5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マニラベイカフェで出禁★朝鮮人ハニー田中秀作4

1 :朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作(秀作):2014/08/02(土) 23:01:43.93 ID:cX8l7ubw0
カガヤデオオロ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作の妄想間抜け伝説にまた新たなページが加わった

2 :朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作(秀作):2014/08/02(土) 23:06:16.94 ID:cX8l7ubw0
「MBCでは2000ペソ以下で女を買えるわけがない」(本当は500ペソでも買える)
「MBCは撮影禁止。撮影したらつまみ出される」(本当は誰でも自由に撮影してる)
「マニラのKTVは全店『制限時間』90分」(本当はセット時間は店によって違う。延長無料の店もある)

MBCで出入り禁止くらってるようじゃ、500ペソで女を買うまでは遠いな
カガヤデオオロ白丁朝鮮人のハニー田中チョン作w

吐き気のするキチガイ白丁朝鮮人の顔でも見てオナニーして我慢してろよw

大阪市旭区新森3-7-17
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
http://picturestack.com/27/102/uhJ0000301xfQ.jpg
http://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
http://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg

3 :異邦人さん:2014/08/03(日) 05:50:17.76 ID:hGSD62e80
オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのSANTAさんでありました。
Phil系人気一番のブログでの貢献は絶大だったのです。
加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

「SANTAさんの心遣いに感謝いたします。いい支援をいただきまして、ありがとうございます。」
タイコさんの口から何度も漏れました。

まぁ〜、衆人環視の中立公正的な立場からの事実は明らかであります。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/05(火) 01:50:33.38 ID:NDvDyfrMi
日本人として最低限必要な「知識」と「教養」を備えていない【寒汰】=『高橋順至』は道東の恥である。自らのブログで「桜姫」=チェリーガール(処女)との性行為を激白しているが、日本国民の恥でもある。

日本人として最低限必要な「知識」と「教養」を備えていない【寒汰】=『高橋順至』は道東の恥である。自らのブログで「桜姫」=チェリーガール(処女)との性行為を激白しているが、日本国民の恥でもある。

5 :異邦人さん:2014/08/05(火) 10:44:32.68 ID:I1+TuqMh0
IPナリスマシの鬼山など、ネット荒らしに過ぎないとお考えください。
鬼山こと澤田ヒロシは、ハニー田中なるネット荒らしや新参者高田と共食いになっていればいいのです。
SANTAさんに近寄るな「あっち行け」です。

2chアラシもIPナリスマシも『優秀』なSANTAさんには関係ないこと…………..
SANTAさんはネモトを繁盛させた優秀なる経営者ですからね。
くだらない争いが嫌いなのです。嫌なものはイヤ!

鬼山こと澤田ヒロシは勝手に下品・貧相な争いをしていればいいのです。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/05(火) 15:37:20.26 ID:sywvAeL20
マヌケ寒汰は「御仁」と「吾人」の意味を取り違えている
それに気づかず何年にもわたって「吾人」と書き続けている
「吾人」とは自分自身のこと 辞書によれば、
1 一人称の人代名詞。わたくし。
2 一人称複数の人代名詞。われわれ。

寒汰の実際の国語能力は非常に低い。まともな文章を書いたことがない人間の文章です。しかし、本人の意識では自分が歴史に残るほどの名文家なのです。
そこで、使い慣れない難しそうな単語や漢字をやたらめったら切り貼りしているだけの文章なのです。
だから単語の意味もめちゃくちゃ、文章の構成もめちゃくちゃ。そもそも主語も述語もない、時には被修飾語さえない壊れた文章なのです。
格調高い漢文調の単語のすぐ隣に、恐ろしく砕けた口語調の単語があったりするなど、極めてアンバランスな文章なのは、格調高い単語を全く使えてないことの証明なのです。

/ヾ   ;; ::≡=-
             /:::ヾ          \   /)
            |::::::|    カ ル ト   |  ( i )))
           ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|ミ / /
          /ヽ ──|  ∀ | ̄| ∀ ||ノ /
         iヽ <     \_/  ヽ_/|,/
          ヽ|       /(    )\ ヽ´
            | (        ` ´  | |
           /  ヽ  \_/\/ヽ/ |  < 公開オナニー ヤメレ
          / _ヽ   \  ̄ ̄/ /       
         (___) \    ̄ ̄ /
              /ヾ\゙  ー‐-イ
           ,...-‐''"       ⌒\|
         /      ´ r'  '..   、
      ,...-‐'   _,....-‐'",(U)-、::    ` 、
     /..  ,....―'"        `ー、__  `l
    /_;::::-'"            /::::::::::::::::ノ
 ,.../._r'"               ヽ`''「 ̄ ̄
(__ノ'                 \_\

7 :異邦人さん:2014/08/11(月) 06:38:19.84 ID:w76qEHjX0
2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
純粋無垢なるSANTAさんには何の関係もないことです。
SANTAさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山はハニー田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。
SANTAさんは名前を使われただけだった………
悪事を働いたのは全て故金井氏=JUNKの野郎でありました。

同じ鉄を踏まぬことです。
やまもりさんやナカムラさん、JETさんもSANTAさんを断固的支持していると言います。
そのSANTAさんが悪き真似をするはずがないのです。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/11(月) 06:55:15.75 ID:1UQ/d30ni
高橋サンタはアタマが悪い

高橋サンタは大嘘つきだ

高橋サンタは日本語のレベルが低い

高橋サンタは英語もタガログ語も全然出来ない

高橋サンタは不潔で臭い

高橋サンタのラーメン屋は富士食品のスープを使用している

高橋サンタには敵が多数いる

高橋サンタは児童◎春が好きだ

高橋サンタはローソンが嫌いで、セイコーマートが好きだ

9 :異邦人さん:2014/08/12(火) 03:14:41.67 ID:xgF6oZin0
2chにて鬼山こと澤田ヒロシを叩いているのは、ハニー田中なるネット荒らしであります。
SANTAさんは、鬼山氏に関しましても、ただ事実を書述ているに過ぎません。完全無罪なのであります。
それならば『鬼山はハニー田中を叩けば良いじゃないか!』です。

お忘れでしょうか? かっての『THE MANILA』抗争の時、鬼山叩きを行なっていたのは全て故金井氏=JUNKでありました。

やまもりさんやナカムラさん、JETさんもSANTAさんを断固的支持していると言います。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/12(火) 07:45:30.96 ID:TxYVDtoci
臭皇のラーメン屋ブログ、そのデタラメさが話題になっています。かつての盗撮ブログそのままにデッチアゲ話や知ったかぶり大嘘ネタが満載です。
http://www.haihuang.co.jp/

<以下に爆笑ガセ記事を批判する声を紹介します>
真空だと水は凍結するが、どうやって鶏に注入するんだ?
http://www.youtube.com/watch?v=CV1sU7XKqwI
いい加減なことを書くなよ、アホサンタ

日本が鶏肉を輸入してるのは、ブラジル、アメリカ、中国。
http://www.maff.go.jp/j/chikusan/shokuniku/pdf/2310buro_shiryo2.pdf
フィリピンなんかゼロ。サンタが3日だけ行ったタイも、サンタが行った頃にはほぼゼロになってた。
「日本に輸出してる鶏を東南アジアで視察した」っておかしな話だな。
アホサンタは存在しないものを見たと言ってるのか? だいたい、サンタは買春場所しか行ってないぞ。
日本の鶏肉輸入の88%がブラジル。 残りがアメリカ、中国だが、寒汰の脳内ではブラジルが東南アジアなのか?
<記事全体が嘘っぱちのいんちきブログですね>

