5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

在日犯罪者同盟★アイヌ高橋サンタ朝鮮ハニー田中2

1 :朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作(秀作):2014/08/02(土) 23:08:21.37 ID:cX8l7ubw0
エコ売春婦と清水叩きのハニー田中蛆虫チョン作さん
相変わらず面白いコメントをいただきありがとうございます。
いいですね〜。白丁朝鮮人ハニー田中さんの論理が破綻したコメントをみるのは楽しいです。

> サンタは清水の死を知らなかった。

思わず吹き出してしまいました。おっしゃることがあまりにおかしいので。
鬼山が「もしかすると」と言ってるのに、ハニー田中さんは「清水の死を知らなかった」と断言していますね。
知ってるかどうかわかるのは、アイヌ人サンタさん当人だけですね。

ここから推察できることは、アイヌ人サンタさんと朝鮮人ハニー田中臭作さんの荒らしコンビはやっぱり繋がっていた。
アイヌ人と朝鮮人の犯罪者同盟は事実だった。
ここまで明らかになった今、ハニー田中チョン作さんの言い訳はあまりに苦しいですね。

まあ、ハニー田中やサンタと無関係な普通の人はハニー田中チョン作さんの子供だましな言い訳は信じないでしょうねえ。
そんな誰も信じないような話をあわてて書くなんて、笑いを買いたくてわざとやってらっしゃるんでしょうか。
まさか本気で書いているなんてことはないですよね?w

それにしても、ハニー田中チョン作さんのサンタへのこだわりは半端ではないですね。
我々は過剰反応し、ムキになってレスを返すあなたが面白くてからかってるだけなのに
アイヌ人サンタと直接関わりがない「はず」のハニー田中チョン作さんがここまで執着するのは面白いですね〜。

ハニー田中チョン作さんは清水のほか鬼山も散々叩いたのに、今更サンタに必死に取り入るのは、
サンタ含めてマニラ関係者に個人情報人を握られてる人だからかもしれませんね。いやあ、興味深い。

犯罪者同盟に関しては、PC泥棒したハニー田中さんだから、ごまかしようがないんじゃないですか。
再度言いますが、鬼山氏は「もしかすると(サンタは清水の死を知らなかった)」と書いてたのに、「清水氏の死を知らなかった」と断言してしまったのは、ハニー田中蛆虫チョン作さんですからね。
あっはっはっは。犯罪者同盟を自白するなんて素直な方ですね。
素直というよりハニー田中チョン作さんのは間抜けと言った方が正確かな。

2 :異邦人さん:2014/08/03(日) 01:17:30.83 ID:MmDV6UES0
IPナリスマシの鬼山など、ネット荒らしに過ぎないとお考えください。
鬼山こと澤田ヒロシは、ハニー田中なるネット荒らしや新参者高田と共食いになっていればいいのです。
SANTAさんに近寄るな「あっち行け」です。

2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!

鬼山こと澤田ヒロシは勝手に下品・貧相な争いをしていればいいのです。

3 :異邦人さん:2014/08/03(日) 04:04:19.72 ID:vyiw6yZo0
「ワシは高田亨の出生の秘密を知ってもうたからな。」

「なんですか?その出生の秘密って?」

「あのオッサンな、在日白丁やねん。それを知ったのはワシが最初や。
黙っててやろうおもたんやけどな、あいつが恩を仇で返すようなことするから、ついしゃべってもうたわ。
まあ、ええやろ。事実やねんから。ガッハッハッハッハ!」

「高田は気に入らない人間がいると、すぐに朝鮮人よばわりしますけど」

「あれはコンプレックスの裏返しやろ。あの高田亨のオッサン。
白丁やから子供の頃よっぽど他の朝鮮人にいじめられたんちゃうか。近親憎悪いう奴やろ。
朝鮮人にいじめられた腹いせに、気に入らん日本人を捕まえては朝鮮人よばわりしよるねん。
それにな、高田のおっさん、マニラでもネチッコイので有名やからな。
ワシのことも逆恨みして陰で朝鮮人呼んどるんちゃうか。
あんな白丁に朝鮮人言われたら、ワシの由緒正しいご先祖様があの世で泣きそでたまらんわ。」

「凄い!凄い!高田亨は正統な白丁朝鮮人だ! 高田亨は世界一下等な朝鮮人だ!」

4 :異邦人さん:2014/08/03(日) 05:49:58.50 ID:hGSD62e80
IPナリスマシの鬼山など、ネット荒らしに過ぎないとお考えください。
鬼山こと澤田ヒロシは、ハニー田中なるネット荒らしや新参者高田と共食いになっていればいいのです。

2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。

鬼山こと澤田ヒロシは勝手に下品・貧相な争いをしていればいいのです。

5 :異邦人さん:2014/08/03(日) 12:16:04.71 ID:Ci+Qex3v0
2chの特に危ない海外板を自作自演、コピペで壊滅寸前に追い込んだのは、殆ど白丁朝鮮人のハニー田中秀作の仕業です。それに根性が汚いアイヌ人サンタである。
フィリピン旅行スレやフィリピン在住者スレ、ダラワちゃんねるをコピペで汚してるのも殆ど白丁朝鮮人ハニー田中です。

彼はサンタの下請をしていると考えられます。サンタは寒汰物語で知られる陰湿ネットストーカーで、
サンタに追従するハニー田中は同類と見ていいでしょう。

面白いことに白丁朝鮮人ハニー田中は2chで荒らし認定されてレス削除された記録があります。
白丁朝鮮人ハニー田中は自分のIPをさらされたわけですが、リモートホストからして今年1月15日には日本に居たことになります。

自分を批判する者は全て爽やかな臼井さんやその仲間と決めつける、あるいはコピペ大量投下と言った幼稚な粘着は白丁朝鮮人ハニー田中の特徴なのです。
それから他人の悪口大好き、他人を陥れるのが生きがいだが、自分の

6 :異邦人さん:2014/08/03(日) 15:41:36.66 ID:tvGlVPlB0
他人の気持ちを一切理解しない臼井尚美は周囲の侮蔑の表情にも全く気づかずにこう言った。

「お前、俺と買春したいんだろう? ゲヒヒ。俺は白丁男には慕われているな。俺は人気者だ。ゲヒヒヒヒヒ」
臼井はとてもうれしそうに笑った。

「Dollhouseは団体で来るといいな。なにせ横柄に振る舞えるからな。24時間営業だしな。
俺は女の子には嫌われてるが男友達が多いんじゃよ。
だから友達と買春をする時のコツをよく知ってるだろう?ゲヒヒヒ」

ウスイ佳子(大事な金ずるの母) 048ー4〇7ー7830
臼井克己 090ー43〇1ー7897

http://hissi.org/read.php/avideo2/20140123/dWlIYW5qMUM.html

http://darawa.net/thr_res/ctgid=129/acode=0/bid=2326/tid=3405506/rrid=26/p=2/tp=1/#res

7 :異邦人さん:2014/08/04(月) 05:26:09.52 ID:sALHMCke0
2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
純粋無垢なるSANTAさんには何の関係もないことです。
SANTAさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山はハニー田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。
SANTAさんは名前を使われただけだった………
悪事を働いたのは全て故金井氏=JUNKの野郎でありました。

同じ鉄を踏まぬことです。
やまもりさんやナカムラさん、JETさんもSANTAさんを断固的支持していると言います。
そのSANTAさんが悪き真似をするはずがないのです。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/05(火) 01:52:32.05 ID:NDvDyfrMi
日本人として最低限必要な「知識」と「教養」を備えていない【寒汰】=『高橋順至』は道東の恥である。自らのブログで「桜姫」=チェリーガール(処女)との性行為を激白しているが、日本国民の恥でもある。

日本人として最低限必要な「知識」と「教養」を備えていない【寒汰】=『高橋順至』は道東の恥である。自らのブログで「桜姫」=チェリーガール(処女)との性行為を激白しているが、日本国民の恥でもある。

9 :異邦人さん:2014/08/06(水) 06:15:38.79 ID:ijdziY+j0
2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
SANTAさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山はハニー田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。

やまもりさんやナカムラさん、JETさんもSANTAさんを断固的支持していると言います。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/06(水) 10:04:14.78 ID:ssVCmFT/0
寒汰は数多くの『大嘘』をブログで書き立てました。
マニラ周辺の地図・案内図はデタラメが多数ありました。
まともな日本人なら使わないような表現のオンパレードでした。
文章は支離滅裂で常人には理解しがたいものでした。
さらに誤字脱字、誤変換誤用法の多さは皆を驚愕させました。

それでも一時はブログ・ブームに乗り多少の読者がいました。
しかし数々の『大嘘』が暴かれるとともに読者は離れていきました。
処女性との性交渉を露骨に告白するなど常軌を逸していました。
シャトルを「シュッテル」と書いて多くの方から嘲笑されました。

あたかも専門家の如く、時には評論家の如く、各種分野について書いていました。
その殆どが妄想と虚言でした。
知りもしないことを勝手な思い込みで説明し、未経験のことを経験者の如く書くことも日常茶飯事でした。

