寒汰の異常な姿は周囲からさらにバカにされ、指をさされて笑われていた。

学校でも誰にも相手にされず、成績も悪かった寒汰だが、アイヌ枠で国鉄に入社することができた。寒汰を昔から知る人間は言う。
「あいつは、異常に頭が悪いし性格も悪いし、見た目も気持ち悪い。何もかも最低のステータスだが、その分、運だけはマックスに設定されて生まれてきた生物なんだよ。」

ただ、就職したと言っても、頭が異常に悪い寒汰にできる仕事はほとんどなかった。
国鉄なのに電車に関わる仕事は一切させてもらえず、20代にして文字通りに窓際の席で放置されていたのが寒汰である。
昼食時も誰からも誘われず、いつも250円でパンとジュースで済ませていた寒汰は自分で「俺は馬鹿にされていた」と認めている。

39 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

40 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)