5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おい無職 武 雄おまえのことだコラ 聞いてんのかコラ ちゃんと聞けや [転載禁止]©2ch.net

1 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/07/04(土) 09:01:55.38 0
おい無職
武 雄おまえのことだコラ
聞いてんのかコラ
ちゃんと聞けや

煽り抜きで聞きたいんだけど
武 雄ってどうして働かないわけ?
日本は世界一豊かな国だから仕事はたくさんあるわけで
その中には無能でもすることのできる仕事もある
まさかその無能でもすることのできる仕事すらできない究極の無能なわけ?
そういう朝鮮人レベルの者は日本に住んではいけないことになっているんだが

このことわかってんのか?
怠けに怠けまくって脳が腐って蛆が湧いていて正常な思考することができねーんじゃねーのか?

2 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/07/04(土) 09:05:13.44 0
ニートきめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ

l
   / ̄ヽ  元  l     兄貴ー久しぶりー
   , @   ', 気武 l    ,,,,_,,,,,,   
   し、っ _/  か雄 l  /     ゙`、    
     / ヽ   な兄.l  / @ @  ヽ /巛巛巛、   どうも〜
   _/   l ヽ  ち l  }   し    l / @ @ヽし   お邪魔しますぅ〜
   しl   i i   ゃl   l   つ   / }  レ   l し 
     l   ート   んl   >     ィ  ヾ_ ヮ   /し       
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|/  \/   /  \ ィ 
     __     こ |  ノ       {@  @ i  ヽ
  (( /  ヽ  僕ん l  /       } し_  /  ) l
ドン  ト   イ  だにl /l       > ⊃ < ` } l
.ドン  |  ̄ i.  よちl   l      /     ヽ   l !
    |   i    はl  l     / /l   丶 .l  }. l
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____      l ,l  し  
            |         ̄¨¨` ー──---
            |        ↓怠け者ニート武雄                 
 兄ちゃん・・・・・  |                ┏━━━┓       
      ,, _    |               ┃     ┃ <ねぇ武雄お兄ちゃん
      /     `、 |    ボー  _ _ .   ┃     ┃   いい歳こいて働かないやつは
    /       ヽ .|      ./    ヽ   ┃    ◎     日本人としての義務を果たしてないから
   i  ●    ●l |      l @  @  l   ┃     ┃ガチャ 日本国籍を剥奪されるべきだと思うんだけど
   l  U  し  U l |      l   U   l   ┃     ┃ ガチャ どうなのー?
   l u  ___ u l | カタ   ヽ彡ρミ ノ.   ┗━━━┛
    >u、 _` --' _Uィ l   カタ / i     ヽ、
  /  0   ̄  uヽ |    / /l     l !  カタ
. /   u     0  ヽ| ___| i_l__ _l l_ カタ
/             |/   し'幵幵幵幵ソ |
             ト'   └─────┘

3 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/07/04(土) 09:05:40.55 0
 / ̄ヽ  ねぇ武雄兄ちゃん
 , @   ', 一族の家長である各家の父が本家に集まって
 し、っ _/ 会議を開催したんだけどそこでの話し合いの結果
  / ヽ  武雄兄ちゃんを一族から追放することが決まったよ
 /   l ヽ 理由は働かずに寄生する怠け者無職は反日非国民であり
 しl   i i 我が家系が朝鮮系であると疑われると困るからだよー
  l   ート 覚悟はできてるのー?

4 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/07/04(土) 09:06:19.13 0
  正論あやちょ
   ↓
 / ̄ヽ
 |’_ ’`川 武雄さーん
  ヽ  /   我々日本国民は「日本人は勤勉である」
  / ヽ   という自負をもっているわけだが
 /   l ヽ 武雄さんみたいな怠け者が一匹でもいると
 しl   i i これがぶち壊しなんだよねー
  l   ート それに怠け者がいると外国人投資家からすると
        それは投資上のリスクとなり「日本売り」に
        つながってしまうんだよねー
        だからいい歳こいて働かない怠け者は
        一匹残らず国外追放せねばならんわけだが
        武雄さんはその点覚悟できてるのー?

