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【T7】 鉄拳7 Part13 [転載禁止]©2ch.net

1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/11(木) 13:58:34.08 ID:W88konNO0
バンダイナムコゲームスの対戦格闘ゲーム 鉄拳7
2015年2月から順次稼働予定

鉄拳7トレイラー
第1弾 ttp://youtu.be/eLMe0bLiEwU
第2弾 ttp://youtu.be/qoeRsyilmsM
ゲーム紹介 ttp://youtu.be/wjZbdHfn44k

※関連サイト
◆TEKKEN OFFICIAL (鉄拳公式サイト)
http://www.tekken-official.jp/
◆TEKKEN-NET(鉄拳ネット)
http://tekken-net.jp
◆Twitter@Harada_TEKKEN(プロデューサーのツイッター)
https://twitter.com/Harada_TEKKEN
◆Twitter@鉄拳プロジェクト
https://twitter.com/TEKKEN_Project
◆sunlight yellow (各キャラのコマンドつき技表)
http://www.sunlightyellow.com/
◆inatekken (ムービー、ニュース情報)
http://inatekken.com/
◆inatekkenWiki (各キャラのコンボ、確反、フレーム)
http://seesaawiki.jp/w/inatekken/

次スレは>>950が立てること
立てられないのに>>950踏んだ場合は即座にアンカ指定

●前スレ
【T7】 鉄拳7 Part12 [転載禁止](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1417677861/

469 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 04:20:08.52 ID:jVjFCqWR0
587 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[] 投稿日:2014/12/09(火) 17:52:32.81 ID:22vWtrPW0
>>578
提供する側なんだからもうちょっと余裕見せりゃいいのにな
これじゃまるで子供じゃねーか

588 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/12/09(火) 18:05:49.99 ID:rymPWOA/0
>>578
板垣と違って原田はファッションキチだからなんとも
言ってることも一貫性無いから真に受けんほうがいい

470 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 04:20:38.25 ID:jVjFCqWR0
『鉄拳7』プロデューサー、クレームの出ていた新キャラ「ラッキー・クロエ」を北米版ゲームより削除へ
https://twitter.com/Jin115/status/542587666991030273

『鉄拳7』の新キャラクター、「ラッキー・クロエ」。

アメリカでは「馬鹿げている」「このゲームにこのアニメキャラは場違いだ」という理由で絶え間ないクレームに晒されていたのですが、今回北米版の『鉄拳7』では同キャラクターは参戦しないことが決定。

本作プロデューサー・原田勝弘氏がその旨をツイッターでアナウンス。代わりに筋骨たくましいスキンヘッドのキャラクターを加えることも約束しています。

ファン:
「クロエは北米版では遊べなくなるのですか?理由は?」

原田氏:
「だって、皆さんあのキャラクター(ラッキー・クロエ)がいらないんでしょ?シンプルですよね。でも心配無用です。皆さんには別のキャラをリリースします。
例えばマッチョのスキンヘッドで打撃が強いような(このアイディアは好きではありませんが、皆さんがお望みなら)。

俺はいつも本気ですよ。いらないのなら、出しませんし。いるのなら、出します。ただそれだけです」

以下、全文
TEKKEN 7 PRODUCER REMOVING LUCKY CHLOE FROM US RELEASE FOLLOWING COMPLAINTS
http://blogjob.com/oneangrygamer/2014/12/tekken-7-producer-removing-lucky-chloe-from-us-release-following-complaints/

471 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 04:21:38.83 ID:jVjFCqWR0
258 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/12/18(木) 06:56:08.55 ID:g6EzH395O
アンラッキークロエはいらんかったな
カポエラと何が違うんだレベルの糞キャラ臭しかしない
あと他の空気二人も
蛇足のゲームシステムもだけど原田は変えすぎると駄目っていう4の失敗をもう忘れてる

275 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/12/18(木) 11:08:40.32 ID:xwxqrC440
原田の俺は悪くねぇ感がすごい

472 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 05:02:00.43 ID:PoYrkBrs0
クロエの腰回り衣装のせいか胴長に見えるんだけど

473 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 05:04:44.20 ID:yL1ssPhX0
487 名前:名無しさん必死だな@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/12/23(火) 04:56:06.74 ID:so6P5F6y0
鉄拳、海外版だとツイテのねーちゃんから
マッチョなおっさんにかわるんでしょ?
そっちも見てみたい


エディ「踊りで俺とはりあいたいってか?」

474 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 06:39:32.16 ID:gWv3ijZ80
「格闘ゲームを一から学びたい」という方や「最近伸び悩んでいる」という方に。オンラインコミュニティ『部活DO!』に「格闘ゲーマー部」が誕生!部長はあの せんとす氏

 NTTぷららによるオンラインコミュニティサービス『部活DO!』に、格闘ゲームを楽しむことを目的とした「格闘ゲーマー部」が誕生した。
「格闘ゲームを一から学びたい人」や「格闘ゲームに伸び悩んでいる」という人向けに格闘ゲームを通じた交流が行えるコミュニティサービスが、スマートフォンアプリ『部活DO!』を介して提供される。

・部活DO!公式サイト:http://bukatsu.hikaritv.net/
・部活DO!公式ツイッターアカウント:https://twitter.com/bukatsudo_plala

 格闘ゲーマー部の立ち上げにはニコニコ動画やニコニコ生放送で“格闘ゲーム実況者”として活躍する
せんとす氏が部長として、副部長には生放送でもお馴染みの こくじん氏& ヌキ氏、コーチ陣としてRazer所属プロゲーマー 板橋ザンギエフ選手、女性プレイヤーの かりぱくさん、有名プレイヤーのK.I氏や大須晶氏らも名を連ねる。

部活DO!格闘ゲーマー部概要

部活キャッチコピー
有名プレイヤー達と格闘ゲームを通じて
一緒に参加して
一緒に交流して
みんなで楽しもう!