まともな人間なら、間違いを指摘されれば詫びて修正するものです。
なぜなら事実を伝えることが美徳であり、間違った情報を発信することは恥ずべきことだからです。
しかし、寒汰にとって事実などはどうでもよいこと。寒汰には、自分がフィリピンベテラン、海外ベテランぶることが全てなのです。
だから次々にでっち上げを事実のように書きなぐり、奇っ怪な造語を書き散らしても平気なのです。

寒汰が買春以外に養鶏場視察をしていたなんて誰も信用しないでしょうね。
発育促進剤で飼育日数が半分に出来るなんてことも信用に値しないでしょう。
露骨に薬品臭がする鶏肉が出荷されているとは、寒汰の「度が過ぎた」【思い込み】に他ならないでしょう。
『真空加水加工』なる言葉はいかにも「ありそうな」言葉ですが、色々調べても他所で使用されている痕跡の無い【寒汰インチキ熟語・造語】であることがわかりました。

かつての寒汰の糞ブログ【盗撮バージン】はいい加減な情報と又聞き話ばかりでしたが、またしても同様なインチキブログを始めたわけです。

豚骨を一切使わないトンコツ・ラーメンとインチキブログの悪質さは酷いものです。

11 :異邦人さん:2014/08/12(火) 07:46:03.56 ID:k4ruxs0x0
【フィリピン資本大手も着目する、屋台軒先販売】 寒汰の糞ブログ 2012/02/18(土)

>Hungry Juanです。サンミゲール社の展開するフランチャイズです。

サンミゲル・ピュア・フーズ社がFC展開元です。サンミゲルがピュアフーズ社を買収したのは2001年です。
FC展開はサンミゲル本体がやっているわけではありません。なお、サンミゲル・ピュア・フーズ社は「買収される以前から上場されていた」そうです。

>読者がイメージされるサンミゲール社とは異なるサンミゲール。

知識の足りない寒汰と一緒にされたくありません。

>グループ企業として、それぞれがそれぞれとして上場を図って行きます。

寒汰は「上場」の意味が本質的に理解できていません。
フィリピンにおける財閥系のコングロマリットでは、2〜3社程度しか上場されていません。
「それぞれがそれぞれとして上場を図って行きます」
★どうしてこんな出鱈目が書けるのでしょう★
フィリピン証券取引所は東証とは違い、上場企業数が260社程度しかありません。
元々巨万の富を持つ財閥が力を持っているフィリピンですから、安易に上場しても資金が集められるとは考えられません。

>ビール飲料から、食材、小売り販売店。不動産から地域開発、国家プロジェクトまで。>今では、大きな地域開発や国家プロジェクトに目が引きつけられがちですが、その一方で外食フランチャイズから、このような屋台まで提案し展開をしているのです。

寒汰の脳内はインチキ花が満開みたいです。
自分勝手な解釈と妄想、まことにアッパレであります。

12 :異邦人さん:2014/08/12(火) 17:29:50.29 ID:roho/gxD0
「あぁ、ネモトトラベル?勿論、行った事あるわよ、朝鮮人の臼井尚美に金貰って誘われてね。
それがなきゃ行かないわ。あんな気持ち悪い所。
高田亨の仲間?白丁朝鮮人の男って何考えてるかよくわからないわ。
まあまあな容姿の人はほとんどいないし、ほんと下品で不愉快よ。

高田亨がどうしたか?・・・
(ため息)デブで最低よ(大笑)

特にスタイルに至っては、ほとんどギャグとしか言いようが無いわね。
顔は岩みたいに大きくて、体は子供並み。ちんちくりんよね。
足は短くてくねくね曲がってるし、赤ん坊みたいなふらふらした歩き方
あれカッコイイと思ってやってるのかしら?
それに、脳味噌はどこにあるの?って聞きたかったわ。(苦笑)
ほんと、白丁朝鮮人に生まれなくて良かったと思ってるわ♪」

13 :異邦人さん:2014/08/12(火) 17:35:58.10 ID:rS0EzE5m0

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/12(火) 19:05:42.38 ID:oazKloFTi
【寒汰】=【高橋順至】は極めてアタマが悪い人物です。嘘、偽りの多さと性格の悪さが際立っています。地元の北海道釧路では様々なトラブルを抱え、長年通い続けたマニラでも数多くの問題を起こしています。

【寒汰】=【高橋順至】は極めてアタマが悪い人物です。嘘、偽りの多さと性格の悪さが際立っています。地元の北海道釧路では様々なトラブルを抱え、長年通い続けたマニラでも数多くの問題を起こしています。

15 :異邦人さん:2014/08/13(水) 03:47:35.86 ID:EMfRrGfE0
かっての好評を博していたPhil系サイトTHE MANILA
独りの有能なる会員めの四肢奮闘のおかげで活況を見せていたものです
美き写真と重要的情報をもたらしたのは、いつもサンタさんでした。
会員もサンタさんを中心的に点が線となり面となる交流を愉んでいたものです。
鬼山など飾り物に過ぎなかったのです。

やがて「自分を勘違い」した『管理者』鬼山は暴走を始め、新興宗教の教祖が如くお布施を徴収しはじめたのです。
そして、大恩ある大黒柱幹部のサンタさんを追放した挙句の崩壊です。

逆恨み的行為としては、IPなりすましでのMANILA☆MANIAの掲示板荒らしや、サンタさんのメルアドを使うなどの悪質行為が見られました。

その後、落ちぶれた『鬼山』は無能ゆえに次々とリストラにあい、今は生活保護を受けながら2chの荒らしをする毎日です。
『鬼山』の整合性のない行動が正義を明らかにしてくれているのです。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/13(水) 08:27:36.14 ID:NLS7W9/gi
http://i.imgur.com/FIM80lT.jpg

2005/03/25(金) 大嘘ブログより

>今回は桜娘。またやってしまいました。そんな時には、タオル・シーツはビショビショになってもいいから洗うこと。
>日本の科学技術に期待しましょう。
>「サラサーティ生理用洗剤”ショーツ用”」弁当や機内食についてくる調味料入れにはいる程度の量でも、充分使えます。
>洗い方は、つけ置き洗い。
>そんなことより、そんな時はところ変えれば済む話です。
>まして「桜娘えらぶなよ?」って、ごもっともな話です。

「桜娘」とソクソクする為には『サラサーティ』の『ショーツ用』が必須だと言う変態ジジイ【寒汰】であります。調味料入れに入れてフィリピンまで持参することを勧めている変質者【寒汰】なのです。『恥知らず』です。

「桜娘」とソクソクする為には『サラサーティ』の『ショーツ用』が必須だと言う変態ジジイ【寒汰】であります。調味料入れに入れてフィリピンまで持参することを勧めている変質者【寒汰】なのです。『恥知らず』です。

17 :異邦人さん:2014/08/19(火) 19:03:17.45 ID:AqA8stiK0
鬼山こと澤田ヒロシはSANTAさんへの中傷コメントを反省していると言います。
新興宗教鬼山教を標榜する鬼山こと澤田ヒロシの悔を評価致します。
SANTAさんの『無実』が自ずと明らかになったと言えましょう。