もうブログの全盛期は終わりました。
有用な情報の多くはSNS内で共有されるようになりました。
寒汰みたいな役に立たない人間がNETで評価されることはありません。

11 :異邦人さん:2014/08/08(金) 13:44:33.73 ID:KhArT/Ec0
他人の気持ちを一切理解しない臼井尚実は周囲の侮蔑の表情にも全く気づかずにこう言った。

「お前、俺と買春したいんだろう? ゲヒヒ。俺は白丁男には慕われているな。俺は人気者だ。ゲヒヒヒヒヒ」

「Dollhouseは団体で来るといいな。なにせ横柄に振る舞えるからな。24時間営業だしな。
だから友達と買春をする時のコツをよく知ってるだろう?ゲヒヒヒ」

http://hissi.org/read.php/avideo2/20140123/dWlIYW5qMUM.html

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/08(金) 13:51:58.75 ID:Nxw2rBgd0
◇寒汰(高橋順至)は純粋な日本人ではありません。きわめて不純な「混血」です。
日本人とアイヌ人のハーフと言われています。だからといってアイヌ人全部を悪い人々と言うのではありません。
寒汰は、アイヌの中でも極端に差別されていた環境で育ったことにより、性格的にかなり歪んだ人間であり、そういった意味で不純だということです。
寒汰の幼少時代は在日朝鮮人と同様な被差別集落にいたことにより、朝鮮人こそが社寒汰(高橋サンタ)は純粋な日本人ではありません。きわめて不純な「混血」です。
日本人とアイヌ人のハーフと言われています。だからといってアイヌ人全部を悪い人々と言うのではありません。
寒汰は、アイヌの中でも極端に差別されていた環境で育ったことにより、性格的にかなり歪んだ人間であり、そういった意味で不純だということです。
寒汰の幼少時代は在日朝鮮人と同様な被差別集落にいたことにより、朝鮮人こそが社会の底辺であると思うようになったのです。
そして、寒汰自身は学歴が低く、知識も知性も一般日本人とはかけ離れているため在日朝鮮人と同一視されていました。
そんなことから寒汰は、自らが嫌う人間を「在日」と呼び、純粋な日本人を誹謗することを覚えたのです。

血統的にも、精神的にも純粋な日本人とは言いがたい寒汰が、純粋な日本人を攻撃するために「朝鮮人」呼ばわりするのは許しがたいことです。

http://www.youtube.com/watch?v=KYYJn6lNsX4
自らが営む店舗の前に平気でゴミを投げ捨てる寒汰です。

普通の日本人なら、ゴミポイはしても、自分が経営する店の前ではやらないですよね。
寒汰には道徳心がありません。
あるのは物欲、金銭欲、性欲ぐらいです。会の底辺であると思うようになったのです。
そして、寒汰自身は学歴が低く、知識も知性も一般日本人とはかけ離れているため在日朝鮮人と同一視されていました。
そんなことから寒汰は、自らが嫌う人間を「在日」と呼び、純粋な日本人を誹謗することを覚えたのです。

血統的にも、精神的にも純粋な日本人とは言いがたい寒汰が、純粋な日本人を攻撃するために「朝鮮人」呼ばわりするのは許しがたいことです。

http://www.youtube.com/watch?v=KYYJn6lNsX4
自らが営む店舗の前に平気でゴミを投げ捨てる寒汰です。

13 :異邦人さん:2014/08/09(土) 14:38:33.71 ID:4gPCdQ2G0
他人の気持ちを一切理解しない臼井尚美は周囲の侮蔑の表情にも全く気づかずにこう言った。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/travel/10213/1406880219/85

14 :異邦人さん:2014/08/10(日) 00:51:20.60 ID:GTfKeuFt0

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/10(日) 06:39:28.04 ID:ucpJbR93i
http://i.imgur.com/FIM80lT.jpg

2005/03/25(金) 大嘘ブログより

>今回は桜娘。またやってしまいました。そんな時には、タオル・シーツはビショビショになってもいいから洗うこと。
>日本の科学技術に期待しましょう。
>「サラサーティ生理用洗剤”ショーツ用”」弁当や機内食についてくる調味料入れにはいる程度の量でも、充分使えます。
>洗い方は、つけ置き洗い。
>そんなことより、そんな時はところ変えれば済む話です。
>まして「桜娘えらぶなよ?」って、ごもっともな話です。

「桜娘」とソクソクする為には『サラサーティ』の『ショーツ用』が必須だと言う変態ジジイ【寒汰】であります。調味料入れに入れてフィリピンまで持参することを勧めている変質者【寒汰】なのです。『恥知らず』です。

「桜娘」とソクソクする為には『サラサーティ』の『ショーツ用』が必須だと言う変態ジジイ【寒汰】であります。調味料入れに入れてフィリピンまで持参することを勧めている変質者【寒汰】なのです。『恥知らず』です。

16 :異邦人さん:2014/08/11(月) 06:38:51.88 ID:w76qEHjX0

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/11(月) 06:55:50.39 ID:1UQ/d30ni
高橋サンタはアタマが悪い

高橋サンタは大嘘つきだ

高橋サンタは日本語のレベルが低い

高橋サンタは英語もタガログ語も全然出来ない

高橋サンタは不潔で臭い

高橋サンタのラーメン屋は富士食品のスープを使用している

高橋サンタには敵が多数いる

高橋サンタは児童◎春が好きだ

高橋サンタはローソンが嫌いで、セイコーマートが好きだ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/12(火) 00:52:21.09 ID:k3ZiOxCUi
「寒汰」は薬物依存症??

「寒汰物語」には次のようなコメントがあります。

GAGA より:    2014年6月24日 1:08 am
私の取材での話ですが、寒汰の写真を見た瞬間にシャブと叫んだポクポクが2人居ました。裏は取れていませんけど。

plastictakata より:    2014年8月10日 6:20 pm
寒汰のシャブ好きはかなり有名で自分のブログでも何度も何度も書いているわけですが、寒汰の写真を見た瞬間に「シャブ」と叫んだ売春婦が二人もいたということは、ある事実をあらわしているんでしょうね。

「寒汰」がシャブ中毒であっても何ら不思議ではありません。

19 :異邦人さん:2014/08/12(火) 17:32:48.20 ID:roho/gxD0
ちょっと 臼井尚美くん。ここまで煽られて悔しくは無いの?
このままじゃ 数日間イライラ収まらないよ。良いの?
まあ文章能力が無いから 反撃出来無いのは分かるけど。(笑)

でも犯罪だけは起こさないでねぇ〜。2chで煽られたのがきっかけで、無差別殺人とか嫌だよぉ〜。
あっ、でも それも面白いかも(笑) バカが リアル殺し合いとか。
まあ君の様な「ハゲ偽装結婚業者」という存在は、放っておいても いずれは犯罪するだろうけども、
その惨劇を少しでも早める効果を 私の文章が引き起こせるってのは、煽り屋 冥利に尽きるってもんだよねぇ〜?ププッ

で、いつ殺るの? ねえねえ〜?(大爆笑)

20 :異邦人さん:2014/08/12(火) 17:35:34.72 ID:rS0EzE5m0

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/12(火) 19:06:53.89 ID:oazKloFTi
【寒汰】=【高橋順至】は極めてアタマが悪い人物です。嘘、偽りの多さと性格の悪さが際立っています。地元の北海道釧路では様々なトラブルを抱え、長年通い続けたマニラでも数多くの問題を起こしています。

【寒汰】=【高橋順至】は極めてアタマが悪い人物です。嘘、偽りの多さと性格の悪さが際立っています。地元の北海道釧路では様々なトラブルを抱え、長年通い続けたマニラでも数多くの問題を起こしています。

22 :異邦人さん:2014/08/13(水) 03:45:28.17 ID:oNfP3lVQ0

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/13(水) 08:26:54.40 ID:NLS7W9/gi
http://i.imgur.com/FIM80lT.jpg

2005/03/25(金) 大嘘ブログより

>今回は桜娘。またやってしまいました。そんな時には、タオル・シーツはビショビショになってもいいから洗うこと。
>日本の科学技術に期待しましょう。
>「サラサーティ生理用洗剤”ショーツ用”」弁当や機内食についてくる調味料入れにはいる程度の量でも、充分使えます。
>洗い方は、つけ置き洗い。
>そんなことより、そんな時はところ変えれば済む話です。
>まして「桜娘えらぶなよ?」って、ごもっともな話です。

24 :異邦人さん:2014/08/19(火) 19:02:56.64 ID:AqA8stiK0

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/19(火) 22:49:41.79 ID:IT6txkaj0
次の全部に【寒汰】は該当します。
Gago!(ガーゴ:バカ)
Tanga!(タガ:バカ・マヌケ・アホ)
Tarantado!(タランタード:アホ・アホンダラ)
walang utang na loob!(ワラン ウータン ナ ロオブ:恩知らず!)
Walang hiya!(ワラン ヒヤ:恥知らず)