部活概要
格闘ゲーム実況、第一人者のせんとす
業界No.1のトーク力を持つ、自称格芸人のこくじん
数々の世界大会優勝経験を持つ、ヌキ
さらに、豪華コーチ陣が勢ぞろい!
参加者と一体になって格闘ゲームをより楽しむ「格闘ゲーム好き」の為の部活DOです。

・部長:せんとす
・副部長:こくじん、ヌキ
・コーチ:板橋ザンギエフ、かりぱく、大須晶、K.I

部員募集要項
・格闘ゲームを一から学びたい人
・格闘ゲームに伸び悩んでいる人
・格闘ゲームをもっと楽しみたい人
・有名プレイヤーに直接聞きたいことがある人
・ガチゲーマーはそろそろいいかな...と思ってる人

格闘ゲーマー部紹介映像
http://www.youtube.com/watch?v=qgfcSnxO2xU

475 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 06:41:24.66 ID:gWv3ijZ80
Wonkey @Flying_Wonkey
原田P:(鉄拳7発売日)
「来年の2月あたりに、先行バージョンが1部で稼働します。本格的には3月ですね」
http://www.cyfren.com/main/bbs/board.php?bo_table=gamenews&wr_id=3027&page=3

A 'Pre-Launch' Arcade Version of Tekken 7 will Launch in Feb 2015
http://www.avoidingthepuddle.com/news/2014/12/3/a-pre-launch-arcade-version-of-tekken-7-will-launch-in-feb-2.html

鉄拳7、「来年2月の先行バージョンの一部と3月本格発売予定 "..原田勝弘PD
http://www.cyfren.com/main/bbs/board.php?bo_table=gamenews&wr_id=3027&page=3

サイフランドットコムは、鉄拳7のリリースを控えた鉄拳7の鉄拳系の貸付け金」原田勝弘PD」とのインタビューの内容を最終的に公開します。
各インタビューの回答内容は、韓国語翻訳と一番語公開しており、過去鉄拳7 2次ロケテスト、ゲーム開発など忙しい日程にもかかわらず、インタビューの質に応じてくださった原田PD様とバンダイナムコの関係者様に感謝申し上げます。

http://image.jeuxvideo.com/images/p3/t/e/tekken-6-playstation-3-ps3-060.jpg
http://www.metalbridges.com/wp-content/uploads/2014/09/tekken7-4.jpg

http://i0.wp.com/shoryuken.com/wp-content/uploads/2014/10/tekken7-custom-gamer-1.jpg
http://www.levelupyourgame.com/wp-content/uploads/2014/10/tekken7-leo-dragunov-customization-2.jpg
https://jcphotog.files.wordpress.com/2014/10/tekken7-custom-leo-2.jpg

Tekken 7_2nd location test_AO (Claudio) vs. CPU (SEGA Ikebukuro GiGO Arcade)
https://www.youtube.com/watch?v=7eHm75vOl_o
Tekken 7 2nd location test AO Claudio vs CPU FENG
https://www.youtube.com/watch?v=CgBztHUwDh4
Tekken 7_2nd location test_AO (Claudio) vs. human player (FENG)
https://www.youtube.com/watch?v=xQzjfqmuTg8
Tokyo SEGA Ikebukuro GiGO Arcade photos from Onizuka
Tekken 7_2nd location test [22-23.11.14]
https://imageshack.com/a/djtz/1
Few Tekken 7 Leo Notes from Kuro Kuro at the Location Test
http://www.avoidingthepuddle.com/news/2014/11/22/few-tekken-7-leo-notes-from-kuro-kuro-at-the-location-test.html
SmilyAo playing at the Tekken 7 Location test
https://dl2.volafile.io/get/7PBqPQsPVEX2D/Val%20Kulavong_10152487710863317.mp4

http://cdn.hallels.com/data/images/full/8204/tekken-7.jpg?w=620
http://iplaywinner.com/storage/Final%20Showdown%20Tekken%207%20A.png?__SQUARESPACE_CACHEVERSION=1412885149001

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141201_678394.html

476 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 06:43:59.46 ID:gWv3ijZ80
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
違います、今回は「ナムコ系列以外の異なる通信環境」で
・「前回より2倍の長距離かつパケットロスがある店舗間通信対戦」
・「ランダムクロスマッチング」
が快適であることを証明するテストです。
RT@TEKKEN7Iku 次のロケテは原田さんの言うところの8〜9割のバージョンですか?

ユウ @Yuu_Norespect
TL見たら例のオンライン大会がヘイト集めまくってるみたいだねw
実際こんだけ批判でてるってことはつまりそういう事なんだろうな。
無線での参加の善悪は置いといて、無線の人ってあの環境が常だからコンボ余裕で決めてくるのが辛いよね。
アリーナ組手とかやってて思うわ。


Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
こういう商品紹介は悪質だよね。
「鉄拳7ロケテスト 超限定プレミアデザインカードです。」とまるで『鉄拳7ロケテ限定』みたいに銘打ってるけど、実際は『TAG2のイベントで手に入る限定カードをロケテのプレゼント抽選で当てた』なのにね。
https://twitter.com/Harada_TEKKEN/status/536588304662003713

Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
オークションに出す事そのものは否定もしないし、本来は関知しないししたくもないけどさ、
紛らわしい売り文句とか、よく知らない人を言いくるめるような出品の仕方は常識としていかんよな。
限定の数は、ほかの「鉄拳ネットTAG2イベント」で手に入るカードと変わらないもので、そもそも「鉄拳7超限定プレミアカード」じゃないからね。

477 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 06:46:54.87 ID:gWv3ijZ80
黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__
■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのD
・2LPのリーチ減少(確信)
・白蛇推窓(金鶏中LPRP)2発目のみカウンターHit時やられ変更(ふっとびや壁強?)
・(システム変更?)うつ伏せ起き上がり下段蹴りHitが相手頭こちら側仰向けダウン(トゥースマで拾えない?)

黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__
■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのE
・跪膝(3RP+LK)のN.Hit時有利減少(N.Hit後の最速生ローが普通のライトゥーで割れる)G後の不利も増えたかも
・穿冲拳(9LPRP)のやられ変更。仰向けでマッハパンチ当てた時みたいになる。鉄拳7では後転が無いから…追撃確?

黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__
■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのF
・降龍式鈴肘(RPRP)のやられ変更。うつ伏せ吹っ飛び。
・燕子転身腿(236WK)Hit後が近い様な気がする。
・ハーフステップ中(しゃがみ中)に3WPではRAは出ない。立ちからのみ
・後掃旋(しゃがみ中3LK)Gで-24以上止まる

黒黒 (KUROKURO) @kuro__kuro__
■鉄拳7ロケテ2回目 LEOを触って そのG
・外擺腿(LPRPLPRK)4発目の判定が弱くなったかも
・冲天掌〜伏虎(1RPRP)は製品版ではどうなるのか?バウンド無い。やられも変わらず。
・擺腿(6LK)C,Hitからの拾いは可能
・レオの眉毛が黒いのが目立つ。髪も伸びた?

