5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マニラベイカフェで出禁★朝鮮人ハニー田中秀作4

1 :朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作(秀作):2014/08/03(日) 12:13:59.00 ID:Ci+Qex3v0
カガヤデオオロ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作の妄想間抜け伝説にまた新たなページが加わった

「MBCでは2000ペソ以下で女を買えるわけがない」(本当は500ペソでも買える)
「MBCは撮影禁止。撮影したらつまみ出される」(本当は誰でも自由に撮影してる)
「マニラのKTVは全店『制限時間』90分」(本当はセット時間は店によって違う。延長無料の店もある)

MBCで出入り禁止くらってるようじゃ、500ペソで女を買うまでは遠いな
カガヤデオオロ白丁朝鮮人のハニー田中チョン作w

吐き気のするキチガイ白丁朝鮮人の顔でも見てオナニーして我慢してろよw

大阪市旭区新森3-7-17
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

2 :異邦人さん:2014/08/03(日) 15:39:27.91 ID:tvGlVPlB0
他人の気持ちを一切理解しない臼井尚美は周囲の侮蔑の表情にも全く気づかずにこう言った。

「お前、俺と買春したいんだろう? ゲヒヒ。俺は白丁男には慕われているな。俺は人気者だ。ゲヒヒヒヒヒ」
臼井はとてもうれしそうに笑った。

「Dollhouseは団体で来るといいな。なにせ横柄に振る舞えるからな。24時間営業だしな。
俺は女の子には嫌われてるが男友達が多いんじゃよ。
だから友達と買春をする時のコツをよく知ってるだろう?ゲヒヒヒ」

http://hissi.org/read.php/avideo2/20140123/dWlIYW5qMUM.html

http://darawa.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=2326/tid=3405506/rrid=26/p=2/tp=1/#res

3 :異邦人さん:2014/08/03(日) 18:29:33.31 ID:AOvTkjS70
おいハゲ臼井尚美
てめーのツルッパゲ頭合わせ鏡で見てみろよ
女なんか誘う気にならないから
己を知れよ、迷惑なのよね、図々しい
女はハゲ臼井尚美は絶対ダメだから、アンタが女だったらわざわざ臼井尚美と付合う?
あり得ないでしょ
大人しく稼いで西川口の風俗でエンジョイしてなさいよ

だいたいハゲ臼井の分際で異性と関わろうだなんてトカゲが人間にプロポーズするようなものですよ。
女からするとハゲ臼井だけは特別っていうか臼井尚美は枠外、範疇外、対象外だし。
検討の余地すらないってわけ。
わかったなら臼井尚美はキモ親父を自覚して図々しさを排除してこの先どうするか考えなさいね。まだ生きるの?(笑)
http://bpo.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_d62/bpo/image-004e9.jpg

4 :異邦人さん:2014/08/04(月) 05:26:33.36 ID:sALHMCke0
2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
純粋無垢なるSANTAさんには何の関係もないことです。
SANTAさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山はハニー田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。
SANTAさんは名前を使われただけだった………
悪事を働いたのは全て故金井氏=JUNKの野郎でありました。

同じ鉄を踏まぬことです。
やまもりさんやナカムラさん、JETさんもSANTAさんを断固的支持していると言います。
そのSANTAさんが悪き真似をするはずがないのです。

5 :異邦人さん:2014/08/04(月) 18:22:24.87 ID:hMHnbAxv0
他人の気持ちを一切理解しない臼井尚美は周囲の侮蔑の表情にも全く気づかずにこう言った。

「お前、俺と買春したいんだろう? ゲヒヒ。俺は白丁男には慕われているな。俺は人気者だ。ゲヒヒヒヒヒ」

「Dollhouseは団体で来るといいな。なにせ横柄に振る舞えるからな。24時間営業だしな。
だから友達と買春をする時のコツをよく知ってるだろう?ゲヒヒヒ」

ウスイ佳子(大事な金ずるの母) 048ー4〇7ー7830
臼井克己 090ー43〇1ー7897
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/10213/1406972029/63

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/05(火) 01:51:38.93 ID:NDvDyfrMi
日本人として最低限必要な「知識」と「教養」を備えていない【寒汰】=『高橋順至』は道東の恥である。自らのブログで「桜姫」=チェリーガール(処女)との性行為を激白しているが、日本国民の恥でもある。

日本人として最低限必要な「知識」と「教養」を備えていない【寒汰】=『高橋順至』は道東の恥である。自らのブログで「桜姫」=チェリーガール(処女)との性行為を激白しているが、日本国民の恥でもある。

7 :異邦人さん:2014/08/06(水) 06:15:20.26 ID:ijdziY+j0
2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
SANTAさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山はハニー田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。

やまもりさんやナカムラさん、JETさんもSANTAさんを断固的支持していると言います。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/06(水) 10:03:32.78 ID:ssVCmFT/0
寒汰は数多くの『大嘘』をブログで書き立てました。
マニラ周辺の地図・案内図はデタラメが多数ありました。
まともな日本人なら使わないような表現のオンパレードでした。
文章は支離滅裂で常人には理解しがたいものでした。
さらに誤字脱字、誤変換誤用法の多さは皆を驚愕させました。

それでも一時はブログ・ブームに乗り多少の読者がいました。
しかし数々の『大嘘』が暴かれるとともに読者は離れていきました。
処女性との性交渉を露骨に告白するなど常軌を逸していました。
シャトルを「シュッテル」と書いて多くの方から嘲笑されました。

あたかも専門家の如く、時には評論家の如く、各種分野について書いていました。
その殆どが妄想と虚言でした。
知りもしないことを勝手な思い込みで説明し、未経験のことを経験者の如く書くことも日常茶飯事でした。

もうブログの全盛期は終わりました。
有用な情報の多くはSNS内で共有されるようになりました。
寒汰みたいな役に立たない人間がNETで評価されることはありません。

9 :異邦人さん:2014/08/07(木) 13:57:13.88 ID:fGlkQaG60
「ワシは高田亨の出生の秘密を知ってもうたからな。」

「なんですか?その出生の秘密って?」

「あのオッサンな、在日白丁やねん。それを知ったのはワシが最初や。
黙っててやろうおもたんやけどな、あいつが恩を仇で返すようなことするから、ついしゃべってもうたわ。
まあ、ええやろ。事実やねんから。ガッハッハッハッハ!」