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【寒汰=高橋順至】
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【寒汰=高橋順至】
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【寒汰=高橋順至】

/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(  
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::):  ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ: 人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ _ ノ  :: 彡:/)):::::::):)
      (::::::::::/ ミミミミミ朝?鮮彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ -=(●)==- ‖ ‖-=(●)=- ロ===
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉   
    ヽ  .( 。 ・(●)・c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /  
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U  ; 8(●) :% ) | 
    \( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/   
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  ((●),:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%(●):) 
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:(●): \_____/::::(●)::::::/
          ヽu ヽ:::: _- :::::⌒ :: ::::::::::-_  ノ
。           UuU  UUU U UuU

26 :異邦人さん:2014/08/20(水) 23:34:03.15 ID:dvxUiCMv0
頭悪くて下品で無教養で嫉妬心丸出し! キチガイ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作の間抜けツイート大公開中w 10
ttp://twilog.org/honeylove624/
2011年01月26日(水)

水曜日はチンコ立たないから嫌い。
posted at 15:22:55

下品なつぶやきを連発していたら、いつの間にかJKのフォロワーが消えていた
posted at 22:57:53

それでも、連中をバカだのそれこそチョンだのと忌み嫌う気持ちはない。あの選手は本当にスタンドにたなびく日章旗を見てキレたのかもしれない。ただ歴史がこうであることが悲しい。たかがサッカーだけど、日韓戦のたびにそのことを考える。
posted at 23:11:31

2011年06月16日(木)
取り巻きが止めろよ(笑) スウェーデン国王、権威失墜 風俗店出入り・火消し疑惑 ttp://t.asahi.com/2vil
posted at 14:08:19

2011年06月17日(金)
名前も微妙にチンコがらみなんだよな(笑) ツイッターで女性に送った写真流出…米下院議員が辞任 ttp://t.asahi.com/2vxr
posted at 11:33:06

誰がこんな奴に投票したんだよ! 2020年の夏季五輪招致、都知事が再挑戦の意向表明 ttp://t.asahi.com/2w0o
posted at 14:39:18

27 :異邦人さん:2014/08/21(木) 12:46:59.34 ID:ulgn7hBT0
そもそもカガヤデオオロ白丁朝鮮人HONEY田中秀作、どんだけアイヌ犯罪者ジジイのSANTAが好きなんだよw
まあ、少数民族の犯罪者同士共感するんだろうな
HONEY田中チョン作は
「SANTAが叩かれてると自分が攻撃されてる気がする」
と書いてたしな

だからSANTAの手先になって、鬼山氏に猛攻撃するんだろう

ハニー田中秀作は日本人になりたかった在日コリアン
やっぱり汚れた血の犯罪者同士、仲がいいってことか

だから在日アイヌの高橋SANTAに共感して
純粋日本人の鬼山氏や高田や碓井に憧れるのもHONEY田中が在日コリアンだからだろうね
分かる気がするよw
でもハニー田中秀作と高橋SANTAが虐げられるのは在日だからじゃなくて有害な基地外だからだということを理解して欲しいなw

在日のくせに純粋日本人に楯突くんだから鬼山氏が怒るのは当然だろうね

大阪市旭区新森

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/21(木) 18:36:03.94 ID:DJYUO9+N0
死者を冒涜して何食わぬ顔で今も高田、サンタ、臼井、鬼山叩きに明け暮れる白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作の精神は理解に苦しむ。

ハニー田中は下手くそな自作自演でまた自爆した!
愛しの掲示板でも下手くそな自作自演をパンゲットさんに見破られたのに、まだ凝りない間抜け朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!

自作自演で鬼山氏を叩き、高田氏を叩き、清水氏を叩き、高橋サンタ氏を叩き、抗争を煽ってきたのが意地汚い白丁朝鮮人ハニー田中チョン作。

カガヤデオオロの件でも鬼山氏に責任をなすりつけようとした悪質朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!

大阪市旭区新森

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/21(木) 18:58:43.15 ID:DJYUO9+N0
白丁朝鮮人のハニー田中チョン作(秀作)は死者を冒涜するどころか、自分の罪まで死者に責任転嫁する最低な奴
さすが竹島を盗んで被害者面する下等民族だよ

清水氏の墓前で土下座して謝れ!

犯罪者サンタの迷惑行為に悩んでいた被害者の鬼山氏の神経を逆なでしたのもお前だ!
白丁朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!

297 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2013/03/22(金) 12:11:36.28 ID:eoQyj5U7
田中秀作の個人情報を流し続け、2年間叩いて来た間抜けな朝鮮人清水修一56歳。
誰でも秀作断定してつかみかかっていたノロマな朝鮮人清水修一愛知県出身。
同一人物のHONEYと田中秀作を別人だと思い込み、架空の人物を妄想で創りあげ粘着していた陰湿粘着朝鮮人清水修一。
あの悪質朝鮮人・白丁鬼山を「爽やかな」と形容する恥知らずで間抜けな朝鮮人清水修一
hissi.org/read.php/21oversea/20130322/ZW9ReWo1VTc.html

30 :異邦人さん:2014/08/22(金) 04:16:53.01 ID:4P/VT6KW0
やまもりさんはSANTAさんの熱烈なファンの御仁でありました。
二人は有用なる情報提供を続けた重鎮で、かって「ざ・マニラ」の双璧であったわけです。

そのやまもりさんが鬼山さんを批難するのは、SANTAさんへの尊敬が高じてのことでしょう。
SANTAさんに責任はないのです。

「問題」を、祈祷や魔術・内視鏡的に治療するのではなく、表から切開し、病因を解明し病巣を摘出すること。
かってのエセ教祖に求められていることです。

北の勝新こと、重鎮SANTAさんには要らぬ心配をかけぬことです。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/23(土) 04:40:07.19 ID:T5pqopUE0
現在収監中で死刑執行を待つ死刑囚 松本 智津夫

麻原は東京拘置所における接見の最中に服の上から股間を擦り、さらに陰茎を露出させて自慰行為をおこない、射精に至ったという

<出典>
麻原彰晃 - Wikipedia
3人の娘と面会の際には、スウェットパンツの中から性器を取り出すとオナニーを始めた。
3人の娘たちが沈黙している不自然な空気を感じ取った看守が気付き「やめなさい!」と制止したものの、3回ほど繰り返した。
3人の娘たちは絶句したまま呆然と父の自慰を見つめたまま接見時間の30分が過ぎた。

麻原は獄中で糞尿を垂れ流すため、おむつを使用していると報じられている。

麻原彰晃 - Wikipedia
風呂に自力で入れないので看守等に洗われるわけであるが、体に付着した大便のせいで風呂場はとんでもないことになる。
掃除の際は飛び散った大便を長靴で踏んで排水口に流せるほど細かくして流し、クレンザーで殺菌するらしい

なんとなく、高橋サンタと似ている。
汚い、臭いは完璧にクリソツである。

公開オナニーも、・・・・・・・、絶句・・・・。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/23(土) 14:06:04.30 ID:M6QI34Z10
パスポートのアップ見たけどキモいね〜

HONEY田中秀作、凄いブタ鼻wwwブサイクすぎるだろwwwカンベンしてwww

ひゃひゃひゃあああああwwwwwぶひいいいいーーーーー

33 :異邦人さん:2014/08/23(土) 14:34:12.81 ID:vChPemKmO
あのゴキブリみたいな顔でも、朝鮮人基準では普通なんだろ
ハニー田中みたいに朝鮮人に生まれなくて本当によかったよ
褒められてうれしいだろ?陰湿朝鮮人のハニー田中さんとやら

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/24(日) 13:33:29.57 ID:vhpZgFjB0
shuttleを「シュッテル」と表記する中卒アイヌ人

下記のような訳の分からない英語に似た何かを書く偏差値40の関西外大卒が自慢の在日朝鮮人

diamond を dAiamond と書く yehaaa!!!! grate many “ii ne”
Gosh! Awsome! You are doing good !!
Thanks Budda. Full power!!!

真のバカはどっちだと思いますか?