478 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 06:49:30.13 ID:gWv3ijZ80
Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
正直、開発側は自分のゲームがどう運営されてどういうコミュニティになってるかに疎い側面がある、特にアーケード運営。
俺も知ってるつもりで解ってない事が増えすぎた。
7からは運営体制も全部再出発ですね。

DDT_kochi ‏@DDT_kochi
今日は池袋GIGOの鉄拳7ロケテ行ってきた。秋葉原より混んでなかったので3周プレイ。内2回は1戦目で負け… 強い人は長く遊べて羨ましいぜよ。
東京-大阪間と東京-福岡間の対戦両方を体験したけど、どっちも全く同じでラグは感じなかったです。 #鉄拳7ロケテ

ぼす。♞花澤病・the Ultimax ‏@SteinsGear_5GZ
鉄拳7、投げ抜けの猶予がかなり長かったような

けーじ ‏@keijitekken
鉄拳7やっての感想
・エフェクトがかなり爽快だった ・鉄拳5みたいなコンボ決めても、ダメージが減る ・ラグはなかった 総括、鉄拳は気持ち良いw

TAKEZO@THL(COJ) ‏@takezo1059
鉄拳7見てきたけどとにかくグラフィック半端なかった、オンライン通信でもリソース食ってると思われるのにTAG2と比べても滑らかだしテンポも損なってないのは異次元の領域ですわこれ
正直TAG2より上って想像付かなかったけど新基板は余裕でそれをやってのけるとはナムコの新基板は化け物か…

おNick ‏@world_7_k
鉄拳7のオンライン対戦、ラグを全く感じなかった。人がいない時に対戦相手を探せるし、ランクマもあって同段位の人と闘える、そんでラグ無しってのは最高だべ。

NAM魂P@実際安い ‏@CBT_CHIHAYAUNIT
通信であることを感じさせないレベルにラグないから凄い #鉄拳7ロケテ

479 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 06:56:03.15 ID:gWv3ijZ80
『鉄拳7』プロデューサー、クレームの出ていた新キャラ「ラッキー・クロエ」を北米版ゲームより削除へ
https://twitter.com/Jin115/status/542587666991030273

『鉄拳7』の新キャラクター、「ラッキー・クロエ」。

アメリカでは「馬鹿げている」「このゲームにこのアニメキャラは場違いだ」という理由で絶え間ないクレームに晒されていたのですが、今回北米版の『鉄拳7』では同キャラクターは参戦しないことが決定。

本作プロデューサー・原田勝弘氏がその旨をツイッターでアナウンス。代わりに筋骨たくましいスキンヘッドのキャラクターを加えることも約束しています。

ファン:
「クロエは北米版では遊べなくなるのですか?理由は?」

原田氏:
「だって、皆さんあのキャラクター(ラッキー・クロエ)がいらないんでしょ?シンプルですよね。でも心配無用です。皆さんには別のキャラをリリースします。
例えばマッチョのスキンヘッドで打撃が強いような(このアイディアは好きではありませんが、皆さんがお望みなら)。

俺はいつも本気ですよ。いらないのなら、出しませんし。いるのなら、出します。ただそれだけです」

以下、全文
TEKKEN 7 PRODUCER REMOVING LUCKY CHLOE FROM US RELEASE FOLLOWING COMPLAINTS
http://blogjob.com/oneangrygamer/2014/12/tekken-7-producer-removing-lucky-chloe-from-us-release-following-complaints/

480 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 08:06:13.35 ID:f1LMvs+G0
あのエフェクト好評なのか?
鉄スト言われた方が納得できる

481 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 09:02:32.47 ID:rhVIHSTI0
鉄拳3
ノーAT169G〜 前日128G
392 AT146G 赤 9000円
147 やめ
204枚

また赤がガセった そしてまたAT後高確だった
なんか関係あんのかな そんなことどこにも書いてないけどな たまたまか?
高確だったらもう即やめしようかな

コメント
1. 無題
「赤だったら天国確率上がる」
じゃなくて
「天国の場合に赤の選択率が上がる」
ってだけで振り分け数値出てなくない?
ゆえに私は即やめ推奨です。
ちなみに、赤で高確‥‥状態示唆は私もそう思います。
だから高確抜けたらやめてる。

正直くん自身がねつ造という名のパチスロ機 2014-10-09 00:45:14 >>このコメントに返信

2. Re:無題
>正直くん自身がねつ造という名のパチスロ機さん
振り分けこれじゃないの
http://chonborista.com/kaiseki/1822/
この数値だけ見れば打った方がいいと思うんだけどな
高確うんぬんについてはどこにも書いてない
でもこれだけ高確だったって報告見ると、やっぱ関係ありそうですね 俺もやめた

tk 2014-10-09 01:14:19 >>このコメントに返信

4. 無題
うん、これだね。
繰り返しになる(し、上の人も言ってるけど)これは
「赤だから天国の可能性が高い」ではなく
「天国だと赤の選択率が上がる」ってだけだよね。
うまく言いづらいな。
打ち手:「背景、赤」
では天国の確率は?
→答え:「不明」
確かに相対的には天国の可能性は高まるんだけど、天国移行率自体が仮に1%だとしたら、天国ではないモードで10%を引き、背景が赤になっている可能性の方が高いということになる。

正直くん自身がねつ造という名のパチスロ機 2014-10-09 07:51:59 >>このコメントに返信

5. Re:無題
>あべしさん
>正直くん自身がねつ造という名のパチスロ機さん
あーそういうことか っていうかモード以降率が未だ出てないことを今初めて知った
じゃあやっぱアテにはならんすねm

tk 2014-10-09 08:06:31


こいつら喧嘩し始めたのいつからだ?↑の時は交流があったようだけど・・・

482 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 09:02:57.98 ID:rhVIHSTI0
鉄拳チャンス中・鉄拳ラッシュ当選率
(ロックなし時)
小役 当選率
リプレイ 01.27%
ハズレ目 01.27%
共通ベル 20.00%
弱チェリー 33.34%
スイカ 33.34%
その他のレア小役  100%

