5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

旧式の女児スクール水着を買ったんだけど [転載禁止]©2ch.net

10 :名無し募集中。。。@転載は禁止:2015/02/01(日) 10:38:08.46 0
小田<モーニングに入る前に買ったまだ一回も着てない水着があって…毎年水着は買ってるんですよ
石田<Woh! だってさ…今いくつ?
小田<15です。中2のときに入りました
石田<中2のときにそんなに水着買う?
小田<毎年夏はお父さんとか妹とプールに行ってたんですよ。で、すぐに(その水着に)飽きちゃうんですね
石田<でもさ、小学生のときとか普通にプールに遊びに行ったりするけど、学校の水着でよかったもん
小田<学校の水着… スクール水着?
石田<うん
小田<なかったです
石田<えっ?
小田<みんな普通に市販の
石田<そなの?
小田<華やかなやつ
石田<うそーっ! そんなのだめだよー!
小田<学校のプールサイドとか超華やかでしたよ
石田<だめだよそんなのー
小田<大人のビーチだよ!みたいなw みんな寝て横になったりして
石田<www 面白い学校だね。それには取締的なものはなかったの?
小田<なかったですね。学校にスクール水着っていうのがなかったので
小田<その中にもお洒落さんがいたり、水着もどんどん進化していくから、
     6年生のときはサロペットとか着てました。中にタンクトップ型の水着着て
     一回も着てないのは、中はビキニなんですけど、そこにショーパンと編み編みのフード付いたタンクトップです
     石田さんは?
石田<わたしは、それこそ水着は買わないし、、、なんだろね

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)