答え

両方共、底なしの馬鹿

半端ない馬鹿さが顔からにじみ出てるしな

ttp://i.imgur.com/DcKHeS8.jpg
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/24(日) 19:30:26.82 ID:vhpZgFjB0
ハニー田中の間抜けな自供を見て、ポクポクさんは大喜び

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/25(月) 14:55:59.56 ID:tYa4+7W70
今でも在日白丁朝鮮人HONEY田中一族に家族を殺されたり、強姦されたり、泥棒されたり、
金品を盗まれたり、家に火をつけられたりする日本人被害者は後を絶たない。
HONEY田中秀作こと
ペッチョン田中ウジ虫チョン作は今まで日本からせびった金を返し、
さらに謝罪と賠償をして慰謝料を払わなければならない。

ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg

37 :異邦人さん:2014/09/07(日) 00:44:59.65 ID:fdAgtoB80

38 :異邦人さん:2014/09/07(日) 12:48:04.20 ID:lVP4KBJi0
客観的に見て、荒らしてるのは在日朝鮮人のハニー田中だろうな。
紳士的なパンゲットさんに因縁つけて攻め立てていたのもハニー田中だった。
そのパンゲットさんに荒らし行為を窘められ、完璧に論破されたハニー田中が逆恨みしたのが始まり。
自作自演がバレて書きにくくなった愛しの掲示板の外に出て2ちゃんでもパンゲットさんの悪口を書きまくり、さんざん2ちゃん住民の不評を買った。
悪事がバレたら「俺は田中だけど田中じゃない」なんて意味不明の言い訳を始めた。
そのうちに、ハニー田中もパンゲットさんに敵わないとわかったからか、関係ない高田や鬼山に絡み始めた。
自作自演で自分の家族写真やパスポートまで貼り付けて被害者面したが、誰もハニー田中のことなんか信じなかった。
言い訳に困って、今度は頭が悪いサンタのせいにしはじめてるのが現状。

まとめると

善良な中立者 ← 爽やかなパンゲットさん
被害者 ← 鬼山、高田
悪質な荒らし ← ハニー田中、高橋サンタ

39 :異邦人さん:2014/09/07(日) 19:38:15.08 ID:dIssgbqP0
ネモトの成功の裏には有能経営者SANTAさんが指導した高度な経営理論があったと言います。
百戦錬磨なるSANTAさんの知恵と見識にはタイコさんも歓喜感動したものです。
『今のネモトがあるのはSANTAさんのおかげです』『SANTAさんあってのネモトです』『SANTAさんだけがネモトの支えです』
決して過言ではないのです。
優れたる経営者には判ることです。

いやいや,一介のフィリピンパブ店員鬼山には判らないでよろしいのです。

まぁ〜 迷惑を考えみず、ネモトに大勢で押しかけ、会話の中やブログ、ホームページで、
滔々と犯罪的迷惑手法ごとを「自慢」して語っていた鬼山こと澤田ヒロシ………
良識ある読者諸氏には、そのへんを御含み置きをいただきながら考えていただければよいことです。

そうそうタイコさんが一時書いていたブログもSANTAさんの真似なんですってね。これもSANTAさんの実績ですね。

40 :異邦人さん:2014/09/08(月) 02:32:17.66 ID:uLy566U20
『低学歴』『無教養』『陰湿』『超粘着』【臭く】て【不潔】 ◆寒汰◆=高橋順至
『低学歴』『無教養』『陰湿』『超粘着』【臭く】て【不潔】 ◆寒汰◆=高橋順至

41 :異邦人さん:2014/09/08(月) 16:57:20.65 ID:/FwHrFIH0
HONEY田中秀作がFacebookに書いた英語> I'm going to take medicine and sleep now.

またしても take “a” medicine の a が抜けているな。 take medicine と take a medicine の意味の違いもわからないのか?
関西外大では教えてくれなかったのか?w
sleep now もベタベタの日本語発想の英語。sleep と go to bed の違いは先生が図解で説明してくれなかったか? それすら理解していないHONEY田中は中学生以下の英語と言われても仕方がないよな。

でもこの英文でお前を褒めるべきところがあったよ。俺は優しくて公正だから褒める点は褒めるよ。

" お前の脳みそで Drink medicine と書かなかったのは賞賛に値する "

偏差値40でもやれば出来るじゃないかw
FBからお前がデタラメな英文をこっそり一度消したのを見てお前も恥ずかしいがあるんだなと思って嬉しかったよ。
ttps://www.facebook.com/tanakashusaku

42 :異邦人さん:2014/09/09(火) 07:33:07.96 ID:UCel6N0/0

43 :異邦人さん:2014/09/09(火) 13:15:36.46 ID:zV2U30kC0
【 大嘘発見 】 【 プータの9割がシャブ中 】

インチキ寒汰バージンを読んで気づきました。

寒汰>『覚せい剤被験者』人口率7%の、フィリピンであることを忘れずに

寒汰>LA Cafeや風俗店では9割を超える娘たちが、覚せい剤等の『薬物被験者』

寒汰>はたまた90%『使用被験者』のフィリピン風俗地帯を危険とする?

寒汰>LA Cafeに集う娘のほとんどが『覚せい剤被験者』で、その多くが使用者だという状況

◆寒汰の辻褄の合わない言い分をまとめます◆
・フィリピンの覚せい剤等薬物使用者の推定数670万人。全人口の7%。
 (フィリピン保健省調べ)
・LA Cafeに集う娘のほとんどが覚せい剤被験者で、その多くが使用者
・LA Cafeや風俗店では9割を超える娘たちが、覚せい剤等の薬物被験者
・覚せい剤被験者人口率7%の、フィリピンであることを忘れずに
・90%使用被験者のフィリピン風俗地帯

◆ここでも寒汰は大バカぶり発揮しています。
* goo 辞書によりますと
 ひけん‐しゃ【被験者】 試験・実験の対象となる人
* weblio によりますと
 ひけん しゃ 【被験者】 実験・検査などを受ける人

44 :異邦人さん:2014/09/10(水) 07:51:32.16 ID:LJjPZSRp0
sa LA-cafe sabi ng babae

walang "hiya" si Samuta mabaho si Samuta marumi si Samuta
walang "hiya" si Samuta mabaho si Samuta marumi si Samuta

要するにキモイ爺と言うことであります。

それに、汚いし、臭い。

45 :異邦人さん:2014/09/10(水) 12:35:51.56 ID:1bHmGPqX0
他人のパスポートを晒して喜んでるSANTA(オエッ!!)の肩を持つのもカガヤデオオロHONEY田中チョン作だよね。
多分本気でチャッターの個人情報を晒すことも誇りに思っているのかもしれないwwww
チャッターのプライベートをネットで暴露し続けなんて
他人の個人情報やパスポートを晒すSANTAと一緒じゃないの

てか、他人のパスポートをネットで暴露するSANTAよりHONEY田中秀作は悪質で重罪。
そもそもSANTAもHONEY田中秀作も粘着するのは他人の個人情報。
粘着して他人の個人情報を次々に暴露していたら恨みを買うだろうね。

いくら鬼山氏でが我慢強くても、犯罪者を擁護して喜んでるHONEY田中チョン作には怒ってるだろうね。

46 :異邦人さん:2014/09/12(金) 09:33:49.19 ID:tXIhUEVd0

やまもりさんやナカムラさん、JETさん、高田さんもSANTAさんを断固的支持していると言います。

47 :異邦人さん:2014/09/12(金) 09:38:37.81 ID:vb8C5bPh0
誤解される方も多いのですが、『寒汰』は、SANTAさんではないのです。

エセ教祖鬼山や新参者高田が作り上げた虚像が『寒汰』
ハニー田中が如きネット荒らし。
SANTAさんに似てもないものだと、かねてから想っています。

現実のSANTAさんは穢れ亡き善人………….
子供たちにも慕われ尊敬される人気の御仁であります。
手足・体・衣服・生活環境を清潔にした好人物と言います。

SANTAさんは、虚像『寒汰』とは離れた潔癖的人物……………
悪き噂に惑わされぬことです。

48 :異邦人さん:2014/09/12(金) 13:55:00.12 ID:TaozE77y0
≪吉報!! 釧路の珍獣倒れる≫ 2014年9月8日 寒汰物語
http://samutalove.wordpress.com/2014/09/08/%E5%90%89%E5%A0%B1/

>寒汰といえば、故人や死にゆく人を徹底して誹謗中傷することで有名である。
>死人に口なしとばかりに、ありもしない濡れ衣を死人にかぶせた嘘八百を書きまくって悦にひたるのが寒汰である。

>(ラーメン臭皇)元中標津店店長が寒汰の詐欺行為に悩みとうとう自殺したが、自殺した途端、全ての罪を中標津店店長にかぶせた行為はあまりに悪質である。
>また、ゴールド氏や赤井さんが不治の病になった時、ネット上でとたんに誹謗中傷が増えたが、これも寒汰が行った可能性が高い。
>赤井さんが元気に生きていた際には、コメツキバッタのようにペコペコし、這いつくばっていたのに、赤井さんが不治の病で倒れた途端に徹底して攻撃する卑劣な根性の持ち主が寒汰なのである。
>強いものにはトコトン弱く、弱いものにはトコトン強く出る、寒汰の腐った精神性をよくあらわす行動といえよう。

>自分自身が不治の病になった時に、同様のことをされても文句がいえないということには全く考えが至っていないのである。

>いずれにせよ、7月末に寒汰は倒れ、2週間ほど入院していた。
>退院して臭皇に現れた寒汰は二回りほど小さくなっていた。
>古田マネージャーは裏のルートを使って寒汰の本当の病状を調べた。
>それが判明した時、臭皇店内は大興奮のキャッキャウフフ状態となった。

>新田マネージャー(あの独特の低い声で)「あの臭社長はまた嘘をついてたよ。20Kg も減量したなんて大嘘。だいたい、あの意志薄弱男が自分で減量できるわけないと思ったよ」
>「医者に裏で聞いたところではね、あの臭社長は胃癌だよ。それもスキルス性のね。」