鬼山叩きの一連のコメント…………鬼山が「粘着に噛みつかれた」とあるのもSANTAさんではないのです。
『HONEY田中なる悪質なネット荒らしの犯行だ』という声が聞こえて来ました。
IPナリスマシが行われ、巧妙に『仕組まれた』と言います。
ですから鬼山はHONEY田中に恨みを混めればいいのです。
健全なるSANTAさんとHONEY田中は『合ったことがない』『無関係』
何も出来うるわけがないのです。

疑いになるなら、IPアドレスでも何でもお抜きなさい。
なんせSANTAさんは心が広いですからね。

鬼山が騒がしい、高田が騒がしい、HONEY田中が騒がしい、
「何言ってるオマエ」「そんなのウザイ、あっち行け」であります。

鬼山こと澤田ヒロシにおかれましては、SANTAさん叩きを、真摯な反省と教訓化の上、高田への盲目的援助を止めること………
『新参者高田が鬼山なしで何もできるはずがない』のです。
影の『犯人』が誰か、懸命なるSANTAさんにはお見通しですからね。
かってTHE MANILAで鬼山教信者も心酔したSANTAさんの冷静な洞察力…………忘れてはならないのです。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/19(火) 22:50:35.41 ID:IT6txkaj0
次の全部に【寒汰】は該当します。
Gago!(ガーゴ:バカ)
Tanga!(タガ:バカ・マヌケ・アホ)
Tarantado!(タランタード:アホ・アホンダラ)
walang utang na loob!(ワラン ウータン ナ ロオブ:恩知らず!)
Walang hiya!(ワラン ヒヤ:恥知らず)

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【寒汰=高橋順至】
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【寒汰=高橋順至】
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【寒汰=高橋順至】

/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(  
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::):  ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ: 人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ _ ノ  :: 彡:/)):::::::):)
      (::::::::::/ ミミミミミ朝?鮮彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ -=(●)==- ‖ ‖-=(●)=- ロ===
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉   
    ヽ  .( 。 ・(●)・c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /  
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U  ; 8(●) :% ) | 
    \( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/   
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  ((●),:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%(●):) 
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:(●): \_____/::::(●)::::::/
          ヽu ヽ:::: _- :::::⌒ :: ::::::::::-_  ノ
。           UuU  UUU U UuU

19 :朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作(秀作):2014/08/20(水) 22:25:01.49 ID:dvxUiCMv0
朝鮮人のハニー田中は立派な犯罪者

マニラのマカティで泥棒して指名手配中。
他人の携帯番号や本名をネットで晒す行為を自慢。
趣味はネット荒らし。
自作自演の荒らしがバレて逃走。

確かにハニー田中は立派な犯罪者だwww

ttp://picturestack.com/840/587/eTb00003012Ih9.jpg
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png
ttp://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
大阪府大阪市西区立売堀

20 :異邦人さん:2014/08/21(木) 00:30:21.36 ID:5tcszmto0

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/21(木) 05:33:15.61 ID:3GvJZcyZ0
数々の「嘘」「偽り」が発覚してどうにもならないヘタレ拉麺店の店主【寒汰】であります。著しい経営不振と囁かれていますが実際には開店休業状態ではないかとも思われます。【寒汰】の顔を見てラーメンを食べたいと思う人はいません。

数々の「嘘」「偽り」が発覚してどうにもならないヘタレ拉麺店の店主【寒汰】であります。著しい経営不振と囁かれていますが実際には開店休業状態ではないかとも思われます。【寒汰】の顔を見てラーメンを食べたいと思う人はいません。

22 :朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作(秀作):2014/08/21(木) 12:55:34.72 ID:ulgn7hBT0
犯行を自白して大喜びする白丁朝鮮人ハニー田中は、実に馬鹿だw

23 :異邦人さん:2014/08/21(木) 18:59:11.80 ID:uSuxQtCp0
ダリ氏はサンタさんの支援者でありました。
やまもり氏も心の底では鬼山を軽蔑していたものです。
その後、鬼山氏を見限り金井氏についたことでも解るでしょう。
鬼山こと澤田ヒロシは恥をお知りなさい。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/21(木) 19:11:47.37 ID:DJYUO9+N0
英語勝負なんか象徴的。
いちいち2ちゃんに書く事かよ。そんなもん仲のいい友達とやれよ。
朝鮮人HONEY田中秀作には友達が無いにしろ、英語がろくに話せないにしろ痛いわ。
どっちもか? 痛すぎるわ。

お前はクズだよ。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/22(金) 22:09:56.60 ID:A1P+OvaR0
HONEY田中秀作>あれって向こうのサイトからそのまま取ってきた文章なんだよね。

やっぱりカガヤデオオロ朝鮮人HONEY田中秀作って英語はネットコピペしてたんだねぇ
英語ができるってのも嘘だったってことか
自爆するのも頭悪すぎ

陰湿ゴキブリストーカーHONEY田中秀作には何にも取り柄がないってことじゃん!!!

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/22(金) 22:34:27.61 ID:A1P+OvaR0
結局、泥棒した挙句に被害者を逆恨みして粘着ネットストーカーしてるHONEY田中が悪いってことか。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/23(土) 14:01:26.55 ID:M6QI34Z10
HONEY田中秀作の英語
hi,guys It has been a long time since I wrote you last.
I'm HONEY AHO TANAKA I went to see (visited) Mr.Tom at his home.
he is unable to walk because of an injury to the legs and back.

ベッタベタの日本人英語ですね。HONEY田中秀作はここまでレベルが低いから今まで英語作文を書かなかったんですね。
これは本当にレベルが低い!
いいね! ?xB7; ?xB7; 投稿のフォローをやめる ?xB7; 10時間前
さんが「いいね!」と言っています。

あぁ、これは参考書でも見ながら書いた英語っぽいですね^^;
私にもこの英語が不自然なのはよく分かりますw
10時間前 (携帯より) ?xB7; いいね! ?xB7; 1

I AM A BOY THIS IS A PEN どうだ、わしは英語のベテランじゃよ。全部大文字を使うのも天才の証拠じゃ。げひひ。
10時間前 ?xB7; いいね! ?xB7; 3

Hi ! Long time no see !! You remenber me !? Bingo!! I am Honey AHO Tanaka !! Dont forget me, ha!? You see ya? I join a guy. What do you guess who's that?
That right ! Mr Tom!! I was excited with him, ha! However, I have a no good news about him. Actually, he has got damages on his legs & back. You see!? He cant walk now. Oh Jesus !!
私が即興で書いたインチキ口語体いんぐりっしゅです。ご笑納をww。
10時間前 ?xB7; いいね! ?xB7; 3

HONEY田中秀作の酷い英語より佐々木さんの即興英語の方が遥かに好感がもてますw
10時間前 ?xB7; いいね! ?xB7; 1

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/24(日) 13:27:12.46 ID:vhpZgFjB0
白丁朝鮮人のハニー田中へ

無査証滞在期間が延長されたようだけど残念だな。
折角、配偶者ヴィサの為だけに同居する気もない老売春猿と籍を入れたのにね。
配偶者ヴィサのお陰で浮く金が減ったんじゃないか?
ハニー田中みたいにキモくてハゲで泥棒の朝鮮人じゃあ、41歳の老売春婦でも同居は拒否するだろうw

ハニーは同居無しの条件で金を積んだんだろうね。まぁ、老売春猿でも生物だからさ、ハニーと同居なんて嫌だろうしね。
でも役所の書類に結婚の記録が残るってさ、履歴書に関西外大卒って書く以上に屈辱だろうな。