「高田は気に入らない人間がいると、すぐに朝鮮人よばわりしますけど」

「あれはコンプレックスの裏返しやろ。あの高田亨のオッサン。
白丁やから子供の頃よっぽど他の朝鮮人にいじめられたんちゃうか。近親憎悪いう奴やろ。
朝鮮人にいじめられた腹いせに、気に入らん日本人を捕まえては朝鮮人よばわりしよるねん。
それにな、高田のおっさん、マニラでもネチッコイので有名やからな。
ワシのことも逆恨みして陰で朝鮮人呼んどるんちゃうか。
あんな白丁に朝鮮人言われたら、ワシの由緒正しいご先祖様があの世で泣きそでたまらんわ。」

「凄い!凄い!高田亨は正統な白丁朝鮮人だ! 高田亨は世界一下等な朝鮮人だ!」

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/07(木) 14:05:26.05 ID:1QmF7YaUi
ゴールデンウィークのマニラにて 2014年5月14日

今年のゴールデンウィーク中、マニラの居酒屋ターフーは、いつものようにフィリピン在住の常連客で賑わっていた。
自称フィリピン・ベテランのくせに、タガログ語も英語もしゃべれず、一人ではタクシーにすら乗れなかった「吾人」寒汰が皆の嘲笑の対象になり、大いに盛り上がっていたが、その中心には俊哉氏が居た。

俊哉氏「あの、寒汰の爺さんな、ほんまクッサイねん。前にワシも一緒にターフーに来たやろ?なりゆきで一緒に座ってやったんやけどな、あんまり臭いんで鼻がひん曲がるかと思うたわ。ガッハッハッハ」

タカシ「凄い!凄い!俊哉さんは世界一話が面白い! サンタは世界一臭い!」

俊哉「ええか? 寒汰のマニラ盗撮バージンってブログあるやろ?あれのネタ元は実はほとんどワシやねん。寒汰の爺さんなんか英語もタガログ語もしゃべられへん。
ワシがおらなタクシーも一人で乗れへんアホやで。ネタがあるわけないやろ。ワシが教えててやったネタを書いてただけやねんで。」

マコト「そうなんですか? でも、マニラ盗撮バージンって評判悪いですよね。間違いだらけのブログで有名だし。」

俊哉「それはな、寒汰が悪いねん。ワシは何も間違ったこと言うとらへんで。あの爺さんがワシの話を勝手に勘違いして妄想で話を変えとるねん。あの寒汰の爺さんな、頭これやろ。(クルクルパーの手つきをする)。
おまけにな、自分を大きくみせるために話を勝手に変えて嘘ばっかりかきよるねん。だから間違いだらけなだけや。ワシが間違ってるわけやないで。(急に声色を変えて)何やワシが間違いを教えたみたいに思われて嫌やわあ。
ワシは悪ない。あの寒汰の爺さんが悪いだけやで。」

カズヤ「そうそう、俊哉さんはいつも正しいこと言うてるよ。寒汰に迷惑かけられてるだけや。」

タカシ「凄い!凄い!俊哉さんは博識だ!寒汰は世界一の勘違い野郎だ!」

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/07(木) 14:06:45.06 ID:1QmF7YaUi
カズヤ「そういえば、この前、寒汰がカンボジアのGDPは、もうフィリピンを抜いたと言ってましたけど、あれも俊哉さんが教えたんですか?」

俊哉「ああ、あれな。あれも寒汰の勘違いや。ワシが言うたんは、『このままじゃフィリピンのGDPはカンボジアに抜かれるで』言うただけや。
もう抜いたなんて一言も言うてへん。それを寒汰が勝手に勘違いしよったんや。」

マコト「今、ネットで確認してみますね。カンボジアのGDPは、2012年で、142億ドル。フィリピンは 2500億ドル。その差17倍。一桁以上フィリピンの方が大きいですね。
一人あたりのGDPでも、まだ3倍近い差がありますね。俊哉さんは間違ってない。」

マコト「僕は寒汰は普通のおっさんかと思ってました。」

俊哉「アホか!あれが普通のわけあるかいや!見た目からしてきっしょいジジイやがな。だいたいキチガイやで。あの寒汰の爺さんは普通やない。普通言うんやったら、普通のキチガイ言うことやな。
あの爺さん、他に友達がおらへんから、ワシが仕方なしにつきあってやってただけでな、もう懲り懲りやで。だいたい、サンタは臭うてたまらんしな。(思いっきり嫌そうに鼻をつまむ仕草) ガッハッハッハ」

マコト「どういう経緯で、プロの格闘家ってことになったんですか?」

俊哉「寒汰のジジイはな、自分を大きく見せよう思うて嘘ばっかりつくんや。JET言う本物の格闘家がおるやろ。あいつはワシの仲間なんやが、ワシとJETと寒汰の三人で居るときな、格闘技の話しとってん。
寒汰はなあんもわからんから押し黙っとっただけやけどな、勝手に妄想しよったんや。ワシのこともプロの格闘家やと勘違いしたんやろ。ワシはちゃんと大学でボクシングやってただけや、言うてんねんで。
あの爺さんが勝手に妄想しただけや。ワシが嘘をついたわけやない。ほんでな、あの爺さん頭おかしいからな、何かあったら、ワシと jet が寒汰を守ってくれるー、思たんやろな。
その上な、自分までプロの格闘家やと思い込んでな、自分は古武道の師範格の一歩手前や言い出すねんで。あのたるみきった体のどこが師範格やねん。
一目見たら子供でもあいつがド素人やわかるやろ。ほんま、脳みそわいとるで、あの寒汰の爺さん。ガッハッハッハッハ!」

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/07(木) 14:07:14.12 ID:yLWnzihWi
マコト「ちょっと検索してみますね。あ、本当だ。マニラ盗撮バージンの2009年1月19日のエントリ『姫の虎バホ退時? 店舗の外照明がすべて消されていました。【マニラKTV事情】』に書いてますね。」

>私の流派は、(中略)一応、抜刀術、棒術、杖術、短剣と体技で闘って、辺りにあるものを武器として、腕が斬られれば喉や舌に食らいつき吸いついて噛み切って相手を絶命せ!の日本古武術です。
>心得としてやっていますが、師範格までには二段足りないのです。そんなわけで、(私は)上級者のおこちゃまの先生

俊哉「どこが日本古武術で抜刀術、棒術、杖術、短剣と体技で戦うやねん。あいつは喧嘩なったら隠れてションベンちびっとる小心者やで。
子供でもわかる嘘ばっかり書いとるな、寒汰の爺さん。だから馬鹿にされるんや。ほんまお笑いやで。ガッハッハ!」
(※ 寒汰リークスメンバーの調べで、寒汰には一切格闘技経験が無いと判明している。
臭皇に一時つとめていた従業員が日本古武術の道場に通っていたのだが、寒汰はその話を聞いて、自分が道場に通って、さらに師範格同然になったと妄想したようである。)