どうやら「三途の川の対岸」にお迎えが到着したようだ。
速やかに対岸にお渡りいただきたいものだ。

南無阿彌陀佛 南無阿彌陀佛 南無阿彌陀佛 南無阿彌陀佛

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/12(金) 23:08:22.38 ID:S+67DMHV0
誰も相手にしてない節穴オナニーを続けるのは、カガヤデオオロ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作が
居場所を隠したいってことなんだろうな。

11月19日にマニラから大阪に愛用のw Jetstarで帰ったことはもうバレてるのになw

それにカガヤデオオロ白丁朝鮮人のHONEY田中チョン作が嘘つきで執念深い卑劣漢で
誰彼かまわず攻撃する基地害であるというのは判明してるから。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/13(土) 18:04:59.84 ID:UOD2RaDR0
HONEY田中チョン作は話をそらしたいんだろうねえw
しかし、残念ながらHONEY田中が「フィリピンでCagayanと言えば、カガヤンデオロのことだ」と勘違いしてた事実は消えないよ。
Kagay-anでは恥の上塗りしてるしねえ。
恥ずかしいよなあw

HONEY田中蛆虫チョン作、カガヤデオオロもカガヤン州もkagay-an(カガイアーンをカガヤンと妄想)wも傑作だったが、まだまだカガヤンデオロの笑いのネタはまだまだ続きそうだなww
安心しろ、これから何万回でもお前の恥ずかしい間違いをからかってやるよw

51 :異邦人さん:2014/09/15(月) 12:23:12.97 ID:dc2829GS0
ハニーがカキコしないからサンタさんが写真をくれたよw
この気持ち悪いボンバーヘッドは誰?www
41歳老売春婦と結婚した大阪出身の基地外かな?w
ttp://picturestack.com/196/350/twaShusakuFB4p6.png

サタデーナイトフィーバーみたいなファッションだなw
あれはジョン・トラボルタだから格好良いんだよ。
髪型はライオネル・リッチーってかw
ハニーはこれを格好いいと思ってるのか?w
相変わらずKYぶりを発揮してくれるな。
身体を張ったギャグってこの事だよな。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/17(水) 11:35:10.52 ID:FbRKc8Su0
他人の個人情報を晒して喜んでる悪質朝鮮人ハニー田中が、また犯行を自白しているのか

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/21(日) 16:41:49.97 ID:IEi/SVXC0
ハニー田中の泥棒と個人情報晒しがばれた途端、ハニー田中は「俺は田中だけど田中じゃない」と他人のふりをしはじめた。
爽やかで聡明なパンゲットさんに、証拠を突きつけられ、完全に論破されると今度は
「田中は死んだ」
と言いはじめた。

幼稚な言い訳をしても、ハニー田中の犯罪は消えない。

2chの危ない海外、ダラワちゃんねるを始めとするフィリピンサイトを荒らしてるのは朝鮮人ハニー田中であるのは間違いない。
膨大な数のスレを立てては毎日コピペに明け暮れるキモ親父である。

ハニー田中が荒らしをしている証拠に、一般海外生活掲示板でもダラワちゃんねるでも、ダラワンちゃんねるでも、チャイナステーションでも、
管理人さんに荒らしと認定されアクセス禁止を食らったのはハニー田中である。
リモートホストを調べることができる中立的な管理人さんたちが見ても、荒らしはハニー田中だったのである。

臼井さんのパスポートのコピーや電話番号を晒し続けているのも、この朝鮮人ハニー田中である。

54 :異邦人さん:2014/09/22(月) 14:55:43.82 ID:VhatS8oA0
しかし陰湿HONEY田中臭作は何故に年老いた猿なんか嫁に貰うんだ?
偏差値40で詐欺師、泥棒、禿げ白丁朝鮮人じゃそのレベルがせいぜいなのか?
ピーナ嫁なんていくらでも若いの選べると思うけどな。

憐れやね

ttp://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
ttp://picturestack.com/269/273/eHeBirthCertiPx1.png

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/28(日) 10:57:44.17 ID:KBHQZJ5w0
どんどん秘密が暴かれて、無知も無能も晒したカガヤデオオロ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作
得意の揚げ足とりも辛くなってきたねw

もっといじってやろうか?w

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/28(日) 10:58:02.12 ID:KBHQZJ5w0
白丁朝鮮人HONEY田中は悪質犯罪者の高橋サンタを必死で擁護してきた。

サンタが「ざ・マニラ」潰したこと、サンタが他人のパスポートをネットで晒しまわってることを無理やり正当化しようとした。
鬼山氏が心血を注いで作った名サイト「ざ・マニラ」を屑サイト呼ばわりしたのもHONEY田中だ。
「ザ・マニラ? もともと存在価値がないものになぜ固執する?あほくさ。」とまで暴言を吐いたのが朝鮮人ハニー田中。

おまけにサンタの鬼山グループ攻撃にも加担しはじめ、とうとう鬼山氏を激怒させた。

キチガイ犯罪者の高橋サンタを必死で擁護するのは、キチガイ犯罪者仲間ならではの連帯感か?
HONEY田中蛆虫チョン作は「犯罪者のサンタが叩かれると、自分が叩かれてる気がしてしまう」と言ってたしな。

カガヤデオオロの件でも、「俺は生涯SANTA(寒汰)を許さない」と書いた件でも、
100%ハニー田中が悪いにも関わらず、ハニー田中チョン作は執拗に鬼山氏に恥をかかせようとした。

名門法政大学卒の鬼山氏を馬鹿にしたのも偏差値40の関西外大ハニー田中だ。
駿河武士の流れをくむ名門出自の鬼山氏を朝鮮人よばわりしたのもハニー田中だ。

ゴキブリ同然の朝鮮人犯罪者が純血日本人に楯突いて許されると思ってるのか?
白丁朝鮮人ハニー田中はサンタと同様の悪質な犯罪者だ。

鬼山氏を不当に貶めるHONEY田中の陰湿な企みを断固粉砕する。

57 :異邦人さん:2014/09/28(日) 13:44:44.19 ID:+dNUWkj/0
タイ系スレッドを荒らしているのは、【寒汰】と言われている人物です。
諸情報を精査しますと、【高橋順至】は釧路のラーメン屋店主と思われます。
『サンタ』は、寒汰の語源です。「高橋」が「SANTA」なるHNで買春指南ブログ『マニラPHOTOバージン』を執筆していたからです。
http://lovesanta.blog25.fc2.com/

"高橋順至"を【グーグル画像検索】してみました。
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E9%A0%86%E8%87%B3&biw=1137&bih=756&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=R3snVLaGO8G78gXWqoCYBw&sqi=2&ved=0CCUQsAQ&dpr=0.9

【実録動画】高橋順至(サンタ)の買春証言なるものがありました。
http://www.totalvideos.co.uk/watch.aspx?v=v70505460NkYQQyR7&t=vo
◆釧路ラーメン『海皇」経営者 高橋順至(サンタ) フィリピン買春の証言◆

【寒汰物語】の主人公【寒汰】こそが【高橋順至】であることがわかります。
http://samutalove.wordpress.com/
動画の中で【海皇】なるラーメン屋が出ていますが、これがサンタの店であると思われます。
【海皇】でググってみましたら、案の定 HITしました。
⇒ 赤のれん 霧色らーめんの海皇へ、ようこそ
http://www.haihuang.co.jp/

多数の方が、2002年から2012年まで毎月マニラで買春に励んでいた【寒汰】が、2012年2月を最後にマニラへは行っていない事に注目しています。
【寒汰物語】によりますと、【高橋順至】=【寒汰】=【サンタ】は現在重病で、スキルス性の【胃癌】であるとされています。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/02(木) 22:29:53.61 ID:gQyvlg7l0
鬼山叩き・高田叩きの責任を清水シュウイチに転嫁させる悪質白丁朝鮮人のハニー田中蛆虫チョン作
カガヤデオオロの件でも鬼山氏に責任をなすりつけようとした悪質朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!
死者を冒涜する悪質白丁朝鮮人のハニー田中蛆虫チョン作!

ハニー田中は下手くそな自作自演でまた自爆した!
愛しの掲示板でも下手くそな自作自演をパンゲットさんに見破られたのに、まだ凝りない間抜け朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作!