鉄拳R時の当選率
モードA:当選率1/8.3、振り分け3%、モード継続率90%
モードB:当選率1/11.0、振り分け22%、モード移行率80%
モードC:当選率1/13.0、振り分け66%、モード移行率80%
モードD:当選率1/18.0、振り分け9%、モード移行率100%、特化ゾーン優遇有

通常ゾーン中高確移行率
     中チェ 鉄拳目 強チェ 弱チェ スイカ チャ目 共ベル
設定1 100.%  100.%  10.0%  10.0%  10.0%  25.0%  5.00%
設定2 100.%  100.%  10.0%  15.5%  10.0%  27.5%  5.00%
設定3 100.%  100.%  10.0%  10.0%  15.5%  25.0%  5.00%
設定4 100.%  100.%  10.0%  15.5%  15.5%  30.0%  5.00%
設定5 100.%  100.%  10.0%  15.5%  15.5%  30.0%  5.00%
設定6 100.%  100.%  10.0%  15.5%  15.5%  30.0%  5.00%

TC当選率

低確滞在時
       強チェ 弱チェ スイカ チャ目 共ベル その他
設定1・2 25.0%  0.10%  0.10%  10.0%  -.--%  -.--%
設定3・4 29.0%  0.10%  0.10%  11.3%  -.--%  -.--%
設定5・6 33.0%  0.10%  0.10%  12.5%  -.--%  -.--%
ロック有  50.0%  0.10%  0.10%  20.0%  -.--%  -.--%
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
高確A滞在時
       強チェ 弱チェ スイカ チャ目 共ベル
設定1・2 50.0%  20.0%  20.0%  40.0%  10.0%
設定3・4 50.0%  22.5%  22.5%  45.0%  10.0%
設定5・6 50.0%  25.0%  25.0%  50.0%  10.0%
ロック有  80.0%  40.0%  40.0%  50.0%  40.0%

その他のハズレ目を含む役
設定1 0.39%
設定2 0.59%
設定3 0.78%
設定4以上 1.27%
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
高確B滞在時
       強チェ 弱チェ スイカ チャ目 共ベル
設定1・2 50.0%  20.0%  20.0%  40.0%  10.0%
設定3・4 50.0%  22.5%  22.5%  45.0%  10.0%
設定5・6 50.0%  25.0%  25.0%  50.0%  10.0%
ロック有  80.0%  40.0%  40.0%  50.0%  40.0%

483 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 09:03:31.19 ID:rhVIHSTI0
鉄拳の宵越し300前兆の有無について

断定は出来ないが、どうやらモード判別が効かない可能性が高いようです

となると問題が…
モード判別が出来るから300未満という浅いところから打てていたのであって、宵越し判別が意味を成さないと当日ハマリ以外は天井狙いしかできない

チャンスがあるとすれば前兆アリで捨てられた宵越し330を当たるまで打つ、ちょっと勇気がいるけどね

しかし…
宵越し270見つけたがスルーする

次に打ち始めた人がキングステージにして打ち始める
前兆出ないから打ちきる。
店回りしててこれに似たパターンが何度もあった、今後もあるでしょう
そして宵越し200G台が拾えないとなると打てる数が激減

これにて鉄拳はゲロ甘台からただの甘い台に成り下がりました

http://ameblo.jp/53896060/entry-11958692147.html

そもそも100%(ないしはそれに近い数値で)できるものじゃないKING判別で「判別できる」言いきってる時点で頭悪いよね。
元々7〜8割しか精度がないと“推測”されるものに対してさらに「宵越しだとできない可能性が高い」って、どんだけサンプル集めたんだとw

484 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 11:23:50.80 ID:J9YV3L/J0
クロエという鉄拳を汚すクソキャラ消して可愛いカンガルーのロジャー出そうぜ
ロジャー可愛い、クロエ死ね

485 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 11:59:08.90 ID:nd9aUqKW0
お前が死ねクズ
システムすら理解してない池沼は口出すな
ここにてめえの垢貼るぞ

486 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 12:03:40.85 ID:oNF7OLJO0
カワイイ女の子キャラ出してみましたってだけで
絶対にコレじゃなきゃダメなんだっつー
良くも悪くもDOAの変質者的な気概が感じないからねえ

487 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 12:05:02.19 ID:fyDN80cE0
いや>>484はニセモノ
本物はコピペ荒らし以外書いてない

488 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 12:56:52.03 ID:ZLlH4KRw0
日本でもハゲマッチョにしとけよ

489 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 13:09:07.23 ID:xWWHO05Z0
アレックス池沼のブロック解除してやれよ原田

490 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 13:55:45.30 ID:txX5ZgUY0
一番腑に落ちないのは、まるでクロエが日本では需要があるみたいな
勘違いを世界中に発信してる点だ。

491 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 14:08:09.41 ID:ozxSSBbh0
そーね、
アメリカ市場に対してのみ、
削除してもいいとか皮肉を噛ましてるが、
別に、日本からも消していいんだぞ?

twitterに突撃しなければ、肯定だってのかね?
大人しいからって舐めるなよ

492 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 16:27:42.11 ID:47GrNB8F0
エフェクトはロケテの時最大だっただけで、流石に抑えるでしょ

493 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 16:52:43.72 ID:9T5wtGqY0
お願いだからクロエは日本版でも削除してくれ

494 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 16:59:17.89 ID:+UwevCCi0
クロエのせいでカタリーナもクラウディオももう全く話題になってないでごわすな

495 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 17:32:20.71 ID:kVniGyPN0
俺はカタリーナ気になってるぞ
グラサンいらないと思ってるけど

496 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 17:57:07.28 ID:9/kdZR1r0
キャラだけじゃなく他の部分も全く話題にならなくなったよな

497 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 18:26:47.44 ID:fyDN80cE0
別にクロエなんてアリサと大差ねーし別にいてもいーだろ

498 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 19:11:26.88 ID:roeQ+Dy10
>>497
格ゲーにそぐわないあのフワッフワした掛け声とモーションの変更
顔面の整形してれたら別にいてもいい

499 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 20:14:55.95 ID:uFPQub8a0
>>498
まぁ、そういうのも今の時代だと今更感があるけどな

500 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 21:01:32.25 ID:ndbhJZG90
Team NINJA@TeamNINJAStudio
「鉄拳7」にマリーローズの姉妹が参戦するっていう噂聞いたんですけど、ホント??