タカシ「凄い!凄い!俊哉さんは世界一の格闘家だ! サンタは世界一の嘘つきだ!」

俊哉「まあ、ワシは寒汰の出生の秘密を知ってもうたからな。」

マコト「なんですか?その出生の秘密って?」

俊哉「あの爺さんな、アイヌ人ハーフやねん。それを知ったのはワシが最初や。黙っててやろうおもたんやけどな、あいつが恩を仇で返すようなことするから、ついしゃべってもうたわ。
まあ、ええやろ。事実やねんから。ガッハッハ!」

マコト「寒汰は気に入らない人間がいると、すぐに朝鮮人よばわりしますけど」
俊哉「あれはコンプレックスの裏返しやろ。あの寒汰の爺さん、アイヌやから子供の頃よっぽど朝鮮人にいじめられたんちゃうか。
近親憎悪いう奴やろ。朝鮮人にいじめられた腹いせに、気に入らん日本人を捕まえては朝鮮人よばわりしよるねん。それにな、寒汰の爺さん、ざ・マニラ時代からネチッコイので有名やからな。
ワシのことも逆恨みして陰で朝鮮人呼んどるんちゃうか。あんなアイヌ人に朝鮮人言われたら、ワシの由緒正しいご先祖様があの世で泣きそでたまらんわ。」

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/07(木) 14:08:04.17 ID:yLWnzihWi
タカシ「凄い!凄い!俊哉さんは正統な日本人だ!寒汰は世界一下等なアイヌ人だ!」
(※ 誤解がないように書いておきますが、アイヌ人は下等な民族ではありません。タカシが言いたかったのは、アイヌ人の方は高貴だが、寒汰個人が下等だということでしょう。)

俊哉「ほんま、寒汰はきっしょいジジイやけどな、もう一つ秘密があるねん。」

マコト「なんですか?」

俊哉「ええか? 寒汰はな、ホモやで。」

カズヤ「それ、聞いたことありますわ。」

俊哉「いや前にな、セブかどこかに寒汰の爺さんを連れて行ってやった時な、いつものように飲んどってん。ワシもだいぶ酔うてたんやけどな、寒汰のおっさん、なんかワシの体にベトベト触ってくるねん。」

マコト「穏やかじゃないですね。」

俊哉「ほいでな、目つきも気色悪うなっとるんや。いや、もとから獣みたいなきっしょい目つきやけどな、もっと気持ち悪うなっとうねん。
納豆みたいにねばりつきそうな目でワシのこと見てきてな、体ベタベタ触ってくるやろ。とどめはオカマ言葉や。あの爺さん、元からカマ臭いおもとったんやけどな、あの時のカマ言葉は真性やで。
『いやん、ワタシ酔っちゃったわ、ウフン』とか言うてんねん。あのきっしょい怪獣みたいな顔した爺さんが『ウフン』やろ。さぶうなって一瞬で酔いが覚めたわ。」

マコト「それでどうしたんですか?」

俊哉「どうしたもこうしたもあらへん。あんなきっしょいジジイ置いてすぐに部屋に帰ったわ。あれな、寒汰の爺さん、自分がどんなけ気色悪いか自覚ないで。
あれで自分のこと色気あるオカマやと妄想しとるんちゃうか? あの怪獣みたいなきっしょい顔でな。ほんま、お笑い草やで。ガッハッハッハッハ!」

タカシ「凄い!凄い!俊哉さんは男前だ!寒汰さんは世界一の気持ち悪いオカマだ!」

俊哉「ターフーの料理はうまいけどな、寒汰の爺さん、何もわからんねんで。この前来た時もな、味のこと聞いたけど、何もまともに答えられへんねん。ここだけの話やけどな、あの爺さん、味覚障害やで。」

なーんも、味のことがわからんねん。逆に言えばな、味覚障害やから、何も考えんと『味の素』ぶちこんだラーメン作れて、あたったんやろ。

14 :異邦人さん:2014/08/07(木) 21:17:39.40 ID:HIwMYMe40
タカタの仲間は屑。

15 :異邦人さん:2014/08/08(金) 13:20:18.97 ID:eQtocg+p0

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/08(金) 13:54:32.26 ID:k1k1vs470
◇寒汰(高橋順至)は純粋な日本人ではありません。きわめて不純な「混血」です。
日本人とアイヌ人のハーフと言われています。だからといってアイヌ人全部を悪い人々と言うのではありません。
寒汰は、アイヌの中でも極端に差別されていた環境で育ったことにより、性格的にかなり歪んだ人間であり、そういった意味で不純だということです。
寒汰の幼少時代は在日朝鮮人と同様な被差別集落にいたことにより、朝鮮人こそが社寒汰(高橋サンタ)は純粋な日本人ではありません。きわめて不純な「混血」です。
日本人とアイヌ人のハーフと言われています。だからといってアイヌ人全部を悪い人々と言うのではありません。
寒汰は、アイヌの中でも極端に差別されていた環境で育ったことにより、性格的にかなり歪んだ人間であり、そういった意味で不純だということです。
寒汰の幼少時代は在日朝鮮人と同様な被差別集落にいたことにより、朝鮮人こそが社会の底辺であると思うようになったのです。
そして、寒汰自身は学歴が低く、知識も知性も一般日本人とはかけ離れているため在日朝鮮人と同一視されていました。
そんなことから寒汰は、自らが嫌う人間を「在日」と呼び、純粋な日本人を誹謗することを覚えたのです。

血統的にも、精神的にも純粋な日本人とは言いがたい寒汰が、純粋な日本人を攻撃するために「朝鮮人」呼ばわりするのは許しがたいことです。

http://www.youtube.com/watch?v=KYYJn6lNsX4
自らが営む店舗の前に平気でゴミを投げ捨てる寒汰です。

普通の日本人なら、ゴミポイはしても、自分が経営する店の前ではやらないですよね。
寒汰には道徳心がありません。
あるのは物欲、金銭欲、性欲ぐらいです。会の底辺であると思うようになったのです。
そして、寒汰自身は学歴が低く、知識も知性も一般日本人とはかけ離れているため在日朝鮮人と同一視されていました。
そんなことから寒汰は、自らが嫌う人間を「在日」と呼び、純粋な日本人を誹謗することを覚えたのです。

血統的にも、精神的にも純粋な日本人とは言いがたい寒汰が、純粋な日本人を攻撃するために「朝鮮人」呼ばわりするのは許しがたいことです。

http://www.youtube.com/watch?v=KYYJn6lNsX4
自らが営む店舗の前に平気でゴミを投げ捨てる寒汰です。

17 :異邦人さん:2014/08/09(土) 14:38:00.62 ID:4gPCdQ2G0

http://hissi.org/read.php/avideo2/20140123/dWlIYW5qMUM.html

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/10213/1406880219/85

18 :異邦人さん:2014/08/10(日) 00:51:47.01 ID:gqxrntgF0

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/10(日) 06:38:43.19 ID:ucpJbR93i

20 :異邦人さん:2014/08/11(月) 16:19:41.33 ID:Zaw7phir0
IPナリスマシの鬼山など、ネット荒らしに過ぎないとお考えください。
鬼山こと澤田ヒロシは、ハニー田中なるネット荒らしや新参者高田と共食いになっていればいいのです。
SANTAさんに近寄るな「あっち行け」です。

2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!