5 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/07/04(土) 09:06:54.02 0
  正論あやちょ
   ↓
 / ̄ヽ
 |’_ ’`川 武雄さーん
  ヽ  /   「人」という字は人と人とが支えあっている様子からできた、
  / ヽ   だから「強者」は「弱者」に施さなければならない
 /   l ヽ と左翼はよく言うけど
 しl   i i 実を言うとこの「人」という字の成り立ちについての説は
  l   ート 間違いなんだよねー
       まぁ左翼の無学さについては置いておくとして
       仮にこの説について正しかったとしても
       左翼風に解するのは明らかに間違いであり
       「人はひとりでは生きていけず、支えあっていく存在である。
       だから国家を建設した。だから人は国家に税を納めなくて
       はならない」と解するべきなんだよねー
       そうなると武雄さんのように納税の義務を果たしていない者は
       「人」ではないということになるけどそれでいいのかなー?
       「人」として認められたければ
       きちんと働いて納税の義務を果たすべきだと思うんだけどねー

6 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/07/04(土) 09:08:55.73 0
 , @   ', 僕はこの日本という強く美しき国が大好きなんだよね
 し、っ _/ だから武雄兄ちゃんのようにいい歳こいて働かずに
  / ヽ  怠けて日本のイメージを悪くするゴミニートが大嫌いなんだよね
 /   l ヽ このまま働かずに怠け続けるのなら
 しl   i i 我々真面目な一般日本人からすればそれはとても迷惑なことだから
  l   ート 早く日本から出て行ってくれないかなー?

7 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/07/04(土) 09:11:43.72 0
 , @   ', 無職のやつらって道徳心が一切ないよね
 し、っ _/ このことは無職の犯罪率が有意に高いというデータからも推測できるんだよね
  / ヽ  道徳心がないから働かないし平気で包丁を持ちだして人を刺すし
 /   l ヽ 国のために一生懸命働いている方々を叩くんだよね
 しl   i i 武雄兄ちゃんのような道徳心が欠如しているバカニートは
  l   ート 日本の最強ブランドを傷つけるゴミだから早く日本から出て行ってくれないかなー?

8 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/07/04(土) 09:13:03.02 0
武雄の甥である「正論坊や」5歳
  ↓
   _   おい無職
/  \ 働かずに食う飯はうまいか?
{@  @ i 働かずに行くイベントは楽しいか?
} し_  / おいそこの無職
> ⊃ <  てめーのことだぞコラ聞いてんのか?武雄よ

お前のような怠け者無職は我が一族の恥だから
       お前を一族から追い出す
       お前は以後鈴木姓を名乗ることは一切許されない
       わかったかコラ
       おいちゃんと聞いてんのかよコラ無職
       返事くらいしろや生意気だぞてめー

9 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/07/04(土) 09:13:56.21 0
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい武雄!根性叩き直したるわボケが!
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |
            ↑
       いじめられっ子弱虫怠け者無職武雄

10 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/07/04(土) 09:14:22.03 0
 / ̄ヽ  武雄兄ちゃんに言いたいんだけど、まともに働くのが
 , @   ', 当たり前の国で学生でもないのに何もせずに部屋の中で自分のしたいことだけ
 し、っ _/ やっている、という存在が奇異に見えるのは当然でしょ。理解できないから「こいつって何なの?」
  / ヽ  という社会論調になるわけ。んで、社会に出てこないから武雄兄ちゃんの心情もわからない。武雄兄ちゃんは
 /   l ヽ ネットでだけその心情を吐露してるけどひきこもってる理由が親の介護とか、自分の重篤な病気であるなら
 しl   i i みんな同情すると思うよ。でも武雄兄ちゃんは働きたくないからひきこもってる。しかも社会や政治、
  l   ート企業に偉そうに不満や講釈をたれる。ここなんだよね、武雄兄ちゃんが叩かれるのは。「自分達は絶対に
       社会には出たくないけど社会の問題点や疑問点はどんどん指摘する」ってどう考えてもおかしい。
       百歩譲って働いている人がこういうことを言うのならまだわかる。武雄兄ちゃんはメディアに出てきなよ。
       TVでもざっしでもいいからさ、顔晒して堂々とネットで言ってるような事を言ってみたら?そうじゃないと
       社会的には遊びたい、怠けたいだけのおっさんで終わるよ?言いたいことがあるなら、きちんと労働して、
       氏名や顔を公表して言うこれをやれば武雄兄ちゃんへの評価も幾分変わると思うよ。
       最終的には「わかったから働けよ」になるけどね

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)