自作自演で鬼山氏を叩き、高田氏を叩き、清水氏を叩き、高橋サンタ氏を叩き、抗争を煽ってきたのが意地汚い白丁朝鮮人ハニー田中チョン作。

大阪市旭区新森

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/09(木) 22:50:06.98 ID:Q9foY7vv0
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作は40歳の老娼婦をアイヌ人サンタから金銭トレードで
獲得した。
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作はサンタに紹介料払い Sarah Janeと 凹凸しようとしたが手コキも拒否された。
男同士で女を回しあう下衆な連中だよ。
そんな下品な下等朝鮮人が死者を攻撃して責任転嫁するのはむしろ当然なんだろう。
死者を叩くことに対する呵責もなく、
ヒニンどもに清水氏の墓前で謝罪せよと言うことのほうがまちがいかもしれない。

清水氏の名誉を守ろうとした鬼山氏を愚弄したのも白丁朝鮮人ハニー田中チョン作

哀れやね。

大阪府大阪市西区立売堀
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg

60 :異邦人さん:2014/10/15(水) 07:02:00.89 ID:MnW4uhA50
>サラサーティ生理用洗剤『ショーツ用』 弁当や機内食についてくる調味料入れにはいる程度の量でも、充分使えます。

「桜娘」と性交する為に『サラサーティ』の『ショーツ用』が必須だと言う変態ジジイ【寒汰】。
「タレビン」に入れてフィリピンまで持参することを勧めている【寒汰】です。

,......:::-‐=‐- .......
.                ,..,'rく⌒ヽ::,r= 、::::::::::::`::≧x、
            ,x≦:::/  \ ,}::{./  ',::::::::::::::::::::::::::\
          /::::::::::::{   ,.-.l|l.-、   ト-x、:::::::::::::::::::::`、
            /:::x, イ¨´ヽ  l◎.|.◎!   ノ   `ヽ,::::::::::::::::::\
.         ,':::/ ヽ、   ゝ=≦≧= =彡  , イ  \:::::::::::::::::',
.         /::==‐   _   ヾ圭彡'  彡'       ヽ:::::::::::::::..
        |/ r=、  ̄      {      _,,..-‐''"´   ,‘,::::::::::::::}
        { |! ___     {      __       / .}:::::::::::::}
        | ヾ          {         ̄ ==xイ __ !:::::::::::::}
.             \         |           _,彡'/    !::::::::::::,
.          ',  `二==  __|______, イ   /     ,:::::::::::,
           ヾ  `ミ|  |   |    |    |_彡'     ,:::::::::,イ
          ヽ   、  |   |    |  x≦     /:::::::/
              \  ` ̄ ====彡'         /::::/
            《ヽ=======|===============ニ二}
           ,::!ヾ三三三,イ=、三三三三二ニ=≦゙∧
          /:::,'::::::, イ  { ̄i ̄}  ̄ ` ヽ:::::::::::::::::::::::::::∧
            /:::::{::::/.    ゝ┴..'      ヽ::::::::::::::::::::::::∧

61 :異邦人さん:2014/10/23(木) 20:17:51.58 ID:5DkKcvTE0
「なんか、ハニー田中のアラシみたいだね〜」
「はい、アラシであることを自分自身が認めましたね」
「真犯人のハニー田中が供述………。」
かってのサンタさんからすれば、きっとどちらかの極に身を置いてハニー田中をなじっていたのだろう。

しかし、サンタさんは2Chのフィリピン系タイ系スレッドなど観たこともないと聞きます。
「有能な経営者たる社長にそんな暇はないの!」
そりゃ〜アラシがサンタさんのわけがない。

匿名性を隠れ蓑に、唯々曝しと誹謗中傷の宣伝拡散手法で、鬼山さん高田さん臼井さんが晒されていることに悲しみを覚えています。

『我が敵は誰だ!?』
姑息で悪質な行動に有るのがハニー田中でありますことは明白なわけです。
その敵方熟成を考慮すべき………

要らぬ誤解的影響で災いを『善意の第三者』のサンタさんになさないことを期待したいところです。

62 :異邦人さん:2014/10/23(木) 23:13:57.01 ID:/F8vfpVF0
【誤解的影響】と表現して2chアラシを繰り返す【寒汰】=【高橋順至】

【誤解的影響】をググってみました。

HITしたのは一連の【寒汰アラシ行為】とマニラPHOTOバージンだけでした。

この【特異な表現】はまさに【寒汰】の犯罪的な悪徳行為そのものです。

◆久々に訪れたアンヘレス。随分と変わっていました。
2012/02/01(水) http://lovesanta.blog25.fc2.com/blog-entry-2160.html

>あえて塗りつぶし、貴方の発した文章に、要らぬ【誤解的影響】で災いが貴方に向かわないようにしたコメントの転記を、『曝し』などと感じるのだとすれば随分認識が違うようです。

⇒連日タイ系スレッドに対して行われている奇妙なアラシ文は全て【寒汰】によるものです。

【高橋順至(サンタ)の買春証言】なる【実録映像】があります。
http://www.dailymotion.com/jakemoto289
※ リンク切れの場合 jakemoto289 でググってください。

63 :異邦人さん:2014/10/27(月) 18:39:16.41 ID:/GwJlldQ0
今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・
消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。

全国の駅前も在日が握っている。
宗教やパチンコで儲けた金で駅前の一等地を買い制覇するつもり。
外国人参政権も達成する為工作しているよ。

日教組の上層部は我々在日が制覇してジャップの子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。
日本海の名前も東海に変える。
靖国も徹底的に叩く。
日本の永住権取得も緩和させ移民を多く受け入れアホなジャップは30%ぐらいにする。
反対するなら差別!差別!と騒ぐ。
今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。
我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)

芸能界もほとんどが在日プロダクションだし新人なんか体売るか創価に入信しないと仕事は与えない。
もちろんテレビ局も我々の支配下にある。
結局全ては金であり我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。
芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。

日本は最高だね。税金のかからない宗教とパチンコ産業で我々は大儲け!
こんなことアホなジャップの多くは知らない。

まあジャップの事はどうでもいいよ。政治や大企業や在日企業を守り日本を乗っ取るのが目的だから。
ほとんどの馬鹿ジャップが我々を日本人と思ってる(笑)
まあ知った所でお前らにはどうする事もできないけどな(笑)

64 :異邦人さん:2014/10/28(火) 18:04:15.37 ID:u43a0G1k0
高田享と寒汰は一緒にタイに買春にいった間柄だ。年齢も二人は一緒だった。
しかしあらゆる面で寒汰と高田は違っていた。唯一共通点があるとすれば粘着質であることぐらいだ。
それがある時二人はトシヤからタイ買春旅行に誘われた。
寒汰、高田享、トシヤのゴールデントリオが出来上がったわけだ。
やがて高田はトシヤのタイ女を譲り受けた、多額の謝礼を払ったという。
それを妬んだ寒汰は高田叩きを始めた。
寒汰は高田の出生の秘密を嗅ぎつけ、ブログで書き立てた。
しかし高田の反撃は凄かった。そして2年を超えるバトルは今も続いている。

高田の嫁は泰国の売女で、高田が盟友の住田俊哉から破格で買い取ったものだ。

65 :異邦人さん:2014/10/28(火) 18:19:29.53 ID:ImUpY9rr0
>>64
「この自作自演の御仁がハニー田中」です!

ハニー田中=貧BP =ジャパネット= 妄想ニート=村八分クン

やまもりさんやナカムラさん、JETさん、高田さんもSANTAさんを断固的支持していると言います。

66 :異邦人さん:2014/10/28(火) 18:21:33.34 ID:wNzSQyVT0
>>64

ハニー田中=貧BP =ジャパネット= 妄想ニート=村八分クン

67 :異邦人さん:2014/10/28(火) 18:24:06.39 ID:JKkDPOv40
>>64

68 :異邦人さん:2014/10/28(火) 19:03:11.33 ID:V4eE7Xlr0
25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/07(火) 16:36:06.33 ID:U/tohudW
マニラ短期買春ツアー専門の寒汰、鬼山と団体ツアー専門の「対人スキル君」はウマが合いそうだ。
今度漫才やってみ?

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/17(金) 21:43:54.22 ID:wO/i0l7Q
澤田ヒロシ、住田トシヤはクズ

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/20(月) 10:06:55.15 ID:GdXH5LH5
鬼山はしつこいんだよ。

66 :名無し:2014/10/08(水) 08:11:12.30 ID:UQ+nK3jl
このドアホ。
ラーメン屋なんか廃業してアフリカでも南米でも行け。

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/10(金) 15:16:57.09 ID:qPkeyLvT
>>98
ツアーに参加しないと旅行出来ない底辺チンピラは知らないが、
全国に支店があるラーメン店経営者がいるようだ。

19 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2014/10/28(火) 13:53:27.03 ID:OIrxqSA1
鬼山には ポンチャノックが相応しい。
http://www.thairath.co.th/media/CPQO4Axq3JW5gTDSooMwZLnTIK2HRp.jpg
http://www.thairath.co.th/gallery/9471

http://www.khaosod.co.th/view_newsonline.php?newsid=TVRReE5ESTVNRFExTUE9PQ==&catid=

30 名無しさん sage 2014/10/28(火) 18:45:03.69 ID:D5YXR5XT
澤田ヒロシはいつあの世へいくんだ?