鬼山こと澤田ヒロシは勝手に下品・貧相な争いをしていればいいのです。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/11(月) 17:33:26.69 ID:Stm1g124i

22 :異邦人さん:2014/08/13(水) 03:46:09.35 ID:oNfP3lVQ0

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/13(水) 08:26:17.31 ID:NLS7W9/gi
http://i.imgur.com/FIM80lT.jpg

2005/03/25(金) 大嘘ブログより

>今回は桜娘。またやってしまいました。そんな時には、タオル・シーツはビショビショになってもいいから洗うこと。
>日本の科学技術に期待しましょう。
>「サラサーティ生理用洗剤”ショーツ用”」弁当や機内食についてくる調味料入れにはいる程度の量でも、充分使えます。
>洗い方は、つけ置き洗い。
>そんなことより、そんな時はところ変えれば済む話です。
>まして「桜娘えらぶなよ?」って、ごもっともな話です。

「桜娘」とソクソクする為には『サラサーティ』の『ショーツ用』が必須だと言う変態ジジイ【寒汰】であります。調味料入れに入れてフィリピンまで持参することを勧めている変質者【寒汰】なのです。『恥知らず』です。

「桜娘」とソクソクする為には『サラサーティ』の『ショーツ用』が必須だと言う変態ジジイ【寒汰】であります。調味料入れに入れてフィリピンまで持参することを勧めている変質者【寒汰】なのです。『恥知らず』です。

24 :異邦人さん:2014/08/15(金) 02:09:35.47 ID:38RgwPbx0
「鬼山こと澤田ヒロシは在日なんじゃ〜!」
堺商人の声が聞こえて来ました。
私め鬼山に騙されていたようです。どうもアキマセン。

ことさらに学歴を誇張する人間ほど、抑圧され、差別されている出自なのであります。
そもそも鬼山の法政大学卒も怪しいのです。
「鬼山は法政どころか、中卒……」
「やっぱりね!」

フィリピンの日本人集団には『在日コリアン』が深く相関関係が見られることが判ります。
鬼山こと澤田ヒロシの正体も在日コリアンでありました。
コリアン名を隠す人。生きられない人。その深部は深いんでしょうね。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/15(金) 02:33:00.01 ID:o9kN5pLJi
釧路 愛国 カラスと生肉を分かち合う男
https://www.youtube.com/watch?v=Zq-EBXDu9DY

寒汰はサンミゲール社のことも、フィリピンで上場する意味も、企業買収も全く理解していなかった。

どこかで聞きかじったいい加減な話を妄想で膨らまして書いているだけなので、間違いだらけなのである。

しかし、寒汰は自分が無知なのと同様に他人も無知なのだと思い込んでいるので、適当な妄想を書いてもばれないと思い込んでいるのである。

寒汰の浅知恵と背伸びぶりには呆れるばかりである。
そもそも自称「経営の神様」なのに、素人よりも経営知識がない神様に恐れいる。

26 :異邦人さん:2014/08/16(土) 16:28:37.90 ID:0klYW5yy0

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/10213/1406880219/85

27 :異邦人さん:2014/08/17(日) 01:06:01.84 ID:iX4BHIEh0

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/17(日) 16:25:00.46 ID:6g5zihyAi
http://i.imgur.com/FIM80lT.jpg

2005/03/25(金) 大嘘ブログより

>今回は桜娘。またやってしまいました。そんな時には、タオル・シーツはビショビショになってもいいから洗うこと。
>日本の科学技術に期待しましょう。
>「サラサーティ生理用洗剤”ショーツ用”」弁当や機内食についてくる調味料入れにはいる程度の量でも、充分使えます。
>洗い方は、つけ置き洗い。
>そんなことより、そんな時はところ変えれば済む話です。
>まして「桜娘えらぶなよ?」って、ごもっともな話です。

29 :異邦人さん:2014/08/17(日) 20:19:36.61 ID:P+gVUPUa0
川口の粘着ハゲ親父はウざい

30 :異邦人さん:2014/08/19(火) 09:34:36.13 ID:63HGZlvg0

31 :異邦人さん:2014/08/20(水) 23:29:52.56 ID:dvxUiCMv0
馬鹿な奴だね
「朝鮮人ハニーの自作自演は分りやすい!」この台詞何回言った?
陰湿朝鮮人HONEY田中秀作の書き込み、特徴 あ り す ぎ なんだよ! この馬鹿!

馬鹿でそのうえ暗い。
偏差値40の関西外大クオリティ!
自作自演オンパレード!

哀れやね。

爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

ttps://www.facebook.com/tanakashusaku
ttp://picturestack.com/387/146/J2Pshusaku201aon.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://picturestack.com/269/273/eHeBirthCertiPx1.png
ttp://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
ttp://picturestack.com/923/731/LTjRizamaetanSX6.jpg

32 :異邦人さん:2014/08/21(木) 12:51:22.72 ID:ulgn7hBT0
アンチの人は白丁朝鮮人のハニー田中臭作とは一切関わりたくないって言ってるんだろ?
それなのに何でお前はそんなに必死なんだよ。

出入り禁止のスレッドに名前を変えて書き込んでまで構って欲しがる意味がわからねぇ。
叩かれるのが好きな真性のマゾか?