猿でもハニー田中と同居するくらいなら自殺するだろうね
あ、だからハニー田中は老売春婦猿にも同居してもらえないのかwww

もしハニーが再婚するなら老売春蛆虫か老売春ゴキブリがお勧めだな。
不潔な朝鮮人にはピッタリだと思う。
これでハニーも孤独ともおさらばできるね。
でもガンガン繁殖されそうだから迷惑だな。
人知れず孤独な最期を迎えて欲しいね。
人様に迷惑掛けるなよ。

朝鮮ゴキブリのお前が間借りしてるフィリピンの家賃9000ペソの偏差値40レジデンス(仮名)にはゴキブリなんて出ないんだろうなw

ttp://picturestack.com/727/625/ErCburgundypllb3.png
U-7b One Burgundy Plaza Loyola Heights 307 Katipunan ave., Quezon City

29 :異邦人さん:2014/08/24(日) 16:42:38.05 ID:BvDC1exF0
今日はおまえらに日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。

実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。
毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。
ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。

たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。
もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。
いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。
とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。
これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。
新聞もテレビもおれたちの味方だ。
おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/24(日) 19:26:15.82 ID:vhpZgFjB0
HONEY田中秀作は最近昼間に書かないな
基地外が書かないと面白くないね
HONEY田中、一人で自作自演は大変だろうけど頑張って書けよおw
偏差値40の馬鹿なんだから睡眠時間なんかいらんだろ?
どうせ仕事も困窮泥棒だけだろ?そんなもん、しなくても同じだ
チョンコロだから飯もいらんだろ。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/25(月) 15:06:13.11 ID:tYa4+7W70
ttp://www.youtube.com/watch?v=jiRhEzG_cPI

シナを寒汰、朝鮮をハニーに置き換えてもしっくりくるなw

32 :異邦人さん:2014/09/07(日) 13:22:03.89 ID:20vPawFe0
マヌケ寒汰は「御仁」と「吾人」の意味を取り違えています
それに気づかず何年にもわたって「吾人」と書き続けています

寒汰の実際の国語能力は非常に低い。まともな文章を書いたことがない人間の文章です。
しかし、本人の意識では自分が歴史に残るほどの名文家なのです。
そこで、使い慣れない難しそうな単語や漢字をやたらめったら切り貼りしているだけの文章なのです。
だから単語の意味もめちゃくちゃ、文章の構成もめちゃくちゃ。そもそも主語も述語もない、時には被修飾語さえない壊れた文章なのです。
格調高い漢文調の単語のすぐ隣に、恐ろしく砕けた口語調の単語があったりするなど、極めてアンバランスな文章なのは、格調高い単語を全く使えてないことの証明なのです。

人_从_',
    Y^´     ∨               .}´     〈
     〉    糞  〈.               〈   害  /
    〈    袋  ゝ              丿   獣  {
    )    ! !  (       -――- 。  .く   ! !  (_
     ヽ、_,.イ        .彡:::::::::::::::::::::::::゚ミ   .)     /
     ヽ、_,イ⌒ヽ/  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   `Y´Τ`Y
  ト、__/   ヽ、_,.  ..〈|::::l >≡<`-!:::::j チィィ・・・
 ト'        ゝ  ...ji::〈 | | - | | /::::::|     ノヽ._人_从_,.、
 l      釧   (   ...V`ゥrr-.rュイ人人        }   知   (
 ヽ    路   )       .,/1::ー:'::! i.        ∨  恵   ,ゝ
  !     の  /       / ,|::::::::::|i ノ       ノ   遅   (
  |     恥  {       .`ヘ.:::;;;::::/'         .ヽ.  れ   ,ゝ
 .丿         ゝ       i Y /             )  ! !  (
 ヽ     / /  (          ∪ ∪            `Y´Τ`Y
  ノ__  ゚ ゚  (
   `Y⌒ヽ/⌒

33 :異邦人さん:2014/09/07(日) 13:22:45.69 ID:+vloEi/P0
◆寒汰の辻褄の合わない言い分をまとめます◆

・フィリピンの覚せい剤等薬物使用者の推定数670万人。全人口の7%。
 (フィリピン保健省調べ)
・LA Cafeに集う娘のほとんどが覚せい剤被験者で、その多くが使用者
・LA Cafeや風俗店では9割を超える娘たちが、覚せい剤等の薬物被験者
・覚せい剤被験者人口率7%の、フィリピンであることを忘れずに
・90%使用被験者のフィリピン風俗地帯

◆ここでも寒汰は大バカぶり発揮しています。
* goo 辞書によりますと
 ひけん‐しゃ【被験者】 試験・実験の対象となる人
* weblio によりますと
 ひけん しゃ 【被験者】 実験・検査などを受ける人

足りないアタマで必死に作文している様子が目に浮かびます。
【薬物使用者、経験者】とでもしておけば馬鹿にされません。
でも【被験者】じゃ、大バカとされるでしょうね。

◎フィリピンでの性風俗と言えば「売春」が大多数です。
したがって「売春婦の9割が薬物使用者だ」と決め付けています。
寒汰のブログには LA Cafe が頻出していましたが、そのことは寒汰が頻繁に買春していたことの証です。
しかし、何ら統計的な根拠も無く「売春婦の9割が薬物使用者」と言い張るのはフィリピンの売春婦人に失礼です。
所謂「シャブ中毒」者は多いと思いますが、思い込みで9割とするのは【大嘘つき】寒汰ならではのものでしょう。

◎寒汰のブログに LA Cafe が頻出する理由は、他に行く所が無く、あっても少ない、そして一人では行けないことによるものです。

34 :異邦人さん:2014/09/07(日) 13:23:31.51 ID:aGrgTaYA0
マヌケ寒汰は「御仁」と「吾人」の意味を取り違えています
それに気づかず何年にもわたって「吾人」と書き続けています

寒汰の実際の国語能力は非常に低い。まともな文章を書いたことがない人間の文章です。
しかし、本人の意識では自分が歴史に残るほどの名文家なのです。

人_从_',
    Y^´     ∨               .}´     〈
     〉    糞  〈.               〈   害  /
    〈    袋  ゝ              丿   獣  {
    )    ! !  (       -――- 。  .く   ! !  (_
     ヽ、_,.イ        .彡:::::::::::::::::::::::::゚ミ   .)     /
     ヽ、_,イ⌒ヽ/  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   `Y´Τ`Y
  ト、__/   ヽ、_,.  ..〈|::::l >≡<`-!:::::j チィィ・・・
 ト'        ゝ  ...ji::〈 | | - | | /::::::|     ノヽ._人_从_,.、
 l      釧   (   ...V`ゥrr-.rュイ人人        }   知   (
 ヽ    路   )       .,/1::ー:'::! i.        ∨  恵   ,ゝ
  !     の  /       / ,|::::::::::|i ノ       ノ   遅   (
  |     恥  {       .`ヘ.:::;;;::::/'         .ヽ.  れ   ,ゝ
 .丿         ゝ       i Y /             )  ! !  (
 ヽ     / /  (          ∪ ∪            `Y´Τ`Y
  ノ__  ゚ ゚  (
   `Y⌒ヽ/⌒

35 :異邦人さん:2014/09/07(日) 13:24:06.53 ID:q/o0Mo+00
【 大嘘発見 】 【 プータの9割がシャブ中 】

インチキ寒汰バージンを読んで気づきました。

寒汰>『覚せい剤被験者』人口率7%の、フィリピンであることを忘れずに

寒汰>LA Cafeや風俗店では9割を超える娘たちが、覚せい剤等の『薬物被験者』

寒汰>はたまた90%『使用被験者』のフィリピン風俗地帯を危険とする?