マリー、クロエ比較画像
http://upup.bz/j/my66845BPfYtuQuIvb4o7kM.jpg

『鉄拳7』は、2014年12月に20周年を迎える3D対戦格闘ゲーム『鉄拳』シリーズの最新作として、アーケード向けに開発中。
同シリーズで初めてエピック・ゲームズ社によるゲームエンジン“アンリアル・エンジン4”を採用しているのが特徴だ。

『鉄拳』シリーズ プロジェクトディレクター 原田勝弘氏のコメントは以下の通り。

【コメント】
 私は現在、発表を後に控えた複数のプロジェクトを同時進行させています。
 中にはサプライズもあり、ファンのみなさんが待っているものもあり、、、という中で、
 ようやく正統続編である『鉄拳7』を発表することができました。
 なかでも『鉄拳7』は20周年を迎えるということもあり、感慨深いタイトルです。

『鉄拳7』に新キャラクター・クロエが参戦決定!
http://dengekionline.com/elem/000/000/968/968601/
http://dengekionline.com/elem/000/000/970/970345/tekken_001_cs1w1_800x698.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/000/970/970346/tekken_002_cs1w1_680x800.jpg
http://dengekionline.com/elem/000/000/970/970348/tekken_001_cs1w1_720x.jpg

http://upup.bz/j/my66845BPfYtuQuIvb4o7kM.jpg

https://www.youtube.com/watch?v=4O0UphHT6uE

https://www.youtube.com/watch?v=wNgkvgZpur0


マリー、クロエ比較画像
http://upup.bz/j/my66845BPfYtuQuIvb4o7kM.jpg
 正統続編という意味での前作『鉄拳6』の初登場が2007年ですから、
 『鉄拳』のストーリーが再び動き出す今作まで随分皆さんを待たせてしまいました。
 今回の『鉄拳7』では『鉄拳』ストーリーで語られてきた多くの因縁に決着が着き始めることになるでしょう。
 同時に三島家の真実やデビル因子のルーツ、
 隠されたエピソードや驚愕のキャラクター相関などについても遂に語られる事になる事と思います。
 今まさに、ベテランと若手の双方の鉄拳開発スタッフが再集結し、
 最新の鉄拳開発環境とUNREAL ENGINE4の描画エンジンを駆使して全力で開発に挑んでいます。

鉄拳シリーズ プロジェクトディレクター 原田 勝弘 Twitter@Harada_TEKKEN



【“アンリアル・エンジン”とは】
EPIC GAMES社が開発した“アンリアル・エンジン”は、多くの受賞実績がある世界最高峰のゲームエンジンです。
最先端のグラフィック表現力や、ワールドクラスのツールセット、PCからコンソール、モバイルまでをカバーするスケーラビリティが特長です。

501 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 21:02:55.46 ID:ndbhJZG90
447 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/12/08(月) 17:35:54.18 ID:Wi872gvI0 [1/2]
萌豚に媚びるのって短期的には確かに豚を惹きつけるんだけど
長期的にはコンテンツを腐らせていくだけなんだよね
いまのジャップアニメ、ゲームなんかは全てそうなっている
声優エロを抱き合わせて売った結果、その種の
「カジュアル」なヲタクが流入し、一時的にオワコン化を
救うように見えるが、やがてそれもマンネリ化し、金を落とし
利益率の高いヲタクに更に媚びていくことを余儀なくされる
そうしてコミュニティがどんどんどんどん片方に偏っていき
やがて完全にヲタク化されてドニッチなマニアの趣味になる
DOAって確かにコスは売れてるんだろうけどもうヲタク以外
だれも興味失ってるでしょアレ

522 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/12/08(月) 23:46:53.82 ID:Wi872gvI0 [2/2]
キモオタに媚びると作品自体が汚染されるんだよな
アリの一穴という言葉もある
外見なんかどうでもいいなら尚更ブヒキャラはやめていただきたい
リリはシコリティ高いけどたんにエロいだけでぎりぎり
踏みとどまってるがこのキャラはほんとド直球で狙いに来てるだけ
しかもDゼロ年代キモオタ御用達のまるでハーフの整形が
漂白剤もって魔合成されたみたいなDOA風ドール造形だから
外人が拒否反応示すのはよくわかる

502 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 21:04:22.21 ID:ndbhJZG90
578 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/12/09(火) 15:07:13.55 ID:MH4T58Dq0
原田ってすぐ顔真っ赤にしてツイートし始めるけどこいつ煽り耐性低すぎて草は生えるわ
外人によほどラッキークロエをイラネ連呼されたのが腹に堪えたのか
ネタともベタとも区別のできない「ラッキークロエはヨーロッパと日本限定
アメリカはリージョンロックかける」とか口走りだしてコミュニティで騒動になってる
その後のツイートで「だからいってるだろ、ラッキークロエは追加キャラの一人
おまえらがすきな筋肉ハゲも追加してやるから」とかいってるのをみるとネタ含みだようだが
その後もim seriousとかいっちゃってるのをみると完全にキレてて笑える

585 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/12/09(火) 16:24:57.43 ID:wvqAmJux0 [1/3]
>>578
アメリカはロリが戦ったらダメらしいし需要もないだろうし
ロックするのはわからんでもないんだよな。
最初から言うならともかくああいう状況で言うと顔真っ赤にしか思えんな・・・w

503 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 21:05:33.74 ID:ndbhJZG90
258 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/12/18(木) 06:56:08.55 ID:g6EzH395O
アンラッキークロエはいらんかったな
カポエラと何が違うんだレベルの糞キャラ臭しかしない
あと他の空気二人も
蛇足のゲームシステムもだけど原田は変えすぎると駄目っていう4の失敗をもう忘れてる

275 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/12/18(木) 11:08:40.32 ID:xwxqrC440
原田の俺は悪くねぇ感がすごい