33 :異邦人さん:2014/08/21(木) 19:09:42.97 ID:DJYUO9+N0
「あ〜」って感じだった。また白丁朝鮮人ネットストーカーHONEY田中臭作が墓穴掘ったな。
偏差値40の関西外大では自爆も理解できないんだろうね。
バカの自爆。そういう人間の典型ではないかな。

カガヤン・デ・オロをカガヤデオオロとかHONEY田中チョン作はシュッテルSANTA以下で笑わせるよ

恵美子に伝えようか?
ttp://picturestack.com/840/587/eTb00003012Ih9.jpg
ttp://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
ttp://picturestack.com/923/578/fZB4251753013qqI.jpg
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
大阪市旭区新森

34 :異邦人さん:2014/08/22(金) 22:32:22.39 ID:A1P+OvaR0
こんな猛烈ドブスを犯したい生物がいるわけがないだろw
ttp://picturestack.com/923/731/LTjRizamaetanSX6.jpg

ゴキブリ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作だけは喜んで試し腹するけどなww

35 :異邦人さん:2014/08/24(日) 13:29:17.86 ID:vhpZgFjB0
陰湿ネットストーカー白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫秀作は底なしの馬鹿だからね

高田に完敗した腹いせに粘着する馬鹿w

だからお前は馬鹿なんだよw 白丁朝鮮人ハニー田中秀作

豚ババアのJasmineのフン

ttps://www.facebook.com/jasmine.bajar.5
ttp://picturestack.com/832/906/Mb8JasminebabzWB.jpg
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png

36 :異邦人さん:2014/08/25(月) 15:04:07.28 ID:tYa4+7W70
在日白丁朝鮮人のHONEY田中チョン作もやらは、その爽やかな純血日本人の雨水さんとやらに屈辱感を味わったのかい?
白丁朝鮮人HONEY田中は敗者だな。うん。残念だが。

哀れだね

ttp://www.youtube.com/watch?v=02IzrXVNOW8
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
u-7b one burgundy plaza loyola heights 307 katipunan ave., quezon city

06-
大阪府大阪市西区立売堀

37 :異邦人さん:2014/09/07(日) 00:45:24.35 ID:fdAgtoB80
オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのSANTAさんでありました。
Phil系人気一番のブログでの貢献は絶大だったのです。
加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

「SANTAさんの心遣いに感謝いたします。いい支援をいただきまして、ありがとうございます。」
タイコさんの口から何度も漏れました。

まぁ〜、衆人環視の中立公正的な立場からの事実は明らかであります。

38 :異邦人さん:2014/09/07(日) 12:11:25.13 ID:zak2JXSu0
客観的に見て、荒らしてるのは在日朝鮮人のハニー田中だろうな。
紳士的なパンゲットさんに因縁つけて攻め立てていたのもハニー田中だった。
そのパンゲットさんに荒らし行為を窘められ、完璧に論破されたハニー田中が逆恨みしたのが始まり。
自作自演がバレて書きにくくなった愛しの掲示板の外に出て2ちゃんでもパンゲットさんの悪口を書きまくり、さんざん2ちゃん住民の不評を買った。
悪事がバレたら「俺は田中だけど田中じゃない」なんて意味不明の言い訳を始めた。
そのうちに、ハニー田中もパンゲットさんに敵わないとわかったからか、関係ない高田や鬼山に絡み始めた。
自作自演で自分の家族写真やパスポートまで貼り付けて被害者面したが、誰もハニー田中のことなんか信じなかった。
言い訳に困って、今度は頭が悪いサンタのせいにしはじめてるのが現状。

まとめると

善良な中立者 ← 爽やかなパンゲットさん
被害者 ← 鬼山、高田
悪質な荒らし ← ハニー田中、高橋サンタ

39 :異邦人さん:2014/09/07(日) 13:27:38.83 ID:7w5anpBM0
フィリピン系スレッドでボロクソに叩かれている寒汰=高橋順至は、恐らく発達障害です。
アタマが悪い上に大嘘つきですから、NETでもリアルでも超嫌われ者なんです。

寒汰は英語もタガログ語もまったく出来ないです。
そして、母国語たる日本語も大変レベルが低く、漢字の読み書きは小学校の低学年並です。
主語と述語があるのか無いのかわからないような悪文を書き、読み手を困惑させています。

マニラで買春するのが生き甲斐ですが、金欠でもう行けません。

40 :異邦人さん:2014/09/07(日) 13:28:19.48 ID:hminTv7U0
マヌケ寒汰は「御仁」と「吾人」の意味を取り違えています
それに気づかず何年にもわたって「吾人」と書き続けています
「吾人」とは自分自身のこと 辞書によれば、
1 一人称の人代名詞。わたくし。
2 一人称複数の人代名詞。われわれ。

寒汰の実際の国語能力は非常に低い。まともな文章を書いたことがない人間の文章です。
しかし、本人の意識では自分が歴史に残るほどの名文家なのです。
そこで、使い慣れない難しそうな単語や漢字をやたらめったら切り貼りしているだけの文章なのです。
だから単語の意味もめちゃくちゃ、文章の構成もめちゃくちゃ。そもそも主語も述語もない、時には被修飾語さえない壊れた文章なのです。
格調高い漢文調の単語のすぐ隣に、恐ろしく砕けた口語調の単語があったりするなど、極めてアンバランスな文章なのは、格調高い単語を全く使えてないことの証明なのです。

人_从_',
    Y^´     ∨               .}´     〈
     〉    糞  〈.               〈   害  /
    〈    袋  ゝ              丿   獣  {
    )    ! !  (       -――- 。  .く   ! !  (_
     ヽ、_,.イ        .彡:::::::::::::::::::::::::゚ミ   .)     /
     ヽ、_,イ⌒ヽ/  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   `Y´Τ`Y
  ト、__/   ヽ、_,.  ..〈|::::l >≡<`-!:::::j チィィ・・・
 ト'        ゝ  ...ji::〈 | | - | | /::::::|     ノヽ._人_从_,.、
 l      釧   (   ...V`ゥrr-.rュイ人人        }   知   (
 ヽ    路   )       .,/1::ー:'::! i.        ∨  恵   ,ゝ
  !     の  /       / ,|::::::::::|i ノ       ノ   遅   (
  |     恥  {       .`ヘ.:::;;;::::/'         .ヽ.  れ   ,ゝ
 .丿         ゝ       i Y /             )  ! !  (
 ヽ     / /  (          ∪ ∪            `Y´Τ`Y
  ノ__  ゚ ゚  (
   `Y⌒ヽ/⌒

41 :異邦人さん:2014/09/08(月) 00:34:00.62 ID:cd7nzKSQ0
カガヤデオオロ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作の言い訳 記録

(カガヤン・デ・オロを) 「カガヤデオオロ」
← フィリピン在住のくせにカガヤン・デ・オロの名前も知らずに馬鹿にされる

「カガヤデオオロと書いたのは鬼山や高田だ」
← 無関係の鬼山や高田のせいにして、二人を激怒させる

「フィリピンではカガヤン・デ・オロはカガヤンと省略する」
← フィリピン在住のくせにカガヤン州を知らなかったのがバレて馬鹿にされる。恥の上塗り。

「カガヤン・デ・オロをカガヤンと書いてる日本人のブログがある」
← アホ日本人の勘違いを参照したHONEY田中。日本語でしか検索出来ないのがバレて馬鹿にされる。またまた恥の上塗り。

「カガヤン州は Kagayan だが、カガヤン・デ・オロは Kagay-san で音は同じだが違うスペルで区別する」
← 嘘の上塗り。Kagay-an は「カガヤン」ではなくて「カガイアーン」と読むのを知らずに赤っ恥。恥の上塗りが止まらない。

「Banco de Oro は Oro とは言わない」
← Banco de Oro 自体が省略した通称(Banco de Oro Universal Bank)なのを知らないのがバレてまたまた赤っ恥。恥の上塗り無限リピート!