寒汰>LA Cafeに集う娘のほとんどが『覚せい剤被験者』で、その多くが使用者だという状況

◆寒汰の辻褄の合わない言い分をまとめます◆
・フィリピンの覚せい剤等薬物使用者の推定数670万人。全人口の7%。
 (フィリピン保健省調べ)
・LA Cafeに集う娘のほとんどが覚せい剤被験者で、その多くが使用者
・LA Cafeや風俗店では9割を超える娘たちが、覚せい剤等の薬物被験者
・覚せい剤被験者人口率7%の、フィリピンであることを忘れずに
・90%使用被験者のフィリピン風俗地帯

◆ここでも寒汰は大バカぶり発揮しています。
* goo 辞書によりますと
 ひけん‐しゃ【被験者】 試験・実験の対象となる人
* weblio によりますと
 ひけん しゃ 【被験者】 実験・検査などを受ける人

36 :異邦人さん:2014/09/07(日) 19:37:55.27 ID:dIssgbqP0
オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのSANTAさんでありました。
Phil系人気一番のブログでの貢献は絶大だったのです。
加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

「SANTAさんの心遣いに感謝いたします。いい支援をいただきまして、ありがとうございます。」
タイコさんの口から何度も漏れました。

まぁ〜、衆人環視の中立公正的な立場からの事実は明らかであります。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/08(月) 00:31:55.66 ID:cd7nzKSQ0
HONEY田中> ここまで名前も写真も出まくって、いまさら田中本人が実名でFBやってるなんてないっしょ。

偽アカウントだと言い張れると思ってるのか?所詮は偏差値40だな。
このアカウントが作られたのは2010年7月24日。雑魚HONEYが田中秀作だと世間にバレるずっと前。
ttps://www.facebook.com/tanakashusaku

また、写真が晒されてから大慌てで写真を非公開、英語が晒されてから大慌てでタイムラインを非公開にするのは雑魚ハニー田中本人のアカウントの証拠

碁石問題:
いつまでたっても解法が説明できないのは理解してないからだよな。
元塾講師の悪口を言っていないで偏差値40の脳みそで解いてみろやwww
答えをコピペしてるだけじゃ、解法が理解できないのは当たり前だよな。

英語のおかしな部分も分からないからって「間違いは無い」とか逆切れするなよ、バカw
大体問題を出せって言ったのは偏差値40の基地外だよなw
解けなかったってことはそろそろSANTAさんが出てきて秘密を晒すよw

38 :異邦人さん:2014/09/08(月) 01:56:34.95 ID:JWWlywRx0
まるで自らの経験談の如くに『嘘』をブログに書き綴る【寒汰】でした。
中には信用してしまい、結果として痛い思いをされた方がいるそうです。
行ってもいない所の紀行文を平然と書くことが出来る【寒汰】なのです。
「旅券」のこと、「結婚手続」のこと、その他広範囲に妄想が展開しています。

実は『迷惑の根源』であるのに、あたかも『恩人』の如く振舞う【寒汰】です。
アコ・デバしか言えないタガログ語能力でフィリピン通はやめてほしいです。
『シュッテル』なんて表記をするぐらいですから勿論英語も出来ません。
【寒汰】はマニラに行くと根本レストランに張り付き獲物を待ち受けていました。
気の毒なことに、この悪夢のトラップにかかった方がいらっしゃいます。
心からお見舞い申し上げます。

\  \\    ≪南無化学調味料≫   // / /
<                                 >
<           ______             >
<         /━━ゝ  ミ━━ヽ           >
<        ( ( ゜ )(оо)( ゜ ) ゝ         >
<       /  ⌒ゞ/⌒⌒ヽ ⌒ ヾヽ         >
<      ( l 彡彡≡//⌒\ヽミミミ彡l )       >
<       l 彡彡≡ヽ二二二/ミミミ彡l         >
<       l 彡彡彡彡ミミミミミミミ= l          >
<       l 彡彡彡彡ミミミミミミミ= l          >
<   __/   彡彡彡ミミミミ=≡ル \__     >
< /          彡彡ミミ≡= ル       \    >
       / /            \\ \ \

39 :異邦人さん:2014/09/08(月) 17:16:18.38 ID:/FwHrFIH0
ハニー田中チョン作くん、君は日本に寄生してるだけの『在日朝鮮人特権』しかないのに、
海賊版CDの販売やフィリピン人老売春婦イミ婚なんてしてはいけないではないか。
ボラカイのダイブショップも君のセンスのなさとボッタクリ料金に怒り狂ってるぞw

聡明で爽やかなパンゲットさんに綺麗に論破された腹いせに、フィリピン系ネットを何年も荒らしまわってる君の行動は十分に精神病・うつ病ですよ。
今まで勉強も仕事も何ひとつ成功しなかった人生を恥ずかしさもなく記載していたのは、
十分、君が精神病だと言うことだよ!自分の母親に『無料でSEXさせろ』基地害なんだ、
白丁朝鮮人だから女に相手にされない、偽装結婚したフィリピン人老売春婦が手コキもしてくれない、仕方ないからタイ男の写真でオナニーしてる、刑務所に入る前にSEXしたい、もうすぐ死ぬ病気で入院なんだ、このままでは殺されると、自分の母親にSEX要求
可哀想なひとですね!精神を病んでいらっしゃる。

恵美子に全部教えてやろうか?www

田中恵美子(チョン作秀作にSEXさせてくれる大事な母)
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作は終身刑になるね!
大阪府大阪市西区立売堀
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png
ttp://picturestack.com/936/557/8j2passportgx8.png
ttp://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
ttp://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg

40 :異邦人さん:2014/09/10(水) 12:33:47.64 ID:1bHmGPqX0
ハニーが自分の結婚証明書を晒したのは自慢かな?
結婚したくても出来なかった寒汰への嫌がらせかな?
パスポートを自分で晒したのは在日じゃないって示したかったのかな?
俺は田中だけど田中じゃないwみたいなwww
帰化しても朝鮮人は朝鮮人なんだがなw
自分でパスポートを晒しまくる基地害は理解できんよw

41 :異邦人さん:2014/09/10(水) 12:56:16.05 ID:1bHmGPqX0
居場所がバレて焦るカガヤデオオロ白丁朝鮮人のHONEY田中チョン作。
パンゲットさんの見えない影に必死で吠えてる愚かな白丁朝鮮人はまだいるのか。

42 :異邦人さん:2014/09/12(金) 09:34:18.91 ID:tXIhUEVd0
誤解される方も多いのですが、『寒汰』は、SANTAさんではないのです。

エセ教祖鬼山や新参者高田が作り上げた虚像が『寒汰』
ハニー田中が如きネット荒らし。
SANTAさんに似てもないものだと、かねてから想っています。

現実のSANTAさんは穢れ亡き善人………….
子供たちにも慕われ尊敬される人気の御仁であります。
手足・体・衣服・生活環境を清潔にした好人物と言います。

SANTAさんは、虚像『寒汰』とは離れた潔癖的人物……………
悪き噂に惑わされぬことです。

43 :異邦人さん:2014/09/12(金) 13:56:29.73 ID:TaozE77y0
≪吉報!! 釧路の珍獣倒れる≫ 2014年9月8日 寒汰物語
http://samutalove.wordpress.com/2014/09/08/%E5%90%89%E5%A0%B1/