278 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/12/18(木) 13:02:34.93 ID:KCMIwtq60 [1/2]
いるのなら出します、じゃなくてさあ・・・誰もが予想すらしていないようなキャラを知恵絞って作り出していくのがメーカーだろ?
客や有名プレイヤーの意見を聞かなければ作れないゲームなら最初から出すなよ
現に一部のプレイヤーの意見を取り入れて作ったのが今回のタッグ2だったわけだし
結果、最初から大コケだったわけだろうが
正直、こんな新キャラしか作れないようなら、7も最初からタカが知れてるがな

279 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/12/18(木) 13:21:54.90 ID:ASNrTRCB0
ゆとりスタッフの暴走を止めるのが責任者の仕事だろ
言い訳して責任逃れしようとしてるんじゃねえよヒゲ
さっさと作り直せ

504 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 21:06:56.27 ID:ndbhJZG90
『鉄拳7』プロデューサー、クレームの出ていた新キャラ「ラッキー・クロエ」を北米版ゲームより削除へ
https://twitter.com/Jin115/status/542587666991030273

『鉄拳7』の新キャラクター、「ラッキー・クロエ」。

アメリカでは「馬鹿げている」「このゲームにこのアニメキャラは場違いだ」という理由で絶え間ないクレームに晒されていたのですが、今回北米版の『鉄拳7』では同キャラクターは参戦しないことが決定。

本作プロデューサー・原田勝弘氏がその旨をツイッターでアナウンス。代わりに筋骨たくましいスキンヘッドのキャラクターを加えることも約束しています。

ファン:
「クロエは北米版では遊べなくなるのですか?理由は?」

原田氏:
「だって、皆さんあのキャラクター(ラッキー・クロエ)がいらないんでしょ?シンプルですよね。でも心配無用です。皆さんには別のキャラをリリースします。
例えばマッチョのスキンヘッドで打撃が強いような(このアイディアは好きではありませんが、皆さんがお望みなら)。

俺はいつも本気ですよ。いらないのなら、出しませんし。いるのなら、出します。ただそれだけです」

以下、全文
TEKKEN 7 PRODUCER REMOVING LUCKY CHLOE FROM US RELEASE FOLLOWING COMPLAINTS
http://blogjob.com/oneangrygamer/2014/12/tekken-7-producer-removing-lucky-chloe-from-us-release-following-complaints/

505 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 21:08:51.28 ID:ndbhJZG90
YOU@KYSG @YOUKYSG
どの層の新規ユーザを取り込めるかという市場調査の結果が、2Dの萌キャラ好き層と腐女子層だったってことなのかね?その結果、今回の新キャラと。
それはリリやラース等で一定の結果があったってことか?その方向性ではDOAを超えることは無理だと思うが、それでいいのかね。

YOU@KYSG @YOUKYSG
海外市場がメインな鉄拳においては、どうなのだろう?新規ユーザの取り込みというより、既存ユーザが離れていっていることのほうが問題だと思うのだが。
過去のユーザの復活や既存ユーザの維持の層が課題なのではとも思うが、年取った人は普通やり続けないから、やはり新規なのか?

YOU@KYSG @YOUKYSG
和製RPGに見られるように、日本オタク向けキャラって海外では受けないと思うんだけど、今はこらで海外新規ユーザをとりこめるってことなのかな。

YOU@KYSG @YOUKYSG
https://www.youtube.com/watch?v=4O0UphHT6uE
コメント欄予想通り荒れてるな。スト4ではなく、DOA方面を目指してしまったのが、吉とでるのかね。そいや動画のラストで、餓狼伝説ダックキングのブレイクスパイラルやってるな

YOU@KYSG @YOUKYSG
そういうの言ってる場合じゃないのかもしれないけど、鉄拳ブランドというのを維持する方向に、いってない気がするのが残念。
今向かってる方向は、何ものでもないOne of themにしかなってないような。仮に人気がでたとしても、それは残念なことだなぁ。

506 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 22:33:15.31 ID:TqgHsjEN0
お前らが新キャラ叩きしてるからアレックスキチガイが自分のコピペが効果あったと思って元気になったな
だいぶコピペのペースが上がってきたよw

507 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 23:06:05.63 ID:4nOkt/Yf0
アリサの時にみんなひっそりと感じていた「うすら寒さ」がクロエで爆発した感じだな。
バンダイとかいう玩具屋の血が入ってからロクなことねーよ。
キャラ売るためのステージじゃねーっつーの。 アイマスでやってろ

508 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 23:38:48.44 ID:u8BgpxjY0
俺もクラウディオのが滑ってると思う

509 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 23:51:16.81 ID:TqgHsjEN0
鉄拳スタッフって昔は映画ヲタクとか格闘技ヲタクとかが作ってた感じするけど
今は悪い意味のキモヲタが作ってる気がするわ
新キャラもだけどカスタマイズとか称号の救えないぐらいのセンスの無さといい

510 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/23(火) 23:58:29.30 ID:kVniGyPN0
でもボインの姉ちゃんはええやろ?

511 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/24(水) 01:15:52.16 ID:Lhd9eAaT0
むしろボインのねーちゃんのかっこいいけどバーチャ寄りな感じが大っぴらに批判できなくて鬱憤溜まってそう

512 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/24(水) 03:58:06.99 ID:2f7YChYO0
でも鉄拳において、こういう受け狙いみたいなキャラが本当にそのとおりに出てきたこと無いよね
リリとか実際に登場してみたら「ああ、やっぱこいつも鉄拳世界のキャラかよ」って思ったもん
このクロエもそんな感じでなんだかんだで受け入れられる気がする
てか実はこの女三島一族の隠し子とかなら笑う

513 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/24(水) 05:58:20.53 ID:smv9mUls0
>>509
キモヲタっていうより何のこだわりも持ってない無いファッションヲタでしょ
ライト層に人気のアニメだとかボカロだとかソシャゲみたいなのから適当にパクりました感が。
>>512
いや昔からいただろウケ狙いの動物とかロボットとか博士とか
7の新キャラがどれもセンス無くてスベってるだけ。

514 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/24(水) 06:03:11.80 ID:RbCFmSQH0
「格闘ゲームを一から学びたい」という方や「最近伸び悩んでいる」という方に。オンラインコミュニティ『部活DO!』に「格闘ゲーマー部」が誕生!部長はあの せんとす氏