白丁朝鮮人HONEY田中チョン作、お前自作自演も幼稚園児以下だが、嘘やハッタリも幼稚園児以下だな!
何十回恥をかいたら気が済むんだ!ww

お前のお陰で今日も腹筋が痛いよwww

42 :異邦人さん:2014/09/08(月) 17:14:14.28 ID:/FwHrFIH0
ゴキブリ年寄りストーカーのカガヤデオオロHONEY田中秀作はパスポートにマジでビビってる?
陰湿HONEY田中秀作って貧乏白丁朝鮮人って、フィリピンの老売春婦に言われてるww
不細工な貧乏白丁朝鮮人だよ、サンタそっくりに整形すればましなのだが!
彫刻刀で削ったみたいに細い目は白丁朝鮮人だからか?

ttp://picturestack.com/923/187/y59shusaku201zhS.png
ttp://todarinne.s14.xrea.com/ri/source/toda2429.jpg
ttps://www.facebook.com/tanakashusaku

高田パンゲットさんは日本の為に国会議員になってイケメン総理大臣になるけど。
HONEY田中秀作はゴキブリの子孫の確率高いな。

43 :異邦人さん:2014/09/10(水) 12:52:32.34 ID:1bHmGPqX0
妙な話だね
カガヤデオオロHONEY田中チョン作が陰湿粘着に何度もこの板に来いと挑発してたから来てやったのに、白丁朝鮮人HONEY田中チョン作は不機嫌だね
「犯罪者の個人情報を晒しても問題なし」「どんどん晒せ」「個人情報をさらされる奴が馬鹿」とカガヤデオオロ白丁朝鮮人のHONEY田中チョン作が吠えてたのに
自分の個人情報が出てくると不機嫌になる

偏差値40の基地害白丁朝鮮人チョン作は照れているのかな? 頭がおかしいのかな? 日本語がわからないのか?
もっと喜べよ、偏差値40の関西外大が自慢の泥棒白丁朝鮮人HONEY田中チョン作
本番はまだまだこんなもんじゃないだろ?ww

44 :異邦人さん:2014/09/12(金) 09:34:03.88 ID:tXIhUEVd0
IPナリスマシの鬼山など、ネット荒らしに過ぎないとお考えください。
鬼山こと澤田ヒロシは、ハニー田中なるネット荒らしや新参者高田と共食いになっていればいいのです。
SANTAさんに近寄るな「あっち行け」です。

2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!

鬼山こと澤田ヒロシは勝手に下品・貧相な争いをしていればいいのです。

45 :異邦人さん:2014/09/12(金) 13:56:03.79 ID:TaozE77y0
≪吉報!! 釧路の珍獣倒れる≫ 2014年9月8日 寒汰物語
http://samutalove.wordpress.com/2014/09/08/%E5%90%89%E5%A0%B1/

>寒汰といえば、故人や死にゆく人を徹底して誹謗中傷することで有名である。
>死人に口なしとばかりに、ありもしない濡れ衣を死人にかぶせた嘘八百を書きまくって悦にひたるのが寒汰である。

>(ラーメン臭皇)元中標津店店長が寒汰の詐欺行為に悩みとうとう自殺したが、自殺した途端、全ての罪を中標津店店長にかぶせた行為はあまりに悪質である。
>また、ゴールド氏や赤井さんが不治の病になった時、ネット上でとたんに誹謗中傷が増えたが、これも寒汰が行った可能性が高い。
>赤井さんが元気に生きていた際には、コメツキバッタのようにペコペコし、這いつくばっていたのに、赤井さんが不治の病で倒れた途端に徹底して攻撃する卑劣な根性の持ち主が寒汰なのである。
>強いものにはトコトン弱く、弱いものにはトコトン強く出る、寒汰の腐った精神性をよくあらわす行動といえよう。

>自分自身が不治の病になった時に、同様のことをされても文句がいえないということには全く考えが至っていないのである。

>いずれにせよ、7月末に寒汰は倒れ、2週間ほど入院していた。
>退院して臭皇に現れた寒汰は二回りほど小さくなっていた。
>古田マネージャーは裏のルートを使って寒汰の本当の病状を調べた。
>それが判明した時、臭皇店内は大興奮のキャッキャウフフ状態となった。

>新田マネージャー(あの独特の低い声で)「あの臭社長はまた嘘をついてたよ。20Kg も減量したなんて大嘘。だいたい、あの意志薄弱男が自分で減量できるわけないと思ったよ」
>「医者に裏で聞いたところではね、あの臭社長は胃癌だよ。それもスキルス性のね。」

どうやら「三途の川の対岸」にお迎えが到着したようだ。
速やかに対岸にお渡りいただきたいものだ。

南無阿彌陀佛 南無阿彌陀佛 南無阿彌陀佛 南無阿彌陀佛

46 :異邦人さん:2014/09/12(金) 17:54:07.08 ID:CDHRonQY0

やまもりさんやナカムラさん、JETさん、高田さんもSANTAさんを断固的支持していると言います。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/12(金) 19:55:59.95 ID:oVqkK9f80
68:ショートレッグSANTA :2014/09/05(金) 23:21:52
サンタの父親はアイヌ
母親は在日朝鮮人の売春婦

気に入らない日本人を見かけると誰かれ構わず在日呼ばわりするのは、
自分の汚れた血をごまかすため

69:ショートレッグSANTA :2014/09/06(土) 16:41:01
発病したらしいなw
死期は近い
http://i.imgur.com/1hKd9QI.png

