5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガチなチビ(身長160代)の男ってたまにいるけど嫌悪感感じるよな [転載禁止]©2ch.net

1 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/09/25(金) 19:45:26.87 0
本人が思ってる以上にキモいと思われてるよ

2 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/09/25(金) 19:46:25.11 0
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    >>1高齢独身派遣のコラムノフ(スノー @masuzu)の、
     (l     し    l)    くっさい婆さんは死んだんだ
.     l    __   l    いくら連投しても、いくら自演しても帰っては来ないんだ
      > 、 _      ィ     もう高齢独身派遣でいられる時間は終わって、
     /      ̄   ヽ    コラムノフ(スノー @masuzu)も現実を受け入れる時が来たんだ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |


【高齢独身派遣のコラムノフ(スノー @masuzu)と、その死んだ母。底辺親子の惨めな末路と哀れな最期】

「下を向いて歩こう」
しばらく更新が出来そうにありません、本当にすいませんです。
http://arukou.blog.jp/archives/52574091.html
ネット上の書き込みなら何を書いてもいいのだろうか?
http://arukou.blog.jp/archives/52574569.html
ネット上の書き込みなら何を書いてもいいのだろうか?の本人からの反応
http://arukou.blog.jp/archives/52575034.html
みたび、母の死が揶揄されました。ネットの悪意って…。
http://arukou.blog.jp/archives/52575160.html

3 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/09/25(金) 19:46:39.78 0
下からパンツ覗き放題

4 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/09/25(金) 19:47:19.05 0
こんどうようぢは日本の女子中高生に大人気だぞ

5 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/09/25(金) 21:02:16.64 0
同級生にギリギリ160に届かない奴いたけど頭の大きさは175のやつより大きくて頭身凄いことになってて流石に気の毒だったわ

6 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/09/25(金) 21:06:56.28 0
禿か豚がスレ建てか

7 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/09/25(金) 22:28:40.89 0
165から急にチビ感強くならないか?

8 :om126237019113.9.openmobile.ne.jp@転載は禁止:2015/09/25(金) 23:29:54.72 0
171cmだけど自分よりでかい女には嫌悪感しかないわ

9 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/09/25(金) 23:41:37.94 0
160台www
佳林ちゃんと同じ身長の俺には関係ないスレだったなw

10 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/09/25(金) 23:43:19.37 0
人生失敗した>>1

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)