 NTTぷららによるオンラインコミュニティサービス『部活DO!』に、格闘ゲームを楽しむことを目的とした「格闘ゲーマー部」が誕生した。
「格闘ゲームを一から学びたい人」や「格闘ゲームに伸び悩んでいる」という人向けに格闘ゲームを通じた交流が行えるコミュニティサービスが、スマートフォンアプリ『部活DO!』を介して提供される。

・部活DO!公式サイト:http://bukatsu.hikaritv.net/
・部活DO!公式ツイッターアカウント:https://twitter.com/bukatsudo_plala

 格闘ゲーマー部の立ち上げにはニコニコ動画やニコニコ生放送で“格闘ゲーム実況者”として活躍する
せんとす氏が部長として、副部長には生放送でもお馴染みの こくじん氏& ヌキ氏、コーチ陣としてRazer所属プロゲーマー 板橋ザンギエフ選手、女性プレイヤーの かりぱくさん、有名プレイヤーのK.I氏や大須晶氏らも名を連ねる。

部活DO!格闘ゲーマー部概要

部活キャッチコピー
有名プレイヤー達と格闘ゲームを通じて
一緒に参加して
一緒に交流して
みんなで楽しもう!

部活概要
格闘ゲーム実況、第一人者のせんとす
業界No.1のトーク力を持つ、自称格芸人のこくじん
数々の世界大会優勝経験を持つ、ヌキ
さらに、豪華コーチ陣が勢ぞろい!
参加者と一体になって格闘ゲームをより楽しむ「格闘ゲーム好き」の為の部活DOです。

・部長:せんとす
・副部長:こくじん、ヌキ
・コーチ:板橋ザンギエフ、かりぱく、大須晶、K.I

部員募集要項
・格闘ゲームを一から学びたい人
・格闘ゲームに伸び悩んでいる人
・格闘ゲームをもっと楽しみたい人
・有名プレイヤーに直接聞きたいことがある人
・ガチゲーマーはそろそろいいかな...と思ってる人

格闘ゲーマー部紹介映像
http://www.youtube.com/watch?v=qgfcSnxO2xU

515 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/24(水) 06:03:42.36 ID:RbCFmSQH0
Project Morpheusで『サマーレッスン』が体験できる! 興奮、緊張……「ヤバい!」の声続出のユーザー体験会をリポート【動画あり】
http://www.famitsu.com/news/201411/29066814.html

『サマーレッスン』は“現実感”を覚えるほど衝撃的! VR版『アイマス』や『鉄拳』など試作時の話題も
http://dengekionline.com/elem/000/000/967/967027/

「サマーレッスン」を含む7つのデモを試遊できる「Project Morpheus」の体験会が開催。吉田修平氏と原田勝弘氏も来場者の質問に回答
http://www.4gamer.net/games/277/G027751/20141129001/

Katsuhiro Harada @Harada_TEKKEN
PS4 Project Morpheus史上最大のHMD体験会始まります! 凄い台数用意して頂きました(笑)規模が凄いのでSCEさんもコンパニオンさんもフル動員!熱い2日間になりそうです!
http://p.twipple.jp/VKMxm

技術デモ「サマーレッスン」 体験内容ご紹介ムービー
https://www.youtube.com/watch?v=W6VN9FpOAtM
技術デモ「サマーレッスン」 体験会へご参加された皆様へ
https://www.youtube.com/watch?v=vjljCtwbNFU

「サマーレッスン」体験実録。「Project Morpheus」で話題沸騰の技術デモはいかにして生まれたのか。鉄拳チーム原田氏に根掘り葉掘り聞いてきた
http://www.4gamer.net/games/277/G027751/20141114086/

SCEJAのプレスカンファレンスでお披露目された、
VR HMD「Project Morpheus」対応デモ『サマーレッスン(Summer Lesson)』。
モーションセンシングをいかした女性キャラクターとのインタラクティブな体験には、
国内外のファンから様々な観点で大きな反響がありました。

―――――――――
本日初公開した日本デベロッパー初のPS4 HMD「サマーレッスン」デモ映像はこちら。
Summer Lesson PS4/Project Morpheus Presentation SCEJA Press Conference2014
https://www.youtube.com/watch?v=vlnUYt8DyBk

- Katsuhiro Harada (@Harada_TEKKEN) 2014, 9月 1
https://twitter.com/Harada_TEKKEN/statuses/506384532061163520
―――――――――

本作の開発を担当する、鉄拳クリエイター原田勝弘氏が新たに伝えるところによると、
『サマーレッスン』のデモ中には、女性キャラだけでなく、
例えば女性プレイヤー向けにイケメン男性キャラクターを登場させることも可能だということです。

また同氏は「リアル系からアニメ系まで登場させる事が可能」ともコメント。
“VR Character Communication Demo”と銘打っているだけに、SCE発表会で見られた女学生キャラクターは一例に過ぎず、
今後開発が進めば、様々なユーザー層に合わせたバリエーションが増えていくのかもしれません。
http://img.inside-games.jp/imgs/zoom/507614.jpg

516 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/24(水) 06:04:26.17 ID:RbCFmSQH0
はとむぎ@Dove9629
Project #Morpheus の #サマーレッスン 体験会終了。とにかくスゴかった。没入感が半端ない。着けてるストレスも少なくて本当にゲームの中に居る気分。ただこの寒い季節に夏!と言われても没入感もあり違和感が大きいので、ウィンターレッスン、待ってます。

GIL@GIL0920
サマーレッスンは今のハードウェアで出来るVRの得意分野をキッチリ作って、苦手な所を極力排除してある。
ほぼ酔わないと思うし、既存のゲームでは不可能な体験もできる。
今回の体験会の中で最も一般向けではないだろうか。
要約するとひかりちゃんぐうかわ

digilabo@digilabo
サマーレッスンはバイノーラル音源も相俟って本当にアッチの世界に居る感じだった。距離感がとにかくすごい。あと何気に総指伸筋とか肘付近特有の黒めな肌色まで再現してたり、体験版とは思えない位に細かい部分まで作り込まれてた感じが。

NOG@NOGjp
あと、そう言えばツイートし忘れてたけど、 #サマーレッスン が凄いのは、映像だけで無く音響。バイノーラルっぽい感じもしたけど、実際どうだったんだろ? あの吐息感は凄い #モーフィアス