48 :異邦人さん:2014/09/12(金) 23:02:06.32 ID:S+67DMHV0
この書き込みの量・・・・・・

朝鮮人HONEY田中秀作はなにかの精神疾患を抱えているとしか思えんな。

パンゲットさんに一体何をばらされたんだろうね。正体が泥棒ってことだけではなさそうな気がする。

49 :異邦人さん:2014/09/13(土) 16:25:58.25 ID:fNfBYVpL0
HONEY田中秀作はかなり韓国よりだね。
白丁朝鮮人だからか?
いまさら両国で解決しましょうなんてムシよすぎ。
おまえの国のじじいばばあにさっさと頭下げさせりゃいいんだよ。

てかを多用するのがゴキブリ年寄りストーカーのカガヤデオオロHONEY田中秀作の特徴www
頭悪いから次々とぼろが出るね。

日本語もおかしい。
算数もできない。
頭いい大学生のバイトも知らない。
自作自演はすぐにばれる。
得意のはずの英語は中学生以下。

偏差値40のバカは憐れやね

ttp://picturestack.com/921/105/AXy2600431860tBI.jpg
ttp://picturestack.com/295/17/xmv4079843013UMW.jpg
ttp://picturestack.com/923/321/Abt4173553013aka.jpg
大阪府大阪市西区立売堀

50 :異邦人さん:2014/09/15(月) 12:27:31.94 ID:dc2829GS0
一言で言えば、カガヤデオオロHONEY田中はカガヤン・デ・オロのこともろくに知らなかったし、カガヤン州の存在も知らなかったってこと。
知ったかぶりして、恥の上塗りして自爆した哀れなゴミクズ白丁朝鮮人だな。
次はどんな無知無能を晒してくれるか楽しみだよw

51 :異邦人さん:2014/09/17(水) 11:34:31.78 ID:FbRKc8Su0
頭悪くて下品で無教養で嫉妬心丸出し! キチガイ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作の間抜けツイート大公開中w 11
ttp://twilog.org/honeylove624/

2011年06月21日(火)
悲壮感漂う奇行だな。 >> 堀江元社長、拘置所に収容 旧ライブドア粉飾決算事件 ttp://t.asahi.com/2x0e
posted at 11:16:55

2011年08月30日(火)
可愛いJKが俺をフォローしてくれたのでテンション上がっています。
posted at 20:26:54

2013年02月01日(金)
掲示板に書き込まれた悩みに結構マジにレスしてあげたのに、勝手に勘違いして馬鹿呼ばわりだ。そんなんだから結婚生活続かないんだよ。
posted at 23:28:27

何で俺水島ヒロなんかふぉろーしてるんだろう。よし、解除してやろう。
posted at 23:30:21

ツイッターってなんかなじめないな・・・時間無駄。
posted at 23:41:58

また2年後くらいにやるか
posted at 23:42:23

52 :異邦人さん:2014/09/17(水) 11:34:48.56 ID:FbRKc8Su0
HONEYは馬鹿で廃人

53 :異邦人さん:2014/09/21(日) 16:42:30.80 ID:IEi/SVXC0
基本的に前からそうなんだけど・・・
HONEY田中秀作は、まともなレスに対しても粘着してるんで。

頭の良さをひけらかしたかったHONEY田中秀作が算数勝負と英語勝負で惨敗したのは確かだし
一方的にひどい書き込みもしてしまっている
HONEY田中秀作は正常者とは違うんで、誤解しないで欲しい。 ただのキチガイだ。

HONEY田中秀作みたいに、学歴などでひとくくりに人間の価値を測るなんて間違いだよ。
偏差値40の関西外大が高学歴と思ってるようじゃね。
途上国の人間を自分らと比べて見下すのもなんか嫌だね。
HONEY田中秀作はフィリピンの悪口ばかりだ。
よそ見ばかりしてないで、もう少し自分の人生を生きろよってかんじだよ。

イケメンで爽やかで聡明なパンゲットさんとは真逆だよ

54 :異邦人さん:2014/09/22(月) 14:57:12.05 ID:VhatS8oA0
> 何100解繰り返した?
何百回

> 筑波山行くら
行くから

やっぱり偏差値40の陰湿粘着ネットストーカー白丁朝鮮人カガヤデオオロHONEY田中蛆虫チョン作さんには日本語が難しいんですねw

これから何万回でもからかってあげますよww

55 :高橋順至:2014/09/26(金) 09:22:45.14 ID:BNMntUMy0
死期がせまる【寒汰】について、皆さんの生の声を聞いた。

「それにしても、寒汰の死期が迫ったとわかるとどうしてこうも清々しい気分になるのでしょうw」

「死者を冒涜することを生きがいにしていた寒汰への餞として、寒汰が死んだ後も寒汰の悪事を暴き続けないといけないですねw」

「個人的には被害を受けたわけではありませんのであまり酷いことをいうのも悪い気がするのですが、過去の犯罪をしっかりと公開させ更に発狂するくらいの屈辱を味あわせてあげたいものです。」

「っていうか病院も迷惑ですね。きっと恐ろしい悪臭が病院中に充満して大騒ぎになったのでは?」

「10年間もの間、毎月フィリピンに児童買春に行っていたことが表沙汰、警察沙汰になるまえに死ねるなんて、どこまでも運の強い『吾人』だなw」

「今まで基地害の逆恨みを恐れて実名を出しての非難はしなかった人たちも、寒汰が死んだら、寒汰の実名を出してバンバン非難するでしょうね。少なくとも死後には正当な追求を受けられて寒汰は幸せですねww」

「生きてても死んでも寒汰の気持ち悪さは秀逸www」

「忌野清志郎の葬儀みたいにリボンは紅白にしたら良いかもw」

「寒汰の死はめでたいことですからねw」

寒汰が速やかに三途の川を渡ることを、心静かに祈ります。

南無阿弥陀仏

56 :異邦人さん:2014/09/28(日) 10:58:18.90 ID:KBHQZJ5w0
臼井さんのパスポートのコピーや電話番号を晒してるのはハニー田中だからな
誰がどう見ても臼井さんが被害者
誰がどう見てもハニー田中が加害者

57 :異邦人さん:2014/10/02(木) 22:30:30.56 ID:gQyvlg7l0
犯罪者の個人情報は晒しても問題なし
個人情報を晒される奴が馬鹿

HONEY田中秀作が言ったことであります

つまり犯罪者HONEY田中秀作の個人情報は晒しても問題なし
晒されるHONEY田中秀作が馬鹿なだけのこと

58 :異邦人さん:2014/10/09(木) 22:51:10.46 ID:Q9foY7vv0
>誤れ?????????
>謝れじゃね〜の?お前日本人じゃないなwwwww