>寒汰といえば、故人や死にゆく人を徹底して誹謗中傷することで有名である。
>死人に口なしとばかりに、ありもしない濡れ衣を死人にかぶせた嘘八百を書きまくって悦にひたるのが寒汰である。

>(ラーメン臭皇)元中標津店店長が寒汰の詐欺行為に悩みとうとう自殺したが、自殺した途端、全ての罪を中標津店店長にかぶせた行為はあまりに悪質である。
>また、ゴールド氏や赤井さんが不治の病になった時、ネット上でとたんに誹謗中傷が増えたが、これも寒汰が行った可能性が高い。
>赤井さんが元気に生きていた際には、コメツキバッタのようにペコペコし、這いつくばっていたのに、赤井さんが不治の病で倒れた途端に徹底して攻撃する卑劣な根性の持ち主が寒汰なのである。
>強いものにはトコトン弱く、弱いものにはトコトン強く出る、寒汰の腐った精神性をよくあらわす行動といえよう。

>自分自身が不治の病になった時に、同様のことをされても文句がいえないということには全く考えが至っていないのである。

>いずれにせよ、7月末に寒汰は倒れ、2週間ほど入院していた。
>退院して臭皇に現れた寒汰は二回りほど小さくなっていた。
>古田マネージャーは裏のルートを使って寒汰の本当の病状を調べた。
>それが判明した時、臭皇店内は大興奮のキャッキャウフフ状態となった。

>新田マネージャー(あの独特の低い声で)「あの臭社長はまた嘘をついてたよ。20Kg も減量したなんて大嘘。だいたい、あの意志薄弱男が自分で減量できるわけないと思ったよ」
>「医者に裏で聞いたところではね、あの臭社長は胃癌だよ。それもスキルス性のね。」

どうやら「三途の川の対岸」にお迎えが到着したようだ。
速やかに対岸にお渡りいただきたいものだ。

南無阿彌陀佛 南無阿彌陀佛 南無阿彌陀佛 南無阿彌陀佛

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/12(金) 23:00:01.79 ID:S+67DMHV0
朝鮮人HONEY田中秀作ほど自演してるやついないだろ。本当に。

情けないねぇ・・・
陰湿ゴキブリストーカーHONEY田中秀作てのは単に自作自演で投稿するだけの卑怯者じゃない(笑)
朝鮮人HONEY田中秀作が舐められるのは国籍や外見が理由じゃないね。そういう薄汚い根性がツラに出てるんだよ。

ttp://todarinne.s14.xrea.com/ri/source/toda2429.jpg
ttp://picturestack.com/923/158/1Amshusaku2000v2.png

ゴキブリ年寄りストーカーHONEY田中秀作はしらばっくれる。
24時間経てば知らん顔できるんだから気楽なもんだね。
いつまでも粘着してるしね。
要するにその程度なんだよ。老人オムツHONEY田中秀作は。

爽やかで聡明なパンゲットさんとはレベルが違いすぎるんだよ。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/12(金) 23:10:27.04 ID:S+67DMHV0
ハニーは、よく他人の日本語にいちゃもんをつけてるが、たいていハニーの指摘の方がまちがってるんだよな
自分が無知なのを棚に上げて指摘するところが、やっぱり偏差値40クオリティなんだろ

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/13(土) 16:23:54.04 ID:fNfBYVpL0
なあ、偏差値40の関西外大卒が自慢の糞白丁朝鮮人ハニー田中臭作

お前が一人でこだわってる学歴なんてしょぼいもんさ。まさに目くそ鼻くそだよ
宇宙の遥かかかなたに居る知的生命体から見れば、東大も関西外大も区別なんてつかないからな
同じようなもんだよ

でもな、一つだけ真剣に聞いていいか?

偏差値40の関西外大のお前と下水道のゴキブリは何が違うんだ?
それは目くそ鼻くそって言わないのか?

なあ、教えてくれよ
偏差値40の関西外大卒が自慢のハニー田中臭作

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/13(土) 18:07:52.07 ID:UOD2RaDR0
偏差値40の低能馬鹿白丁朝鮮人HONEY蛆虫秀作へ
馬鹿なお前は理解できないだろうけど、何度でも言ってやろう
節穴は居場所を証明するものではない
串をさせば海外のIPだって表示できるからな
パキスタンや台湾からやってみせただろ?
でも、お前は串をさすのは物理的にその場所に行かないとできないと思ってるみたいだなw

> パチスタン→中国陸路国境超えは積雪で不可能
> LahoreからAmritsarは陸路ですぐだし、ここからDelhiも近いよ。

やっぱり全く理解してないんだな
串に物理的な近さは全く関係ない
ネットワークがつながるかぎりな
陸路の移動を考えてるお前の発想はナンセンスで馬鹿丸出し
さすが偏差値40だよ

ただし、アフガンは難易度が高いとおもうぞ
アフガンに串なんてほとんどないからな
串さすことの意味さえわかってないお前にはその難しさの違いが理解できないだろうがw

日本から台湾やパキスタンの串をさして見せただけで
「節穴は居場所を証明するものではない」の証明には十分だが
偏差値40のサル脳白丁朝鮮人には難しすぎるんだろうなw

48 :異邦人さん:2014/09/15(月) 12:21:08.89 ID:dc2829GS0
悪質朝鮮人のハニー田中秀作はフィリピン沈没で、たまに日本に逆出稼ぎ。
粘着ハニー田中の仲間はアイヌ人サンタと、ほか1名。
投稿者を逮捕すれば荒らしはなくなるっだろう。

49 :異邦人さん:2014/09/15(月) 12:29:37.02 ID:dc2829GS0
白丁朝鮮人HONEY田中秀作は基地外でコンプの塊だから、何でもない発言も全部、差別に見えるんだろうな

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/17(水) 11:34:12.20 ID:FbRKc8Su0
dvdmanila 高田 ハポン パンゲット >>> ゴミクズ >> | 越えられない壁 | >>> HONEY田中臭作

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/17(水) 11:35:28.87 ID:FbRKc8Su0
HONEY田中秀作は元気が無いみたいね。
ハゲでブサイク負け組のダメ人間HONEY田中秀作
偏差値40の関西外大出身
英語勝負で惨敗
算数勝負も惨敗
古典は勝負どころかトラウマ
おまけに嫁勝負でも惨敗したから元気がないのか?

高田の嫁は超美人
陰湿HONEY田中秀作の嫁は41歳の老売春婦で豚
そりゃあショックだよな

陰湿HONEY田中秀作、お経でも聞いて元気出せや、なあ?w
ttp://www.youtube.com/watch?v=02IzrXVNOW8

これ朝鮮のお経だろ?ん?