ゴーファイ理事長@shiki_aura
サマーレッスンヤバかった。実際には何も体感してないのに映像だけでここまでリアル感が出るのにはビックリ。ホコリをとってもらうところが一番印象に残った。スタッフロールの見せ方も良い。

岩清水@_iwashimizu
欧米(というか一神教の国)ではVR技術に恐怖感があるので規制が進む、日本は既にバーチャルアイドルだのなんだの既に非現実と共存してるのですんなり受け入れられる…という話は面白かった。 #Morpheus #モーフィアス #サマーレッスン

poleave@poleave
サマーレッスンはスタッフロールの時に仕掛けがあるんだけど、そこも脳が錯覚して現実に起こってるように感じる。 #サマーレッスン#Morpheus#モーフィアス

劉生@新潟PT所属懲役100万年@albij1
ネタバレ厳禁だって言われたけどサマーレッスンのスタッフロールの仕掛けも驚いた。VRの未来を感じた #モーフィアス #サマーレッスン

MIRO@MobileHackerz
#サマーレッスン のコンテンツ設計、導入からエンディングまでの見せ方ほんとすごかったしVRのデモとして考え尽くされてるし近いし近いしほんと近いので発売いつですかねこれ。

517 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/24(水) 06:04:52.33 ID:RbCFmSQH0
河合 律子@alice2501
#サマーレッスンの感想。おっぱい大きくてもぎ取りたくなった。掴めなかった。くやしい。スカート短いからパンツ覗こうとした。見えなかった。くやしい #モーフィアス#VR

わっくん@wakkun198500
サマーレッスン二回目体験した。うーんやっぱピント合わせがんばったけどノートの文字は認識出来なかったな。画質は改善して行きます、らしいけど。あとスカートの中は覗けませんでした

Katsuhiro Harada@Harada_TEKKEN
ほんとは見れるけどね。。。 #サマーレッスン

マクセル@maxell011
二回目で見えたあああああああああ #サマーレッスン

Katsuhiro Harada@Harada_TEKKEN
もうそのテクを身につけたのかマクセル。そういうゲームじゃないぞマクセル。
RT @maxell011 二回目で見えたあああああああああ #サマーレッスン

Katsuhiro Harada@Harada_TEKKEN
おとなしくしろマクセル。全部俺の作ってるコンテンツだぞ。・
RT @maxell011 SAOのアスナは見えたあああああああああああ #モーフィアス

岩清水@_iwashimizu
レボートルームでSCE吉田修平氏とバンダイナムコ原田勝弘氏との質疑応答が濃かった…VR系のレーティングは厳しくなりそうだな。サマーレッスンはコツを掴めば見えなくはゲフンゲフンというアレな

岩清水@_iwashimizu
2回目もパンツは覗けなかったよ… #Morpheus #モーフィアス #サマーレッスン

なごなご@がんばれない。@takahina17
あ、あの瞬間に上を向けば、見えるのか。確かに納得だ。#サマーレッスン

やはぎん@t_yahagin8
白…のように見えたけど… #サマーレッスン

ジースP@Zi_su
パンツは正攻法で攻略できなかったよ #サマーレッスン

ジースP@Zi_su
サマーレッスン最後の落ちるとこでスカートの中のコンテンツ見えたけど白かったね #サマーレッスン #モーフィアス

岩清水@_iwashimizu
でもサマーレッスンで全部許せちゃうんじゃないかな!胸だの太腿だの最高でしたが、手と指の作り込みがね…その…生々しくて興奮しました… #Morpheus #モーフィアス #サマーレッスン

どくろ@dokuro_151
二日間奇怪な行動をとるオタクを見続けていたはずのお姉さんに呆れられるほどアグレッシブにプレイしてしまった。ヒカリちゃんのケツ最高や!! #サマーレッスン

518 :俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止:2014/12/24(水) 06:05:23.67 ID:RbCFmSQH0
ニュースフェラーリ@newsferrari
招待制だったので待ち時間も無く快適にSONY製のVRディスプレイ体験出来ました。色々なゲームがプレイ出来て臨場感がヤバイ・・・そしてサマーレッスンは凄すぎて2回もプレイしたw #Morpheus #モーフィアス #サマーレッスン

K2@danpaku
サマーレッスンすごかった...。目の前には画面しかないのだけれど、そこには実際にキャラクターいるのを感じられる。これは体験しないとわからない。 #Morpheus #サマーレッスン

K2@danpaku
息づかい、人が近づく感覚、全てが生々しく感じられる。なんてものを作ってくれたんやー(ほめ言葉)! #モーフィアス #サマーレッスン #Morpheus

ふくろう@FukuRock
サマーレッスンヤバイ。女の子も凄いけど、ベッドとか椅子とか空間の作りこみが素晴らしい。 #モーフィアス #サマーレッスン

かみなり@kaminari
#サマーレッスン あざとい!あざといなー! 「先生、じっとしてて…」からの耳元ささやき。作り手の紳士さに敬礼です。 #Morpheus #モーフィアス

阿諛@BF4_PS4@Ayuka_t
サマーレッスン二回体験。素晴らしかった。わざとぶつかってみたりww 後やっぱり音が重要ですね。ヘッドフォンを左右逆に間違ってつけられたら、音のほうに振り向いてもーたわwあとはファミコングローブみたいなで触れられれば!

Porunga Sol @デレ2nd@PORUNGA_sol
サマレスはかなり可能性を感じるし現状でも鎖骨だったり胸元だったりお尻だったり吐息だったり唇だったり二の腕だったり太股だったりすごく女の子女の子してた #モーフィアス#サマーレッスン

屋台@yatai_
目の前の存在感、触れられてないのに感じる感覚
最後の仕掛けの浮遊感
視覚情報だけでも色々感じた気がした。
すげかった。 #サマーレッスン #モーフィアス

マグ@カーバンクル鯖
サマーレッスン本当にドキドキした。途中、女の子がペンを落として、かがんだり、触れる距離まで接近した時は、ひゃっほーう!というより、ドキドキしてなにもできなかったw ゲームの女の子と触れるというより、現実の女の子と触れる感覚。

マグ@カーバンクル鯖@Magunus
鉄拳原田氏から言われたことなので、つぶやきます。

鉄拳7買ってね!!!!!!

売り上げの一部が、VRの研究費になりますw #Morpheus #モーフィアス #サマーレッスン

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