だから、悪質ネットストーカーのハニー田中は朝鮮人なんだよ

ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png

59 :異邦人さん:2014/10/21(火) 01:47:52.92 ID:PDrkd48q0
Phil系ブログの草分けはSANTAさんのブログだったのです。
有用的情報と美き写真あふれるブログには、Phil系ファンならずとも憧れたと言います。
ネモトタイコさんも、そんなSANTAさんの後を追うようにブログを始めたものです。
今のフィリピン系ブログの盛り上がりもSANTAさんあってのことです。

エセ情報サイト『THE MANILA』の教祖を僭称する鬼山こと澤田ヒロシとは知名度も尊敬度も大違い。
そうそう鬼山や信者がサイトに載せた情報はSANTAさんブログのパクリだったんっですってね。
恥を恥と思わぬ吾人の卑劣な行為です。

真実は真実。いずれ明らかになります。

60 :異邦人さん:2014/10/21(火) 04:43:28.94 ID:R5JXCJ1t0
【高 橋 順 至(サ ン タ)の買春証言】なる【動 画】がありました。
http://www.dailymotion.com/jakemoto289
※ リンク切れの場合 jakemoto289 でググってください。

動画の内容を説明文は次のようになっています
>釧路ラーメン『海皇」経営者 高 橋 順 至(サ ン タ) フィリピン買春の証言

2012年まで毎月マニラで買春に励んでいた【寒 汰】が、2012年2月を最後にマニラへは行っていない事に注目しています。
【寒 汰 物 語】によりますと、【高 橋 順 至】=【寒 汰】=【サ ン タ】は現在重病であり、スキルス性の【胃 癌】であるとされています。

61 :異邦人さん:2014/10/28(火) 08:53:06.94 ID:8tTg3Rx70
恥知らずの高橋サンタ=寒汰は、我慢しないでさっさと昇天してください。引き止める者はおりませんよ。

恥知らずの高橋サンタ=寒汰は、我慢しないでさっさと昇天してください。引き止める者はおりませんよ。

62 :異邦人さん:2014/10/31(金) 19:46:34.79 ID:+KMPsMBX0
アラシがサンタさんのわけがないのです!
真犯人のハニー田中=貧BPが「自白」したのです!
サンタさんは2Chがごとき巣窟は視たこともないと言います!
独自的展開や思考ができない鬼山は目を覚ましなさい!
卑怯なハニー田中=貧BPを責めるべきであります!

63 :異邦人さん:2014/10/31(金) 21:36:44.04 ID:tnMPdrin0
寒汰は 1954年に帯広で生まれた。
父親・弘(仮名)はアイヌ人である。
母親・貞子(仮名)は日本人と寒汰は主張するが【在日朝鮮人の可能性が高い】。
父親はアイヌ特権を利用することが生きがいだったようで、それを「商売」と称していた。
(多くのアイヌ人の方は特権など関係なく地道に生きていると皆は信じている)。
なお、父親は名前を「弘」から「博」に変更しているが、これは在日朝鮮人における通名の変更と同様だと考えられる。
父親が犯罪者であったかどうかについては、確証がないので言及を避けたい。
母親の貞子は「雑魚寝」と称して【在日朝鮮人の男】と一緒に寝ることを常としていた(それについては寒汰自身が魔尼羅盗撮バージン(仮)に書いている)。
【母親が在日朝鮮人と日々寝る】ことが、寒汰には我慢ならなかったようだが、貞子は全く意に介していなかった。
そもそも、貞子は寒汰を忌み嫌っていた。
我が子ながら、非常に醜く、そして何より異常極まりない性格の寒汰は、母親からも徹底して嫌われていたのである。
貞子は死の病にある時、「私が苦しいのはサンタサタンのせい」と何度も何度も叫んでいたが、それはサンタ息子への激しい【嫌悪の念】の表れであったのかもしれない。

64 :異邦人さん:2014/11/07(金) 05:40:54.04 ID:bfecr2QR0
【寒汰】が臭いのは、『漏出性便失禁』によるものと断定する。
『内肛門括約筋が弛緩』しているからである。

【寒汰は同性愛者】であるとされているが、恐らく肛門にパートナーの陰茎を挿入させていたと思われる。
つまり、『肛門性交』を繰り返してきたわけだ。

【寒汰】は頻繁にフィリピン人の『バクラ』を同伴してパサイ市のアトリウムホテルに宿泊していた。
エレベーター内で遭遇した人間は数多いる。

悪臭の原因は『便失禁』(俗語では『脱糞』)だったのである。

65 :異邦人さん:2014/11/11(火) 08:16:04.92 ID:mUMFtxH+0
金井様、
突然メールなどをさせていただき失礼だとは存じますが、どうかお許しください。

私、安達和成と申します。金井様がフィリピン関係日本人にお顔が利くとお伺いしてメールさせていただいた次第です。

私は2008年11月にマニラで亡くなられた井上佳久さんに生前大変お世話になった者です。
同じ群馬出身で、何度か群馬のフィリピンパブには連れていってもらったことがありました。
2005年に私がシンガポール滞在になって以降は連絡もとだえてしまい、どうしているかなと思っていた矢先、マニラで亡くなられたとの知らせを聞き、大変残念に思っていたところです。

最近ひどいブログをたまたま見つけてしまいました。
読まれるとすぐお分かりかと思いますが、井上さんのことをそれはそれはひどく書いているのです。
井上さんのことを麻薬中毒者だとか、買春の常連であったとか、女性に暴力をふるったとか、そういう嘘ばかり書いてあります。
さらに許し難い事に、井上さんの顔写真まで掲載されているではないですか。
私の知る井上さんは、麻薬に手を出したり、女性にひどい態度を取るような人間ではありません。
それなのに、あることないことをでっち上げたような誹謗中傷を書いているブログに私は怒りがわいてきました。

このブログ、「マニラPHOTOバアジン」というブログでSANTAという人が書いているようなのです。
私は井上さんにお世話になった身ですから、このブログを見て、井上さんの名誉が著しく傷つけられているのに無性に腹が立ちました。

そんな折、ちょうど昔フィリピンパブで知り合った方から、SANTAとはタチの悪いゴロツキで、他人の個人情報をネット上に公開して喜んでいるというような話を聞きました。
北海道の地元でもラーメンの詐欺で金を溜め込んだ糞のような輩と聞きました。

私は亡くなった井上さんの名誉をなんとか回復させたいと思っています。
また、この個人情報を公開することをたびたび行なっているゴロツキのSANTAに何とか憂き目を見させてやりたいとも考えております。
亡くなった井上さんの無念を晴らすためにも何かよいお知恵を拝借できないでしょうか。

平成24年 2月7日 安達和成

※ 字数の制約により一部編集しました。

66 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

59 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)