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/21(日) 16:41:28.48 ID:IEi/SVXC0
ネット荒らしを暴かれ、発狂八つ当たりの陰湿朝鮮人・ハニー田中蛆虫秀作。
粘着荒らしを暴かれたのは他人の責任ではなく、元々ハニー田中が蒔いた種である。
一般海外生活掲示板管理人の再三の注意を無視して荒らしを続けた結果、管理側からリモートホストを表示されたわけだ。

荒らし行為を高田に責任転嫁しようとした意地汚いハニー田中のカリフォルニア串はすぐにばれて、ハニー田中はビビって逃走した。
ということは、 c-24-7-26-134.hsd1.ca.comcast.net はハニー田中がマジでCAの串を使ったということだ。
高田は名古屋在住のタクシー運転手と何年間も言い張りながら、自分のCA串がバレた途端、高田のせいにする嫌らしい粘着を続ける変質者は朝鮮人のハニー田中以外考え難い。

その後、チャイナステーションで荒らしスレを立てて管理人に削除され、だらわチャンネルを荒らしまわってアク禁をくらい、とうとう発狂した朝鮮人のハニー田中ゴキブリストーカー秀作

呆れたことに、今度は自分のネット荒らしを管理人に責任転嫁したのが、これはいつもの幼稚な八つ当たり。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/21(日) 16:42:52.18 ID:IEi/SVXC0
頭悪くて下品で無教養で嫉妬心丸出し! キチガイ白丁朝鮮人HONEY田中チョン作の間抜けツイート大公開中w 1
2011年01月20日(木)
ttp://twilog.org/honeylove624/

したらばも完全に過疎ってて俺のツイッター状態ですので いっそのこと本家ついったー始めることに致します。
posted at 22:07:04

著名人以外でコレとかブログやってる連中の気が知れない。自分らのつまらないつぶやきだの言葉だのに何か価値でもあると思っているのか…?
posted at 12:54:56

こうやってインターネットでおばかさんへの「医療行為」を行っている俺に言う権利はないわな(笑)
posted at 12:56:50

医療用とはいえ、フォロアーが誰もいないと結構寂しいものがあるよな。もう黙っとこう。
posted at 12:58:44

高卒で現地就職とはまた… 俺がそれ言っちゃうと嫌味だからやめとこう。
posted at 22:16:16

一方的な書き込みをする自分に嫌気がさしてきた。反論が欲しい。議論してこそ主張もやりがいがあるってもんだよな。本当に俺ってフェアだなと痛感する今日この頃。
posted at 23:14:37

54 :異邦人さん:2014/09/22(月) 14:54:32.27 ID:VhatS8oA0
ハニー田中蛆虫チョン作★清水叩きがバレた★朝鮮人

アイヌ人犯罪者サンタ「自作自演のハニー田中攻撃は中止して清水シュウイチ攻撃に移行しよう」
白丁朝鮮人ハニー田中チョン作「なんで??」
サンタ「俺たち散々自作自演がバレて評判が悪くなってきた。だから清水に責任転嫁したいんだ」
ハニー田中「・・・・・」
アイヌ人犯罪者サンタ「清水は2月20日に死んだ、だから死人に口なしだから反論してこないよ。2ちゃん荒らしは清水のせいにしよう」

ハニー田中「でも清水の個人情報はないし面倒くさいなあ」
サンタ「それならお前、ハニー田中のコピペを使えばいいじゃん。どうせ俺の個人情報じゃないし。お前は叩かれるのが好きなマゾだろ。」
ハニー田中「清水叩きの犯人が俺達だってバレたらどうするんだ?」
サンタ「そうしたらまたカガヤデオオロの時と同じで、鬼山や高田に責任転嫁すればいいじゃん。俺もお前も死人叩きと責任転嫁は得意だろ。頼むから協力してくれよ。
そうすればReejaneを試し腹した後お前に安く売却してやるよ、もう40歳老売春婦のSarah Jane(偽 Florencia の本名)は飽きたろ?」

ttp://i.imgur.com/S2EvhzN.jpg

大阪市旭区新森

55 :異邦人さん:2014/09/22(月) 14:57:35.79 ID:VhatS8oA0
偏差値40の関西外大卒が自慢の小学生向けの算数が出来ない老売春婦嫁を持つバカ朝鮮人の糞ハニー田中蛆虫臭作へ

自分で自分のパスポートを晒したり、自分のスレを立てまくるはいい加減にしろ。
いくら偏差値40のバカでも迷惑というものを少しは考えたほうが良いと思うぞ。

大阪市旭区新森

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/28(日) 10:57:26.57 ID:KBHQZJ5w0
腐りきった脳みそに何詰め込んでも無意味だよ。
それはHONEY田中チョン作、お前が偏差値40の悲惨な人生を通じて痛感したはずなんだが。

偏差値40の関西外大卒ってギャグかよw
普通の人間は1億円もらってもそんな大学には行けない。
白丁朝鮮人HONEY田中チョン作には恥がないんだろうな。

偏差値40のFランクってこの大学みたいなもんか?
ttp://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1796.html

大学でアルファベッドを教わるらしいので、高校だと平仮名とか教わるんですかね?w
約1時間前 ・ いいね!を取り消す ・ 2

まずは箸の持ち方と電車の乗り方からだろうな。
約1時間前 ・ いいね!を取り消す ・ 3

SUICAが登場するまでは漢字の駅名を読むのに苦労しただろうなw
約1時間前 ・ いいね!を取り消す ・ 2

こいつらに人間の言葉は通じるんですか?

白丁朝鮮人ハニー田中チョン作の馬鹿さは底知れないw

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/28(日) 10:58:36.61 ID:KBHQZJ5w0
ハニーチョン作はよくも平気で間抜けなコメントかけるなぁ。その馬鹿さ加減に脱帽ですw

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/02(木) 22:29:34.95 ID:gQyvlg7l0
ぶっちゃけ朝鮮人HONEY田中秀作が悪人なのは
誰でも知ってる
泥棒で詐欺師だからね
さらに数年に渡りネットを荒らして憂さ晴らしねぇ
陰湿ゴキブリストーカーHONEY田中秀作が叩かれる理由はそこにもある

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/02(木) 22:30:49.94 ID:gQyvlg7l0
ハニー 田中 秀作(チョン作、失敗作、臭作)

在日朝鮮人 (最下層の白丁朝鮮人)
白丁朝鮮人部落で有名な大阪・立売堀出身
マカティ Javier 通りでオフィスに押し入り泥棒
被害届が出てから逃亡中
関西外語大卒(偏差値42)
身長178cm (本当の身長がバレて焦りまくってやがる陰湿朝鮮人ハニー田中蛆虫チョン作)
49歳
中肉中背
口臭、ワキガ
朝鮮製ヒュンダイ i10 GLS 1.1L 下品な赤色がフィリピンでの愛車
大阪在住(行ったり来たり)
禿頭
悲惨な英語とアコディバタガログを呟き
カラオケでキモイ英語の歌ばっかり歌ってる(音痴過ぎてほとんど念仏)
ttp://www.youtube.com/watch?v=02IzrXVNOW8
通名:田中秀作 (通称はチョン作、臭作、失敗作)

Dentatsu*Co*LTD
Yukari*Kokura ←愛人

17- Tsuda
Kaizuka,*OSAKA*597-0013 JP

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/09(木) 22:49:39.06 ID:Q9foY7vv0
ハニーにはネイティブの英語かどうかすらわからないだろ
なんせ You're out of my consideration wwwww
ハニーの英語力ゼロだろ
ハニーはネットの英語は全部ネイティブだと思ってるんだろ
サンタの方がまだ英語ができるんじゃないか

あげくの果てに40歳老猿売春婦と結婚? 憐れやね

ttp://picturestack.com/269/273/eHeBirthCertiPx1.png
ttp://picturestack.com/186/203/frzCertificatOOM.png

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/09(木) 22:51:33.73 ID:Q9foY7vv0
HONEY田中秀作がなんかからまれると、いつも高田のせいにして逃げるのね