69 :異邦人さん:2014/10/29(水) 00:05:12.91 ID:+ahndM6I0
【韓流】K‐POPスターの知られざる実態・・・大半が上げ底靴着用 身長サバ読み4〜5cmは当たり前、中には10cmのツワモノも [転載禁止](c)2ch.net

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414370106/

70 :異邦人さん:2014/10/29(水) 09:01:28.38 ID:3t8yY1c90
無学で低脳、日本語が満足に出来ないアイヌ系日本人はラーメン店「臭皇」の店主『寒汰』であります。当然ですが英語はまったく出来ません。でも『大嘘』をつくのは得意中の得意です。

無学で低脳、日本語が満足に出来ないアイヌ系日本人はラーメン店「臭皇」の店主『寒汰』であります。当然ですが英語はまったく出来ません。でも『大嘘』をつくのは得意中の得意です。

71 :異邦人さん:2014/10/29(水) 09:02:22.14 ID:3t8yY1c90
タイ系スレッドに不謹慎なアラシ投稿を連発してきた【寒汰】こと高橋順至(SANTA)であるが、ここ数日かなり必死になって誤魔化しをしている。
思わず笑ってしまうほどである。

【寒汰】は極めて特徴のある文章を作る。
一般の方々が使わない表現を多用する。
しかし「誤用法」がやたらに多く、「ん?」と思わせる表現ばかりだ。
つまり、日本語として「おかしい」わけである。

アタマが悪いと寒汰物語で散々書かれている。
語彙が貧弱で日本人としての日本語がまともに使いこなせない。
いくらアイヌ系とは言え、まことに由々しきことである。

2ちゃんねるへのアラシ投稿は、その特異な文言と文体ですぐに【寒汰】とわかる。
奇妙な表現を見つけた時、NET検索をすれば多くの場合【寒汰】のブログがHITする。

今、【寒汰】は病との闘いをしているそうだ。
アラシ行為はいい加減にやめた方がいいと感じる。

72 :異邦人さん:2014/10/31(金) 19:00:55.20 ID:MECPbXZS0
多店化で多忙、滅私を極めるサンタさんがアラシをするはずがないですからね〜。
優秀なるラーメンチェーン経営者のサンタさんは獣王無蔵に忙しいのだそうです。
アラシ真犯人の臼井尚美もあっさり認めてしまっているのです。

サンタさんに視える書き込みは、「偽装・ナリスマシ、自作自演」の臼井尚美による仕業でありましょう。
あいも変わらぬマッチポンプ宣伝劇であります。

「病気で弱った(もうすぐ故人)サンタさんを虐める」理不尽を感じるものです。

73 :異邦人さん:2014/10/31(金) 19:26:37.36 ID:HlldF87u0
>>72

74 :異邦人さん:2014/10/31(金) 19:27:58.83 ID:HlldF87u0
>>72

75 :異邦人さん:2014/10/31(金) 19:30:34.60 ID:zqaywu0A0
>>72

76 :異邦人さん:2014/10/31(金) 21:35:32.99 ID:tnMPdrin0
寒汰は 1954年に帯広で生まれた。
父親・弘(仮名)はアイヌ人である。
母親・貞子(仮名)は日本人と寒汰は主張するが【在日朝鮮人の可能性が高い】。
父親はアイヌ特権を利用することが生きがいだったようで、それを「商売」と称していた。
(多くのアイヌ人の方は特権など関係なく地道に生きていると皆は信じている)。
なお、父親は名前を「弘」から「博」に変更しているが、これは在日朝鮮人における通名の変更と同様だと考えられる。
父親が犯罪者であったかどうかについては、確証がないので言及を避けたい。
母親の貞子は「雑魚寝」と称して【在日朝鮮人の男】と一緒に寝ることを常としていた(それについては寒汰自身が魔尼羅盗撮バージン(仮)に書いている)。
【母親が在日朝鮮人と日々寝る】ことが、寒汰には我慢ならなかったようだが、貞子は全く意に介していなかった。
そもそも、貞子は寒汰を忌み嫌っていた。
我が子ながら、非常に醜く、そして何より異常極まりない性格の寒汰は、母親からも徹底して嫌われていたのである。
貞子は死の病にある時、「私が苦しいのはサンタサタンのせい」と何度も何度も叫んでいたが、それはサンタ息子への激しい【嫌悪の念】の表れであったのかもしれない。

77 :異邦人さん:2014/11/01(土) 17:55:52.08 ID:xwtbuqcO0
高田亨は在日朝鮮人を激しく憎むようになったのは、
白丁出生のゆえである。(朝鮮人が汚らわしいわけではない。ToruTakataが汚らわしいだけである。)
そもそも、高田亨の仲間の大半が在日朝鮮人であることからわかるように、
臼井尚美、澤田ヒロシらは協力して集団買春してると言われている。
一方で、在日朝鮮人同士は互いに激しい同属嫌悪を感じているようでもある。
その同属嫌悪は高田亨にも埋め込まれていた。

78 :異邦人さん:2014/11/01(土) 18:05:53.19 ID:LkvHcdav0
>>77

79 :異邦人さん:2014/11/01(土) 18:08:34.58 ID:oPb0phdc0
>>77

80 :異邦人さん:2014/11/01(土) 18:12:39.36 ID:jPXub4kh0
>>77

81 :異邦人さん:2014/11/01(土) 18:13:56.20 ID:16X6sE9K0
サンタさんは被害者であります。『やはりね』
下品な文間に『大人の』サンタさんが堪えるうちにハニー田中=貧BPは目をお覚ましなさい。

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/10(金) 18:53:39.04 ID:VuC4kDjd
寒汰はコピペ荒らしを止めて、自分の言葉で語れよ。
もうフィリピンは150回は行ってんだろ。
「シュッテルバス」とか言って恥をかいたトラウマがあるようだから、やりたくないのか?

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/10(金) 20:17:15.14 ID:aoM6GcGL
寒汰、木嶋佳苗。
道東の恥

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/11(土) 16:10:41.88 ID:axmcHrvY
寒汰もしばらくフィリピンに行ってないからストレスが貯まってるのか?
今度こそ観光ビザを延長しろよ。

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/12(日) 13:39:23.68 ID:dmXOvDXr
道東の間抜けが。

82 :異邦人さん:2014/11/01(土) 20:30:27.05 ID:2Hd1Z+LU0
寒汰は 1954年に帯広で生まれた。
父親・弘(仮名)はアイヌ人である。
母親・貞子(仮名)は日本人と寒汰は主張するが【在日朝鮮人の可能性が高い】。
父親はアイヌ特権を利用することが生きがいだったようで、それを「商売」と称していた。
(多くのアイヌ人の方は特権など関係なく地道に生きていると皆は信じている)。
なお、父親は名前を「弘」から「博」に変更しているが、これは在日朝鮮人における通名の変更と同様だと考えられる。
父親が犯罪者であったかどうかについては、確証がないので言及を避けたい。
母親の貞子は「雑魚寝」と称して【在日朝鮮人の男】と一緒に寝ることを常としていた(それについては寒汰自身が魔尼羅盗撮バージン(仮)に書いている)。
【母親が在日朝鮮人と日々寝る】ことが、寒汰には我慢ならなかったようだが、貞子は全く意に介していなかった。
そもそも、貞子は寒汰を忌み嫌っていた。
我が子ながら、非常に醜く、そして何より異常極まりない性格の寒汰は、母親からも徹底して嫌われていたのである。
貞子は死の病にある時、「私が苦しいのはサンタサタンのせい」と何度も何度も叫んでいたが、それはサンタ息子への激しい【嫌悪の念】の表れであったのかもしれない。

83 :異邦人さん:2014/11/02(日) 11:31:21.61 ID:naH5dhBU0
「君野康弘」は【 SANTA=寒汰 】とそっくりだ

「およそ他人への配慮といったものが一切感じられず欠落している。自分が悩んでいるときは他人に頼り、欲しいものがあると欲求を満たそうとする。そのくせ、相手の都合にはなんら配慮しない。」
http://blog.livedoor.jp/tgfuy8371/archives/13885567.html

SANTAの幼児性愛も「君野康弘」と同じ
子供相手にムキになって怒るのも「君野康弘」と同じ

SANTAは十数年前から女児を追いかけたりツバを吐きかけるなど、攻撃的な行動で住民を威嚇してきた。
異常行動を繰り返していたのに、北海道警は何もせず、SANTAが異常者であるという情報を地域住民や学校などに知らされていなかった。

「通報したのに警察は対応をせず、後に殺害される」という事件が全国的にパターン化しているが、兵庫県警と君野の場合と同じような結末になってはならない。

84 :異邦人さん:2014/11/02(日) 15:21:50.21 ID:l1c6idwq0
鬼山はバカだから、こんな女に消される。
http://img.tnews.co.th/large/tnews_1414134404_939.jpg
http://static.naewna.com/uploads/news/source/127750.jpg
http://www.khaosod.co.th/online/2014/10/14140697161414069742l.jpg