ふ。

62 :異邦人さん:2014/10/11(土) 03:52:47.22 ID:ZK9UhJac0
釧路 愛国 カラスと生肉を分かち合う男
https://www.youtube.com/watch?v=Zq-EBXDu9DY

寒汰はサンミゲール社のことも、フィリピンで上場する意味も、企業買収も全く理解していなかった。

どこかで聞きかじったいい加減な話を妄想で膨らまして書いているだけなので、間違いだらけなのである。

しかし、寒汰は自分が無知なのと同様に他人も無知なのだと思い込んでいるので、適当な妄想を書いてもばれないと思い込んでいるのである。

寒汰の浅知恵と背伸びぶりには呆れるばかりである。
そもそも自称「経営の神様」なのに、素人よりも経営知識がない神様に恐れいる。

/ ̄ ̄\    ネトウヨの癖に日本人が作った
 /   ⌒ ⌒\ AAをパクるなよwwネトウヨwwwww
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /愛●国 \ 
  |      |r┬-|               //   \   \ 
.  |     `ー'´}  \      /(;゜.;.)lll;(;..゜;) u  \
.  ヽ         }     \     | ⌒(__人__)⌒ .ノ(  | ぐぬぬ…
   ヽ      ノ       \   \   | r┬-|   ⌒_/ 俺はアイヌだが!!
   /    く. \      \  ノ  | |, | ,|     \ 何?お前は日本の恥晒しだと!!
   |     \  \    (⌒二     `―‐"        | ふざけやがって!!!!!
    |    |ヽ、二⌒)、      \         | |
.

63 :異邦人さん:2014/10/11(土) 10:27:38.37 ID:GhfEVv8Q0

64 :異邦人さん:2014/10/17(金) 13:19:21.09 ID:HK8KlFuL0
危海板【長期旅行者・リタイア組の末路 Part 17】における高橋サンタ(寒汰)のアラシ行為

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1412598360/535

>サンタさんは2Chのフィリピン系タイ系スレッドなど観たこともないと聞きます。

「観たこともない」、これは寒汰特有の表現です。

>「有能な経営者たる社長にそんな暇はないの!」

オネエ言葉で自己を称賛するいつもの馬鹿サンタ。

>そりゃ〜アラシがサンタさんのわけがない。

自らを「さん付け」で嘘偽りを繰り返しています。

文中の『唯々曝し』でググってみるだけでアラシ主が寒汰であるとわかります。
ヒットするのは高橋サンタの買春ブログだけです。

◆マニラPHOTOバージン 2006/11/07(火) エントリー
>現在の2chのフィリピン系スレッドが匿名性を隠れ蓑に、極限られた人々によって、その二重性格を隠蔽し、唯々曝しと誹謗中傷、自己主張の宣伝拡散手段に使われていることに悲しみを覚えています。

『頭隠して尻隠さず』と、ことわざにありますが、寒汰の場合は『頭隠せず尻丸出し』です。
もともと日本語が普通に使えない人間が、無理に難しい表現をしても笑いものになるだけです。
一般的には使われない珍奇な表現を使ったアラシ行為は『アラシ主=寒汰』を自ら曝しているようなものです。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/20(月) 20:13:01.01 ID:iNoWIjfB0
【高 橋 順 至(サ ン タ)の買春証言】なる【動 画】がありました。
http://www.dailymotion.com/jakemoto289
※ リンク切れの場合 jakemoto289 でググってください。

動画の内容を説明文は次のようになっています
>釧路ラーメン『海皇」経営者 高 橋 順 至(サ ン タ) フィリピン買春の証言

2012年まで毎月マニラで買春に励んでいた【寒 汰】が、2012年2月を最後にマニラへは行っていない事に注目しています。
【寒 汰 物 語】によりますと、【高 橋 順 至】=【寒 汰】=【サ ン タ】は現在重病であり、スキルス性の【胃 癌】であるとされています。

66 :異邦人さん:2014/10/28(火) 08:52:30.83 ID:8tTg3Rx70
恥知らずの高橋サンタ=寒汰は、我慢しないでさっさと昇天してください。引き止める者はおりませんよ。

恥知らずの高橋サンタ=寒汰は、我慢しないでさっさと昇天してください。引き止める者はおりませんよ。

67 :異邦人さん:2014/10/31(金) 19:46:22.23 ID:+KMPsMBX0
「なんか、ハニー田中のアラシみたいだね〜」
「はい、アラシであることを自分自身が認めましたね」
「真犯人のハニー田中が供述………。」
かってのサンタさんからすれば、きっとどちらかの極に身を置いてハニー田中をなじっていたのだろう。

しかし、サンタさんは2Chのフィリピン系タイ系スレッドなど観たこともないと聞きます。
「有能な経営者たる社長にそんな暇はないの!」
そりゃ〜アラシがサンタさんのわけがない。

匿名性を隠れ蓑に、唯々曝しと誹謗中傷の宣伝拡散手法で、鬼山さん高田さん臼井さんが晒されていることに悲しみを覚えています。

『我が敵は誰だ!?』
姑息で悪質な行動に有るのがハニー田中でありますことは明白なわけです。
その敵方熟成を考慮すべき………

要らぬ誤解的影響で災いを『善意の第三者』のサンタさんになさないことを期待したいところです。

68 :異邦人さん:2014/10/31(金) 21:36:11.07 ID:tnMPdrin0
寒汰は 1954年に帯広で生まれた。
父親・弘(仮名)はアイヌ人である。
母親・貞子(仮名)は日本人と寒汰は主張するが【在日朝鮮人の可能性が高い】。
父親はアイヌ特権を利用することが生きがいだったようで、それを「商売」と称していた。
(多くのアイヌ人の方は特権など関係なく地道に生きていると皆は信じている)。
なお、父親は名前を「弘」から「博」に変更しているが、これは在日朝鮮人における通名の変更と同様だと考えられる。
父親が犯罪者であったかどうかについては、確証がないので言及を避けたい。
母親の貞子は「雑魚寝」と称して【在日朝鮮人の男】と一緒に寝ることを常としていた(それについては寒汰自身が魔尼羅盗撮バージン(仮)に書いている)。
【母親が在日朝鮮人と日々寝る】ことが、寒汰には我慢ならなかったようだが、貞子は全く意に介していなかった。
そもそも、貞子は寒汰を忌み嫌っていた。
我が子ながら、非常に醜く、そして何より異常極まりない性格の寒汰は、母親からも徹底して嫌われていたのである。
貞子は死の病にある時、「私が苦しいのはサンタサタンのせい」と何度も何度も叫んでいたが、それはサンタ息子への激しい【嫌悪の念】の表れであったのかもしれない。

69 :異邦人さん:2014/11/07(金) 05:40:13.30 ID:bfecr2QR0
【寒汰】が臭いのは、『漏出性便失禁』によるものと断定する。
『内肛門括約筋が弛緩』しているからである。

【寒汰は同性愛者】であるとされているが、恐らく肛門にパートナーの陰茎を挿入させていたと思われる。
つまり、『肛門性交』を繰り返してきたわけだ。

【寒汰】は頻繁にフィリピン人の『バクラ』を同伴してパサイ市のアトリウムホテルに宿泊していた。
エレベーター内で遭遇した人間は数多いる。

悪臭の原因は『便失禁』(俗語では『脱糞』)だったのである。

70 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

62 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)