自称法政卒の澤田ひろしは、このエコ売春婦と交尾することが大大大大大好きである。

85 :異邦人さん:2014/11/02(日) 18:22:50.31 ID:4En1ODxv0
>>84

86 :異邦人さん:2014/11/02(日) 18:37:08.97 ID:+Uorl/mP0
>>84

87 :異邦人さん:2014/11/02(日) 18:38:34.64 ID:PpV/X5jC0
>>84

88 :異邦人さん:2014/11/02(日) 18:40:49.86 ID:4Ccy/0oP0
鬼山さんを叩いている犯人はハニー田中=貧BP=ジャパネットであります。
正義に燃えて起ったサンタさんや鬼山さんに、ハニー田中が責任転嫁している様子が、ご覧いただけます。
鬼山さんは現実を直視することです

29 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2014/10/30(木) 02:30:25.15 ID:fZhAjxwN

自称法政卒の澤田ひろしは、このエコ売春婦と交尾することが大大大大大好きである。

34 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2014/11/02(日) 01:36:46.82 ID:2A75ecWk
マニラには地球にやさしいエコ活動売春婦がいるのである。彼女らと交尾する値段はたったの300ペソである。

これまで鬼山のブログで、300ペソで売春婦と交尾したことが何度も嬉しそうに報告していたほどである。
鬼山が10年間毎月マニラに通うのは、まさにこのエコ売春婦と交尾するためと言っても過言ではない。

タクシー運転士が見つけ出した最高の金の使い方は、300ペソのエコ売春婦と交尾することなのである。
心が極限まで貧しいと思うのは筆者だけだろうか。

89 :異邦人さん:2014/11/03(月) 03:22:16.69 ID:y3uPBL5U0
高田享と寒汰は一緒にタイに買春にいった間柄だ。年齢も二人は一緒だった。
しかしあらゆる面で寒汰と高田は違っていた。唯一共通点があるとすれば粘着質であることぐらいだ
それがある時二人はトシヤからタイ買春旅行に誘われた。
寒汰、高田享、トシヤのゴールデントリオが出来上がったわけだ。
やがて高田はトシヤのタイ女を譲り受けた、多額の謝礼を払ったという。
それを妬んだ寒汰は高田叩きを始めた。
寒汰は高田の出生の秘密を嗅ぎつけ、ブログで書き立てた。
しかし高田の反撃は凄かった。そして2年を超えるバトルは今も続いている。

高田の嫁は泰国の売女で、高田が盟友の住田俊哉から破格で買い取ったものだ。

90 :異邦人さん:2014/11/03(月) 05:03:24.12 ID:39LkykhR0
マヌケ寒汰は「御仁」と「吾人」の意味を取り違えています
それに気づかず何年にもわたって「吾人」と書き続けています
「吾人」とは自分自身のこと 辞書によれば、
1 一人称の人代名詞。わたくし。
2 一人称複数の人代名詞。われわれ。

寒汰の実際の国語能力は非常に低い。まともな文章を書いたことがない人間の文章です。
しかし、本人の意識では自分が歴史に残るほどの名文家なのです。
そこで、使い慣れない難しそうな単語や漢字をやたらめったら切り貼りしているだけの文章なのです。
だから単語の意味もめちゃくちゃ、文章の構成もめちゃくちゃ。そもそも主語も述語もない、時には被修飾語さえない壊れた文章なのです。
格調高い漢文調の単語のすぐ隣に、恐ろしく砕けた口語調の単語があったりするなど、極めてアンバランスな文章なのは、格調高い単語を全く使えてないことの証明なのです。

人_从_',
    Y^´     ∨               .}´     〈
     〉    糞  〈.               〈   害  /
    〈    袋  ゝ              丿   獣  {
    )    ! !  (       -――- 。  .く   ! !  (_
     ヽ、_,.イ        .彡:::::::::::::::::::::::::゚ミ   .)     /
     ヽ、_,イ⌒ヽ/  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   `Y´Τ`Y
  ト、__/   ヽ、_,.  ..〈|::::l >≡<`-!:::::j チィィ・・・
 ト'        ゝ  ...ji::〈 | | - | | /::::::|     ノヽ._人_从_,.、
 l      釧   (   ...V`ゥrr-.rュイ人人        }   知   (
 ヽ    路   )       .,/1::ー:'::! i.        ∨  恵   ,ゝ
  !     の  /       / ,|::::::::::|i ノ       ノ   遅   (
  |     恥  {       .`ヘ.:::;;;::::/'         .ヽ.  れ   ,ゝ
 .丿         ゝ       i Y /             )  ! !  (
 ヽ     / /  (          ∪ ∪            `Y´Τ`Y
  ノ__  ゚ ゚  (
   `Y⌒ヽ/⌒

91 :異邦人さん:2014/11/03(月) 07:47:03.37 ID:zbUH3etn0
>>89

92 :異邦人さん:2014/11/03(月) 07:51:42.99 ID:VtIGbsdy0
>>89
『スレッド』アラシはこの御仁!
アラシがサンタさんのわけがないのです!
真犯人のハニー田中=貧BPが「自白」したのです!
サンタさんは2Chがごとき巣窟は視たこともないと言います!
独自的展開や思考ができない鬼山は目を覚ましなさい!
卑怯なハニー田中=貧BPを責めるべきであります!

93 :異邦人さん:2014/11/03(月) 07:55:19.25 ID:Ko3DP9eR0
>>89
「なんか、ハニー田中のアラシみたいだね〜」
「はい、アラシであることを自分自身が認めましたね」
「真犯人のハニー田中が供述………。」
かってのサンタさんからすれば、きっとどちらかの極に身を置いてハニー田中をなじっていたのだろう。

しかし、サンタさんは2Chのフィリピン系タイ系スレッドなど観たこともないと聞きます。
「有能な経営者たる社長にそんな暇はないの!」
そりゃ〜アラシがサンタさんのわけがない。

匿名性を隠れ蓑に、唯々曝しと誹謗中傷の宣伝拡散手法で、鬼山さん高田さん臼井さんが晒されていることに悲しみを覚えています。

『我が敵は誰だ!?』
姑息で悪質な行動に有るのがハニー田中でありますことは明白なわけです。
その敵方熟成を考慮すべき………

要らぬ誤解的影響で災いを『善意の第三者』のサンタさんになさないことを期待したいところです。

94 :異邦人さん:2014/11/03(月) 20:19:30.21 ID:tbwMLHMb0
最近、【 寒 汰 】の消息が数日わからないことがある。
さらに、臭皇が従業員にも無断で臨時休業となることがある。
従業員にもその理由は明らかにされない。

この状況に対する、某ソーシャルサイトでのコメントをご紹介したい。

Jさん> 「吾人」の身になにかあれば良いのですがw

Fさん> 核爆弾が直撃しても死ななそうな男なので、胃癌が逃げ出していなければいいのですがw

Kさん> 癌細胞ですら栄養にしちゃいそうな生物ですからねぇ…

Gさん> 存在自体が社会の癌ですもんね….

Tさん> 日本も目覚めてきた証拠ですな。

Aさん> いよいよ、害獣が追い詰められてきましたねw

Gさん> 釧路からの情報では、寒 汰 は顔も痩せて出目金のように気持ち悪いそうです。

Jさん> 醜く太っていた人間が努力以外で痩せると更に醜くなってるでしょうねw

末期癌の患者であるアイヌ系日本人の最期は近い

95 :異邦人さん:2014/11/06(木) 04:57:11.36 ID:ikMbhr9F0
≪寒汰≫ はアタマが悪い上に「知識が超貧弱」で、すぐに「妄想」をするらしいです。

寒汰>フィリピンに馴染みのある人ならば………なんてこと無く氷を入れるのが普通のスタイル。
寒汰>ローカルエリアじゃビールを瓶ごと冷やしている方が珍しいですからね。

寒汰>冷やしてあったとしても、それは中に入れる氷の消費を抑えるためであったりします。

「氷の消費を抑える」とは珍妙なご見識でいらっしゃいますね(大爆)。
「スープの消費を抑える」為に丼を小さめにしている『ケチなラーメン屋』的発想です。

寒汰>ビールを瓶ごと冷やしている方が珍しい

もうそんな時代じゃないです、たとえフィリピンでも。 多くの場合、
・冷蔵庫が無い、
・冷蔵庫があっても十分に冷やすことが出来ない、
・停電が多く冷蔵庫が機能しない、
・電気代が払えなくて冷蔵庫の電源を入れない、
これらが本当の理由だと思います。

ビールに氷を入れて飲むのはフィリピンに限ったことではありません。
フィリピン以外には行ったことがない(タイを除く)寒汰に世界のビール文化を語る資格はありません。

,.────,、
   /○。      \
   / ,′       ',;;;;;;;',  ← 本名(高橋サンタ) 通称(寒汰)
  /ノニ=ュ_ _ェ=ニゝ ;;;;',   北海道出身  職業 ヘタレ師 兼 虚言士
  / 、‐tッ、,゙ "r‐tッァ  ヽハ
  |  ''   ノ::::!` `゙   リ     ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  |   (o oヽ      ).     d⌒) ./| _ノ  __ノ
  | ..;:;;ノ゙゙べ゙゙ヽ;:;:;..   )     ───────
 人 ゙゙゙゙;;;;⌒;;;;;;;゙゙     \    制作・著作 NPA

96 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

90 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)